☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
   本日の来城、誠にありがたく思うぞ。
   
初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





 亀殿!お誕生日 おめでとうございます☆



わらわの世で言う 『 元服 』、まことにおめでとうございます。

ソナタ(冬の?ちゃう・ちゃう!)、メンバーの中で一番の”おトンボ”にも拘らず、ようココまでがんばってこられた。



思い起こせば、”竜也様”に手を上げ騒動になった事もあったが、それもソチの”向上心”のなせる業!
今となっては、”よき思い出”じゃのう。。。


まだまだ発展途上の身ゆえに、自ずから醸し出される”フェロモンは、”竜也様”や”仁仁”には及ばぬが、落胆される事はないぞ。

そこはそこ精進召され !!!




”フェロモン”? ”フェロモン”?・・・何か”フェロモン”なる言葉に、心覚えが・・・
あっ!思い出したぞ!  あの”うつけ腰元”じゃ !!!


もう十年近く前になるかのう・・・あの”うつけ腰元”が、なにやら”摩訶不思議な液体”を手にほくそ笑んでおったのじゃ。


わらわが、それを何かと問うたところ、腰元曰く。。。

『 南蛮渡来の”フェロモン”とやらが入った”匂い水”で御座います。

これを少々身にまとうだけで、”おのこ様”が、
ウッハ・ウッハ”と。。。 』

。。。などと申して、わらわが止めるのも聞かず、その”匂い水”をタップリと身にまとい、いそいそと出かけていきおった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


戻って参った腰元の姿は、その”効力”を聞く必要もなかったのじゃ・・・



腰元の頭上には、遠目に見てわかるほどの真っ黒うて大きな 『 蚊柱 』 が・・・



哀れな奴よのう。。。わらわ心優しき姫ゆえ、

「 その蚊柱が消えるまで、城に戻ってきてはならぬ! 」と、追い出したのは言うまでもない事じゃ !!!


また、話がそれてしもうた。。。

亀殿の 『 ”元服”の祝い 』 に、わらわが十二単を脱ぎ捨て、

 花魁 』なる者に扮した”コスプレ画像”を進呈するぞ!

な~~~に、苦しゅうない!心おきのう眺められよ !!!


「 これ、腰元! これを”亀殿”に届けてまいれ! 急ぎであるぞ! 」



20060221_1534_0000.jpg





腰元 : 「 ただ今、戻りました! 

わらわ : 「 なんじゃ、ソチが手に持っておるものは・・・まさか”亀殿”からの恋文か。。。

わらわには”竜也様”から”ご寵愛を受けておる身” そのようなモノ、わらわは受け取れぬぞ!



えっ!”亀殿”から返品された”わらわの画像”となっ! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




わらわ、なにやら”めまい”がするゆえ、本日この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆









     =☆=変更のお知らせ=☆=

  『 Best of KAT-TUN 』の9曲目

      「 Remember 」 が、

      「 Special Happiness 」 に変更になりました。 









☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060223040645.png




↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 03:45 | 亀梨 和也 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

ハタチ
今日は実乃の旦那(ぇ?)の生まれた日~v-238
お祝いしなくちゃ☆ワラ

旦那も酒が堂々と飲めるだろうから...
今日は宴会かな!?ぇ

はい。
実乃の妄想時間シューリョーv-217
【2006/02/23 09:47】 URL | 実乃 [ 編集 ]

こんにちゎ★
少しお久しぶりになる美優デスv-354
卒業に向けて忙しくなってきました...今もテスト期間㊥ですがi-238
亀c⑳歳になりましたねぇv-315これでKAT-TUN⑥人揃って成人ですねe-420
今週の歌笑でたっちゃんソロあるみたいですょねぇe-266楽しみですねe-453
アルバム収録曲の変更、知れてよかったです。ありがとぅござぃますm0m
【2006/02/23 13:35】 URL | 美優 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆実乃姫へ☆

 とうとう”亀殿”も、成人されたゆえ、KAT-TUN全員!大人じゃ~んv-314

 祝杯じゃ v-306 宴じゃ v-369e-400

 皆の者、今宵は、無礼講じゃ。。。。  んっ?

 ”実乃姫”・・・ソチ、未成年では。。。  e-277


   ☆美優姫へ☆

 ソチ、久しいのう~。。。元気であったか?

 そうじゃ!そうじゃ!参るぞ・参るぞ、いよいよじゃ e-266

 我らが、”竜也様”の御登場である。

 ”歌笑”さん ! きっちり、決める所は決めて下されよ!

 。。。と、いまだ懲りず、期待してしまう”わらわ”であった・・・e-277e-263

  
【2006/02/23 23:34】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

アハハハッ。。。ビックリ!
おぉ~~昨日はハートが。。。
ほんまにえらいこっちゃ~になってるやん!ハハハハッ←笑ってる場合でし(爆)
まぁ~まぁ~落ち着け!!
あれは藤乃と達也様の愛の重さにハートが耐えきれんかったんだよ(笑)
何事もポジティブ!ポジティブ!!←全く反省の色なし!ギャハハハ。。。
亀ちゃんの誕生日祝いという事で、我が家の姫に免じてお許しあれ♪
そうそう!ゆっちのカツマニュねぇ~私も楽しみだにゃ~
ドチドチしながら待ってるのよ~ん☆彡←何気に、絵文字使うの控えてる?(笑)
【2006/02/24 00:56】 URL | mikimama [ 編集 ]


花魁姿に ドッカ~ンv-42
藤乃シメ えらいベッピンさんで おますがな
第一号のご指名有り難く押し頂きまする。。が
私 恥ずかしがりやし~ 引っ込み思案し~ 気も弱いし~
それに 仁のこと大好きやし~ (v-238v-238
おまけにしんきくさい!!
それでも よ~ごさんっすか??
気をなご~に おまちくだしゃりませ  ドロンッ
【2006/02/24 02:04】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆mikimama姫へ☆

 そうか!あの”ハート”は、そういう意味であったか (*~~*)。。。うん・うん(単純に納得)

 ソチの所の”お若い姫君”は、この所の”亀殿”の御活躍に、さぞや!喜んでおられる事であろうな~☆

 ”春魂”で二人の姫が揃いうて、舞い踊られておる姿が目に見えるようじゃ !!!

 互いに違う”催し所”ではあるが、思いっきり。。。 「やっちまおうぜっ!」
 。。。と、すっかり当たった心算のポジティブちゃん o(~O~)/ 
【2006/02/24 03:40】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆プリンターhanaへ☆

 ソチ、なんという正直者 !!! そんなに、誉められては。。。もっと誉めて☆

 わらわ、恥ずかしがり』 『引っ込み思案』『気が弱い』 ・・・とか言う言葉、どうも勘違いしておったようじゃ。。。

 「に・ほ・ん・ご」難しくて、わたし、よく、わ・か・り・ま・せ・ん!
 ごめんなさい!あるよ。。。   スタコラ・スタコラッ!
 

 

 
【2006/02/24 03:50】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
