☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






ノロちゃん”のお陰で、山のように溜まってしまったやらなきゃいけない事!

。。。。。。。う~~~、やりたい事は、もっともっと一杯あるのに、



わらわの不得手な  「 マテッ! 




もう2週間近く前のヲタ誌の竜也様に、まだ手が出せてない。。。勿論足も。。

ついでに竜也様のおパンツもでてない。。。涙”




腰元:手が出てない言いながら、そんなトコだけはシッカリ見てはりまんがな。

ほんで、泣くトコが、そこでっかいな。。。







今日は”ノロちゃん”のご訪問の為、先週行かなきゃ行けなかった病院(あっ、これは定期的に行くお決まり事の血液検査の為の通院だからご心配なく)に行って、


その帰りに  TVnav○ 』 さんを、お持ち帰りしてきてチラ見




O(≧▽≦)OO(≧▽≦)Ov (。・・。)イエッ♪




誰ですか、このキャップを深々と被った可愛ゆい・可愛ゆい女の子は !!!



絶対、いない! こんな可愛ゆい女の子・・・

わらわは、お目にかかったことはナイ。。。




竜也様はの高校の選択を間違えて、男子校に行ってしまったと嘆いて居ておられるが、


わらわなんて、中学進学の時点で選択を間違えましたので、

ほんの十年ほど、女の子のみに囲まれた生活・・・  

フギャーーーッ・・・思い出しただけでも恐ろしい !!!



わらわ、男女共学は  小学校 !!! ONLY !!!



それも、スッゴイ大きな学校で中学と高校は同じ学舎内だったので、

女生徒の数。。。。。。4500人。。。。。勿論全部オナゴじゃ !!!


大学に至っては、数万人。。。考えただけでも”ノロちゃん”再発した気分(凹)




それだけ多くのオナゴを見て参ったが、このように可愛ゆい姫に、

お目にかかったことは一度たりともなかったぞ !!!






わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・


こ・こ・これは竜也姫ではありませんか !!!

そりゃぁ~、可愛い筈です !!!




最近、竜也様センターの妖艶ユニット・ピンナップ&ショットが続々と登場いたし、

イイ男を思いのままにハベラカせる妖艶魔性の竜也姫ユニットになるのかと思うておったら、



こんなに背中には絶対天使の羽がある事を確信させる、純真無垢な笑顔☆



何処まで、わらわを惑わせればいいのですか。。。


何処までも、果てしなく惑わせて㊦パイ☆

堕として㊦パイ☆






そしてコメントに、思いっきり喰いついてしまいましたから、

竜也様、無防備にとんでもない事を口走った事、ご当人はマダ気付かれておられぬかもしれませぬが、

(気がついても、もう後には引けませぬぞ ニカッ


プレゼントなんでもOK!ご要望をお受けします!

。。。。。。なんて、トコには喰いつきせん。

そんなの今回の喰いつき所に比べたら 『 屁! 』 のようなものです。





=竜ちゃん&ゆっちの会話・一部抜粋=


竜也様:今度ファンのみんなで鍋パーティーやりたいくらいです(笑)

ゆっち:鍋奉行は田口と言う事で・・・

俺、ファンのみんなへ感謝の気持ちを込めて、手料理を振舞いたいですよ。


竜也様:俺はファンのみんなと遠足行きたい !!!

山とか自然の景色の綺麗な所で、ワイワイやる☆






はいっ !!! 

姫君方、耳の穴・かっぽじって、よ~~~くお聞き下さい。


此処からが、わらわの喰いつき所で御座います !!!




竜也様:年齢制限は、ありません !!!

むしろ、高齢者歓迎 !!!



ゆっち : アハハハハハ。。。(爆笑)


竜也様:お弁当を皆が作ってきてくれるのを俺が食べて、俺が美味しい思いをする!




