☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・週明け早々、やってしもうた (汗”ヾ(--;)


晩御飯を食べ終え、お腹も程よく満たされ、ころりん”と横になっておった。

特にコレといってみたいTVがなく(本当は、わらわはKAT-TUNのDVDが見たかったのじゃが、本日腰元に却下された)

わらわ、フテ寝をして居った訳で。。。



其処で腰元が選んだチャンネルはNH○音楽祭2006ハイライト !!!

程よく満たされたぽんぽんに、延々ピアノの調べ。。。



気が付いたら、わらわ爆睡しておって目が覚めたら12時 !!!

・・・・・そんでもって、日曜日前触れなく休んでしまいました。

ゴメンなさい  m(_ _)m





実は昨日(正確には16日の土曜日)、

お友達の正真正銘・混ざりっ気ナシ・純度100%って感じのヲタ姫主催の、


KAT-TUN☆ヲタ忘年会☆』きら・きら~~~ん

に、出席する予定だったの。




だけど。。。姫君方のご想像通り、間の悪いやつ代表でならオリンピックにも出れそうなわらわ、

”ノロちゃん”のお陰で、欠席する羽目に・・・




体調は、忘年会に行く元気はあったの、三次会は無理でも、せめて一次会・二次会くらいなら・・・って状況で、、、、、



これがね、ベッドの中で「うん・うん」唸ってる状態だったら諦めも付くんだけど、

普通に動けてる訳で。。。



でも、もし行って”居残りノロちゃん”を他の人に移しちゃったりしたら、

二度と世間様に竜也様に)顔向けできないでしょ。



もしも・もしもよ。 

ニュースになるほどの集団感染なんて事になったら・・・・・

その時のニュースでのアナウンサーの原稿って考えたら恐ろしくないかい (滝汗”



腰元:姫さん、欠席理由の方向、完璧に間違ごうてまっせ。






だって、そうじゃん !!!

あぁ~言うのって、

いついつ・何処何処での○○の集まりで”ノロウイルス”による集団感染が・・・


。。。って言う具合に言うじゃない。



「いついつ」は、いいよ。

でも  ○○の集まり 』 は、

ハンパなくマズイでしょ。




恐ろしくて書けないから、此処で少々時間をとらせて頂きますので、

姫君方、各々で原稿内容をご自分のオツムの中でご想像の上、ご朗読下され!



ほんでもって  ○○の集まり 』 の後に、

『 原因は参加者の一人が”ノロちゃん”に感染してるにも拘らず、

シャーシャーと忘年会に参加していたものと見られております。 』
  ・・・なんて。




そんな全く楽しくない妄想をしながら、欠席した忘年会は当然、大盛り上がりで朝6時まで続いたそうです。

( 楽しかったんだろうなぁ~ ボソッ )




ただ、わらわが行けなんだのは自業自得なのじゃが、

準備が色々大変であろうと、早めに断ろうとしたのにギリギリまで返事を待ってくれた幹事のA姫!
本当、ゴメンなさい m(_ _)m



三次会で、わが城を使う事ができなんだ為に急遽ホテルとれず、

インターネットカフェで仮眠を取られた遠征組のS姫
(他にもいらっしゃったらゴメンなさい)


風邪ひいてませんか?


