☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





明日は『僕らの街でのフラゲの日 !!!

。。。。。とキャピキャピ気分で朝起き上がった。




ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ 
(失礼ながら、トイ○に駆け込む音)




ほっ !!!



ん?
ん?
ん?
ん?
ん?





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ (同上)




わらわのお腹が。。。お腹が。。。














キュルキュル・ピーピーと賑やかにお祭り騒ぎ☆

ワーイ・ワーイ☆



・・・・・・・なんて☆マークつけてる場合じゃないじゃん。





今日も明日も、予定が一杯。

お腹の中は大騒ぎ!

オツムの中も大騒ぎ!





だって今日のお仕事に行けなかったら十○万が飛ぶのーっ!


(勿論、全うなお仕事でし !!!)



それって、それって、、、、、、

それだけあったら、KAT-TUNの魂に何回行けるの!

CDが、どんだけ買えるの! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、行けなかった (カクンッ




それに明日はK姫とKAT-TUN電車に乗りに行く予定だったのに (涙”

K姫、ごめんね




その上。。。。。PC壊れて音が出ない!





明日  僕らも街で 』 でパワー注入させて頂までトイ○とお布団の往復をさせて頂きます。

と言う事で折角お出で頂いておきながら申し訳ないのですが、

本日や休ませていただきます。




KAT-TUNの姫&若!

そしてワザワザお出で下さった姫君方!

くれぐれも、お身体を御自愛くださいませ。





ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ






baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆





姫からの愛の言の葉☆彡

すごい~!!
今日のお仕事に行けなかったら十○万が飛ぶのーっ!・・・?
一日で十○万って凄いお仕事だね~(行けなかったんだね・笑)
そんなお仕事は是非紹介してちょう~だい♪

冗談はさておき。。。
お腹は大丈夫?
実は…ハワイに出発の朝から帰った次の日までその状態で
帰りのホノルル空港では人目も何も気にしてられないで
ただ出発までベンチで横になって寝てました~(笑)
なんと3㎏以上落ちて帰ってきたのよ
ただし、4日で2㎏はすでに戻り。。。元以上にならないよう祈るのみ~(^^ゞ

藤乃は特に体力ないんだから、早めにお医者様に処方してもらいなさい。
下すわ、食べられないわでは死んじゃうから。。。
くれぐれも爺yaにうつしてはダメだぞ~~~~!!
【2006/12/06 02:32】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

ええぇぇぇーっ、そうだったの!
折角の息抜きが。。。気が抜けて一気につかれがでたのかな。
。。。でも即2kg戻ったのね。。。プププ。。。(バコンッe-281

はいっ、爺yaに移したら大変なので、お電話で「お元気出してコール」しております。
少し治まってきたし、今回は珍しく食欲はあるんです。
少しの間、食べない方がいいような気がしてるんだけど、お口がイヤシンボさんしてしまって、その度、トイ○に駆け込んでおります。
お互い言う事聞かないもの同士ですが、
まめのか姫も、くれぐれも御自愛下さい。
【2006/12/06 20:21】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
