☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





ごめんなさい。KAT-TUNブログは本日お休みさせて頂きます。



私のあまりの時間の使い方のヘタさの為に、出さなくてはいけないメールのお返事が、申し訳ないほど溜まっております。

沢山の姫君方に助けて頂いておきながら、お礼のメールが送れずに居ます。


いつでも言ってください飛んで行きますからなんて、ほんと私中心でイイからっていうメールにすら、お返事できていません。


おひとりおひとりにメールをいち日も早く送りたいと気ばかり焦って、全く行動が伴っていません。

情けないです。


本当、みなさん、ごめんなさい。

でも、皆さん優しさ、身に沁みてありがたく思ってます。


いつも助けて頂いてばかりで、心苦しいです。


爺yaの事も、皆さんの存在に支えられ何とか先が見えるところまで頑張れてきたんだと思います。





メールだけでなくお友達のブログ巡りも、殆ど出来ておらず。。。。

正直、今、勝手に置いてきぼり感に苛まれています。



みんなドンドン動き出したKAT-TUNと共にテンション・アゲアゲになって行ってる最中、

全く、ついていけてない私。


みんな同じ内容で盛り上がってるのに、その波に乗れない私。





心のどこかで、置いてきぼりになってるって不安感を拒みきれずに居ます。

みんなが、どんどん離れていってしまっているような。。。





爺yaの事が、少し落ち着いてきたから、こんな事考える余裕が出てきたって事なんでしょうか。



全く心に余裕のないまま、自分でも納得の行かない書きなぐりの記事では、皆さんが読んでくださる筈もなく、

ランキングの順位が下がってしまっている事は当然の事と思いながらも、

正直、凹んでます。 
( 本当、情けない限りです。 )



baraline2_pr.gif




当分、KAT-TUN。。。5人での活動になりますが、

その間も、私は

楽しい!可愛かいい!カッコイイ!」


って言う記事を書き続けたいと思います。




仁担の姫君方にとっては、辛い・読みたくない書き方になるかもしれません。


でも、私はKAT-TUNを精一杯応援して行きたい。

たとえ、其処に仁の姿が無くても、私にはシッカリ仁が見えるから。

KAT-TUNが5人で活動を続ける中、ファンが精一杯応援5人で頑張ってるメンバーをファンが応援し続ける事を、仁が誰よりも望んでいると思うから。。。。。


そして何より、私自身がKAT-TUNを心から応援して行きたいと思っているから。。。



仁担で、読むのが辛い・読みたくない姫君に無理に読んでくれとは言いません。

でも、私は明るく前向きにKAT-TUN応援していくブログとして、

このブログを続けて行きたいと思います。




その事で仁担の姫の心を傷付けてしまうとしたら、それは凄く悲しい事で、

私の本意からはかけ離れたものですが、

今の私には、それしか出来ません。


どうか、許してください。




そしてライブで光り輝くKAT-TUNの姿が見たい !!!

たとえ5人でも間違いなくKAT-TUN☆ロクーン !!!



仁担の姫には酷な事だとはわかっていても、5人でライブをやってほしい。

最高に素敵に輝く5人と一緒に絶対、仁もステージ上に居るから !!!




ライブの事でも、TV番組の事でも、仁担さんの姫君方の中には、

「やっぱり6人でナイと駄目だと思ってしまって。。。ゴメンなさい!」

って謝ってる姫君が居たり、


仁担の姫の気持ちを気遣って5人でもTV出演の事を遠慮がちに語る姫や5人でもライブをやって欲しいって思ってしまってごめんなさいって謝る姫。




気遣いあいすぎて、何かがおかしくなってきてる気がする。

正直、仁担の姫っていっても、それぞれ受け止め方反応が違うから、

仁担のお友達のなかには、ストレートにお互いの気持ちを語り合えて、

お互いの立場を理解し会える友達もいれば、


少し気まずくなってしまっている友達もいます。




だけど、私は同じKAT-TUNファンとして、仲良くできるものなら仲良くしていきたい。

せっかくKAT-TUNが与えてくれた宝物のお友達。

ひとりとして失いたくはナイ。



時間は掛かるかもしれない。。。でも、大切な友達をこんなカタチでなくしたくない。


でも信じてる、雪が解けてみんなに笑顔が戻る日が遠くない事を。。。



皆さんの優しさに少しでも応えられるよう、

これからも頑張って行きたいとお思いますので、どうか宜しくお願いします。




さぁ !!!

KAT-TUNが再発進した今、私たちも再発進です☆





腰元:KAT-TUNの姫さん・若さん!

私らも、一生懸命姫さん・若さん!の活躍を見逃さんように何処までも応援して行きますさかい、

姫さん・若さん!も私らの事、見てておくれなはれや☆



KAT-TUNとファンがひとつになって、てっぺん取ったりましょな !!!

誰も、何も言えんような

「本物のテッペン☆」


必ず、手に入れて見せましょうな。



KAT-TUNとファンの底力、今こそ世の中に見せたりましょ!

 てっぺん! 』 自分らの手で掴み取りましょ!




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



その船を漕いでゆけ

お前のその手で 漕いでゆけ

お前が消えて 喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな



その船は 今 どこに

ふらふらと 浮かんでいるのか

その船は 今 どこで

ボロボロで 進んでいるのか


流されまいと 逆らいながら




その船を漕いでゆけ

お前のその手で 漕いでゆけ

お前が消えて 喜ぶ者に

お前のオールをまかせるな









baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





    posted at 23:55 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 10:52】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 23:12】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