どうでもいい事なんだけど「ほてる」って打って変換したら、

「ホテル」
じゃなくて火照る」になった。。。

いや~~~ん、竜也様ったら





すみません。。。話がまた暴走してしまいました。


姫君方が、どういう状態で過ごされておられるのかが気になり、

朝を迎えてしもうた訳で 。。。。。




本当、毎度毎度、面倒をお掛けいたし申し訳ない。

わらわ、10人以上のヲタの集まりに参加したことがないゆえ、

どないな事になって居ったのかわからぬが。。。。。行きたかった シュン




でもS姫から、翌日(つまり日曜日)お昼に、

『KAT-TUN電車を捕獲するまで帰りません』

とメールが。。。思わず捕獲中であったらマズイと思いお返事出さずに居ったが、

どうやら無事捕獲できたご様子 !!!  おめでとう☆

いつもながら、S姫の行動力には感服いたします。




実は、土曜日のお誘いは忘年会だけじゃなくて、もうひとつあったの。。。

関ジュのビュー魂、それも16日一部だから、正真正銘のビュー魂☆

・・・・・誘ってもらった時点で忘年会が入ってたから、先にお断りはしてたんだけど、



どれをとってもジャニヲタには、ワクワク・ドチドチの計画ばかりでしょ。。。

「16日が2日あったらイイのに!」なんて思ってたのに、



イザ蓋を開けてみると、

見飽きた事も忘れるほど見っ放しの腰元と二人、



ひと恋の特番なんて洒落た番組とは縁遠い関西で、

よしも○オンパレードのTV(CMはKAT-TUNより関ジャニの方が頻繁に出て参る)にため息をつきながら、


(関ジャニさん!&関ジャニファンの姫君方、わらわ何度も申すが関ジャニは好ちでし!

ただ、比べる事なんて出来ない位にKAT-TUNが。。。竜也様が。。。



。。。。。。。。。好ちなのっ !!!







何か見るものはないのかなと眺めるTV誌も表紙は関ジャニさん!

関西限定・とじ込み付録って言われても。。。



わらわに関ジャニ・ノート」をどうしろと申すのじゃ・・・・・




いつもS姫の行動力にも感服致すが、関ジュの魂をお誘い下さったM姫の行動力も、

いつも目を見張るものが。。。



今回も、土曜日、関ジュのビュー魂で大阪に居たM姫!

土曜の夜、姫のブログを開けてみた所。。。。。


既におうちで『ひと恋』の最終回見て記事アップしてる !!!

M姫! 。。。姫のお城って『ひと恋』の撮影現場のスグ近くよね。




。。。。。と言う事で、西や東から姫君方が飛行機やら何やらで続々と、

民族大移動して関西にお越しなっておられる中、

ボサァ~~~っと間抜けな土日を過ごしておった、わらわです。



KAT-TUN電車 !!! あと1週間 !!!
果たして、わらわ、竜也様とのお目通りは叶うのでしょうか。




では、姫君方、慌しくも週明けが参りました。

今年も、残す所あと僅か !!!

気を引き締めなおして、今年の締めくくりを致しましょう☆


(・・・・・と姫君に言って置きながら、うたた寝してしまい内容のうす~~い記事からのスタートを致しておる、わらわって。。。







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

月曜日、カウント・リセットでゼロからスタートの日です !!!

お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆


ヌバッ !!!






    posted at 03:15 | 藤乃劇場! | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

ご無沙汰ですっ!!
こんばんはー!!藤乃さん^^

体調は、すっかり快復されたようで安心しました♪
居残りノロ・・・そんな存在もあるんですね><
でも、そのニュース・・・もしも、そんなコトあったら、めっちゃウケますよね?(笑)
おいしーですよね?(笑)
って思う私・・・(爆)
さぞやKAT-TUNメンも、ビビる事でしょうね(笑)

私は、ネットカフェでしたが、1500円足らずでとっても快適でしたよ♪
また活用してみよう^^って思いましたもん(笑)
ご心配をお掛けして、ホントすみませんでした。
お心遣いが嬉しかったです(T□T)

KAT-TUN電車も、無事に捕獲♪
環状線1週旅行して来ましたぁ(///▽///)
撮影は・・・他力本願でしたが(爆)←おい

最大の行動力のあるお方・・・。
それは、藤乃さんと照機さんでは?!
だって、秘密基地作っちゃいましたからー!!(笑)
最高ですvvv

また遊びに行かせて下さいぱいぱい♪
【2006/12/19 00:35】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃 

元気そうで よかった!!

それと 嫌がらせにも あってなくって よかった!!

