☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




今日の記事は、私自身が一番書きたくない類の記事ですので、

全部、黒字で書かせて頂くことにしました。



書くべきは、放置すべきか、悩みました。

本来、私のブログでは絶対取り上げない内容なので・・・




でも、もし、その事で心を傷めていらっしゃる姫君方が居るとしたら、

それを放って置く事はできないと言う考えの下に、書く決心を致しました。



中には、この事に関して全くご存じなく、私が書く事で、それを知り、

私が書かなければ、嫌な思いをせずに済む姫君方も少なからず、

いらっしゃると思います。



その姫君方には、大変申し訳ないのですが、

実際、その内容をゴシップ・スキャンダル系のブログではない、

ゴク普通のブログのブロガーさんの中に、

余りの腹立たしさに取り上げてしまっている所もあり、

目にしたくなかったのに、

目にしてしまい落ち込んでいらっしゃる姫君方の事を考えると、




今回に限り、

記事として書くという決断をさせて頂きました。




(以下”黒文字”で表記させて頂きますので、カーソルを持って行き、

クリックしたままスクロールさせ反転させてお読みください。)





一部で実しやかに、

『 仁が脱退の方向へ持って行かれる事は、1年前から決まっていた事 』

だと、竜ちゃんが友達に話したと言う、噂が流されております。


当然、根も葉もない話題づくりの情報です。



他メンバーではなく、仁と一番仲の良かった竜ちゃんの名前を出してきたと所に、

噂を聞いた人に説得力を持たそうとしたのでしょうが、

竜ちゃんが、どれ程仁の事を大切に思って居るかを知っているファンにとっては、

その噂を見れば、完全な作り話である事は一目瞭然。


本当に、浅はかな・愚かな話です。


竜ちゃんが、どんな思いで(勿論他のメンバーも同じです)

仁を送り出し、


仁が帰ってくる事を信じ、

帰る場所を守ろうとしているか。

仁を、KAT-TUNを守ろうとしているか。




公言は出来ませんが、この情報の出所は、ハッキリわかっています。

(申し訳ありませんが、出所が何処かと言う質問にお答えできない事を、

どうかご理解ください。)



この情報を流された方、私に対して苦情があるなら、

私は堂々とお受けいたします。

ブログをやっている以上、逃げも隠れも致しません。




初めから、その心算だったから、その後次々とユニットを用意しているなどと言う事も言われておられるようですが、

1年前に、仁を脱退させる事を決めていたユニットを、

コレほどまでに、力を入れてCDデビューさせるなんて馬鹿げた話が、あると思いますか。



それこそ、そんな事をしたらジャニー○自体がとんでもない事務所だと言う烙印を押される事になるのは目に見えているじゃないですか。



その上、個人名を挙げて、今は事実上その人物がジャニー○の実権を握っていて、

仁の挙動が、その人に意にそぐわないと言う理由から脱退させるんだなどと、

これまた実しやかに、噂を流されておられますが、


先日、ゆっちが「一番、怖い先輩を強いてあげるなら?」という質問に、

困りながらも敢えて上げた名前が、その方の名前でした。



実際、貴方が流している噂が本当なら、

そんな時に神経を坂根でするように、その方の名前を上げる訳がないでしょう。



もっと、人の心を思いやる事のできる、人間らしい生き方をされては如何ですか。

そんなに人を傷つける事が楽しいですか。

たとえ、それがお金になるとしても、人として恥ずかしくないですか。






姫君方 !!! 安心してください。

KAT-TUNは大丈夫です。

コレまでの5年間、無駄に時を過ごしてきた訳では事を、

一番知っているのはファンである姫君方☆

KAT-TUNの底力を一番知っているのは姫君方☆




何も心配する事は、ありません。

今まで通り、KAT-TUNを信じ、KAT-TUNと共に、

みんなで手を取り合って、

輝かしい未来に向かって進んでいきましょう !!!




