☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

by みんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





うたばん。。。。。う~~~ん、これってどうなのかなぁ?

わらわと致しては、もっと『僕らの街で』の歌の部分を長めにして頂きたかった !!!

なんだか、竜也様の美しさに見とれてる暇もなく終わってしもうた感が。


束の間でも竜也様の美しさに変わりはなかったが、

もうちぃ~~~っと堪能したかった。。。

(TVで見るのとPVで見るのとは、やっぱり又違う味わいがあるから、

歌番組Mステに期待しようっと !!!)





メインの『僕らの街で』はトットと終わっちゃって余韻に浸るまもなく、

姫&若のキャラのおさらい。



亀ちゃん:実はカナリの野球少年だった。

おさらいにも程があるであろう。


聖:家族の住宅ローンを抱えるKIDの坊主。

住宅ローンが美味しいと思えるアイドルって、向かう所敵ナシ。


ゆっち:謙虚で弱気なボイス・パーッカッション。

弱気って、ゆっちの為にある言葉だったんだ。


竜ちゃん:ニヒルにボクシングもこなすギター弾き。

・・・・・・・・・ギター弾きって。

竜也様にニヒルさを感じないわらわって、おかしいのか?

一生懸命クールなキャラを演じてても、

♪~黄色いシッポが~♪  

隠し切れぬほどの可愛いさテンコ盛りの美しき堕天使さん☆


淳の:裏表有り、微笑みの腹黒紳士。

紳士じゃなくて王子です!

表裏有り、腹黒は満場一致で異議ナシ・可決でしょう。




キャラ説明、うたばん出演の際の内容のみで・・・んっ?

うたばんさん! 

下準備に手を抜き過ぎではないか?

もう少しKAT-TUNに力を入れて頂けませんか!

絶対損はさせません。

ドドーーーーーンと大きくなり続ける子達です☆





KAT-TUNの理想の女の子の服装☆

(↑既にと言う事の葉の時点で凹凹なわらわ  )



それぞれ理想の服装をしたモデル(?)さんが彼女役で出てくるのじゃが、

あのぉ~竜也様の彼女役の方、何方ですか?

なんだか中途半端で笑う事もイヤーって叫ぶ事もできなかったんですが・・・

わらわが知らぬだけで、他の姫君方はご存知の有名な方なのでしょうか?




聖の好み:ホットパンツにブーツのB系。  

彼女役モデル:村上知子さん(森三中)。。。ナイス抜擢!


聖:B系のBをブタと間違えてるじゃないですか?

村上さん : 言うねぇ。  


必死で謝ってる聖が、可愛かった!アイドルになった甲君でした!


その上、聖がクイズのお答えを間違え、

村上さん:なんで間違うかね、あんたが間違えるから、こう言う事になるんでしょ。



電流ながされてお笑いの人から文句を言われて必死に謝るアイドルって。。。

聖にとっては、毎回うたばん美味しいのぉ~。





ゆっちの好み:清楚なOL風の女の子。中居君賛同)  

彼女役モデル:黒沢かずこさん(森三中)


う~~~ん、役不足。ウケル事も出来ず、消化不良。





亀ちゃんの好み:CA  

彼女役モデル:大島美幸さん(森三中)

。。。思いっきりヒットでし☆

大島さん、貴女のお陰で久々にKAT-TUN共々お腹の底から笑わせて頂きました。

貴女は私の幸せの女神かも !!!


亀殿! 好みの説明がやけにリアル。

移動中しか遭遇しないでしょ。綺麗な人とかいたら嬉しくて仕方ないんですよ。

訳もなく毛布とか全然いらないのに
「ピンポーン」とか押してみたりとか、

コンソメスープコンソメスープとか。



亀ちゃん、大人っぽくなったと思っておったが、やっぱり二十歳!

子供っぽさが可愛ゆい☆

マジ、CAさんに憧れてるのじゃなぁ~。


彼女モデル役の大島さんの醜態(失礼)美貌に見入ってる。。。

・・・と申すか唖然としたオモテでキョトン顔のまま食い入るようにおめめ釘付けの亀殿が、とっても純真な幼子の表情でGOODでした。



此処だけの話(何処だけ?)実は、わらわのお友達で、

熱烈な亀殿ファン !!!

筋金入りのジャニヲタのCAをされておられる姫が居るのじゃが、

真剣にCAさん好きを語られる亀殿を見て、無事かどうかが気になっておる。



ひょっとしたら。。。。。今頃、倒れてるかも (汗”

電話してみようかな。。。





竜ちゃん:イケイケの水商売風。 

彼女モデル役:椿鬼奴。。。NG。。。だから貴女、誰? 




竜也様曰く、

『大人のお姉さん風な、でもちょっとエロイ風なのを醸し出してる。

絶対、見ちゃう街とか歩いてると。



椿鬼奴さんを見て、

「多分種類違うと思う」って言う中居君の言葉をよそに、

シッカリ見入ってる竜也様って。。。


その後正気に戻られ驚きの余り見入って居っただけなのじゃな


竜也様 : 一本道違いますよね。




。。。。。ほっ !!!



竜也様!

確か、この時期の竜也様の女性の服装の好みは一貫して、

 ブーツにスカート! 」と仰っておったのに。。。


その服装の好みって。。。確か、仁の好みでは。。。


でも、わらわ、どちらかと言うとソチラ方面の方が得意分野☆


竜也様ったら、わざわざ、メディアなど使われなくても、

直接仰って下されば宜しいのに。

シャイなんだから。。。



腰元:本日、いつもより多めにイタイようです。




淳の好み:テニス・ウェア。。。明らかに番宣。 よっ、腹黒!

