☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





byみんとsan↑↑↑RO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




=1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006=



すっごく・すっごく楽しみにしてた。

KAT-TUNが見たい!

KAT-TUNの歌が聴きたいって。。。





KAT-TUNが出てきた瞬間、素直に嬉しかった。




1曲だけの短い時間でもいい、KAT-TUNを見たいって思ってて、

やっくん(初めて見た頃は「また訳わからん若いのが出てきた」って引き気味だったんだけど、歳を聞いてから、ちょっとお気に入り)や、

小梅太夫(こちらは相変わらず受け入れきれずに居りますが・・・)のお陰で、

思いのほか長い間KAT-TUNが。。。。。



竜ちゃんもメンバーも素で一視聴者になって見入ったり、大ウケしたり、

(やっぱり小梅太夫には引き気味。。。ゆっちに至っては珍獣を見る目

それがマタ思いっきり可愛かったりして。。。。。


竜ちゃんが笑う時、何気に口元に手をやる仕草が、

たまらなく好き☆





淳の!いい日にお誕生日だったね☆

あんなビッグな番組の中で「お誕生日おめでとう!」だなんて!

でもその話題の間、淳のアップのお陰で竜ちゃんも映りっ放しでホゲホゲでした。

淳の、今日がお誕生日でありがとう!




メンバーからのプレゼントは☆全員のメッセージ入りカード☆

今田さん「KAT-TUNのメンバーってせこい?」の突っ込み間違ってますから。




腹黒・王子が自分のBirthdayが迫ってきた途端、

他のメンバーへ思いっきり遅れながら誕生日プレゼントを贈った、

「秘かに自分の誕生日にプレゼント貰おう作戦!」に気付いたメンバーの、

「そんなもんに引っ掛かるか!知らん顔してやる作戦!」ですから。



竜ちゃんは、ゆっちに言われるまでそれに気付かず、

「田口ってイイヤツ!田口の誕生日にもプレゼント贈らなきゃっ」てマンマと引っ掛かる所でしたが。



竜ちゃんて、KAT-TUNのメンバーの中で一番お人好しな気がします。

自分では計算してる心算なんだけど、他の人はモット計算してる事に気付かないお人好しさんタイプのような気が。




でも、ホント可愛かったなぁ~

素で身を乗り出して見入ってる竜ちゃん!




O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

。。。なんて思いながら叫びながら!)見てたのに。。。













曲が始まった途端 ・・・・・ 涙が止まらなくなった ・・・・・




何故だかわからないけど、泣けた 。。。



でも決して、そこに仁がいないからじゃない。

決して、そこに仁の声が無いからじゃない。

仁は一緒にステージの上にいたから!






淳のが聖が竜ちゃんがゆっちが。。。スゴク楽しそうな姿を見て泣けた。

ほんとに幸せそうな顔で。。。



(亀ちゃんは少し疲れてたせいかもしれないけど少し緊張してるように見えた。

笑顔も少なかったし、山Pとの絡みも何だか不自然。


。。。っていうか山Pとはヤッパリ本当は・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・なのかな。

立ち位置も淳のBirthday話の時に下がったと思ったら、気が付けば山Pの隣に竜ちゃんが。。。

私は当然、素直に竜ちゃんが映ってるぅ~って喜んだ。。。)






ジャニ爺! お願いします。

KAT-TUNにライブの場を与えてください。

彼達、ライブだとこんなにイイ顔をするんです。



誰よりもライブが好きで、ビューするまで長い時間が掛かっても頑張ってこれたのも、

好きなライブをやらせてもらえてたからで。。。



その彼らから、ライブを奪わないで下さい。

彼らがライブの時に一番輝く事を誰よりも知っているのは貴方でしょ。

貴方の中に、どんな考えがあるのかは(いつもの事ながら)私には、わからないけど、

どうか、一日もハヤク、彼らにライブの機会を与えてあげてください。

私たちにKAT-TUNと触れ合う機会を与えてください。





。。。とマジで語っておきながら。。。涙でダーダーになりながら。。。



竜ちゃん!