20061215081658.png






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






11.jpg



竜ちゃん、ごめんね。

楽しい事だけ書くって決めてたのに、約束破っちゃった。



駄目だね、私。。。



でも言い訳はしない。

誰に書かされた訳でもなく、私自身が、

どうしても書かずには居られなかった。



また、一からやり直します。

竜ちゃんの事が、KAT-TUNの事が大好きな人達が、

いつ来てくれても、此処に来たら心が休まって、

少しでも幸せな気分になってもらえるブログを目指して。。。





24htv-uedashikai-15.jpg






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





    posted at 07:21 | KAT-TUN | TB(0) | CM(17)

姫からの愛の言の葉☆彡


そんな噂が流れてるなんてちっとも知らなかった。
こういう事を書きたくなかっただろうけど、
書かずにいられなかった藤乃ちゃんの気持ちを思うと胸が痛いです。

藤乃ちゃんの言うとおり何も心配することはないし
ただ信じて彼らを応援していきたいなーって思います。

それから、いつもここに来て幸せな気分にさせてもらっているからね。
藤乃ちゃんとこはちゃんとそんなブログだよ。
ありがとう。
【2006/12/15 09:38】 URL | モモチ [ 編集 ]


こんにちは♪藤乃さん☆

私もその記事を見ました・・・。
私、笑ってしまいましたよ。アホかって・・・。
よくも・・・いけしゃーしゃーとそんなことを・・・。
あきれかえって、笑いました。
もちろん、不快な思いもしましたけど・・・、
何しろ、ばかばかしくって・・・。

ファンはきっと大丈夫だと思います。
あんな記事信じるわけがない。
5人の新曲もちゃんと結果を残せてるし・・・。
これは5人のファンだけじゃなく・・・
仁君のファンの皆さんもあってのことですもんね・・・。

藤乃さん・・・添付の竜也様の笑顔超可愛いですね。
あの笑顔を信じて応援していきましょう!
【2006/12/15 12:30】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃 へ

おいおい 体は 大丈夫??

竜っちゃん 名指しの このネタ読んだ時
一番に藤乃の事思い浮かべたよ

こんな事 書かんとあかんほど ネタないんかいなって 呆れた
でも いちいいち真に受けて右往左往する人もいるんだろうね

なにも 楽しい事ばっかりじゃなくっていいジャン

竜っちゃん だって 今頃 『なんでやねん』って
呆れてるだろうと おもうしね

世の中 皆が 同じ方向みて暮らしてるわけじゃないし
あんまり 気に病むなよな

それにしても また 嫌がらせにあわないか
藤乃のことが 心配だよ


【2006/12/15 13:30】 URL | は~な [ 編集 ]


姫、こんにちは。

お久しぶりです。
毎日お邪魔していたので、体調のことも知っているつもりです。
くれぐれも大事にしてね。
いつ、たっちゃんからお誘いがあるかわかりませんものね。
私も仁にいつ会ってもいいように、美容液買って来ました。

以前、「わらわの気持ち」を拝見した時、コメントを入れようとしたのですが、書き直しを繰り返すうちに結局消えてしまいそれっきりになってしまいました。

今日のこと、私はその記事も見ていないので、「たぶん、こんなことなのね。」と思うくらいなのですが、仁を信じています。
たっちゃんも、(何より姫が好きになったたっちゃんだものね。)のことも信じています。

いろいろと嫌なこともあるのでしょうね。
できることがあったら遠慮なく言ってください。
こんなとき、ホットラインがあればいいのですが。

1日も早く元気になってくださいね。
ありがとうございました。
【2006/12/15 14:36】 URL | りえ [ 編集 ]


そんな噂があるんですね。
全然知りませんでした。
どうでもいいけどたっちゃんたちを苦しめないでってかんじですね。
もしこの噂が本人たちの耳に入ってるんだとしたら、どんな気持ちでいるのか、考えただけで悲しいです。
一般の人たちがどう思ってようと、せめて私たちファンがホントのこと分かってて応援していけばいいんだと思います。
これを書いた藤乃さんになにかあったらとそっちのほうが心配です。
みんな、大丈夫ですよね。
たっちゃん、大丈夫ですよね。
【2006/12/15 17:31】 URL | けいこ [ 編集 ]

大丈夫!!!
体調は、よくなったのかな?
まだまだ、無理しないでね!

楽しいことばかりだったらほんとにいいよね!
でも、そうじゃない事だってあるもん!
だから、書かずに居られなかった藤乃ちゃんの気持ちわかるよ!
みんなだって・・・ね!そうだよね!!!

私は、初耳だったんだけど、怒りを感じた!

記事内容自体は、「ばっかみたい!」」のひとことしかないし、信じる、信じないの段階ですらない!

でもね、記事を発信した人の悪意にぞっとした!
怒りがこみ上げてきて・・・
でも、後で、哀れに感じるようにもなって・・・
そんなことして楽しい?
可哀相な人だってね!