類は類を よぶんだよ

藤乃は 真っ直ぐな(ノッポって意味じゃないよ)
もとい・・・
真っ直ぐな性格だから

真っ直ぐな いい子チャン(私も含めて)
もとい・・・
真っ直ぐな いい子チャンばっかり集まるんだよ

もうちょっとの間 体に優しくしてやらないと

じゃあ またね
【2006/12/19 02:59】 URL | は~な [ 編集 ]

え??間違えた??…
どうもぉ~~お久しぶりです~♪
テンプレが今までと違って~
洋風タッチで 来るとこ間違えた~って
帰ろうと思いました~~

素敵ですね 写○も~ウットリです♪

流石です!!
藤乃様~流行に すぐノルなんてて~~
ノロちゃんですか??
大変でしたねぇ~~おちり痛い??
お大事にして下さい。

【2006/12/19 22:45】 URL | リッチ [ 編集 ]

こんばんわ!
おひさしぶりでございます。
なんだか自分のことでいっぱいで遊びにこられませんでした・・・。
そして、ノロに感染してしまったようで・・・
我が家でもパパンがかかって大変でした。
吐き気などは大丈夫ですか?
やっぱりひどい時にお酒はきついですもんね。
KAT-TUN電車・・・月雫も見たい(笑

画像の竜也様・・・
やっぱりかっこよいですね♪
金髪の竜っちゃん大好きです!
今は竜っちゃんが何よりの心のよりどころ!

一緒に応援させてください!
また来ます!
【2006/12/19 22:51】 URL | 月雫 [ 編集 ]

ノロー?
とは知らなかった・・・。
でもよくなったみたいでよかった、よかった。
藤乃ちゃんいつも私のこと心配してくれるけど
私も藤乃ちゃんが心配だわ~。
そう思いつつ「○○の集まり」でまた大爆笑してしまったけど・・・。

この間は急に誘ってごめんね。
11:30に大阪について、18:30にはもう大阪を発ってました。
とんぼ帰り~。
どうしてもひと恋をオンタイムで見たかったの~。

それから遅くなったけど
例?のものやっとできたので近々送るね。
なんか一緒に送ろうと思ったけど
コロガリータはもう食べたんだよね?
何かあったらメールでリクエストしてね~。
【2006/12/19 23:25】 URL | モモチ [ 編集 ]

残念だったね!
のろ~のせいで、忘年会行けなかったのね!
ん、確かにそんなニュースが流れたら・・・
おもしろ~~~~~~~~いv-7
会の名前が出たら・・・こ・・・怖いv-11

今度の集まりには行けるといいね!





【2006/12/20 00:07】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ

良かった無事で。。。v(。・・。)イエッ♪
ほんとsana姫の行動力には、いつもの事ながら驚かされます。
その上、その後一日で回復したとか。。。やっぱ、凄い !!!

☆仁愛・KAT-TUN愛は強い☆

どうも私は今回KAT-TUN電車に遭遇するのは難しそうです(涙”
でも来年は、きっと生KAT-TUN(ロクーン)の逢えると確信してるから、
それまではTV&DVD、そして姫君方とのKAT-TUN愛叫びでKAT-TUN補充して頑張ります !!!

一緒にKAT-TUN愛を叫んで、一緒にKAT-TUN補充して行こうね☆
仁が帰ってきた時『俺って、やっぱ凄いじゃん!』ってジャイアンな事が言える状態を作って待っていようね。
仁! 帰ってくる場所、貴方が帰ってくる場所はみんながシッカリ守ってるyo☆

飛びっきりの行動力と、深い深い愛を胸に待ってる姫が、
必死に頑張ってるんだから、仁もシッカリ頑張って胸を張って堂々と帰ってきて㊦パイ☆



は~な姫へ

はいっ、ご心配おかけしましたが、オツム以外は元気一杯になっております。
ほんと、私はイイ姫ばかりに恵まれた幸せ者です。
いつも、応援してもらって、守ってもらって、、、

これからも、宜しゅうお願いします。

は~な姫も、ヨガで鍛えてるけど、油断せんように気をつけて!
いつ魂があってもOKなように準備しといてや !!!
(は~なが言う通り、始まる前から終わるまで泣いとってええから、私は、泣いてるは~なを放ったらかして竜ちゃん見てるから・・・
それでも一緒に、行こな☆)



