☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





本日、完璧にお休みさせて頂こうと思ってたんですが、

どうしても、おめでとう !!! 

が言いたくてベッドの中でのた打ち回りながら更新しております。




初動売り上げ41万枚☆

おめでとう!!!




3月の Real face 』は、ここまでの経過を考えると、

とんでもなくスッゴイ事になる事は目に見えてたから、


ジャニ爺が、半端なモノで終わらせる訳がナイ!

( 実際、あの手この手、猫の手・孫の手 !!!





史上初のシングル・アルバム・DVDの3冠デビューを達成は、

ある意味予定通り、期待通りって感じでした。




そうは思いながらもKAT-TUNの姫&若は結果だ出るまでドチドチものだったんだろうね。


でも魂中に、結果が出てファンに直接報告と、

『ありがとうございます!』の言葉を直に言えた事って、


KAT-TUNにとっても、ファンにとっても最高に嬉しい出来事だったよね。




でも、やっぱり流石KAT-TUNでもミリオンて言うのは凄い事だよね。




セカンド・シングルSIGNAL』も50万枚を超えた訳だし、


それに続く第三弾!  僕らの街で 』


状況が状況だけにKAT-TUNも、今までとは違う意味での緊張感やプレッシャーがあったんだろうね。




本当の事言って、わらわ一抹の不安が無かった訳ではないのじゃ。

売れる事はわかってたのよ!← 断言 !!!



ただね、出足が遅いんじゃないかって不安があったの。

初動売り上げが何処まで伸びてくるんだろうって。。。。。




やっぱり仁が居ない事が辛くって、仁の声の入ってない曲はまだ聴けない」って声が、

聞きたくなくても耳に入ってきて・・・・・




でも、ほんといい曲だから、その人達も、きっとスグには無理でも必ず、

『僕らの街で』を手に取ってくれる、必ず聴いてくれる。

でも時間が掛るかも知れないから初動売り上げは、どうなるんだろうって。。。




そんな私の勝手でお馬鹿な不安は、遠い宇宙に吹っ飛んじゃって、

僕らの街で』初動売り上げ41万枚!


初登場首位を獲得して、 ☆2006年 5連覇☆を達成しちゃいました。




デビュー年内5作目の首位は史上初の快挙らしいですね。

KAT-TUNの場合、快挙が多すぎて何が快挙なのか、よくわからなくなってきておりますが。。。


「年内に5作がトップ」っていうのも、これまた新記録らしいですね。


結局、蓋を開けてみれば、2006年のシングルの初動売上記録上位TOP3は、

KAT-TUNが独占しちゃった訳ですね☆




中スポの記事の中に、


「 10月には、メンバーの1人赤西仁(22)が活動休止を発表。

今作は、赤西抜きの5人で歌った初シングルとなるが、

根強い人気は揺るがなかった 」
 


って言う文章がありました。


中スポさん!

勘違いしないで下さい。仁抜きじゃないです

5人のひとりひとりの中に仁がシッカリと居るんです。

私たちファンには、仁の姿がシッカリ見えてるんです。




根強い人気は揺るぎなかった !!!

この文章には、思わずウルッって来ちゃいましたが。。。




仁担さんの中には、この言葉にショックを受けられた姫がいらっしゃるかもしれませんが、

でもこれって、期間限定のKAT-TUN5人バージョンが、

仁の帰ってくるKAT-TUNをシッカリ守り抜いてる証拠☆



スポーツ誌もKAT-TUNの実力を認めたって事。



仁が帰ってきた時に、シッカリ仁を迎え入れられる母体、

KAT-TUNがなかったら話にならないです !!!





でも大丈夫☆

期間限定のKAT-TUN5人バージョン !!!
世間では新人でも、5年以上シッカリ温めてきたユニット、

そんじょ、そこらの新人とは訳が違います。




KAT-TUNファン !!!


5年以上、ビューする事ないまま、それでも応援し続けてきたファン☆

そうじゃない姫も、中途半端じゃなく心からKAT-TUNを愛しているファン☆

そんじょ、そこらのファンとは違います。

ちょっとや、そっとでへこたれません。




『僕らの街で』の初動売り上げ枚数を聞いて、一番ホッとしているのは、

じゃないかと思います。



勿論、限定バージョンの5人はハラハラ・ドチドチしてたと思います。

ゆっちなんて、緊張しすぎて吐き気をもよおしてたんじゃないかと思います。

宣伝部長の竜ちゃんも。。。。。。




でも、きっと此処でもしも売り上げ枚数が下がったりしちゃぁ、

仁。。。すっごく、辛かったと思う。






『僕らの街で』。。。まだまだ、これから売り上げが伸びていくような気がします。

いいえ! 必ず、売り上げ伸びます !!!

そして『SIGNAL』を超えるような気がします。。。☆



数字が全てじゃないけど、そう思いたいけど、

数字がものを言う世界で彼らが生きている事は確か。。。




。。。。。。。。。。。私、今、ホッとしています。





20061213060845.png




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 05:10 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま、こんにちは♪
僕らの街で初登場1位おめでとうv-424
やったー!
大丈夫だとは思っていたけど(何せ今回の宣伝部長は竜ちゃんv-238)
来年の仁復活祭までの花道がまた1つ出来ました!
僕街は一般の人たちにも愛される歌になってくれたらいいですね
それにしてもLe Cielの竜ちゃんは絶品ですねー
あの甘~い声!またやられちゃいましたぁ

体調は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね!
【2006/12/13 12:01】 URL | まゆブー [ 編集 ]


