☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





其処には、姫が居た

紛れもなく姫が居た




なんなんですか、

この儚げで妖艶で凛々しくて

美しい人は !!!



こんなもの公表しちゃっていいんですか?

夜道は大丈夫なんですか?



。。。。。。。。。。。。。。。。泡・泡・泡




撃沈どころの話じゃないでしょ。




。。。。。。あっ、当然おわかりだとは思いますが、


 僕らの街で 』でのPVのお話です。




期待はしておりましたが、期待を遥かに超えた感動の逸品☆

ヨダレなんて垂れてる暇も、(* ̄TT ̄*)なんて出してる余裕もありません。


当然エンドレス・リピリピ・・・・・


(本当の事を言うと記事を書いてる間も画面に釘付けになっていたい・・・

でも不器用な為同時進行が出来ない。。。トホホ





でも。。。竜也姫のアップに耐えられず、

竜也姫のアップになった途端目を逸らしてしまうわらわって。。。




最初心の準備なく、パーーーンッて竜也姫のアップが来た瞬間、


。。。。。。。。。固まりました !!!




身動きどころか瞬きも、O(≧▽≦)Oも ・・・・・ ナシ


シーーーーーーーン   無言・無言無言




3回目辺りでやっと、

竜也姫のアップに耐えられず視線を外せるようになりました。



其処までは、ほとんど蛇に睨まれた蛙!

金縛り状態で、見事に微動だにせず固まっておりました。


(わらわの凝固点が、非常に高い事を今回初めて知りました)




誰がどう見ても 姫 !!! でしょ。


何処からどう見てもボクサーの片鱗なんて何処にも無いでしょ。



誰が、このPVの竜也様を見てボクサーを連想できますか。



はふぅ~

。。。。。竜也様、貴方やっぱり正体は堕天使なんですね !!!



・・・・・・此処まで人を惑わすなんて、欺くなんて、


正真正銘の堕天使☆竜也の降臨って事ですね!




堕天使竜也様と共に、ゆっちの手の動きに視線釘付け。

このおふた方の手&指の動き 。。。。。



。。。。。たまりまへんなぁ~(≧∇≦)


ゆっちが王子に見えたのは、わらわだけでしょうか?





それに、通常盤・初回プレス仕様のジャケット!
ひとりずつのショットだと思って開いたら、、、、、

中にまたしても素敵な姫やら王子のお写真が☆




そ・そ・それに


Le ciel ~君に幸せ祈る言葉~

[ X'mas Remix 5Version ]




(仁のパートを竜也様が歌ってるって言うのは、わらわの俳句のお師匠様、

某ブログのK姫から伺ってはいたのですが。。。。。)









。。。。。。泣いてもいいですか(感涙・号泣



あのね、あのね勿論竜也様のソロって言うのも嬉しいんだけど、

ただ、それだけじゃなくて、今、この時に仁のパートを竜ちゃんが。。。



どういう流れで、そうなったのかはわからないけど、

誰に言えばいいのか分からないけど。。。。。



        

       






          あ り が と う





仁! 聴こえますか、5人の歌声が。。。

そして、仁が貴重だって言った竜ちゃんの歌声が。。。



届いてますか、みんなの想いが。。。






baraline2_pr.gif






『僕らの街で』の手話の部分、上手く表現できなくて、どうやって伝えればいいのか悩んでいたんだけど、

それをお友達のモモチ姫が見事に表現してくれたので、

転載させていただきます。






指文字で『仁って表すのは、こんな感じ。


zi.gif



これは“じ”の指文字
三本指のは“し”で横にずらすことで濁点を表すのだそう・・・。




n.gif



これは“ん”の指文字
カタカナの「ン」を空書きして表します。

 

じん”って振りになってない?
最初の方の指をみたくするのってずっとって意味かな?←これは私の勝手な憶測でほんとの意味はわかんないけど。
でも仁って書いてる気するんだよね。
やっぱり仁へのメッセージかな?
だとすると泣けるな~(T0T)




  by モモチ姫








って事なんですが、わらわ全く持って同意見なんです。

わらわにしても、あくまでも憶測ですが。。。。。

そうだと信じたい。

きっと、すべての姫君方が同じ想いだと思います。



baraline2_pr.gif




本日より姫友達の欄にモモチ姫のブログ☆亀梨和也中毒日記☆が増えました。

と言うよりも、今日までなかったのかが不思議 !!!

(多分、わらわの間抜けさのなせる業)


わらわと見事に正反対の、とっても行動的で素敵な姫のブログです。

亀殿担の以外の姫でも十分楽しめるブログです。


ぜし・ぜし、遊びに行って㊦パイ☆



本日抜き差しならナイヨウの為、この辺りで退散させて頂きます。

では、ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ リピリピリ・リピリピ・リピリピO(≧▽≦)O


ダ・ダ・ダ・ダ・ダーーーーーッ ピーヒャラ・ピーヒャラ(昨日に引き続き失礼音)




では、では。。。。。。。。へんみ☆




baraline2_pr.gif



↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆






baraline2_pr.gif





竜也様、今日は福岡にいらっしゃったんですね。

( ゆっち、竜也様情報をありがとう !!! )



きっと日帰りですよね。

と言う事は、本日わらわのオツムの上を竜也様が入ったり来たりして居られた訳ですね。



腰元:多分オツムの上やのうて、海の上や思いまっせ。



寄って下されば、お抹茶の一杯でも、お出ししましたのに。

勿論、お茶菓子は 。。。わ・ら・わ ☆

(言ってて自分でもあほらしく、虚しい。。。)



ゆっち!
これからも、竜也様情報、宜しくお願い致します。



でも。。。

出来る事ならば、竜也様も連載始めて頂けませんか。

。。。。。ボクシングの話ONLYでも結構ですから。



baraline2_pr.gif




はいっ、お久しぶりです、亀殿。


あのぁ~亀殿! 行きましゅよぉー~~~(笑)って。。。

最近キャラが変わったような気がするんですが。。。



・・・・・・・・元気でいてくれるなら、何でもいいです!

