☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






離れの爺yaの所から帰ってきたのが、ほぼ午前様で、その後A姫とのストメス解消の長電話。

お互いのブログに対する思い入れや、方針について話していたら、

気がついたら ・・・・・ もうスグ5時 ギョッ !!!



明日も出かけなくてはいけないので、本更新をするのは、ちょっと無理なんだけど、

どうしても Mステの事で書きたいあって事があって ・・・



前、『低俗・金曜日』発売のの翌日のMステで、私の記憶が正しければ、

ファンの姫君方が亀ちゃんがショックを受けている事を心配していた放送 !!!



亀ちゃんは、堂々とKAT-TUNのK亀梨和也を見せてくれました。


そしてメンバーも表立っては、至って普通にする事によって亀ちゃんを守りました。

絆の強さを見せてくれました。




私の記憶が正しければ(ゴメンなさい確認する時間がありませんので、自分の記憶を信じて書かせていただきます。)


亀ちゃんと仁が、後の4人のパートに時に、笑顔で亀ちゃんと何か話していました。


精一杯の仁の亀ちゃんに対するフォローだった事、ファンが見れば一目瞭然でした。




普段一見、自分は自分の道を行く個性集団KAT-TUNを前面に出しているユニット。

知らない人からみたらバラバラでまとまりのないユニットに見える事なんてお構いなしの彼ら!



突っ込み所をを嗅ぎまわるハイエナのような人たちにとっては、

メンバー誰と誰は犬猿の中。。。なんてお馬鹿な事書き放題とも思える行動をとるKAT-TUNのメンバーの行動。



でも、その根本は、どのユニットにも負けない

強い絆が在るがゆえに取れる行動。




前回 『低俗・金曜日』の翌日のMステで仁が勤めた、


他のメンバーパートの部分でのKAT-TUNの絆の深さを見せ付けた亀ちゃんとの満面の笑みでの会話 !!!



今回は、見事に竜ちゃんが優しく・楽しげで・安心感を与えてくれる笑顔で勤めてくれました。






それと亀ちゃんが最近、左手の薬指にしていたファッションリングを、

堂々とつけていた事に、私は賛成です。


亀ちゃんが左手に薬指にファッションリングをしてたのは、皆知っていた事。


ヒンシュクを買う意見かもしれませんが、

もし今日、亀ちゃんが、そのリングを今日外していたら、

『低俗・金曜日』の思う壺。


「 ほ~~~ら、そうだろう。 」 なんて有頂天にさせるだけだったと思います。



でも、今日のMステSPのKAT-TUN !!!

そしてファンの反応
を見て、多分、苦虫を噛み潰したような顔をしている事と思われます!





KAT-TUNを、そしてKAT-TUNのファンを甘く見すぎてますよ。

そんなヘボ記事位で、大騒ぎするような薄っぺらな関係じゃないんです。






貴方達には理解する事は出来ないかもしれないけど、

目には見えない硬い硬い絆が、心の中にしっかりと育っているんです !!!




貴方達は、それが理解できるだけの人間関係を持っていらっしゃらないんでしょうか・・・・・

・・・・・寂しい事ですね。



あなた方がいつか、それを理解できる人になれる事、

そんな人間関係を見つけ出せる事、そして人として目を覚ませる日が来る事を願っています。





本記事、夜アップさせて頂きます。

竜ちゃん、可愛いい~~~O(≧▽≦)Oの連呼だとは思いますが。。。)

今しばらくお待ちください !!!






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



遠のく意識に 刻む君のイニシャル A・J

落した涙 紡いでいくメロディー



やぶれたマントが 時の終わりを告げる

まぶたの向こうに 君の声 聞いた





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆


ぬばっ !!!






    posted at 05:28 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


そういえば、そんな記事が出たとき
仁君と亀ちゃんは満面の笑顔でしたよね^^
ゥチあの時直ぐに友達にメールしちゃいましたもん。
記者の人はネタがなくなったりすると直ぐにアイドルをバッシングする。
それがぅちにはどうしても許せません。
人のプライベートを覗こうなんて失礼極まりないし、プライバシーの侵害ですよっっ。
今回のMステではゥチ藤乃さんと同じ事思ってました。
竜っちゃんと亀ちゃんが笑顔で話してる時。
そこも絆を感じたけど、普通にしているからこそフォローしているKAT-TUNを見たら涙が出てきました。
涙の原因はそれでもあるけど、KAT-TUNの中に笑顔の仁君が見えたような気がしたんです。。。
【2006/12/23 15:04】 URL | 理奈 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

同じ思いだったんですね。
竜ちゃんと亀ちゃんが笑顔で話してる姿。。。
作ったものではなく、自然に出た仕草。。。
心に響いて。。。目頭が熱くなりました。


理奈姫にも見えたんですね、仁が !!!

私が5人の中に仁が見えるって言葉を、そんな気がするだけ、そう思いたいから書いてるって思ってる姫も、当然多くいらっしゃると思います。

(きっと反対の対場だったら、そう思うと思います。)

でも、本当に見えるんです。
私、人に見えないものが見える人なんです。
ずっとじゃないんだけど、仁を見ようとしてる訳じゃないんだけど、
仁が見えるんです。

やっぱりKAT-TUNはロクーンです。
【2006/12/24 07:36】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