藤乃ちゃんは、竜ちゃんが標的になったことで、その怒り計り知れないものがあるよね!
そして、みんなへの思いやりの気持ちがそれ以上に溢れてきたのがわかったよ!
だから、こうして記事にしたこと、ちっとも謝ることなんてことないよ!

気分なんて害さない!
それより、書くの我慢して辛いのに楽しいことだけ書いてる藤乃ちゃんを想う事のほうがいやだよ!
みんなの心のために書いてるんだもの!

だから・・・大丈夫だよ!!!
藤乃ちゃんも、藤乃ちゃんのブログも大好きだもん♪
これからも、一緒にKAT-TUNを支えて応援して・・・
壊れてきゃーきゃーe-266言おうね!!!



ただ・・・嫌がらせメールが心配!
何かあったら、自分ひとりで溜めないで吐き出しに来てね!
【2006/12/15 17:35】 URL | 菜々 [ 編集 ]


情報社会。いずれかは、見てしまう記事だと思うし、それで心を痛める少女達を心配しての藤乃さんの今回の勇気あるコメントだね。取り上げることで絡んでくる人もいるだろうの問題も承知の上だろうけど、あまりでっち上げの記事に心を痛めないでね。
2ちゃんでもこの件は出てますが、大人な人達は今までで一番出来が悪い記事だね 。ばかばかしい。のスルー対象でもあるから、大騒ぎになっていないよ。あまりにもくだらない記事はスルー対象。
それよか、こんな書かれ方で上田君を心配する声のほうが多いよ。
赤西君ファンは上田君の休業記者会見等の仁へのコメに感謝している人いっぱいだよ。
【2006/12/15 17:43】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃さん大丈夫ですかぁ??
これを書いててきっと藤乃さんも辛かったと思うから。

この記事を読むまでこれを知りませんでした。
だけど、この記事を読んで「後悔」したと言う気持ちはありません。
反対に「今まで以上にKAT-TUNをこんな根も葉もない噂からフォローしてあげたい」と思いました。
こんなくだらない噂を流してる人は妬みか何か知らないけど。。。
人としての何かが欠けてるのかなって思います。
KAT-TUNは売れっ子だから色々な悪い噂を掛けられるけど。でも、それでもゥチは本人達が
「仁を信じて頑張る」とか言ってくれてるだから何があっても応援したいと思います。
それに仁君自身が「それはない」って断言してくれてる。仁君は嘘をつく人ではないです。
こんな馬鹿げた噂・・・反対に竜っちゃんやメンバーも可哀想です。
もし、流した人から何かやられたら隠さずに言ってくださいね!!!
【2006/12/15 19:29】 URL | 理奈 [ 編集 ]


はじめまして。仁担です。今回の藤乃さんの勇気あるコメント、そしてファンへの配慮に感謝します。上田君のやさしさに ものすご~く救われた私です。10月12日のあの日、私は目の前が真っ暗になり あまりの動揺で 泣くことさえできなかった。そんな時、仁ファンの気持ちを まるで代弁してくれたかのような 上田君の あったかいメッセージを読んで どれだけ嬉しかったことか。やっと素直に泣く事ができて そして楽になれたんです。上田君と仁君は 24時間TVでも上田君が言ってくれた「けんかも多いけど その分わかり合えてる」そんな深いところで繋がっている2人。自分の目で見た事、耳で聞いた事だけを信じるだけです。長文 ごめんなさい。藤乃さん これからも がんばって下さいね。
【2006/12/15 21:19】 URL | mako [ 編集 ]

大丈夫ですか?
こんばんわ、藤乃さん☆

私もこの記事みました。
ホンマ、ムカつきました。
仁のことを一番理解してる竜ちゃんの名前を出してるコトに腹がたちます。
最近やっと仁の噂も減ってよかったと思ってたら、こんな話・・・。
ありえないっしょ?ですよ。。。

KAT-TUNファンは大丈夫ですよ!
6人をしっかり見てますから☆
信じるのは6人の言葉です!!

