☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告


↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






MステSPの竜也様の可愛かった事ったら 。。。。。 

何じゃ、あの『僕らの街で』の歌いだしの瞬間の極上の笑み !!!


この世のものではなかろう





O(≧▽≦)O


O(≧▽≦)O


O(≧▽≦)O



きゃーーーっ !!! 



罪作りなお方、わらわ、ほんに限りのう堕ちて参ります。



進化し続ける 堕天使☆竜也☆ 此処にあり !!! 






流石 SP !!!


下がったままのセリ (?)

スタッフさんにぶつかりながら謎の微笑みを浮かべながら歌う竜也様 !!!



腰元:それ、苦笑いでんがな。





ヤッパリ、生って色んなアクシデントが起きるのじゃなぁ~。

まぁ、それが生の醍醐味で、それゆえに素の部分が見れたり訳で!



あのセリって、亀ちゃんの? 竜也様の?


両方だったの?




思わずあの穴から竜也様が飛び出してくる事を期待して見入っておったら、

穴は穴のまま !!! 

KAT-TUNの姫&若
を差し置いて穴が主役 !!!




竜也様のポップアップ登場が見たかった。



ビュー魂初日・城ホールで目の前1メートルの所から、

竜也様が飛び出してきた時の感動が、大波のように蘇って参った。




ビュー寸前にドーム魂が行われたが、

城ホール初日一部 ・・・ 紛れもなくビュー後、初めての魂での登場の瞬間 !!!




開演前に目の前の花道のセリに気づき、期待はしつつも、

まさか本当に竜也様が、わらわの目の前に飛び出されるとは。。。



今になって、もの凄く恐ろしいほどに勿体無い事を致したとは思うが、



正直、あの瞬間は 嬉しいO(≧▽≦)O と感動する余裕はなく、

何が起きて居るのか訳がわからぬようになり、ただただ驚くばかりで、

わらわがσ(*^^*)とった行動は ・・・・・






 
 姫
  、
 あ
 の
 時
 は
 本
 当
 に

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ゴメンなさい m(_ _)m














その時わらわのとった行動は、

驚きの余り後ろにのけぞり倒れそうになり、

竜也様に、そんな醜態を見せる訳には行かぬと(其処は冷静)












一緒に行った友達を椅子の上に、なぎ倒しておりましたヾ(--;)



(でも、お友達も舞い上がってたみたいで、なんで自分が椅子の上でモガイテルのか、

わからなかったらしい ・・・・・

正確に言えば、椅子の上でモガイテいた事すら覚えてなかったらしい ・・・)





竜也様にとっても一生の思い出のひとつになるであろう、

一生一回のビュー魂・初登場の瞬間を手の届くような距離で拝見できた事は、

わらわにとって、一生の宝物です。





H姫! 貴女のお陰で竜也様の目の前でひっくり返らずに済みました。

今思えば、あの瞬間貴女は、わらわにとって女神様でした。



でも、あの時の畳んだままの椅子の上で、

手足をバタバタさせてモガイテいる姿は 

。。。。。。。。。。今、思い出しても笑えます。




腰元: ウチの姫さんて何処までも・・・・・・・・・ 鬼っ!






H姫は仁担さん!

『杖つく歳になっても、一緒に魂行こな!』って言ってたのに、

仁が休業に入ってから、果てしなく落ち込んで、

『うち、仁が帰ってくるまで魂、よう行かんかもしれん。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。




でも、つい最近になって、

『仁が帰ってくる前でも、やっぱり行く!

始まる前から、終わるまで泣き続けるけど、一緒に行く!』


って言ってくれた時は本当に嬉しかった。



『ウチは勝手に「仁、はよ帰って来い!」って泣いとくから、

あんたは竜ちゃん見とき!』
って言ってくれた時は、

頑張って、少しずつ元気になって行ってくれてるんだって涙が出そうだった。




なのに最近、自分の書いてる記事を読み返してみたら、

仁が休んでる間は、仁の分まで、みんなで頑張って一緒にKAT-TUNを応援していこう !!!

って言いながら、

みんなが楽しいって思える事だけ書いていこうって自分で思いながら、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全然、それが出来てない自分いた。



自分で読んでも、全然楽しくなくって、読んだら凹むような記事が並んでた。

書いた本人が凹むような記事を読んで、誰も楽しくなれるはずがない。





これじゃ、マズイと一念発起 !!!


まずは、自分が一から楽しまなくちゃって思って、、、、、



自分を喜ばせる為に、大人気ない大人買いをしてしまいました。

う~~~ん、言ったら姫君方、どん引きかも 。。。





此処まで支離滅裂にしておいて申し訳ないのじゃが、

ソロソロ夜が空けそうな時間になってしもうたので本日はこの辺で。。。



どん引き話は、今宵させて頂きます。




K姫! やっぱり、買っちゃいました !!!

わらわ、ただ今、K姫のお陰で、テンション♂♂です☆





では、大人気ない大人買いの一部始終を、今宵ご報告させて頂きますので、

どん引かないで下さる自信のある姫君方、今宵お会い致しましょう!


(腰元ぉ~、誰も来てくれなかったら、どうしよう。



腰元:猫なで声出しても、私は、知りまへん。



にゃ~~~ん、冷たいのね !!!)