可愛すぎませんでしたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

センターって! 竜ちゃんがセンターって!



ウタワラの予告、見間違いじゃなかったんですね。

センターなんですね O(≧▽≦)O




黒ファーのお衣装といい、振り付けといい。。。イイッ☆

最高に似合ってます。

似合いすぎです、素敵過ぎます。 

あの手の動き・指先の動き、反則技です。




バキューーーンって、堕とされるまま、

いつもの事ですが、どこまでも果てしなく竜ちゃんに堕ちてます !!!


(時々、堕ち過ぎて這い上がれなくなる事もありますが・・・アセアセ)



ほんと好きにして㊦パイ☆姫が続出した事と思われます。




喜んだり、泣いたり、堕ちたり忙しくしてる間に滝翼:ヴィーナス!

豪華でしたねぇ~☆

流石、貫禄というか何と言うか、

KAT-TUN&山Pがバックダンサーって、

アータッ!




カウコンの再来でしたね。

今思えば、あの頃って、ある意味平和(呑気?)だったかも 汗”



なんだかスゴク前のような気もするし、つい最近なような気もするし。

この一年(って言ってもマダ11月だけど・・・)激震が走りすぎて、

時の流れにおぼれ、何がなんだかわからないまま振り落とされないように走ってたら、

気が付いたら此処に居ました・・・って感じです。




そう !!! 

現実、KAT-TUNは此処に居るんです。

KAT-TUNも、そしてKAT-TUNファンも !!!


ジャニ爺! 

ちゃんとお目目開けてみてくれてますか。

ちゃんとミンナの声が届いてますか。。。。。




ジャニ爺 
・・・・・ ボケてませんよね(ボソッ



baraline2_pr.gif




=R-One KAT-TUN=



曲は、淳のの誕生日と言う事で。。。


竜ちゃん : 田口の誕生日は切り捨てて。

ゆっち : 賛成 !!! 


竜ちゃん : 「僕らの街で」 



いいなぁ~!淳のの最近のいじられ方、好きだなぁ~。

竜也様、出来たら、わらわもいじって㊦パイ☆




リスナーリサーチ:Q.貴女は男の人の何フェチ?


1位は 手!


(2位:声 3位:二の腕 4位:鎖骨 5位:唇)


やっぱり上位は全部、ゆっち&竜也様絡みのお答えであった訳じゃな。


鎖骨の見えるファッションの竜也様の美腕に抱きしめられながら、

あのぷるぷる唇から竜也様の低いトーンのお声で耳元で囁かれたりしたら・・・



戻ってこれる自信がないまま、行って参りま~す!

(妄想中・妄想中・妄想中・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ピーーーーー)




そして竜也様は「3位:二の腕」ゆっちは「2位:声」でゆえ、

竜也様が×ゲーム !!!


本日の×ゲームは何と「愛の言葉!」を言う !!!



O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

ドチドチ・ワクワク ドチドチ・ワクワク
。。。。。。(* ̄TT ̄*)



真剣にドチドチしながら待ってたら、竜也様テレテレし過ぎて引っ張る引っ張る。

ソウコウしておる間に雑音だらけになり、わらわアセアセ。

(*¨)(*・・)(¨;)(・・;)


わらわ半分以上諦めモードになりながら、何とか雑音ザーザーながらも、お声が聞き取れるようになったら・・・


竜也様、まだ照れたまま引っ張っておられた(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆



きっと亀殿なら、ニクイほど甘い言葉!

仁も、当たり前のようにシャーシャーと愛を囁き、

きっと淳のだったらサラッとキザに決め台詞☆

聖もテレながらも、男らしくストレートな愛の言葉!