藤乃さん、ありがとう。藤乃さんの記事読んだら何かすっきりしました。

でも、藤乃さん大丈夫ですか?
無理だけはしないで下さいね。

【2006/12/15 21:38】 URL | AKO [ 編集 ]


こんばんわ☆
私も始めこの記事見たときビックリしたけど、全然気にしてません!
仁の休業の時メンバーからのコメントで「さみしい。。。」って言ってた竜也のコトバを、マニュアルでfanのこと気遣うってくれた竜也を信じてます!
ただ、この事で竜也自身が悲しい思いをしないかが心配です。
【2006/12/15 23:50】 URL | ミント [ 編集 ]

初めまして。
藤乃さん、初めまして。
私も昨日その記事をみて、パチだってわかっててもすごく悔しかったです。
なんで、こんなふうに書くんだろうって本当に悔しかった。
藤乃さんの記事を読んで、温かい気持ちになりました。

藤乃さんのブログ大好きでよく見せてもらってます。
たっちゃんヘアーがすごくステキです♪
これからも、藤乃さんの楽しいお話楽しみにしてますね。
【2006/12/15 23:54】 URL | ナカ [ 編集 ]


藤乃姫お元気になりましたか?
噂知らなかったからびっくりしたしたけど,信じないし、ただ、なんで、竜ちゃんって腹がたった。他のメンバーの名前だったとしても同じく嫌だし信じないけど・・・
信じるのは竜ちゃんと、メンバーですから。
何があってもついていきます。

藤乃姫ありがと・・・本当に悩んで書かれたのがわかります。


【2006/12/16 00:11】 URL | 海 [ 編集 ]


藤乃お疲れチャン^^

なんだかね。
ブログってとってもいいものだけど・・・
やっぱり難しいよね(汗)
素直な気持ちを書いていいときと、
悪いトキがあって。
その素直な感情がどれ程の人の心を
動かすのか・・・

知らなければ知らないでよかったこと。
聞かなければ聞いてないでよかったこと。

あゆっちは・・・正直。
そういうの書いて欲しくないです。
ファンブログには。

でもね。
今回、藤乃が書いてくれたことは賛成だよ^^
藤乃はきっと迷いに迷って書いてくれたから。
藤乃って・・・そういう人やん?(笑)
文章見てもわかる。
あゆっちの言いたいコトわかる?(笑)←え

あゆっちはね、ここが大好き。
色んな噂がある中、藤乃は一生懸命守ろうとしてくれてる。
KAT-TUNも、ファンも。
そんな藤乃だから・・・
あゆっちはいつでも何でも話しちゃうんだ^^
ブラックトークも(爆)←おい

竜っちゃんは幸せ者だね^^
【2006/12/16 02:08】 URL | あゆっち [ 編集 ]

またまたお久しぶり。
私もこの噂知ってたよ。
私が言うのは変かもしれないけど・・・
藤乃ちゃん、ありがとう。

藤乃ちゃんの気持ちが、私にはいつも
ありがたいんだ。
だからお礼を言います。

毎日見てるだけで、ごめんね。
楽しませてもらってるから!
そして、私は元気だから、ご安心を(笑)
【2006/12/16 02:50】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃、元気になりきれてないんでしょ?
回復してしまうまで大事にしてよ~!!

で、クリックしてスクロールしなくても
編集のすべて選択で反転できるyo♪
そして、私も元気だから、ご安心を(*^-^*)
もう少しの間忙しいけど。。。
【2006/12/16 03:54】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

知らなくていい、余計な事を耳に(目に?)入れちゃってゴメンね。
惑わされる事なく、私達は自分の心に素直にKAT-TUNを信じて付いていけばいいんだよね。

私も、いつもモモチちゃんの明るいブログに元気貰ってます。
ありがとう☆
モモチちゃんの行動力やポジティブな姿勢に憧れてます。

これからも、素敵なモモチちゃんで居てくださいね !!!
コメント、ありがとう。。。又、勇気をもらいました☆



アッキー姫へ

こんな最悪な話題を書いてしまってゴメンね。
カタチはどうれあれ、こんな話題を取り上げてしまった事が、
いいのか悪いのかは、わからないけど、
本当は、触れるのも嫌な話題・・・・・

そうだね、KAT-TUNもファンも大丈夫だよね !!!
こんなに強い絆を創り上げ、与えてくれたKAT-TUNに感謝しなきゃね。
辛い事・嫌な事があっても、反対にみんなが盛り上げあっていこう、
支えあっていこうって、言い合えるファミリーを与えてくれたんだから☆