彼女モデル役:なんしぃ。。。じゃっ、そう言う事で。





そっかぁ~20・21・22・23って年頃はグリグリ”なんだ !!!

(わらわも竜也様と”グリグリ”したい  ボソッ




お笑い集団とツーショットで全員が並んでるなか、

竜也様ひとり、クールキャラに徹しモデルさん迷い込んだのかと思うほど

       美   !!!


彼女役の人に視線をやっては、なんか場違いって感じの苦笑い!

電流が流れた時の地味に嫌そうな表情が、

また余計に可愛いさ倍増☆



それに反して、電流が流れた瞬間のゆっちリアクション最高。


ゆっちって前世・海老さんだったのであろうか?


激し過ぎ。 乱れ過ぎ。 

その姿に、ソソラレタわらわ。。。。。やっぱり






「彼にこんな風に守られたい」と申す五択問題!


①バックから抱きしめて「俺が守るから」

②チンピラに身代わりで絡まれ「ごめんね」と抱く

③「危ない」と抱きしめ倒れこみ転がる

④口からの血をを拭いながら「彼女に指一本触れるな」

⑤お姫様抱っこして「大丈夫、軽いから」




キャーーーッ、

いちいちそのシチュエーションを実践しないでいいですから。



竜也様が選ばれたのは ③番!


わらわに覆いかぶさって㊦パイ☆

両手広げて待っております

。。。全く問題を把握する気ナシ。



ただ、ただ覆いかぶさられたい


サンタさん! 

わらわX’masにプレゼントして欲しいものが決まりました。

わらわ、良い子にしておりますので、

覆いかぶさって下さる竜也様を、

イブの夜、靴下の中に入れて㊦パイ☆





聖は①番! 前回に引き続き美味しかったね。


ゆっちは②番 。。。に・に・似合わなーーーい。

血を拭う仕草・・・

わらわには、何か食べて汚れたお口を拭いて居るようにしか・・・


きっと、わらわ実際④の状況にゆっちとふたりで陥ったなら・・・

「ゆっちに指一本触れるな!」
って言いながら、わらわが血を拭ってると思います。




淳ののお答えは②番。。。似合いすぎてて、、、わらわ、

カッコイイって口が裂けても言いたくないへそ曲がりになっております。


亀殿のお答えは③番!

中居君:全国のKAT-TUNファンから大変な事になるよ。

大島さん:「関係ねぇよ」


大島さん!

貴女こそ、女を捨てた女の中の女、最高です!

。。。。。。わらわを弟子入りさせて頂けませんか  へっ?
    


亀殿、実践しようにも、大島さん・・・・・倒れない。倒れない。

足腰丈夫な大島さん、踏ん張ってひたすら亀殿に抱きつきまくり。

亀殿、足払いでなぎ倒そう(?)と努力するも大島さんの粘り勝ち状態。


。。。。。う~~~ん女を捨てて竜也様に抱きつくか、

このまま陰ながら竜也様愛を叫び続けるか。。。悩むところです。




腰元:好きなだけ、気の済むまで悩んでなはれ。

私、先に寝かしてもらいます。  ほなっ!


 


しかしながら、電流が流れた時のリアクションって性格が出るものじゃのう。

竜也様のウザイの最高潮のお顔。

ゆっちのこれでもか程の大袈裟な痛がり方。




中途半端やなんやと言いながらも、気が付けば、

大笑いさせて頂き「お笑い番組」として堪能させて頂きました。

ペコリッm(_ _)m





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 04:24 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


今日も楽しく読ませていただきました。
確かにゥチもお笑い番組として
堪能しました(笑
・・・ゆっちの血を拭う姿・・ちょっとばかし
藤乃さんに同感です(笑
ぅちも「ゆっちに指一本触れるな」って言ってそうです。。
ハハハ・・・。
竜っちゃんはクールだったからめっちゃかっこよくて!
道一本違いますねの発言には心から安心しました(笑
【2006/12/08 16:17】 URL | 理奈 [ 編集 ]


ここにくると、仁君がいっぱい♪いる~。
日々過去映像で仁君を思っています♪

メール先が変わりましたのでお知らせまで。

【2006/12/08 16:36】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆


=理奈姫へ=

やっぱり、ゆっちの場合は守っちゃいそうになるよのう !!!
竜也様とは又違う意味で、姫☆

竜也様の「一本道が違いますよね!」発言が無かったら今頃、竜也様はとんでもない趣味の持ち主にされる所であったのう。
でもホント竜也様って綺麗よね☆
そりゃ~アイドルだから当然と言ってしまえばそれまでじゃが、
アイドルを超えた、この世のものとは思えぬ美しさ !!!

。。。。。やっぱり、堕天使?



=花ちゃんメガネ姫へ=

ラジャー !!!

”今頃、生ものの仁は、どうしてるんだろう”って思う事もあるけど、仁の事だから自分らしく頑張ってると思う。
私は、意識的には過去の仁を追わない。
だからって過去の仁を全く見ないようにしてる訳でもない。

仁が今、日本に居ない事を特別な事と受け取らないで『期間限定5人バージョン』のKAT-TUNをゴク自然に受け止めようと思ってます。

はいっ!期間限定ですから☆
【2006/12/08 21:49】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
