☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




あちらこちらで始まっておるKAT-TUNのラジオ・ラッシュ☆

(わらわの方は、ほとんど蚊帳の外であるが。。。ブツクサ・ブツクサ



竜也様の口からも、


まだ具体的には決まってませんが、

ライブをやりたいと思ってます。

いろいろ考えてますので是非来て下さい。



のお言葉が出たとか。。。ワクワク・ドチドチ




ゆっちの口からは、


一日中、次のソロ曲を考えました !!!


なんだか、ワクワク・ドチドチ&ワクワク・ソワソワ発言が色々と飛び出しておるようで。。。


これって、R-One KAT-TUN新曲を引っさげて重大発表?

の大袈裟前振り?に、ついつい期待してしまう、わらわでし☆



でも、期待に胸を膨らませ(クルックー♪)ながらも気長に待ちます !!!


はいっ、お腹はすかせて置いた方が、美味しいモノが、

よりいっそう美味しく頂けますから☆ v(。・・。)イエッ♪





今日、神戸の婆-baから電話が掛かって参り、

「あの綺麗な子、ずっとコマーシャルに出てるから、日本にいない気がせぇへんwa!

あの綺麗な子、元気にしてるんやろか。


色々あるんやろうけど、まぁ、若いうちに色んな経験しといた方がいいし、

きっと、前より磨きが掛かって帰ってくるんやろね。


はやく、あの子の歌聴きたいわぁ。


おじさんになる前に帰ってきて欲しいねぇ。

そしたら、私忙しいから切るね、じゃぁ!」






ガチャン・ツー・ツー・ツー ・・・・・・・・

。。。。。。。 あのぉ~婆-ba、あなたってゆっち?




いつもの事ながら、自分の言いたい事だけ言って切られた。

婆-baってわが母ながら、本当に血がつながって居るのであろうかと思うほど、

喋るのが早く、自分の言いたい事だけ言ったら気が済んで、

人の言う事は殆ど聞いてないタイプ 爆”



よく腰元に「ホンマにあんたの親か?」と尋ねられる。



今日の電話。。。わらわ一言も話さぬうちに切られておった。

・・・・・ 嘘のような本当の話 !!!


せめて、『 竜ちゃん! 』のひと言でも言いたかったが時既に遅く、

電話はツーツーツーと虚しく機械音を奏でておった。




婆-ba! わらわ、いつも思って居ったのですが、

貴女、いつも用件だけ勝手に喋って間髪入れずに切られますが、

それって、間違い電話をしてても気付かないと思います。






神戸の婆-baが申す綺麗な子!」

そう、の事。



婆-baの中での仁の認識は「綺麗な子!」

ちなみに竜也様の事は未だに理解できておりません。

なにせ、説明しようにも人の話を落ち着いて聞くのが苦手なタイプ。


・・・・・・と申すより、人の話を全く聞いてない。





仁!

婆-baからの伝言です。

 おじさんになる前に帰ってきて㊦パイ☆ 」




親繋がりで爺yaの話なのじゃが、先日爺yaが突然KAT-TUNの話を始めた。

内容は「KAT-TUNの子ら、なんか大変そうやけど大丈夫なんか。」



。。。。。。。思わず、わらわと腰元。。。唖然 !!!

爺yaにKAT-TUNの話をした事はなく、

まして爺ya! 

「カツーン」ではなく正確にカトゥーン!」と発音しておった。



おったまげた! やるじゃん、爺ya☆




神戸の婆-baも伊丹の爺yaもKAT-TUNは心配しなくても大丈夫ですから !!!

KAT-TUNもファンもドンと構えて前を見据えております☆





追伸 : 婆-ba!いい加減に竜也様を覚えて下さい。




baraline2_pr.gif




本日、左一番下「よかったら続きを~」より、久々に襷棒などしてしてみようか思うております。

読んであげてもイイyo☆と思われる姫君は、飛んでやって㊦パイ☆




baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆



3yze4-2-a408.jpg




=☆いい男バトン☆=


あなたにとってのイイ男って?