流石、私達が愛して止まないKAT-TUN !!!
これからは楽しい話題一杯のブログにして行きたいと思います。
一緒に応援して行きましょうね☆

竜ちゃん、可愛いべ☆



は~な姫へ

何が情けないって、ネタがナイにしても此処まで意味のないデッチアゲ。
そして、それを記事に書かなきゃいけなかった。。。
書いてしまった自分が情けないよ。

今回のエントリーは本当、私にとっては不本意で・・・
今でも、スルーすべきだったんじゃないかって思ってる。
イイにしても悪いにしても噂話は、
KAT-TUNを応援したくてKAT-TUNが好きでやってるブログで書くべきことじゃないと思ってるから。。。

ごめんね、嫌な事を思い出す記事を書いちゃって。。。
その上、心配までしてもらっちゃって。。。

私、いたって元気ですのでご心配なく m(_ _)m
ありがとね! コメント、嬉しかった☆



りえ姫へ

心配かけるやら、余計な作り話を耳に(目に?)入れるやら、ほんと申し訳ないです。
えっ、竜ちゃんからお声が。。。O(≧▽≦)O(←突然、思いっきり元気になってる
コメントレスの途中ですが美容液買いに行っていいですか。

ほんと馬鹿げた噂話。
こんな記事書いてる暇があったら、自分を磨かなきゃね☆

ホットライン!いいですね v(。・・。)イエッ♪
でも、それって繋ぎっ放しで、ただひたすら
「竜ちゃん、可愛ゆい!竜ちゃん、カッコイイ!竜ちゃんが好き☆」の連呼になると思います。
(ホットラインの意味を明らかに取り違えてる 爆”)

りえ姫の気持ち、嬉しかった。
間抜けな作り話のお陰で、反対にKAT-TUNファンで良かったって思わせてもらった間抜けな藤乃ですが、
これからも、よろしくお願いします! m(_ _)m



けいこ姫へ

余計な事、書いちゃって、ゴメンね (汗”
私が書かなきゃ、けいこ姫は知らなくてよかった事なのに。。。

竜ちゃんも、KAT-TUNも心配しなくて大丈夫だよ。
彼らは、そんな事で凹んだり落ち込んだりするほど、軟じゃない。
勿論、いい気分はしないだろうけど、
「暇なヤツもいるんだなぁ~、ファンの子が動揺しなければいいけど」って思ってると思います。

私は、KAT-TUNブログで、こう言う話題に触れるのはタブーじゃないかって事がかきたかったんだけど、
それを書くには、反対に、その話題に触れるしかなかったの。
その結果、知らないで済んだ筈のけいこ姫に心配事を作っちゃった事、
許してください。

心配しないで、竜ちゃんは大丈夫だから !!!



菜々姫へ

ごめんね、知らないで済む事を知っちゃったね。。。
私のエントリーのせいで嫌な思いさせてしまって・・・面目ないです。
あのね、そんな噂を流す人の事は本当のところ腹も立たない。
私の文章力のなさで上手く伝え切れなかったみたいで申し訳ない。。。
書きたかったのは、せっかくミンナが好きなKAT-TUNの事で楽しく過ごそうと来てくれるブログに、
こう言う噂をエントリーしてファンの不安を助長するような事をしたくないなって。。。
その為に、今回敢えて書いたんだけど、上手く伝えられなかったら意味ないね(凹)

その上、心配までかけちゃって。。。
ホント申し訳ないです m(_ _)m
私、大丈夫です v(。・・。)イエッ♪
いつも、気に掛けてくれてありがとね☆



花ちゃんメガネ姫へ

ほんと、質が悪すぎて腹も立たないよね。
でも中には、傷ついたり落ち込んだりしてる人がいるんじゃないかって心配です。
それを、わざわざKAT-TUNファンがその噂をブログに書く事が、私としては如何なものかな?
って事を言いたかったんだけど・・・
どうも、上手く伝えられなかったみたいで。。。(大凹)
これじゃ、私が言いたかった事と全く反対。。。
・・・・・マズイ (-_-;)

竜ちゃん、ごめんなパイ m(_ _)m
でも、竜ちゃん!花ちゃんメガネ姫の仰ってる通り、
竜ちゃんに救われたって声が物凄く多いですから。。。
誰も、あんな噂信じてる人いませんから。。。



理奈姫へ

今日はテンション↓↓なエントリーでゴメンね。
噂を知らなかった理奈姫が呼んだ事を後悔してないって言ってくれた事が救いです。
こんなKAT-TUNファンなら信じようもないデマをブログを書くような事は、もう二度とないと思います。
噂やデマをブログにエントリーしちゃったら、そのデマを流した人達と同じレベルの事をしてる事になっちゃうもんね。

でも理奈姫みたいにKAT-TUNを信じてシッカリ応援しているファンがいる限り、
(KAT-TUNファンは、みんながそういうファンだしね☆)
KAT-TUNはドンドン進化し続ける怪物ユニット !!!