竜也様! 仰いましたね、年齢制限ナシって言の葉☆


高齢者と言う事の葉の響きに、多少(本当は多大)引っ掛かる所があるので、

出来れば年上に訂正して頂けませんでしょうか。



高齢者では、まるで若い子に美味しいものを作ってあげて、それを美味しそうに食べる若いこの姿を見て喜んでいる老人のイメージが。。。



(ちなみに高齢者って、竜也様的にはどの辺りからなんでしょうか・・・)





まぁっ、此処は強引に引っ掛かりを取っ払っちゃって

年齢制限ナシの部分だけに喰いつく事に致しましょう。





最近の竜也様、若い子に絡むと素直にテンション♂♂

やっぱり、若い子がいいのね。。。と凹みそうになるとちょっとエロイ綺麗なお姉さんが好み!だとか発言してみたり。。。





底引き網のように一網打尽にするおつもりですか !!!



それは、ちょっと厚かましすぎやしませんか。

そんなに上手は・・・きっと行くと思います v(。・・。)イエッ♪




浅田真央ちゃんの載ってるnav○をみながら、

「浅田真央ちゃんも滑ってる所、可愛いよねぇ~!」って、

そのポーズを真似してる23歳の青年・竜也姫 !!!



貴方の方が、間違いなく、ずっと可愛いですから。



それから滑ってる姿が可愛いのでしたら、わらわ、いつもフローリングのお部屋で、

よく滑って居りますぞ !!!


たまにジャンプしたり、スピンしたりして見事に落下しておる場合もあります。

宜しければ一度、お目にかけましょうか !!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらない!。。。やっぱり、そうよね。






そっかぁ~竜也様、強がってクールを演じてたけどデビュー、

すご~~~~~~~く、嬉しかったのね☆



ゆっち! 2006年を四文字熟語に例えて、

『 一喜一憂 』 ・・・それを訂正して 『 一喜二喜 』



竜也様は  『 一期一会 』



わらわも、この言の葉は、ホンに大切致したいと思うておる。

一期一会が人の人生。

同じ一期一会を、生かすも殺すも己次第。

わらわも、常に肝に銘じておる言の葉です。





ゆっちが竜也様のCM考えるとしたら、


「 コロガリー○に起用! モグラでね!

勿論、田口は降りる (笑) 」


竜也様がゆっちのCMを考えるとしたなら、スカパ○のCMゆっち・ひとりバージョン!


結局、淳のを軽くあしらおうとした結果、淳のネタを披露する事になってしまった、

この二人の、オトボケさがたまりません !!!



あっ!でもコロガリー○関東からこっちでは無縁・・・

ゆっち!竜也様のモグラは見たいけど悔しい思いをするだけなので却下です。



では、最後に、ゆっち&竜也様から姫君方への言の葉の贈り物☆


ゆっち:僕らのCDを聞きつつ、ライブが決まったら来てくださ~い。

来年も、よい年でありますように !!!




竜也様:クリスマスに、お正月にそれぞれ幸せな時を過ごしてください!

それが、僕達のパワーになると思います。





竜也様って。。。。。竜也様って。。。。。

最近、ボクシングだけじゃなくて、

女心を操るテクニックまで上達されておられますなぁ~  はふぅ~



おまけ:竜也様のちょっと「ボ~ッ」タイムのショットが、

またもや、わらわの「ちょっとだけ、そのお顔にお顔近づけてドチドチしてもいいですか心」のスイッチをONにしてしまいました !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。


コメントレス、明日病院から帰ってき次第(検査も山のようにサボりまくっていたらしい・・・)書かせて頂きますので、

もう少し、待って㊦パイ☆

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 03:46 | 『 雑誌 』 | TB(0) | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま、こんにちは♪
naviの高齢者発言には私も喰いつきました
竜ちゃんの中でどっからが高齢者?って...
その後の中丸さんの爆笑にちょっとカオがカオが...引きつりましたよー(中丸め!)
若い子大好きの竜ちゃんがどうしちゃったんでしょ?趣味変わったのかな~
naviの写真はぜ~んぶ可愛かったですv-207
【2006/12/20 11:53】 URL | まゆブー [ 編集 ]

私は 2で割ったよ~…
高齢者~に ならないように割って20代を
言い切った~私~って 偉い!!