1. 「理想の男性」についていくつか質問します。

2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。



A, ○ はい! 

そうじゃなきゃ、いつまで経っても何も決まらぬもの。

自慢じゃないけど、わらわ、イザッって時の決断力は恐ろしいほどあるけど、

普段の自主性は、殆どゼロに近い人。。。アラアラ


よく言えば、協調性アリ。。。

多少???でも、好きな人になら合わせます。

でも、それは譲れないって思ったら、絶対引かないトコもあるかなぁ~。



無理強いされたら×だけど、ちょっと甘え気味に

「○○したいんだけどなぁ!」

なんてシチュエーションには、思いっきり弱い !!!



まして竜ちゃんに、そんなこと言われたら何が何でも合わせます。

他の人が、それを否定したりしたら、無言でオツムに噛み付いて居るかも!




Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。



A, ○ はいっ!

ちょっとくらい焦らされた方が電話やメールがきた時の幸せ感倍増☆

ワクワク・ドチドチしながら電話やメールが来るのを待つのって好きかも。

(あっ、竜ちゃんの影響で、ちぃ~っとMが入ってきたかも。。。)



でも、あんまり放ったらかしにされると。。。 辛い (T◆T)




Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。



A, × いいえ! 

男友達は多い方が良いけど、女友達は・・・・・

大人気ないかもしれぬが、いやだーーーーーーっ !!!



理由なんて言われても、そんなもの。。。ナイッ


嫌だから嫌!

多少認めなくてはいけないんだろうけど、あくまでも仕方なくです。



私よりも男友達優先は、その方がカッコイイって思えるけど、

私より女友達優先なんて言われたら。。。

凹んで凹んで地球の裏側まで行っちゃうかも 爆”

さもなくば、丑三つ時に、わら人形に五寸釘打ってる可能性ありです。




Q4: 頑張り屋、努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。



A, × いいえ!

要領のいい人って何だか信用できない感じがする。

(って、自分が要領が悪いからひがんでるだけかも。。。アリャ




天才肌の人って、なんだか傲慢そうな気がするのも、、、ヒ・ガ・ミ?




Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。



A, ○ はいっ!

酒豪って言うのも、如何なものかと思いますが弱いながらも、

多少はたしなめる方がイイかな。

ただ、わらわ不調法者で全くお酒を頂けません 



でも。。。酔った竜也様を介抱してみたーーーーーい !!!

聞こえが良いように介抱などと言ってみましたが。。。



介抱の内容は、人前では申せません。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)


言わなくてもバレてる?




Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。



う~~~ん。。。悩みます。

男の人がタバコを吸ってる姿って案外好き !!!

勝手ながら好きな人限定です。

そうじゃない人の煙は「全部自分で吸い込まんかい」って思ってしまいます。



無理に吸って欲しいとも思わないし(どう考えても身体には悪いし)




Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。



A, × いいえ!

適度なテンションションを保ちながら、大人しめの人がいいな。

彼が盛り上げ役だと、放ったらかしにされる可能性大だし。



わらわ自身が盛り上げ役が余り得意ではないので、お手伝いも出来ないし。。。

(足を引っ張って、盛り下げる事ならできます!)




Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。



A, ○ はいっ!

あんまり偉そうにし過ぎる横柄な亭主関白は嫌です。


「偉そうにしたい!」って感じで、わらわのお手手の上で亭主関白ぶってくれる位が。。。

尻に敷かれるの全然OK!みたいな男の人は受け付けられません。



たまに、わらわが具合が悪い時に不器用にお粥さんなど作ってくれるのが理想☆

そんでもって、竜也様にふぅ~ふぅ~してもらいながら食べる!



