☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
リアル秘密基地 勝運とかのCafe☆夢草子 については
☆お帰りなさい
!!!☆
から飛んでくだされ !!!

だまされたと思うて、是非・是非一度飛んでくだされ !!!

絶対、損はナイ筈じゃ☆





↑↑↑日替わりでRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





スラコラ・スタコラ・・・トコトコ・トコトコ・・・エッサホッサ・エッサホッサ・・・ドテッ



とりあえず師走と言う事で走り回ってみた。

あっ、わらわ  ではなかった ヾ(--;)







2006年・年間流行語大賞 !!!

『イナバウアー』『品格』
って、

つまり竜也様の存在が今年の流行語大賞って事じゃのう☆



竜也様 !!! 

時代は竜也様でございますぞ。






しかしながら実際1億3000万~以降俄かに世間が慌しくなってまいった。

12月1日よりと申されておった竜也様のラジオ出演ラッシュが既に実行され出しておったり、




(今後の竜也様のゲスト出演のラジオの電波圏内で、捕獲できる姫がおられましたら、

もしも・もしも宜しければ救済して頂けないでしょうか アセアセ”

スゴク限られた姫君になるかと思われますので難しいとは思うのですが、

R-Oneさえ宇宙との更新のわが城では捕獲は到底不可能・・・凹凹凹


何故、同じ国の中なのに、コレほどまでに格差が。。。

関西って、やっぱり異国? )





スカパーのX'masバージョンがスタートしたり。。。



ゆっちじゃなくて聖がトナカイさん!なのね。

聖ったら、壁にすっ飛んでみたり、被り物キャラ!になったり何かと大変じゃのう。

しかし、満更でもない様子。

TVガイ○さん以来、被り物キャラ!ちょっとお気に入り?



でも、トナカイさんはゆっちに譲らなくてよかったのであろうか。。。

(ゆっちなら、被り物なしで済んだような。。。モゴモゴ。。。)




まだまだ先と思うておった僕らの街で』の発売も目の前☆



(ところで抽選でプレゼントって言うKAT-TUNグッズって締め切りは早いけど、

実はブツはマダ出来てなかったりするんだろうなぁ~)




でも、どうも応募ハガキ自体手に入れられそうに無いんですが。。。(滝汗”

。。。つまり手に入れ方が、もひとつ把握出来ていない訳で。。。




だって、勇気を出してCDショップでハガキの事聞いたら、

『 ・・・・・?????わからないのハガキがなかったら当日キャンセルさせて頂きますので、それで宜しいでしょうか。。。』と言うお返事。




。。。訊くだけでも精一杯だったもので思わず、

『 はいっ。お願いします。 』 って答えてしもうたが、

よく考えると全然よくない訳で。。。



ハガキなかったら意味ないじゃん。

それにAmazo○さん、キャンセルしちゃったからハガキなくてもキャンセルされちゃマズイじゃん(爆”



ええぇぇぇーーーっ! 

これって、わらわ、どうすればいいの?



baraline2_pr.gif




では本日左一番下”よかったら続きも読んで㊦パイ☆”より、

オリコン☆スタイルをちぃ~~~っとレポさせて頂きます !!!




baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆








ドド~~~ンと表紙からKAT-TUN☆


予告どおり中身も堂々の11頁 !!!


でも竜也様の御衣装。。。OKなのでしょか。。。

くすんだブルー系のアーガイルのニットに茶系のスラックス!



あくまでも、わらわの好みで言わせて頂ければ、竜也様以外ならアウト

でも勿論、竜也様なら何でも有りでO(≧▽≦)Oって言うんですけど。



O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O



殺風景な公園。。。見事にKAT-TUNとは不釣合い。


なのに、其処にKAT-TUNが登場するだけで、

もう気分は某ねずみランド級のテーマパークです !!!



ホント殺風景(近隣にお住まいの皆様、何度も失礼こいて申し訳ありません)な公園!


だって公園との境だって下はコンクリの打ちっぱなしで柵はタダ黄色く塗っただけのポール。。。



なのに、其処に竜也様が足を組んで座ってると。。。あ~~~ん!