案外ゆっちも、照れそうで何気に決めてくれたりすような気が。




竜也様が一番、そう言う事似合うキャラを演じてるけど、

ほんとは一番テレテレ・ヘタレてしまうタイプ。

そう言う、サラッと流せない不器用さが好きなんです (≧∇≦)☆




そして、やっとの思いで言った愛の言の葉。。。


みんな、お尻ペンペンしてやるぜ! 

ヌバッ!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんぐり

わらわ、(* ̄TT ̄*)フライング鼻血で待って居ったのに。


・・・・・お尻ペンペンて。

と言いつつ ヌバッ! 」は、シッカリと受け止めさせて頂きました。





次のリスナーリサーチのお題は、

「 恋人の年齢はいくつ上までOK? 」だそうな。



あのぉ~~~、どちらかと申せば、わらわがそれをお訊きしたいのですが。





あっ、やっぱり訊きたくない!

お答えを聞いてしもうたら立ち直れなくなりそう。。。。。



あっ、忘れておった!

わらわ、竜也様と同い年であった 汗"







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた






baraline2_pr.gif




コメントレス本日中に仕上げますので、もう少し待ってください。

m(_ _)m





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 02:35 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

おしりぺんぺん
くみきぽです
昨日は、ほんとまいりました。もうどうしようかと・・・。
おしりぺんぺんよかったんですけど、そこだけ電波が~~!
妨害されたかのように、音が小さくなって、つい、おしりぺんぺんされたい、何て思ってしまいました。ぬばっ!も、何度も聞いてたらいい~これ~・・・なんて、やっぱり思ってしまいました
【2006/11/30 08:29】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

センター竜ちゃん♪
センター竜ちゃんだったね~~~~~e-319
おめでと~~~~~i-179藤乃ちゃん!
昨日も竜ちゃんはかわいかったね~~~~~e-266

ホントにライブやらせてあげたい!!!
KAT-TUNが一番大好きなこと!!!
そして彼らが一番輝く場だものね!

なにより、幸せな彼らを見るのが幸せだもんね!
【2006/11/30 09:06】 URL | 菜々 [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは♪藤乃さん☆

一億なんたら・・・素敵でしたねー。
なんかみんな、一気に大人っぽくなってますね・・・。
雄ちゃんと同じ年だけど(笑)・・・大人なみんなに撃沈です。

いろんなところでライブしたいって言っている彼ら・・・。
私も行きた~い!
どうかどうか、メンバーの、私たちの、想いが叶いますように・・・。
キラキラ目を輝かせてる6人が大好きです。
【2006/11/30 20:27】 URL | アッキー [ 編集 ]

はじめまして。
いつも勝手に楽しませてもらってます!!

昨日もたっちゃんはすごくかわいくて素敵でしたね。
真剣に歌う姿にうっとりでした。
まだまだたっちゃんファン初心者なんですが、見る度に好き度が増してますvvv
そして、藤乃さんのブログも見る度にハマっていってます!
これからも楽しいたっちゃんの話、KAT-TUNの話、よろしくお願いしま~す!!
【2006/11/30 20:57】 URL | miko [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

ほんと間の悪い事に”何でよりよって”って事ってあるのよねぇ。
わらわも竜也様に「お尻ペンペンされたい!」って心底思ってしまったイタイ奴です(爆”
他の人が、そんな事言ったら多分、呆れてラジオ電源切ってると思うけど。。。
って言うより「なんなんだ、コイツ(怒」かも。
でも竜也様なら何でも許せてしまうんですよね、これが !!!

