☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

by みんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・竜ちゃんが・・・・・





。。。ひと言も喋らなかった 凹凹凹



確かに昨日Mステは歌番組として期待するって申したが。

本当に期待通り、歌番組だった訳で。  ショボン




でも流石『僕らの街で』は、歌番組で聴くもんだぁ~~~っ


今日は、本物の生歌だったね☆


竜也様、本日もお美しゅうございました !!!

今日の竜也様の表情、最高でした。



(本日ファンデが白くなかったせいか、頬のニキビが気になったのですが・・・

ラジオのお仕事でお疲れなのでしょうか?

それとも、ロケ先での美味しいものの食べすぎでしょうか・・・

美味しいものの食べすぎなら良いのですが・・・)





この曲の振り付けは、やっぱり竜ちゃんが一番似合う☆

竜ちゃん仕様の振り付けだと勝手に思い込んでおります。



僕らの街で』。。。。。


悲しい訳でもないのに、何故か毎回、頬を涙が伝うのは何故でしょうか。



例え、夢が叶うのがまだ先でも、夢に向かってミンナなで心の中で手を取り合って、

シッカリ結ばれた絆で、夢に向かって一歩一歩進んで行きましょう。




山P、仁のお友達で、大嫌いだった亀ちゃんと仲良しになって(。。。未だに信じ切れていない疑い深いわらわ)

竜ちゃんとメールして、

今度は聖!ですか!


KAT-TUNに絡んできますねぇ~ !!!


。。。。。。。淳のとの個人的な絡みもそのうちあるんでしょうか?


(一度、山Pと淳の、二人っきりの辛みが見て見たい

。。。怖いもの見たさ





山P、5回もPV見たんだ(ただエンドレス・リピリピの為に、そうなった訳じゃないよね)

そんでもって、ちゃんとラストの方の竜也様のアップのシーンで、

『 キャーーーッO(≧▽≦)O 女優・竜也姫~ !!! 』

って叫んでくれたでしょうね。 (←これって脅しになるの?

・・・・・・実際山Pが、そんなこと叫んでたら怖い ゾゾッ



でも山P!

『期間限定のKAT-TUN5人バージョン』
のCD☆


。。。自分で買って㊦パイませんか !!!






本日、Mステのツボは井上さんと奥田さんのトークのバックのゆっちが、

キョトン顔のまま見事に微動だにしなかった事でしょうか。



一瞬トナカイさんのオブジェかと思ったら瞬きしたので、


あっ!ゆっちだ!ってわかりました。。。。。  えっ




”中丸のページ”に竜ちゃん情報がなかったし 涙”

(未だにカツマニュとどう違うのかが、もう一つ分からないんですが・・・)


竜ちゃんゲスト出演のラジオは入んないし、

本日(って今、9日AM4:30に突入した所)早々にふて寝させて頂きます。



( 実はWS捕獲、すっかり忘れてて、自暴自棄状態なんです。

はいっ、身から出た錆。。。よく出るんです。。。錆 !!!

わらわって 鉄製なのかしら????? )





あっ、後ひと言 !!!


ゆっち☆
KAT-TUN先頭切ってのいいとも出演おめでとう !!!

竜ちゃんに回すのは無理がある事は分かっております。


そこで、竜ちゃんに回してくれそうな人を見繕って次に回す人をチョイスして㊦パイ☆


そんでもって、竜ちゃん話テンコ盛りでお願い致します。





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也愛してます☆





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



昨日の夜中、仁担の友達から電話が掛かってきました。



「 うたばんの竜ちゃん綺麗やったなぁ~。

あの身の軽さ、流石や!」



仁の事で凹みまくってKAT-TUNを見る事も聞く事も出来なかった友達です。

KAT-TUNの出てるTVも見られない、歌も聴けないって言ってた友達です。

もう、魂も行かないかもしれないって言ってた友達です。





でも、その友達が、



「 ”僕らの街で” えぇ~きょくやなぁ。 PVも見たで!


KAT-TUNの魂があったら、ウチやっぱり行くから絶対誘うてや。

私は勝手に仁の事想って、場違いでも始まる前から終わるまでズット泣いとくから、

藤乃は竜ちゃん見とき !!! 」





なんか嬉しすぎて泣けた。




仁! 

仁担の姫も、色んな思いを乗り越えて、少しずつ元気を取り戻し前を見て歩き始めてます。


仁の事で凹んだのは、勿論仁担の姫だけじゃない。


KAT-TUNファンは、仁! 

全員、貴方のファンなんです。

仁ファンは全員、ロクーン・ファンなんです。




みんな色んな葛藤の中、それを必死で乗り越えて前へと進みだしています。




仁! 貴方も負けてられないですよ !!!

例えどんな障害があろうとも、仁の望む方向に必ず道はあります。

心から望むならば、必ず其処に道は開けます !!!




貴方を信じて、貴方を愛して止まない人間が山のようにいる事を忘れないで!

貴方の応援団は無限大の力を持っています。



私たちは、何が起きようと、もうチョットやソットで驚きも慌てもしません。


KAT-TUNを信じ、KAT-TUNを愛した自分を信じ、

何処までも応援す続け、どこまでも、ついていきます。





竜ちゃん、愛してます!

