☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






=中丸の頁より=


淳のがMステの楽屋に、おウチから持ってきた鳥団子って、

淳のの手作りだったのね。。。ブラボー!


楽屋でなんて豪華な鍋パーティー☆

でも、ひょっとして淳ののお誕生日会を兼ねてるの?

主役が取り団子を作ってきた訳ですか !!!


淳の!最近の貴方のキャラ☆ わらわ大変気に入っております。




ところで、腹黒王子様 !!!


自分の誕生日間際になって、

メンバーに数ヶ月遅れの誕生日プレゼントを贈って、

自分の誕生日にプレゼントを貰おう作戦は成功したんでしょうか?




baraline2_pr.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1時間でした。


『 HEY!HEY!HEY! 』




・・・・・・・・・・・やっぱり、関西って異国なんでしょうか。





たしかジパングと言うお国で「YOUたち!」をやってる時間帯、

関西では週刊えみぃSHO○」って関西ローカルのWS。




そして今回の「HEY!HEY!HEY!」の最初に1時間、

・・・・・・・・・・・快傑 えみちゃんね○」(関西ローカル)




どちらも関西のオバチャン代表:上沼えみ○さんの番組。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?




関西は関西人を見てろって事ですか 爆”



KAT-TUNが映るホボ全国放送のWSが映らなくて、

その時間、関西ローカルのWSのオンパレード !!!


そして其処には、やたらと関ジャニさんが。。。


やたらとTVをつけると関ジャニさんが。。。

関ジャニさんも好きなんですよ !!!

決して嫌がってる訳じゃないんですよ。



でも。。。私が一番見たいのは☆KAT-TUN☆


・・・なのに同じ時間帯に映ってるのは関ジャニさん・・・



関西のTV屋さんの上の方は、関ジャニさんとKAT-TUNの区別が付いてないのかも。。。


それとも、やっぱり関西人は関西人を見ろって事ですか?


やっぱり、関西は異国なのかしら。。。





別にゲストのこまどり姉妹さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ゲストの志垣太郎さんが嫌な訳じゃないんですよ。

ルー大柴さんも。。。坂上忍さんも。。。嫌な訳じゃないんですよ。





でも、余りにも ・・・・・ 濃すぎませんか !!!



姫君方が 「YOUたち!」 「HEY!HEY!HEY!」を、

御覧になってる間、よしも○メインの番組って・・・・・・・(- - ;)



初めの1時間。。。一体何が放送されてたんでしょう???






もうひとつ訊いてもいいですか。

本日いいとも!」も見損ねました。 

キャーーーッ 最悪。




姫君方からの「ゆっち、可愛かったね!頑張ってたね!」メールに、

反応できずに居たのは、こう言う事なんです。


(見てないと、言い出せなかったわらわをお許しください。

まして、その時トイ○に居たなんてお口が避けても。。。



その事はブログにも書けません。

・・・・・・・・・・・・乙女の恥じらい☆


↑↑↑自分のやってる事の意味が全く把握できて居りません。)






実は ・・・・・ ヤラレマシタ 凹凹凹




相手が竜ちゃんなら。。。

竜ちゃんにヤラレルのなら大歓迎 !!!

どうぞ、思う存分やっちゃって㊦パイ☆
なんですが、



ヤラレタ相手は ・・・・・ ウイルス  (フゲッ


PCじゃなくて、わらわが”ノロ”ちゃんにヤラレマシタ ・・・・・


そう、今、流行の ・・・・・ お年寄幼子がかかりやすいヤツ   えっ




(腰元:私もトイレから離れられへんから、スッカリその気になってましたら、

私のはただの牛乳の飲みすぎでした。。。)





5年位前の年末も、確か胃腸炎で点滴を受けてた覚えが・・・

その前の年は、インフルエンザで点滴を受けていた覚えが・・・






ゆっちは日曜日の増刊号で何とか拝見させて頂こうと思っております。

ピスタチオ一同・ファン一同のお鼻がこの目で、どうしても見たい !!!



ゆっち!頑張ったみたいですね。 お疲れ様 !!!

でも、回した相手が。。。。。 はっ?


鈴木紗理○さん!らしいですね。(字が間違ってたらごめんなさい)


絡んだ事ありましたっけ?