やっぱ『ヌバッ☆』には、やられますよね。
最初、あんまりピンと来なかったんだけど、時間が経つにつれドドンと応えてまいりました☆
(わらわ。。。。。だいぶん、反応が鈍い)
あ~~~ん生竜也様の『ヌバッ☆』にお目にかかりたい。
出来れば。。。。。いや~~~ん!これ以上、言・え・な・い(相当イタイ”



菜々姫へ

正直ウタワラの予告見た時は目を疑ったし、今回限定?なんて思ってたの。
。。。て言うより、期待しすぎると辛い目に会う事が多い竜也様担の哀しい性(涙”

でも、これって「僕らの街で」はセンターって事よね !!!
今回は本当に本当よね。喜んじゃってもいいのよね(まだ疑ってる”
こんな事ってあるのね(竜也様に失礼?
竜也様担の姫君方は、クリスマス&お正月、桃の節句に七夕様☆
おめでたい事が、一斉にやってきた気分で舞い上がっている事でしょう!
(。。。って自分が舞い上がってるんだけど)

ほんと、KAT-TUNもファンも心からライブを待ち望んでるよね☆
彼らの輝いてる姿。。。見たいよね。
一日もハヤク、ライブで輝かせてあげたいよね。



アッキー姫へ

ほんと私たちとは同い年とは思えないほど大人になったね(コホンッ
そんなに急いで大人にならなくても。。。なんて、ちょっと複雑な気分だけど、
此処は素直に「カッコエエッ☆惚れ惚れぇ~~~」って喜んで置こうっと !!!

大人の男の人・・・あ~~~ん素敵 !!! ^ ^
一度お手合わせ願いたい。。。(何だか、話があらぬ方向へヾ(--;)

ライブでお目目キラキラさせてる彼らに早く逢いたいよね !!!
キラキラの彼らを、お目目キラキラさせて見たいよね☆
(ギラギラしないように気をつけながら。。。)

ジャニ爺 !!! どうか迷える子羊の願いを一日もハヤク叶えて㊦パイ☆



miko姫へ

miko姫!はじめまして藤乃ぉ・藤乃ぉ・藤乃でし☆
わざわざ、コメント入れてくれてありがとう (≧▽≦)
ファミリーが増えて、すっごく嬉しい !!!

竜ちゃん。。。一度ハマルとドンドン虜になっていくでしょ。
そこが堕天使☆竜也の魅力(魔力)なんです。

昨日の竜ちゃん、ほんと可愛かったですね☆
堕ちて、堕ちて、堕ちまくってしまいました。
ハイッ、さっき、やっとここまで戻ってきたところです。

竜ちゃん大好き度!KAT-TUN大好き度!どんどんテンションアップで、
ミンナで一緒に、竜也愛☆KAT-TUN愛☆叫んじゃいましょう!

ドン臭く、手を焼く事が御有りになるかとは思いますが、
末永く、宜しゅうお頼み申し上げます !!!
【2006/12/01 00:21】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

NoTitle
ペンペンされたいぴよひ子です(笑)もう藤乃殿のブログに来たら共感することいっぱいでさぁ!!本当ライブっていう場所を与えてほしい。竜也すっごい楽しそうだったし!あんな竜也また見たいもん!本当だいすきだぁ!!ってかセンターって・・・竜也がセンターって!!もーう!やっと竜也の時代がキター!ジャニーさんもやっと竜也の魅力が分かったんだわ!今後も期待してます!だからライブお願いです!

ヌバッ(笑)
【2006/12/01 19:23】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

わっ!ぴよひ子姫から『ヌバッ☆』が飛んできた。。。ポッ
。。。えっ、竜ちゃんにだったの・・・照れて損した(爆"

やっぱり神様は居るんだなぁ~って感じかな☆
竜ちゃんのセンター。。。もう、ほんとウルウルものだよね。
今回は”見切れの竜也”じゃないyo☆

ジャニ爺、切実にライブお願い致したい。
私には、貴方のオツムの中の構造は全く分かりませんが、
どうかKAT-TUNを大切に育ててください。
KAT-TUNを、仁を大切に思ってくれていると信じています。

ぴよ!ジャニ爺にも『ヌバッ☆』を贈っといて㊦パイ☆
きっと、私の『ヌバッ☆』よりぴよの方が、はるかに効果があると思われます!
【2006/12/02 02:27】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