今日ね~今年の7月の少クラ観て~
上田くんの 裸足に燃え燃え…萌えだった~
したの~あの床にピトって 張り付く生足!
怪我しないと いいけど~って 思いながら~
あの 笑うとヨコに広がるお口に 両方から
指を入れて ムニューってしたい衝動を
抑えて みてました~~

母のこと~ありがとうです…
高齢者にありがちな 甘やかしですね(笑)

ノロちゃんの事~~茶化してごめんです
社会現象になってたのね~
知らなかった~~
オロナイン軟膏が いいんだって!!
痛い時には…薄くね♪
【2006/12/20 19:57】 URL | リッチ [ 編集 ]

竜ちゃんアッパレ!!(笑)
藤乃さん~こんばんにゃ^^
体調が快復されたようで、ホントに安心しました☆

『TV●avi』は、そんな記事が載っていたのですね♪
年齢制限なし・・・( ̄▽ ̄)b
はい♪
竜ちゃん、言っちゃいましたね♪(笑)
私も、藤乃さんのレポを読んで、喰い付きましたよ?(爆)
しかし、竜ちゃん・・・抜かりないですね!!(爆)
なんか、出来るオトコですわぁ~vvv

ゆっちと、竜ちゃんの2006年を振り返る言葉。
『一喜一憂』を、言い換えたゆっち。
もしかしたら、『あっ・・・(汗)』と思ったのかもしれませんが、そんなゆっちが、私は好きです♪
さらに『一喜二喜』なんて、ステキな言葉を作ってくれましたね!!
1つの幸せが、さらに幸せを連れて来る・・・と言ったカンジでしょうか^^

竜ちゃんの『一期一会』も♪
ビューライブでは、どこの会場でも、必ず、
『初めまして!!』
って挨拶をしてた、竜ちゃん。
その温かい思いやりと、精神を体現する姿に、すごく感動しましたもの^^

あ!!
最後の仁のSHOT。
カッコ良すぎて倒れましたぁvvv
【2006/12/20 22:08】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃さん、もう体調は大丈夫ですか?

naviのたっちゃん・・・。
言ったからには有言実行していただきましょうキラーン

高齢者ってたっちゃんにとって何歳からが
高齢者なんでしょうね・・・。
気になるところです。
若い子大好きなたっちゃんにとってみれば
私だって高齢者・・・なんだろな。チッ

たっちゃんから遠足のお誘いいただければ
八ヶ岳でも富士山でも、エベレストでも
どこまででも登る自信があるのにっ!!!
【2006/12/21 02:25】 URL | 一花 [ 編集 ]

お大事に
おはようございます♪藤乃さん☆

ノロ・・・体調は大丈夫ですか?
藤乃さん、細~いから・・・本当に大丈夫でしょうか?
体が弱ってる時って、精神的にも弱っちゃったりするので・・・心身ともにご自愛を・・・。
でも、あゆっ○のブログで、もぐらチョコを食べきったって書いてたので・・・大丈夫なのかな?

竜也様・・・高齢者って・・・(ボランティア・・・?)。
お弁当・・・ちょっと眠くなるようなものを入れちゃったりして。
(↑捕まります・・・)
草原でのお昼寝タイムなんてどうですか?(笑)

私は雄ちゃんが作ったお弁当をいただきます。
来年は一喜二喜三喜といきたいな。
【2006/12/21 06:32】 URL | アッキー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まゆブー姫へ

高齢者のボーダーラインほんとに気になるところです。
お姉さんへの好みの変更は、大歓迎なのですが ・・・

若い子と絡んだ時のハイテンションさ!。。。あれはマジだな(凹)
でも、年上の綺麗なお姉さんに惹かれる年頃でもあるし ・・・

まぁ、一般的な健全な男性で、基本女性大好きなお年頃って事でしょうか !!!

