☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






突然の真冬の到来に、凍えておったら ・・・・・




なに、なに、なに !!!

このちょっとぽぉ~っとした感じの可愛い仔犬ちゃん☆


ほすいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ ☆



えっ! 仔犬ちゃんじゃないのぉ!

O(≧▽≦)O 竜也様じゃいですか !!!



某親子を紹介してる淳のの肩に乗っかってる竜也様に十分撃沈されておったのに。。。




某親子を紹介するゆっちの肩に乗っかる竜也様ったら





















。。。。。。。。。(* ̄TT ̄*)



いいの?いいの?

こんなに可愛い成人男子がおってよいのか !!!




なに、そのなつききったのほほん・ぽぉ~のお顔☆


そのお顔って、やっぱりゆっちでないと駄目なのであろうなぁ~。




ゆっち、この際竜也姫をお嫁さんに貰って頂けぬであろうか。

相手がゆっちなら、わらわも心から祝う事ができそうな気が致す !!!




PVの撮影時の、ゆっちの乗った車がが現場に到着した時のを見つけての、


 中丸君到着でーす! 』 

と素直に嬉しさを表現するなんて普通有り得ぬであろう。。。




ずっと、ずっと一緒に居りながら、それでもマダその姿を見つけたら嬉しいなんて。。。

もう手の付けようのナイ好きさ加減。



でも、ちょっとわかる気もするかな。。。

なんだかずっと一緒だと、ひとりになると緊張しちゃって。。。

実はわらわ口ばっかりで、ひとりで人前に出ると慣れるまで緊張しまくって、

石になるタイプ!



・・・・・・・・・・・・・・役には立たぬが、やっぱり腰元が必要みたい。




腰元:ほんま、この人なんでこんな可愛気のない言い方しか出来のでっしゃろ。




噛み噛みしながらの某親子紹介も、ゆっち&聖の絡みが本当に嬉しそうで、

こちらまで幸せ気分 ・:*:・(*´ー`*)。・:*:・☆


わらわ、ゆっちになら素直に竜也様をお譲り出来そうな気が致します。



ただ、わらわ多少心が狭いようで、未だそれ以外の方は受け入れらませぬゆえ、

其処の所は、宜しくお願い致します。




baraline2_pr.gif




亀殿はカッコイイって声が掛かる田中兄弟が羨ましいって、

どんだけモテたいのであろうか。。。


前回、光野君が亀殿を睨みつけて嫌って居ったのは、

あの収録の時は、亀殿だとわからなんだのじゃな。


でも ・・・・・・・・


光野君 : 髪の毛ボサボサだから、わかんなかったんだもん!


・・・・・子供の正直さって、時としてナイフのような鋭さがあって怖い!


大人がみな、出来るだけ触れぬようにしておった亀殿のあの大胆な失敗。

そこまでストレートに面と向かって。。。やっぱり子供には勝てません。




えっ、真魚ちゃん前回の出演のお陰でCM出演決定したんですか。

世の中何が起きるかわからぬものじゃなぁ。

これは、わらわと竜也様にも何が起きるか、わからぬなぁ~~~☆



腰元: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突っ込む気にもなれまへん。






木魚屋さ~~~ん !!!

竜也様をCMに使っていただけませんでしょうか。


『木魚でリズム感を身につけるのを発案したの俺なんですけど。。。

俺に木魚のCMこないかな。。。



って、竜也様が仰ってます。






・・・・・・って竜也様、どう考えても、それは無理ですから !!!





 僕らの街で 』 


やっぱり、一番好きかも !!!


哀しい訳じゃないのに、心に沁みてきすぎて聴いたら泣けてくる。

竜也様ったら、そんな時にカメラ目線で笑顔だし 爆” 



あぁーーー早くフルのPVが見たーーーい!

それより、それよりライブで僕らの街でを聴きたーーーい☆



きっと涙ザザ漏りのダーダー状態になると思うけど。。。



baraline2_pr.gif




艶子姉さんの時に出てきた、あの関西弁の外人さん!


「おーなんでやねん、知ってるやんけ。TV出たやろ。

すごいやん、TVの人やし・・・・・


・・・どうたらこうたら・・・ごめん、ごめん、ちゃうねん。」



。。。って、わらわより関西弁上手なのは何故?




