☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




昨日は、自分自身が書きたくない不本意な記事で、

随分お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。



私の勝手な判断で、自分自身が一番ブログ上では書きたくない記事を書いてしまった為に、

多くの姫君方が嫌な思いをさせてしまい、重荷を背負わせてしまったかもしれません。


その上、ご心配までお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。



そんな自分勝手な行動をとった私のエントリーに対して、

温かいコメントや賛同・心配のメールを沢山戴き、本当にありがたく思ってます。

感謝してもしきれません。





エントリーの内容が内容だっただけに、

「私になんらかの被害があるのでは」と心配までさせてしまって。。。

でも。。。。。



その点はご安心ください。






本日、実はコメントレスに時間がかかってしまい、



(何をやらせてもトロイもので、コメントレスに4時間も掛かってしまいました。

おひとりお一人に対し出来る限り言葉を選び、誠心誠意お返事させていただいた心算ですが、

もし、私の返事で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、

コメント欄でもメールでも結構です。その旨を伝えていただければ幸いです。)




休ませていただこうと思っていたのですが、

このまま休んでしまったら 『何かあったんじゃないか』 と、

余計心配させてしまいそうな気がして、、、



どうしても、これだけはご報告させていただくのが筋だと思い

KAT-TUNと全く関係ない私個人の報告エントリーで申し訳ないのですが・・・



中傷・誹謗・イヤガラセの類のコメント&メールは一切ございませんでした。



内容が内容でしたから、当然、覚悟を決めての更新でした。



でも、本当に1通も、そのようなメールも参りませんでしたし、

コメントも削除したモノは1つたりともございません。



私は、本当に読者の姫君方に恵まれた幸せ者で、

中傷・誹謗・イヤガラセのコメントを削除するのも大変だと言う話を聞く中、

未だかつて、一度もコメントを削除したことがありません。


(あっ、一度だけコメント欄にH系のが入ってて、それを消した事ならあります。)




きっと読者の姫君方に守って頂いているんだと思います。



私自身は、時折、暴走気味の(そんな事書いちゃって大丈夫ですかって、姫君方に心配をかけてしまうような)記事を書いてしまう事があります。



どうしても、それは人として、間違ってるだろう。

それは、人を傷つける行為だろうと思ってしまうと、

とんでもない反響が返ってくる可能性が高くっても、

書かずには居られなくなってしまうという難儀な性格なもので。。。




その気持ちは、後先考えない訳じゃなく、冷静に考えた結果許せないと思ったら、

後で何か起きるかもしれないと思っても、書かずにはいられない困ったヤツなんです。



初めは腰元に何度も止められながら書いておりましたが、

最近では、腰元も諦め、一緒に覚悟を決めてくれます。



腰元:ウチの姫さん、温厚というか、オットリしてると言うか、

何でも良い様に受け取ろうとするお人で、怒る事マズないんですが、

一旦、人を傷つけるような事した人には、もの凄いきつい人に変貌しはるんです。

それに、こうと決めた事に関しては、他の人が被害を受ける事以外は絶対譲らん頑固もんなんですwa!


ほんま、一緒に居って何回、冷汗かいた事か。。。

でも、まぁ、それも姫さんのええトコでもあるんでけね。





そんなブログなのに、こんなに平和に続けていけているのは、

全て、読者の姫君方が守ってくださってる以外の何ものでもない事、

痛いほど、わかっています。





このブログは、藤乃&腰元のブログではなく、

姫君方のブログだと思っています。


姫君方なしに、此処まで続けてこれた訳がありません。



今回の記事でも、不快な思いをした姫君方も多い筈なのに、

そんな事は一切表に出さず、心の中にしまって下さいました。



コメント&メールと言う形にせず、自分の心の中だけにしまってくださった姫君方も、

多く居られるのではないかと思います。



わがまま放題で、まともな竜也様やKAT-TUNの話題が書けない、

(なんせ、KAT-TUNの事に関しては、日本の陸地の孤島なもんで)

何の情報もない。。。。。そんなブログなのに。。。。。


振り返ってみて驚いたのですが、今週なんて、体調不良もありKAT-TUNのまともな話題が何処にもない。


そんな、どうしようもないブログが、ランキングで常に70~80位台で置いて頂けたなんて・・・

姫君方に守って頂き、大切にして頂いている以外の何ものでもありません。




数字がハッキリと、それを証明してくれました。


自分の力じゃなって言う自慢を堂々とするのも、どうかと思いますが・・・ヾ(--;) 




