☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!






お久しぶりでし 藤乃でし




ココに来られる大半の姫君は、もう既に 「KAT-TUN☆MANUAL」の”仁仁”の更新を、御覧になられた事であろうなァ~ !!!

わらわ、思わず涙してしまいそうであったぞ


あの”仁仁”が、思いを込めた長文であった。。。


姫君方には、まるで「 ビュー 」を他人事のように語る”仁仁”の本心が、きっと”お見通し”であった事であろうなァ~☆


わらわにとって”仁仁”は、竜也様と引き合わせてくれた”キューピット

KAT-TUNの中で、わらわが一番最初に出会うた”わらし”であった。

ゆえに”仁仁”は、わらわにとって「 子 」も同然。。。何をやらかそうと、目に入れても痛うないほどの存在じゃ!



勿論、おのこ様 」としては、竜也様の足元に及ぶ存在ではないが、「 わらし 」の中では”別格”なのじゃ!



「 正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別にCD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて・・・ 」

メンバーに、そこまで言う事でしか耐えきれぬほどの ”年月” が、” ビュー ”までの間にかかったのじゃなァ~。

わらわ達にとっても長かったが、「KAT-TUN」の皆には、ほんに長かった事であろう。


竜也様”よう耐えられました。


いろいろな出来事が起きる中、ひょうひょうと”常の日々と変らぬ、貴方様のご様子”に、どれほど勇気付けられた事でしょうか。

”仁仁”に対しての”優しさ” わらわ、熱く胸を打たれ感動いたしました。


さすが、「 おのこ 上田竜也 !!! 」であらせられる!



”仁仁”よ! 迷惑をかけたと潔く認め、しかしながら、 この先も自分らしく生きる 』と言い切ったソチ !!!

わらわは、いつまでも今の”わらし”の心を持ったままのソチである事を願うぞ!



本日は、”仁仁”メインに語ってしもうたが、たまには良いよのう!

”仁仁”といえば、竜也様とわらわの”子”も同然。。。ポッ☆。。。竜也ったら!お・ま・せ・さん !!!




”竜也様”は、如何様に 「 ビュー!!! 』を語られるのであろうか?

今から楽しみでもあり、心配(?)でもある、わらわじゃ。。。



んっ? んっ? んっ?

今日は、腰元の姿が見えんなぁ~さっきまでリンク欄の辺りに。。あっ!
 

さては、あ奴、 J-One Records 」を探りに行きおったな !!!



では本日この辺りで。。。

それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆

20060222035155.png


カウント、ゼロからのスタートになってしまいました。
↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング


    posted at 03:47 | 赤西 仁 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡

久々足跡残すでござんす。ワラ
最近カキコしなくてごめんねぇv-159
でも~
ポッチは毎日してたさァv-238ワラ

時間に余裕が出来たのでまた来てもいいですか??

つか来るし!!!!ワラ
【2006/02/22 14:50】 URL | 実乃 [ 編集 ]


あゆっちです☆
藤乃姫!!!今回の俳句・・・素敵~~~!!
いつも俳句上手だな~って思ってたんだけど・・
いつも以上に!なんか・・・すんごい素敵だぁ☆

仁のマニュアルよかったですよね!
藤乃サンと竜っちゃんのキューピッドの仁・・・
これからも期待してます!!(笑)
【2006/02/22 22:30】 URL | あゆっち [ 編集 ]


仁はいつもあのような言い方、
でも、それが仁だし、だからこそ好きなんですが。。。
いつだって、かっこつけずに素直な気持ちのままを言ってくれる仁。
やっぱり・・・仁・・・愛してます(笑)
【2006/02/22 23:31】 URL | kei [ 編集 ]

mikimamaでし(笑)
はぁ~~???
おば・・・?おばmikimama?って、だれじゃ~~プンプンv-359
うんうん!仁じんのマニュアルよかったヨォ~
仁じんらしくて。。。気持ちも十分伝わったyo。。。
そう!私も仁じんには、と~っても甘甘なのe-266
だって、私のKAT-TUNオタはじまりは仁じんだもん!エッ??ムフフフッ。。。
で。。。今はすっかり痛いくらい、ゆっち病と化してしまったけど(爆)
仁亀に出会わなかったら。。。
ゆっちにも出会えなかったんだもんねぇ~藤乃も一緒だね☆彡竜っちゃん病e-265
【2006/02/23 00:36】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆実乃姫☆

 毎日来てくれておったとは、わらわ、いと嬉しき事よ!e-263

 ソチの力添え、ほんに、ありがたく思うておるぞ !!!

 わらわも、ソチを応援しておるゆえ、某おのこ様との事、がんばるのじゃぞ v-352

 がんばれ・がんばれ・実乃 !!! がんばれ・がんばれ・実乃 v-441
【2006/02/23 01:23】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆あゆっち姫☆

 ”俳句の大先輩”のソチに誉められるなどとは、夢にも思うておらなんだ!

 わらわ。。。。照れるっ v-398

 仁のマニュアルは、確かに感動モノであったが、わらわ、今回のテーマ・・・

 竜也様の次の方の更新が・・・いったい、どうされるのであろう。。。v-356

 ソチ、はよう殿方のもとへ参って、合いの手?愛の手を。。。v-413

 ・・・誰が、口を出せと申したぁ~~~~~っ!


   ☆Kei姫☆

 今回の更新!そちには、たいそうなご馳走であったのう。。。わらわまで、ご相伴にあずかってしもうた!

 仁仁は、いつまでも変らぬ仁仁であって欲しいものよのう。。。v-344

 (心配せずとも、変るに変れぬじゃろうが・・・ e-277


   ☆mikimama姫へ☆

 ソチも、わらわと同類ゆえ、仁仁には”甘甘”の口じゃのう!

 ソチが移した”病”。。。どんどん、えらいこっちゃですわ!( おい!おい!”ハート”が、えらい事に・・・ )

 そんで、お宅の旦那、次の更新どうしはるん?

 心配してる振りしながら、ほんまは、ワクワクしてるワン!!!

 

 

 
【2006/02/23 01:48】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃シメ 昨日はお騒がせいて申しわけなっかた <m(__)m>
仁のマニュアルよんで ウレシ涙にくれました ワンッv-286
おまけに 漢字まで。。。仁はシャイなんやな。。。かわいいぃ~~

あらっ 気がついたら仁おことばっかり ごめんあそばせ 藤乃シメ
【2006/02/23 01:56】 URL | プリンセス hana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆プリンターhanaへ☆

 姫君らよ!自担さまへの”愛”を、おおいに叫ばれよ!
 
 コメント欄ではなく、どど~~んと”本文”で叫んでみては、如何かなe-266
 
 その1号として、”プリンターhana”わらわ直々の指名じゃ !!!
 
 メールで原稿送って参られよe-278 待っておるぞ!
【2006/02/23 11:19】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