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





baraline2_pr.gif




私、たとえ今は5人でも、やっぱりライブがみたいです。

竜ちゃんがセンターの『 僕らの街で 』が大好きです。



どうしようもない位、竜ちゃんが好きです。

KAT-TUNが好きです。




センターに立っている竜ちゃんを見る事が出来て、幸せだと思っています。


それを見ただけで、涙が止まらなくなるほど、

胸が苦しくなるほど、竜ちゃんが好きなんです。




竜ちゃんが好きで、竜ちゃんが好きだって書きたくて始めたブログ。

仁が好きで、仁が好きだって書きたくて始めたブログ。


KAT-TUNが好きだって書きたくて始めたブログ。


それを初志を貫こうと思います。






今までと変わらず。。。

今のありのままのKAT-TUNを応援したいと思っています。




『 それでイイyo☆ それでも読みに来るyo☆ 』
ってメールやコメントを下さった姫君方に感謝しています。



すごく勇気付けられました。



仁担なのに『それでいいんだyo☆ブログ応援するyo☆』

ってメールを下さった姫。



5人で活動してるKAT-TUNを絶賛しているブログを読む事が、

どんなに辛い事か、、、


私の方が励まさなくちゃいけないのに・・・

本当にありがとうございます。




今はまだ少し、ぎこちなさが残っている仁担の姫君とも、

元の関係に戻れる日が必ず来ることを、

その日が近い事を信じて、

私なりのブログを書き続けて行こうと思います。



私は、仁が好きです。

KAT-TUNが好きです。


どうしようもなく、竜ちゃんが好きです。



そして、こんな私のブログを支えてくださる姫君方の事が、

大好きです !!!





私は此処で思いっきり素直に、竜也愛を叫び続けていこうと思います。

竜也愛を叫べなくなった時は、ブログをやめる覚悟をしています。



でも、まだまだ竜也愛!

叫び足りてないから、
人から竜也バカ』と言われようとも、

(そう言われる事は、私にとっては誇りですから!)


此処で竜也愛をKAT-TUN愛を叫び続けて行きます。

私の力尽きる、その日まで。。。



ひとりでも一緒に竜也愛・KAT-TUN愛を叫んでくださる姫が居てくださったら、それだけ私は力尽きず叫び続けられそうな気がします。




ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







    posted at 23:27 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 19:11】 | [ 編集 ]

NoTitle
きゃわいい②!!ヤバカッタ!!本当ゆっちの肩にあごを置いている竜也かわいすぎっ!!

ってかぴよもゆっちなら任せてもいいかも!!竜也をよろしくお願いしたい(笑)


藤乃殿一人を竜也バカとは呼びませんよ!!ぴよも竜也バカの一人!!一緒にバカやっていきましょ!!
【2006/12/04 19:56】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

NoTitle
激しく同感です!
ゆっち~!!仁くんからも、聖からも姫を守ってw(>0<)w
たっちゃんのかわいさにゎゆっちもデレデレですからぁ。
こんなに両思いな2人に嫉妬する気にもなりません。
ゆっち大変ね、どんなかわいい女の子よりもかわゆすたんなたっちゃん。
きっと心労で、ストメスと髪の毛に影響がでるかと思われます。
もうずっと2人でいちゃついてたらいいと思うよ。
【2006/12/05 01:54】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

ほんとに何故あそこまで可愛いんだろう。。。(はふぅ~
もう完璧ノックダウンだyo☆

何故だか不思議な事に”ゆっち”なら素直のOKなのよね。
それどころか「どうかよろしくお願いします」って感じですか。


ぴよも竜也バカでいてくれるのね!
力強い味方だwan☆
一緒に、竜也バカ道を走りましょう。



けいこ姫へ

O(≧▽≦)O ここにも心強いファミリーがいたぁーーーっ !!!
やっぱり、ゆっちならOKなのね。
なんなんでしょうね、この気持ちって。
やっぱり、誰が見ても、あの二人はお似合いな訳ですか。

(ゆっちに。。。。。なりたい ボソッ)

ほんとに幸せそうな竜ちゃん&ゆっちのほのぼのシーン!
ずっと見てたくなるよね。
なんなの、あの二人の放つ”一緒にいるだけで幸せ”オーラは☆
出来れば、私たちも混ぜて欲しいよね v(。・・。)イエッ♪
【2006/12/05 23:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