この想いが、いつか竜ちゃんに届きますように 。。。



(ハッキリ言って、何の関連性もない、ドサクサ紛れの雄叫びです☆




あっ、その友達が電話を切り時にひと言!

「 藤乃! あんたも元気出してがんばりや! 」


・・・・・・・・・ひと言言ってもいいですか。


お前が言うな !!!(笑)





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 04:14 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


笑っていいともの12/11月曜日のテレホンショッキングに中丸君です。マッスーからのご紹介。
【2006/12/09 09:41】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


あ。よく読んだら中丸君重複スマソ。
あと、噂で新KAT-TUN電車があるらしいので土日で探してみます。噂だけなのかな??
【2006/12/09 09:45】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


お久しぶりです。
僕街PVやっと昨日届きました。
超田舎なもので届くのが遅くて…
一回目は全編通して見ようと思っていたんですけど、最後のたっちゃんのアップの綺麗さに釘付け!
思わず巻き戻して一時停止して見入っちゃいました!!!
本当に美人さんですね。

歌はやっぱり生歌の方が最高でした!
すっごく感情込めて歌うところが大好きです。気持ちが伝わってきますよね。
聴き入ってたら不意のカメラ目線にまた落とされてしまいました(笑)
【2006/12/09 12:57】 URL | miko [ 編集 ]


藤乃 へ

『お前が 言うな!!!』 の 凹姫で~~す

アハハハハ 真夜中のTELほど楽しいものは ありましぇ~~ん
なんだか すっきりしちゃって
みんなを ここまで引き上げてあげたいような気分 ダゼ!!

それにしても 竜っちゃんの ひ~らり
ひ~らり ストン (意味わかる??
立ち居振る舞いの 美しさは
内股 ペッタン・ペタペタの 愛しい奴とは
趣がかわって ええなって思ったよ

それにしても 真夜中のTELほど楽しい事はない
だって 藤乃絶対おきてるもん
寝てるやろかって心配した事
ありましぇ~~ん

再び 『あんたも元気だしてがんばりや』
な~~んてね

          チャオ
【2006/12/09 19:01】 URL | は~な [ 編集 ]

NoTitle
あー!!!
はいはいはいはい!!!!
山Pとじゅんのの絡み!み て み た い
突然「やほーい!!」とか叫ぶじゅんのと
それを見ている山P・・・ん~・・・(笑)

たっちゃんのお顔のにきび?
「あら、私も今同じところにあるわ~♪」
と、そんなことが嬉しい2006年の冬でした。
あぁ、平和です(苦笑)
【2006/12/10 02:20】 URL | 一花 [ 編集 ]


オリコン雑誌でKAT-TUNアンケートが月曜日15:00まで1000件まで募集中です。

緊急大募集
KAT-TUNの06年の活動に関して教えて下さい!

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1068/0

KAT-TUNファンの方是非アンケートご協力お願いいたします。

藤乃様ここから勝手にごめんね。


【2006/12/10 13:17】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

アチラコチラでKAT-TUN電車やら、KAT-TUNトラックが走っている様子☆
わらわ、気ばかり焦って居るのじゃが、お目にかかれぬまま。。。
時間ばかりが・・・(嫌な予感 汗”

もし遭遇できた折には。。。よろぴくお願い致します !!!



miko姫へ

あの最後のシーンやっぱり、釘付けになるであろう !!!
わらわも、そこに至るまでに十分”綺麗”を連発致し、お口開き状態で見入って居ったが、
あの最後のシーンに辿り着いた途端、
余りの女優さに、我に返り(お口も閉じ)凄い勢いで高速リピリピ・リピリピ致してしもうたぞ !!!

この世の者ではない美しさ。。。
冗談ではのうて、やっぱり堕天使?
美しさ・妖艶さに性別なんて関係ないのね。
はふぅ~~~v-282e-266



は~な姫へ

はいっ!お言葉通り、元気を出させ頂こうと。。。って オイッ
まぁ~、は~な姫をはじめ、姫がひとりずつ元気になって行ってくれるのを願ってます。
みんなに元気が無かったら、テンション下がってきた時に、ついついこちらまで、
そのテンションに引きずり込まれそうになってしまう根性ナシなやつなモノで・・・

言霊の力は大きいです☆
楽しい言の葉、嬉しい言の葉、幸せに思える言の葉。。。元気と希望・夢を与えてくれる言の葉を使うように心掛けたいものです !!!



一花姫へ

見たいよね !!!
それも出来れば二人っきりで1時間とか。。。(これっていじめ発言ですか?

竜ちゃんの髪型にしてハヤ。。。
ふと鏡を見た瞬間「あっ、竜ちゃんぽい!」って自分で思ったり、
何気に髪の毛をくくってたら、竜ちゃんが偶然、某雑誌で同じ髪のくくり方してた日には大騒ぎの幸せなヤツでし !!!
はいっ。。。私も平和でし☆(苦笑)

でも。。。例の件。。。PC壊れて音が出ないんです(涙”
【2006/12/11 06:13】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