力強い援護射撃、ありがとう。
私は大丈夫です。
だって理奈姫みたいな屈強なボディーガードさんがいてくれるんだから(≧∇≦)
これからも、一緒に応援して行きましょうね !!!
よろしく、お願いします m(_ _)m。。。♡



mako姫へ

はじめまして、藤乃です。
コメント、ありがとうございました。
仁担のmako姫が、今回のエントリーにコメントを入れて下さった事、
本当に嬉しく思い、感謝しています。

きっと今も、心の中に大きな波・小さな波が立っている事と思います。
私には、計り知れない思いがmako姫の中に渦巻いている事と思います。

でも仁を信じて、KAT-TUNを信じて応援し続けていこうと言う、
同じKAT-TUN担としての思いは共有できると思います。
どうか仁が帰ってくるまでにの日々を笑顔で送って下さい。

涙は、仁が帰ってきた時の為に置いて置いてください。
仁は、何よりそれを望んでいると思います。
仁が帰ってきた時、一緒に思いっきりうれし涙を流しましょう !!!
(私は、きっと鼻水も一緒に流し放題の究極のブサ顔になると思われます。。。
すみません。。。話を台無しにしてしまいました ヾ(--;)


よかったら、また遊びに来てください。
私自身はお馬鹿なことしか書けない能天気ブログだけど、
此処は、胸にKAT-TUN愛を一杯持った良識をわきまえた姫君ばかりが集ってくださるブログです。
(管理人同様、たまにぶっ壊れますが・・・笑”)

そんな姫達ばかりが来て下さるブログだからこそ、
今回の記事を書く事が出来ました。
私には何の力もありませんが、此処に来て下さる姫君たちが、
きっとmako姫に笑顔を提供してくださると思います。
ぜし・ぜし、また遊びに来て㊦パイ☆



AKO姫へ

ごめんね、また嫌な事を思い出させてしまって。
本当は、悪意の有るナシに拘わらず、デマや噂とかはスルーする主義なんだけど、
今回は、普通のブログに多く書かれ過ぎていたので、
出来れば、そう言う事は書かずにスルーしましょう!って思いも込めて書かせてもらいました。

私もKAT-TUNファンで信用してる人はいないと思います。
でも、嫌な思い、哀しい思いをしてる人がいると思うと・・・

今回限りで、これからは、こう言う記事を書くことはないと思います。
今回は本当、ゴメンなさい m(_ _)m です。

また、お馬鹿な能天気ブログに戻りますので、これからもよろしくお願いします☆
一緒に ”仁愛” ”竜也愛” ”KAT-TUN愛” を、
果てしなく叫んでいきましょう !!!



ミント姫へ

竜ちゃんは、こんな次元の低いデマ話を悲しいなんて思うほど、軟じゃないと思います。
竜ちゃん自身が、仁を信じてるんだから、
悪意を持った噂話なんて鼻にもかけないと思います。

それに私達がそうであるように、竜ちゃんもひとりじゃありません。
仁が・ゆっちが・KAT-TUNと言う家族が、親友が、
そしてファンが竜ちゃんを包んでいます !!!

私達は、竜ちゃんを信じ、KAT-TUNを信じて、
ただ、ヒタスラついていけばいいんだと思います。

ミント姫も安心して、一緒に今まで通り。。。
今まで以上にKAT-TUNを応援していきましょう !!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m......☆



ナカ姫へ

はじめまして、藤乃です !!!
私の記事を見て、また嫌な事を思い出しちゃったんじゃないですか?
ゴメンね・・・ m(_ _)m

それを温かい気持ちになれたなんて嬉しいコメントを入れてくださって、
心から感謝してます。。。。。ありがとう。

よく見に来て下さってるなんて。。。うれちぃ~O(≧▽≦)O
その上、髪型まで誉めてくださって。。。ナカ姫!好ちぃ~~~ヌバッ♡
(あっ、今、避けた? 。。。。。 爆”)

次からもとの、お馬鹿モード全開の能天気バージョンで行きますので、
コレに懲りず、ぜし・ぜし又遊びに来てやって㊦パイ☆
出来たら、今度は”ヌバッ♡”も受け止めてやって下パイ☆
(・・・・・・・・・・・・あっ、駆け足で逃げ出した?)