。。。でも、それって余りの嬉しさにヘラヘラしながら熱を出して寝込みそう。

妄想だけで、既に熱っぽいような気が ・・・・・



~ヘラヘラ~ヘラヘラ~ヘラヘラ~




Q9: お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。



A, ○ はいっ!

わらわ、何気にお世辞が言える人嫌いです。

噛み噛みする口下手さんが大好きです !!!




Q11: 「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。



A, × いいえ!

全然興味を持ってくれないのは寂しいけど、容姿や服装にウルサイのは嫌。

人って外見より中身でしょ!

本人がお洒落なのは大歓迎☆

でも、あんまり外見にばっかりに拘る人って好きじゃない。

まして、女性の外見に・・・・・


☆ブーツ&スカートが好み☆って一生懸命訴えるのはOK!




腰元:姫さん、何処行きはるんでっか?



ブーツ&スカートを買いに。。。。。。。。。




Q12: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。



A, ○ はいっ!

正確に言えば、格好良く振舞おうって努力してるんだけど、

格好良くなり切れない感じが可愛くって好きかな !!!


どれもこれも、竜也様であることが前提なんだけど。。。

だって、ただ格好悪いだけの人って・・・・・・・どうよ。




Q13: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。



A, ×××  いいえ!

絶対、ワイルドは駄目。生理的に受け付けません。

華奢に見えて、脱いだら「あっ、二の腕に筋肉が!」って言うのが、

生まれてこの方、ハヤ○○年!ホントにハヤイwan)

ずーーーっと・ずーーーっと変わる事無く好みです。


やっぱり、綺麗な王子(姫)でしょ !!!



腰元:さっきが中身が大事で外見に拘るなんて、どうたらこうたら言うてはったん違いますん。 

 そ
 ん
 な
 事

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


忘れた !!! v(。・・。)イエッ♪




Q14: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。



A, ○ はいっ!

理由 : 可愛いのは好き☆


謝らないんじゃなくて、照れて謝れないって所が重要なポイント!


謝れなくて反対にぶっきら棒な偉そうな態度とったりしてる竜也様を想像しただけで、


あ~~~ん、可愛すぎ (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





    posted at 23:58 | 『 襷棒 』 | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

NoTitle
こんばんは♪藤乃さん☆

藤乃さんのバトン・・・
じっくり読ませていただきました。
Mですね。(笑)・・・・・・・私もですが・・・。
でも、全てが竜也様に限ってのことですよね。

ブーツにスカート・・・アッキーの定番ですが年齢制限はないのでしょうか?
雄ちゃんは清楚なのが好みのようですが・・・さすがに・・・無理・・・。(悔やまれる同い年)

それにしても、神戸のお婆ーba様に爺や様。
みんなKAT-TUNが好きなんですね・・・。(アッキー解釈)
周りの人がKAT-TUNの話をしてくれるだけで嬉しくなりますよね。
家族で同じ幸せが感じられるといいですよね。

プリティセクシー竜也様が早く、覚えてもらえるといいですね。
ついでにスーパーイケメン雄ちゃんも教えといてくださいね。

【2006/12/05 20:35】 URL | アッキー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アッキー姫へ

自称Sなんですが、やっぱりMでしょうか アセアセ
愛は全てのものを覆すのね !!!

そうよね!そう言えばスカート&ブーツってアッキーじゃん☆
年齢制限・・・・・同い年でいる限り一生有効って事にしていただきましょう☆
清楚。。。。。う~~~ん、こちらも同い年と言う事で!
(閻魔様、ゴメンなさい。舌を抜くならアッキーの舌にして㊦パイ☆ オイッ)

ほんと自分達以外の人の口からKAT-TUNって言葉を聞くだけで幸せな気分になれるよね。

竜ちゃん&ゆっち!
めざせ、個人的全世界制覇☆
めざせ、ロバ丸世界制覇☆


めざせ、上田 藤乃☆ 。。。思い切りドサクサ
【2006/12/06 20:35】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