それに、一生懸命シッカリ者やってる亀殿より、

可愛い・放ったらかされ・壊れキャラの亀ちゃんの方が、

なんだか、ホッと出来て好きです !!!



今日も感涙しながらPV見てたのに、

♪~誰も決して わかろうとは しないんだろう~♪

って真顔で歌う亀ちゃんに向かって、



「誰も亀を理解しないんだろ!」 (by 竜也)

って突っ込んでしまいました m(_ _)m






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 17:15 | KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

いいなぁ~~
ぅちは今日お店へ行って買おうかと思ったのに・・・。
お財布見たら・・十円玉しか入ってなくて。
せっかく行ったのに買えずじまいでした(泣
それに加えて藤乃さんのレポ見たら・・早く見たい!!!

後手話の話ですが。
結構「仁」ってやってるんじゃないかって話出てますよね。
それにウタワラのときも亀ちゃんが「仁」って言ってるっぽい
口の形してましたしww

でゎ、失礼しました!!!!
【2006/12/06 19:52】 URL | 理奈 [ 編集 ]

KAT-TUNの絆
藤乃さまv-480

何だか感動して鳥肌が全身を走り涙・・・涙・・・涙・・・v-406

最近たっちゃんが「ヌバッ」ってキスの効果音って言って
仁仁を思わせる話題をよくしてるなぁ~って・・・
仁仁いなくても仁仁を思わせる話題で存在を匂わせているのかなぁ~?ってきのせい?
などと思っていたのですがやっぱり気のせいではなく
仁仁の存在を匂わせていたんだな!!!って確信に近い気持ちになりました。

今日フラゲのPV&CDを普通に聞いていたのですが
こんな事を知った後に「僕街」・・・「Le ciel」・・・
涙なくしてきけないかもです・・・
ほんとKAT-TUNっていいですねv-409
KAT-TUN最高!!!
最近仲良しっプリをよく見かけるけど本当に絆で結ばれている
グループなんだなぁv-344

改めて感激してしまいました。。。

あっ・・・なんだかうまく言えない
何言ってんだ私・・・(滝汗)
訳わからなくなってきた・・・ごめんなさい・・・・・・
あぁ・・・でも涙が・・・v-408
【2006/12/06 23:06】 URL | まみ [ 編集 ]

DVD!!!
DVD、みんなステキだったよ~~~~~!!!
竜ちゃん、ほんと、堕天使だったよね~~~~~☆
あの、性別を超えた美しさがたまりませんわ♪

ル・シエルの竜ちゃん、このクリスマス恋人達のバラードバージョンにとってもよく似合ってた☆
この、竜ちゃんは天使の歌声だよ!!!
【2006/12/08 01:36】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
=理奈姫へ=

凄く透明感があって素敵に仕上がってますよ !!!
私は、この曲はメイキングビデオじゃなくてPV・ONLYで良かったって思ってます。
メンバーが楽しそうにワイワイやってる姿は見たいけど、このに曲はしっとりとした絵が似合う気がします。

ぜし・ぜし理奈姫も見て㊦パイ☆
☆ Le ciel ☆も、X'masのこの時期に最適の曲です。
竜ちゃんの『Le ciel』の響きが入ってないのが期待してただけに、少し寂しい気もしますが、
でも、聖のラップもGOODで。。。

きっと、みんなの想い。。。仁に届いていると思います。



=まみ姫へ=

竜ちゃんの最近の言動。。。凄く仁へのメッセージが込められてるなって思う事、多いですよね。
決して、これ見よがしじゃなくて、わかる人にはわかるって感じのメッセージの送り方!
。。。竜ちゃん。。。本当に仁の事が好きなんですね。
竜ちゃんだけじゃなくて、他のメンバーも仁の事を本当に大切に想ってるんですね。
勿論ファンもね !!!

でもきっと仁も、それに負けないくらい。。。ううん、それ以上にメンバーの事、ファンの事を想ってると思います。

何も特別じゃなく今まで通り、普通に、自然にKAT-TUNを応援して行きましょう。

そう。。。何も変わってなんかないんですよ☆
KAT-TUNはKAT-TUNです☆



=菜々姫へ=

ほんと綺麗だよね。
みんながみんな、それぞれ個性の違う天使 !!!

竜ちゃん。。。確かに性別を超えてるかも・・・でも・・・

わらわ最近。。。性別を忘れかけて居るかも・・・キャーーーッ

竜也様を見習って磨きなおさなくちゃ !!!
(自分も磨けば光ると思ってる幸せなヤツです!)

菜々姫!一緒に天使になりませんか☆
【2006/12/08 21:34】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