本当におめでとう☆
ゥチも心配はあったけど・・・。
だけど、KAT-TUNそれぞれが頑張ってるから大丈夫だって思ってました。
やっぱり、それは当たってて。こんな良い結果だったw
仁君が1番安心してますね。だって、留学前にKAT-TUNを宜しくって言ってたから。
ゥチも藤乃さんがいうように、
「シグナル」をも超えてヒットすると思いますw
【2006/12/13 16:49】 URL | 理奈 [ 編集 ]

ご無沙汰です☆
藤乃さん、こんばんわ♪

ちょっと、ご無沙汰しました!
毎日覗きにはきてたんですが・・・。(笑)

『僕らの街で』の発売前から、ちょっと複雑な気持ちになってました(>_<)
CDもフライングゲットしたのにすぐには聞けずにいたりと・・・。
でも!!!今は聞いてます♪
そして、やっぱり1位は嬉しい!(^^)!
色々心配もしたけどやっぱりKAT-TUNですね!!
そうですよね、彼らには5年の月日があるんですよね。
まだまだ、行きましゅよぉ~(笑)

二ヶ月たってようやく本当に前を向けるような気がします。
でも、寂しくなったら叫んでもいいですか?
じ~~~~~~~~っん(^◇^)

P.S。。。
ノロウイルスの方は大丈夫ですか?
めちゃめちゃ流行に乗っちゃいましたね(苦笑)
でもホントしんどいですよね(>_<)
ちなみにうちは子供がかかりました・・・。(爆)
水分補給をしっかりして食べれる時に食べれる物を食べて休んでくださいね☆
【2006/12/14 00:05】 URL | AKO [ 編集 ]

少しはどう?よくなった?
良くなってきてる?藤乃ちゃん
照機ちゃんにうつってない?空気感染するそうだから・・・
気をつけてね!
体力消耗するから・・・また、細くなっちゃうねi-241
とにかく、治すこと1番に考えてね!

何がって、40万枚突破したことが嬉しいよね!
やっぱり、少しは心配してたし・・・
杞憂に終わってよかった!!!
さすが、みんな、KAT-TUN担だねっ!

ほんと、記録づくめで快挙慣れしちゃってて・・・
もっと、真摯に受け止めなくちゃね!って、ちょっぴり反省!
だって、どれもこれも、KAT-TUNのすごい努力の賜物なんだもんね!

ゴシップを黙らせるには、数字で攻めるしかないってとこもあるしね!

私も、この歌、一般にも売れると思うの!
ロングヒットになるといいな~~~e-420
じゃ、お大事に・・・
【2006/12/14 01:18】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まゆブー姫へ

本当、おめでとう !!! v(。・・。)イエッ♪
やっぱり、宣伝部長の選択が良かったのかも!
危なっかしくて、母性本能くすぐられて売り上げ枚数増えたかも。。。
(↑これって、誉めてる?)

竜ちゃんの声が、ソロ曲以外でシッカリ聴けるなんて(感涙”
それも”Le ciel ”で・・・・・(号泣”

長生きはするもんだねぇ~ !!!  えっ

体調、ほぼ戻りました。
いつも、お騒がせでゴメンなさい m(_ _)m
でも、まゆブー姫も、油断大敵だからね。
”ノロちゃん”&風邪(特にインフルエンザ)に気をつけて !!!



理奈姫へ

おめでとう☆
そうだよね、私達が、する事は心配じゃなくて応援 !!!
仁にも頼まれちゃった事だし (←なんで上目線”
きっと、仁も、ホッとしてるよね。

やっぱり理奈姫も、この曲は、これからマダマダ伸びると思うのね☆
そうよね、KAT-TUNファンじゃない人が聞いても、ほんとイイ曲ダモンね !!!

新しいファン層開拓への第一歩。
これからが、楽しみです☆
それを理奈姫と一緒に見ていける事を幸せに思います。
これからも、一緒に応援して行きましょうね☆



AKO姫へ

いい曲ですよね !!!
AKO姫の『今は聞いてます♪』の言葉。。。すごく嬉しい。
きっと、AKO姫の心の中には色んなものが行ったり来たりして、
初め聞くのには勇気やら、なんやら色々いった事と思います。

勿論、今も全てがAKO姫の心の中で消化し切れてる訳はないけど、
一緒に仁を信じて、KAT-TUNを信じて応援して行きましょうね。

心の中が波立つ日もあると思います。
私が言うまでもない事だと思うけど、仁を信じてあげてください。
仁が、KAT-TUNが、AKO姫が、
笑顔で過ごしてくれる事を願っています。

どんどん叫んじゃって㊦パイ☆
竜ちゃ~~~ん !!!  。。。。。。。。(あれっ”


じ~~~~~~~~~~~~ん☆



菜々姫へ

何故か、未だかつて照機と同時に同じ病気に罹った事がない!
。。。って言うか、照機が病気に罹ったのを見た事がない。
せいぜい、風邪気味で鼻垂れてるのを見たくらい。
あっ、唯一生理痛を訴える位かな。。。

・・・・・でも先日まで、照機、整理痛を自分は痔を発症してて、
痔が痛いんだと思ってたらしい・・・・・・
(菜々姫にバラシタ事は照機には内緒ね・・・・・オイッ”)


みんな結局KAT-TUN担なんだよね !!!
間抜けな心配してる暇があったら、ひたすら応援してろって話だね。

ロングヒットになるといいね☆ きっと、なるyo☆
KAT-TUNのファンである事を誇りに思う !!!

さぁ、私達も、ぼんやりしてる暇はないよね。
がんばって、応援していこうね。
【2006/12/16 04:32】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