ほんとnav○さんの写真は、オールOK☆でしたね。
あの1ページで当分、ヘラヘラと明るく(?)生きていけそうです☆

ぬばっ ☆



リッチ姫へ

あの生足は永久保存版でし !!!
多少の辛い事は、あの生足&生肩でクリア出来る自身有り☆

少クラ。。。卒業じゃないって言ってたんだからソロソロKAT-TUNでのご登場をお願いしたいものです。
できれば 『 僕らの街で 』&『 Le ciel 』でお願いしたい !!!

お母様への気持ちわかります。
その油断が大変な結果を招くことがあるんだからハッキリ言わなきゃって思っても、
本人に悪気がないだけに、どうしても、余りキツクは言えないものですよね。
リッチ姫、出来るだけストメス溜めないで済むように、上手に気晴らしして下さいね。

”ノロちゃん”の事、謝らないで(汗”
私も調子に乗ってウケ狙いで”おちり痛い”なんて書いちゃったけど、
ほんとは大丈夫なんです。
こちらこそ、余計な心配かけちゃって反省してます。
ごめんなさい m(_ _)m



sana姫へ

ご心配&ご迷惑お掛けいたしましたが、無事復活いたしております !!!

はいっ、竜也様!堂々と年齢制限ナシ!と仰いました。
この言葉を一生、水戸黄門の印籠のように言い続けようと硬く心に誓った、わらわです。
(ほとんど、竜ちゃんの思う壺にハマッタ感も否めませんがイイんです。
OKラインなんだぁ~って、思い込みで幸せ気分になれるんだから☆

☆~ はめるなら はまってやろう 思う壺 ~☆
あっ、sana姫! 
sana姫が流れを読まずに『はめる!』にだけ反応してる気配を感じるのですが、
わらわの気のせいでしょうか?

一喜二喜☆一期一会。。。
どちらも、年長さん二人の優しさ&心遣いに感服でし☆

あっ、あのショット喜んでもらえたんですね、ヨカッタ !!!
携帯無事戻って来てよかったですね。
ところで、その時の待ちうけは、まさかアレじゃないですよね?



一花姫へ

おかげさまで復活いたしました !!!
その節は本当にありがとうございました。
(某ブツ、復活するもしないも、それ以前に照機と奪い合いをさせて頂きました 笑” )

竜也様は、一本筋のシャキーーーンッと通ったお方!
武士に二言はないと思われます。きっと有言実行してくださる筈 !!!
(。。。なんだか脅迫してるみたい。。。みたいじゃなく、しておりますが。)

わらわとて、竜也様のお誘いならば、結局・南極・放送局!
何処であろうとついて参ります☆

ではいつ何時お声掛かりがあっても言いように早速、
足腰の筋肉強化&遠足の準備を。。。イソイソ



アッキー姫へ

ハイッ、それとコレは別とばかりに(全然、別じゃない)腰元・照機と奪い合いながら、
しっかりと、モグラチョコしっかり頂きました !!! 

そうか、お弁当に○○混入という作戦があったのね。
じゃぁ、味付けは少し濃い目の方がいいわね☆
。。。ってマジで語ってる自分が。。。好ち !!!

草原でのお昼ねタイム。。。O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O エッチ !!! 
(何を考えてるのか、書かないでも全バレ状態)
だって、草原で ピーーーでピーーーでピーーーなんてしちゃう訳でしょ。

すみませんが、ソロソロ止めていただけませんか 汗”

アッキー姫は、ゆっち作のお弁当をいただく派なのね!
うん、ゆっちの場合は、それOK☆

来年は、きっと一喜十喜百喜(四字熟語になってない)だと思います。
v(。・・。)イエッ♪
【2006/12/22 09:11】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