私事追伸:AKO姫、新記事以前の記事にコメントを入れて下さっているのを見逃しておりました。ゴメンなさい m(_ _)m

コメントレス完了しておりますので、よかったら見に行ってやって㊦パイ☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 05:53 | ふと、思った事! | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

ご無沙汰しておりました。
藤乃さま照機さま

ご無沙汰して申し訳ありません。
師走は何かと忙しく感じられ気付けばもう年末でした。

Mステ何か不具合が多々あったようにお見受けしましたが。やはりLIVEにハプニングはつきものと言うことでしょうか。でも、何も竜也さん登場のときに起こらなくてもv-406

久しぶりにリアルフェイスの衣装で竜也さんジャケットのボタン留めてましたね。だから裾のフリルがスカートみたいになってるんだなぁ~可愛いv-344と、観ていた横で母のひと言

「真ん中の女の子誰?」

「僕らの街で」オープニングのシーンでありました。
ババ様ジャニーズに女の子はおりません。全て男の子でございますi-238

まあ、最近の竜也さんはお肌つるっつる瞳はきらっきらなので女の子に見えても致し方ない、と訂正しておりません。
【2006/12/24 17:37】 URL | あずさ [ 編集 ]

藤乃さん、照機さん、メリクリ~♪
コメレス見ました~(^_^)v
お気遣い嬉しかったです♪ありがとうございます!

『大人気ない大人買い』
と~っても気になりますぅ(笑)
楽しみにしてまっす♪

ちょっと(かなり?)遅遅なんですが・・・。
23日の仁めちゃめちゃカッコよくて倒れまちた(^_-)-☆
【2006/12/25 01:09】 URL | AKO [ 編集 ]

どきどきわくわく♪
え?え?大人気ない大人買いって・・・
何買ったのよ~~~!!!
私も欲しくなったらどうしよう!
大人買い出きるほど・・・余裕がない~~~~~v-40

竜ちゃん、いいとこいいとこでアップだったね~~~e-266
かわいかった~~~~~~~~~e-415
ビュー衣装!やっぱりきらきら衣装は好きだわ~~~e-420

仁担、H姫さん、素敵なかたね!
藤乃ちゃんの周りにはいっぱい素敵な人がいるのね!
【2006/12/25 01:33】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

ほんとご無沙汰です m(_ _)m
なにか竜也様の身だけではなく、あずさ姫の身にアクシデントでも起きたのだろうかと照機と度々話しておりました。
お忙しかっただけで、良かったです。  ほっ。

ババ様の 「真ん中の女の子誰?」発言、思いっきり受けてしまいました。
でも、ある意味正しいいけんのような。。。
それに其処までシッカリ見て居て下さるなんて感動モノです(涙”
ウチなんて、神戸の婆ーbaが仁だけ「あの綺麗な顔した子」と呼べるくらいで、
伊丹の婆yaに関しては、多分KAT-TUNと言う名前すら覚えておらず「あのこら」です。
まぁ、あれこれ文句を付けられるよりはヨシという所でしょうか。

最近の竜也様、可愛さは、一体何で作られているのでしょうか?
自分と同じ生き物だと言う事を、摩訶不思議に思う今日この頃です。

私、自分があんなに可愛ゆかったら、鏡から離れられないかも。。。
ぜし・ぜし生で拝見いたしたいものでし !!!

これだけ水を与えられずにいた花々☆
今度の、ライブの時には、今まで以上に艶やかに華やかに咲き誇ってくれる事でしょうね !!!



AKO姫へ

前回は本当にゴメンなさい。気をつけるようにはしているのですが・・・
もし、また同じような事があったらハッキリ申し出てくださいね。
その方が、ありがたいです。(やらかしちゃう恐れありなもんで 汗”)

23日の竜ちゃん、ほんと何だったんでしょう程、可愛かったですよね。
AKO姫が倒れた気持ち、十分わかります。
わらわ、倒れるのは勿体無いから、お口ポカ~~~ンのお馬鹿面で息を飲んで、
(そのわりには、キャーO(≧▽≦)Oキャー言ってたなぁ アレッ)

大人買い。。。。。このレスをAKO姫が御覧になる頃には、記事にアップしております。
(くれぐれも「お馬鹿!」ひと言だけのコメントはご容赦ください。)
↑↑↑こんなコメントが入りそうな、大人げのない、大人買いでし☆



菜々姫へ

ビュー衣装、今となっては懐かしいね。
最近、ジャニー○って感じのキラキラ・ヒラヒラから少し遠のいてたから、
いっそう感動 !!!

私が大人買いしたものは心配しなくても菜々姫は欲しくならないから大丈夫 !!!


私、ホントに思うんです。私の周りの人っていい人ばっかり。。。
もの凄い幸せ者だって☆
勿論、菜々姫も、そのひとり !!!

KAT-TUNのお陰で素晴らしい人に一杯出逢えた事、
それだけでもKAT-TUNには感謝してもし切れません。
菜々姫、年末の忙しい時に又色々とアクシデント続出のようですが、
(何故か、そういう時ってまとまってくるんですよね 汗” )

今年もあと少し、KAT-TUNヲタパワーで乗り切りましょう !!!
でも無理は駄目だよ。

菜々姫、コケタラ皆コケタになっちゃうからね。
【2006/12/25 07:24】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