なんとか回りまわって

竜ちゃんに出演依頼が来ますように☆




この際、会ったことも話した事もナイ方でも一向に構いません。

他の方々が「なんで???」って思おうが知った事じゃありません。



何方か、なんとか力技で竜ちゃんに回して㊦パイ☆


やれば出来る子なんです。

ひとりの時は、ちゃんとお話できるんです!


(・・・・・・・噛み噛みしながらだけど




での出演決定の暁には、お花には、なんて書いた札を立てればいいのかしら!

えっと、えっと、えっと。。。。。。



「 綺麗なお姉さん一同 !!! 」。。。かしら☆

(どうせ顔は見えないんだから、書いた者勝ち!)


あっ、でも、そのせいで竜ちゃんのファンて”イタイのが多い”なんて竜ちゃんの評判が落ちたら困るし ・・・・・


姫君方、如何致しましょうか !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ごめんなさい、コメントレス少し待ってください。


ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






姫からの愛の言の葉☆彡

だいじょぶか~~~!
藤乃ちゃん、ノロウィルスにやられたって・・・
大丈夫?たしか、薬も点滴も効かないってニュースで言ってたけど・・・
しっかり水分とってね!早く治るといいけど・・・

HEY!×3は、前半は4月の特番のオレンジレンジのトーク場面で後ろに6人が映り込んでただけだったよ!
KAT-TUNのトーク場面は確か8時過ぎてたと思ったから、見れたよね?

いいとものサリナさんは、「YOUたち」繋がりだよ!
関西って、名古屋より悲惨なのね・・・v-40
うちは・・・まだマシな方なのか・・・はあ・・・

ほんとに、また、誰かKAT-TUNに回してくださいパイ!!!

ほんとに、お大事にね~~~!!!
【2006/12/12 08:44】 URL | 菜々 [ 編集 ]


いや~ん藤乃姫ノロちゃんにやられちゃったのぉ?大変!しんどいよねぇ。
お大事にね。ちゃんと睡眠とって抵抗力つけてねぇ。

たっちゃんのお花、私もきれいなお姉さん一同に一票♪でし!

あ・・・元気になって、たっちゃん乗りに行くとき言ってね~♪
よかったら一緒に連れて行ってくだパイね♪

志垣さん・・・坂上さん・・・そしてルー・・・う~~ん
名前連ねただけで胸やけしそうに濃い!よね。関西は切にゃい。
【2006/12/12 11:04】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃 だいじょうぶ???
ノロ・ウィルスって空気感染だって 聞いたような気がするから・・・
腰元:照機も 気をつけて
といっても 気のつけようが ないっか
とにかく 吐いたり 下痢したり だっていうから
水分補給だけは おこたるなよ
こじらさにように 気をつけて

じゃ また
【2006/12/12 16:19】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

どうも、風邪で弱った所をノロちゃんにやられたみたい・・・涙”

ありがとう!
KAT-TUNが映った所は、ちゃんと見れてたのね、私。
よかったぁ~☆

そうかぁ「YOUたち!」繋がりなのか。。。納得 !!!
。。。。。と言いつつ、ホント孤島に住んでる気分(凹)
関西って、KAT-TUNファンには風当たりが強い所なのな。
だからって「じゃぁ、関ジャニ!」ファンに変更って訳には行かないもんね。

わらわ、竜也さまの為なら、どんな逆風にも負けません !!!



雪乃姫へ

ホント関西人て切ない想いが多すぎるよね(涙”
(その上、濃いし。。。)

v-308竜ちゃん☆いいとも出演v-308の時は、一緒に飛びっきりのお花贈ろうね☆

なんとかKAT-TUN電車にお目にかかりたいと思ってるから、
行けそうだったら連絡するね!
某姫と計画立ててたんだけど、それが没(わらわが原因)なったから、
少し先になるけど(早くしないと終わっちゃう)ぜし、行きた~~~い☆
竜也様に逢いたい !!!



は~な姫へ

ひたすら水分補給に励んでおります。
腰元。。。。。未だかつて、わらわがインフルエンザに罹ろうが、ウイルス性胃腸炎に罹ろうが、
移った事が一度もありません。

「わんわんに人の風邪が移らないと同じかな」って言って怒られた覚えが。。。

は~なも気をつけたほうがいいよ !!!
決して、心地いいモンじゃないから・・・・・e-263
【2006/12/13 00:28】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