まさか、こんな事が起きてるなんて、

周辺の皆様、当然ご存じなかったんでしょうね。




ベンチで竜也様のブサ笑顔が炸裂しております !!!

お手手まで叩いて。。。

何が、そんなに竜也様を受けさせているのでしょうか?



聖 !!! パンダちゃんの遊具に乗って何をしたの?


あっ、コアラちゃんの遊具で遊んでるゆっちのバックにが地名と人が写り込んでる・・・アララ



こんな場面に、突然遭遇したら。。。



嬉しいなんて思う余裕無いんだろうな。

ただただ呆然としちゃうんだろうなぁ~。



そんでもって後から、ああすれば良かった・こうすれば良かったなんて思うんだろうな。





最後の頁の5人が頭を合わせて輪になって寝転んでる写真!

(どうも、輪になって寝っ転がられると弱い!)



竜ちゃんたら、

あどけない無防備な可愛さ全開です☆






そんなお顔して、寝っ転がってたら間違いなく襲われますから。。。。。

くれぐれも、ご自分の可愛さにお気づきの上、ご注意㊦パイ☆



実際、グラビアだというのに襲いそうになっておる者がここに居ります !!!


竜ちゃん! 

その表情は、ちょっと罪作りじゃないですか。

























竜也 !!!

その顔マズイyo 。。。マジ、襲っちゃうyo☆





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 21:44 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

まだ見れてない!!!
スカパーCMまだ見れてないi-240
早く見たいよ~~~~~!!!
え?CDショップで葉書がないかも・・・なんて!!!
私も音楽堂で予約し直したけど、
葉書大丈夫か聞いたら、ちゃんとあります!って!
まだ、間に合うかも!
他のショップ探してみたら?行動あるのみ!!!

オリスタ、
・・・・確かに竜ちゃんの衣装・・・ビミョーi-230
亀ちゃんの髪型も・・・ビミョーi-230
あ・・・・ははは・・・

あ、救済大丈夫?必要なら連絡してね!
【2006/12/02 01:23】 URL | 菜々 [ 編集 ]

NoTitle
いやぁ~んv-351☆☆☆
v-353そのアドケナイ寝顔v-353
確かにその寝顔にやられてしまうよ竜担なら・・・v-347v-347
藤乃さまは襲ってしまうんですね・・・e-196
わたしだったら
もそもそもそ・・・と隣に潜り込みこっそり添い寝させていただきます。e-192e-192e-192
そして竜也さまが目覚めた時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
襲って!!!(殴)

天の声・・・お前なんか襲われるわけね~だろ!それどころか蹴り出されておしまいだよ!

竜也さまのS化に伴い私M化しております・・・e-263(涙)
【2006/12/02 15:12】 URL | まみ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

今、菜々姫へのコメントレスを書こうとしたら、TVでスカパーのCMが流れて、お口あんぐりしながら見入ってしまった!
そろいも揃って、なんて可愛いのみんな!
・・・・・で、なんでサンタさん4人で、トナカイさんが1匹なの?
あってるのこのバランス?

行動。。。わらわって、空回り上手みたい。
わらわが、がんばって動くと、その倍以上、他の姫君に迷惑がかかる事になるのって何故?
よく言われるの。。。お願いだから動かないでって(爆”

微妙でも、全然微妙さもなく×でも受け入れてしまうヲタ心☆
ほんと盲目よねヾ(--;)



まみ姫へ

隣に潜り込んで添い寝なんて、まみ姫ったら可愛いんだから☆
でもね、それってまみ姫だから似合うのyo☆
わらわだって出来る事なら、そんな風に可愛くしたいんだけど、
。。。。。自分で、似合わない気がする。
(でも口ばっかりで実際はヘタレだから、実際竜也様が目の前でうたた寝などされて居られたら、お目覚めになるまで正座して待ってそうな気が。。。
外見が伴わない性格って。。。爆”)

まみ姫はドンドンM化ですか。。。
わらわ、竜也様がSを主張されればされるほど、
竜也様を突っついてみたくなって居ります。

何故か、逆行S化?
【2006/12/04 01:13】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