本当に、読者の姫君方、おひとりおひとりに頭を下げて、

お礼を言わせて頂きたい思いです。


(全員の姫君方に、頭を下げて回る事はできませんので、

この場で、5分間頭を下げさせて頂きます。。。。。 )





本当に、ありがとうございます。

これからも、精一杯頑張っていきますので、どうか力を貸してください。


至らぬ点、山のようにあると思います。

でも、どうかこれからも温かく見守ってやって下さい。

温かい手を差し伸べてやって下さい。


(ランキング・クリックしてやって㊦パイ☆。。。。。すみません”

ドサクサ紛れて調子に乗ってしまいました。。。と言いつつもよろしくお願いします)





本日、お礼のみで、KAT-TUNブログは勝手ながら休ませて頂きます。






本当に、ありがとうございました。





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 23:53 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

良かった
藤乃さん、コメレスどうもありがとうございました。
あのコメレス嬉しかったです☆

藤乃さんにイヤガラセ、中傷的なコメントが来てなくてホント一安心しました。
今回の記事で沢山藤乃さんは悩んだり、考えたりしたと思うけど。
でも、後悔はしなくていいと思います。
此処に来ているファンの方はきっと藤乃さんの思いちゃんと伝わってると思うし。
それにそーゆー人からKAT-TUNを守る意識が大きくなったと思います。
竜っちゃんは今この事を知っているのかもしれないけど。それは分からないけど。
きっと、藤乃さんのようなファンの気持ちはきっと伝わっていますよw
藤乃さんはぅちらに「ありがとう」と言ってくれてるけど。
私こそ「ありがとう」です。
藤乃さんのブログに勇気を出してあの時コメントして良かったな☆って思ってますw
(長いコメントすいませんでした!)
【2006/12/17 19:12】 URL | 理奈 [ 編集 ]


昨日の記事読みました!最近仁の一件でKAT-TUNファンの絆が生まれてるのかなぁって思う!藤乃殿は思ったこと書いていいと思うよ!そのためのブログだし、ぴよは藤乃殿がちゃんといろんなこと考えてるの分かってるから。そのままの藤乃殿でいてください。

それと、ご心配おかけしました。ぴよは復活いたしました。藤乃殿が真剣にコメントしてくれてるのがすごいうれしかった!だからぴよもちゃんとコメレスしてるのでよかったら読んでみてください。
【2006/12/17 21:51】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

理奈姫に、そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しい !!!
私が、ブログって、いくら書いてもコメントを入れてもらえなかっら、余りに一方通行で、
私の書いてる事は、これでいいんだろうか。
誰か気分を害してるんじゃないかって。。。って想像する事しか出来ないし、
ほんと暗中模索って感じで、路頭に迷いそうになることがあるんです。
だから、理奈姫が勇気を持ってコメント入れてくれたお陰で、理奈姫とお話しする機会を与えてもらえたし、感謝です。

これからも「私は、そうは思わない」ってコメントでも、勿論OKですから、ドンドン本音のコメント入れてください !!!

よろしくお願いします。



ぴよひ子姫へ

ありのままの私を受け入れてくれて、ありがとう☆

仁の事で一時は、KAT-TUNファン同士が「ぎこちなくなって行ったら、哀しいなぁ。」
なんて思った時期もあったけど、今となっては今まで以上に絆が深まったなぁ~って感じる事の方が多くなった !!!
KAT-TUNの作ってくれた絆って、やっぱり凄いモノだったんだって、今更ながら思い知らされた感じです。

ぴよのコメレス!読ませてもらいました。
ぴよは、ぴよらしくあればいいんだと思います。
誰だって、1年前の自分・5年前の自分て今の自分とは全然違ってたりするものだと思います。
だから、ぴよは今を一生懸命生きればいいんだと思います。
自分をシッカリ持って!なんて偉そうな事言っちゃったけど、私なんて未だに、そんなもの持ってない!
(それなのに、偉そうに書いちゃった アハッ)

ゆっくり、自分探しをして行きましょう。
そう、楽しみながら。。。
【2006/12/18 05:26】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