リッチ姫へ

。。。。。おちり・・・・・(小声)痛かったヾ(--;)
あんまり流行りモノを追いかけるほうじゃないんだけど、感染病って案外先取り得意かも。。。
・・・って全然、自慢にならないじゃん(爆”

リッチ姫も心配事、多いけど少しずつ少しずつ頑張って!
あんまり思い詰めたら、リッチ姫がまいっちゃうyo!
陰ながら応援しるからね。

(ブログに遊びに行っておきながらコメント入れられなくてゴメンね。)
お母さんも困ったもんだね。。。)



月雫姫へ

自分の事が最優先! それは鉄則です(案外難しいんだけどね)
パパンは、もう良くなったのかな?
パパンも辛かったんだろうなぁ。。。でも月雫姫に移らなくって良かった。

どうやら私も今回KAT-TUN電車遭遇は難しくなってきました。
あ~~~ん、折角のチャンスだったのに。。。
あんなに待ち焦がれてたのに。。。

いいもん!
きっと来年はキット生ロクーンのライブに行けると信じてるから☆
出来るなら、その時にまた月雫姫にも会いたい !!!
会えるよね、きっと v(。・・。)イエッ♪

(黒髪が一番好きなんだけど、秘かに金髪竜ちゃんも、スッゴイ好きなんです!
何が過去の過ちなのか、未だにわからない私です 笑” )



モモチ姫へ

秘かに”ノロちゃん”と仲良しさんになってたの。。。
あの『○○の集まり』&関ジュ・ビューの日 !!!
当日は既に元気だったのよ。
だから余計に虚しかったよぉ~~~っ (T_T)
今頃、モモチちゃんワキャ・ワキャしてる頃なんだろうなぁ~って、
照機と二人、2時過ぎに時計を見てた記憶がハッキリと。。。

ほんと絵に描いたように間が悪い。。。

コ・コ・コロガリータ、大歓迎です☆
照機と二人、目を血走らせて奪い合いをしております !!!
。。。関東では何気にスーパー&コンビニにコロちゃんが並んでるなんて。
やっぱり、関西ってKAT-TUNファンには陸の孤島です!



菜々姫へ

ホント間が悪すぎ !!!
よりによって『○○の集まり』の日に。。。
当日は、元気だったのよ。だから、行きたかったの !!!

でも冗談のように真剣に考えたのよ、ニュース報道。。。
この間の悪さから考えたら、有り得ない事じゃない。
もし、そんな事やらかしたら・・・・・
(でも冷静に考えたら『○○の集まり』なんて報道有り得ないよね。
ただ「忘年会」よね。。。)

♪~What's going'on 切り替えて~♪
次、今回の分も楽しもうっと !!!
いつか菜々姫とも、楽しみたいね。
【2006/12/20 16:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

藤乃さん、こんにちわ♪
体調戻られたようで良かったです!!!

環状線ツアー行って来ました(^^)
今回はしっかりデジカメ持って行きましたよ~★
藤乃さんもツアーに行けるコトお祈りしてまーっす♪
よければ『竜ちゃんとコラボ写真』撮りましょうか?(笑)

初めてご挨拶をしてから色々なコトがあって、
まだ行けてない『秘密基地』。
ぜし、新年会をされる時はすっ飛んで行きたいと思ってますvvv

【2006/12/20 16:33】 URL | AKO [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
AKO姫へ

環状線ツアー参加したかったぁ~ !!!
どうも。。。って言うか完全にKAT-TUN電車に遭遇するのは無理のようです。

KAT-TUN電車!次回は暖かい時にお願いしたいです。
(勝手に、又走ると決めつけております !!!)

その時は、是非ご一緒させて㊦パイ☆
いつか必ず、夢草子に帰ってきてくださいね。

照機&藤乃!
心よりお待ち申し上げておりますv(。・・。)イエッ♪
【2006/12/24 07:48】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