ナカ姫ぇ~~~! ”ヌバッ♡”は止めとくから帰ってきてぇ~~~!



海姫へ

ゴメンね、ビックリさせて嫌な思いさせちゃって。
でも、誰もこんなデマ話信じてる人はいないから安心してください。
海姫が仰るとおり、ファンが信じてるのは竜ちゃんであり、仁であり、
KAT-TUNですもんね☆

本人達の口から聞いた言葉しか信じない。
それがKAT-TUNファンの基本中の基本だもんね!

今後、こんな噂やデマを記事にする事はないと思います。
今回は、ブログでこう言う類の事を書くのは止めようって事を書きたかったんだけど、
ちょっと、上手く伝えられなかったかも。。。ごめんね。

次回からは、もとのテンションに戻りますので、
お馬鹿さ・能天気さに呆れながらも、付き合ってやって㊦パイ☆
よろしく、お願いします !!!



あゆっち姫へ

わかってもらえて嬉しいよ!
・・・・・って言うか、
私が上手く伝えきれない事をフォローしてくれる為のコメントだよね、これ。

こんなお馬鹿なデマ話を書きたかった訳じゃない。
でも、こう言う事をブログに書いて欲しくないって事を伝えたくて書く事を決心したんだけど、
やっぱ、表現力不足って言うか、気ばかり走っちゃったみたいで、
結局、一番やりたくない噂話を拡げる結果なちゃった感が。。。

みんなが私の記事のせいで、知らなくてもいい事知っちゃって、
しないでもいい筈の嫌な思いをしてるかと思うと心が痛い。
(あゆっちの言いたい事、わかってると思う)

それなのに。。。。。。。あゆっち!
気を使わせちゃって、ごめん。

全然進歩しない発展途上のお馬鹿(・・・お馬鹿が発展途上じゃ、発展したらモットお馬鹿になるじゃん・・・また、表現間違ってる)
発展途上の可愛い・可愛い(ホントは、もっともっと可愛い意を一杯つけたい・・・だって自分で言わないと誰も言ってくれない 爆”)藤乃ですが、
この先も見捨てないで、ブラックトークしてやって㊦パイ☆
(↑ブラックトーク大会、やる気満々O(≧▽≦)O )



Kei姫へ

Kei姫、元気なのね。元気なのね、ホントに元気なのね(クドイ”
Keiちゃんが元気でいてくれるだけで十分、嬉しいのにブログ見てくれてるなんて。。。
なんか・・・涙出てきた・・・(お年頃になると涙腺が脆くなるらしい・・・)

KAT-TUNのくれた絆って、本当に言葉にしても誰も信じてくれないくらいスッゴイよね。
そんなスッゴイ力を持ってるKAT-TUNに出逢えた事が幸せ。

上手く言えないけど、Keiちゃんと心からの満面の笑みで会える日が来る事、
私は信じてる。(何の根拠もないけど、そんな気がする)

どんなカタチであれ、仁が幸せで居てくれる事がKeiちゃんの幸せなんだよね。
でも、仁に無理強いする訳じゃなく、
仁が幸せでいてくれる事 = 仁がKAT-TUNに戻ってくる
だと私は信じてる。

何があっても、きっと帰ってくるって信じてる。
Keiちゃんのエキゾティックな、もろ仁の好みの「外人さん化」の満面の笑顔が見れると信じてる。
なんか意味不明になってきたけど、Keiちゃんが元気でいてくれて、
本当に嬉しい。



まめのか姫へ

見・見・見抜かれてる(冷汗”
でも、ほぼ完璧に近い状態にまで回復してるんだよ。
ちゃんと、お利口にしてるから !!!

へぇ~、PCって、そうやって使うんだ。。。(オイオイッ
・・・・・・・・・・・全く進歩してない。
どこまでも、激しくアナログな人。。。
だから、これからも、何かと一方通行・お世話になりっ放しだと思いますが、
(何故か自慢げに堂々と公言 ヾ(--;) )
見捨てないでやって㊦パイ☆


。。。。。お返しのひと言!
寝れる時は、少しでも寝てください。
休める時は。少しでも休んでください。

なんなら寝るためだけに、ウチに来て㊦パイ☆
ソファー3列並べにして、待ってます(。。。ひと言、多い”

【2006/12/16 22:54】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。