☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





姫君方 !!!  めりぃ~☆くりすます


皆様、素敵なX’masをお過ごしでしょうか。

竜也様は また ゆっちと過ごしているのでしょうか。






大人気ないない、大人買いの始まりは、当然竜也様 !!!

竜也様の某お召し物が、わらわ、いたく気に入ってしまい気になって気になって。




そこでK姫に、そのお召し物の事をお伺いしてみた。

どうも、わらわの中に、わからない事があったらK姫に訊け!

と言う、とんでもなくK姫に迷惑な図式があるようで 。。。。。





K姫って、わらわの俳句のお師匠様の事!

(う~~~ん、これって名前伏せられておるのであろうか。。。

それ以前に何故伏せて居るのかが自分でも、ようわからんのじゃが、、、癖?





でも、その時はK姫にも、わからず、

『 そっかぁ~K姫でも、わからない事があるんだ。 』

などと訳のわからぬ感心の仕方をして居った所、数日が過ぎ頃、

K姫からメールが 。。。。。。。



「 偶然、自力で発見してしまった !!! 」

と言う文章と共に送られて参ったファッション誌の画像。


紛れもなく、わらわが”ほすぃ~!”って思うて居ったもの!




どうやら東京のブランドのものであったようで、K姫それを発見した上、

そのショップに出向いてくださった。


でも残念な事に、同じ物は既に完売しており、

素材の違いで色違いの物が一点残って居るのみとのお答えが、

ショップの方から返って参ったそうな。




そいでもって、その事とショップの連絡先を送ってきてくださった。

その素材違い色違いのコートも、確かめた結果シッカリしてるしモノは良いぜ!

藤乃の体型に似合いそうだぜ。
  のコメントつきで!





そろそろ、姫君方お気づきかと思われるが、そう、わらわが欲し買ったもの。


キラリ~~~ンッ !!!



『僕らの街で』のジャケットで、

竜也様がお召しになっておられた、

襟にファーが付いた黒のコート





わらわ、即そのショップにモシモシしてみた所、

『ウチでは黒のコットンの完売してもうございませんが、

他のショップに卸したものが何点か御座いますので、

もしかしたらソチラの方にあるかも知れませんので、ご案内させて頂きましょうか・・・・・』


と、卸したお店の連絡先を教えてくださった。




・・・・・・・そ・そ・そしたらね。

その教えてくださったお店の中の一店に、なんと一点だけあったの !!!



・・・・・・・そ・そ・それがね、わらわの城から一番近いお店。

電車に乗れば、30分位でお店まで辿り着く所に、一点だけあったの☆




即、お取り置きをお願いしてしまいました。




でも、わらわの前に立ち塞がる大きな問題が ・・・・・・

確かに迷わずに行けば30分で行けるはずの所ではある。。。でも !!!




参るの者が ・・・・・ わらわ !!!


着くまでにどの位時間が掛るかではのうて、着くかどうかと申す問題が。

ところが、上手い具合に(飛んで火に入る夏の虫状態)お店に参る前夜、

友達から電話が 。。。。。



夜中、延々延々と喋り倒した結果、


わらわ:「コレだけ喋ってる間に、ウチまで来て1時間喋って帰れたよね 爆」

友達:「ほんまや!藤乃、明日なんか用ある?」

わらわ:「実は ・・・・・・・ やねんけど。」

(これは、ひょっとしたら。。。美味しい展開かも←堕天使σ(*^^*)の囁き!



友達:「えぇ~っ、そしたら私も一緒に行こうかなぁ~」


わらわ:「そしたら晩御飯でも一緒に食べよか!」

友達:「ほんまや、そうしよ !!!」

(よっしゃ!喰いつきよった←堕天使σ(*^^*)の心の大声



と言う事で、大阪・梅田まで腰元と参り(腰元は、いつもの事ながら一緒に服を見る気は全然なく本屋さんへ参る所存)

梅田からは友達が居る O(≧▽≦)O


お店に辿り着ける予感☆ v(。・・。)イエッ♪




当日、気がつけば、

腰元:ほな、先行くwa! ○○○○(友達の名前)と服見終わったら電話して、じゃぁっ!





わらわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。呆然。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・置き去り





不安の 大波 !!! バッシャーーーーーンッ !!!






ひとり、ドチドチ・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)・ソワソワしながら電車に乗っておったら、


メールが!



あっ、腰元からだ、そっけない振りして、やっぱり駅で待っててくれるのね!

。。。とメールを開けてみたら 


阪急から阪神の方に行く陸橋渡れ」




・・・・・・・・・・愛想もくそもなく、それだけ。




でも、そうかそうすれば行けるんだと、ちょっと安心。

駅に着き、陸橋・・・・・・・・・・・・・・・が、わからない!(既に迷子)



駅の2階と3階をクルクル・クルクル、エスカレーターで昇ったり降りたり・・・

結局、案内所で陸橋のある場所を教えてもらい陸橋まで辿り着いたら、




何? この陸橋何方向に分かれてるの? タコじゃないんだからっ(汗”

どれだけの数の道をまたいで居るのじゃ、

某百貨店の南って、南ってどっち?



今度は陸橋を上がったり下がったらり ・・・・・・・・・・・

結局、駅から3分のビルに行くのに4人の人に道を尋ね30分掛った。





















。。。。。。でも、着いた(←これ自慢!)




腰元からのメールを見た時点でビルまでは行けると思い込みA姫と某ビルで待ち合わせた、


己の力を甘く見た(?)わらわが愚かであった。





ビル内のCafeで友達を待ってたら、友達から電話。

友達:「今、梅田について、そっちに向かって○○の辺りを歩いてるねんけど、

この辺やと思うねんけど、近くに何がある?」



わらわ:「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」

友達:「ごめん、自分で探す。 ・・・・あっ、あった。」

えっ、そんなに簡単に見つけたの、わらわのあの遠い道のりは何だったの !!!


↓↓↓ちなみに、その時友達の頼んだカフェオレが可愛かった☆

061223_174418.jpg






そして・そして本日のメインイベント !!!
☆竜也様コート☆
とのご対面時が !!!


そして、あの竜也様コート無事ゲットできた訳でし



デザインは同じで色違いのウール素材のモノは、

丈もロング&ショート両方あって一応全部、

(素材が同じで色がカーキのは、なかったの)見せてもらったんだけど、

試着した結果、竜也様と同じ素材・同じ色のモノが一番似合う!

(竜也様のはメンズの方だと思われますが)と言う事になり、(自己満足集団)



一日早いけど、

竜也様からの(えっ?)X'masプレゼント




竜也様! 

わらわ、本日より婚姻届の書き方のお勉強を致しておきます。

ですから、竜也様は婚姻届の事は全て、わらわにお任せになり、

心置きなく、お仕事にお励み下さいませ !!!   ニヤッ






またもや話が暴走・妄想の突っ走ってしまいました。



お店の方が「どうやって一点しかないこのお品が(どうもお店の方も、他店を全部調べたみたい)此処にある事がおわかりになったんですか?」



 竜也愛でし☆ 』 。。。とは流石に言えなかった!




でも、必死に探した理由のお店の方察しは付いておられたようで、


すごいですねぇ~。」←これって呆れられたの?


此処は強引に且つポジティブに誉め言葉と取って置こうっと☆






その後、お友達と腰元・照機と三人で食事。。。って言うより、

お喋りがメイン !!!

昨日、あれだけ話したのに、よくこれだけ話せるなぁ~って自分達が思うほど。


姫君方には、おわかりの事と思われますがKAT-TUNの話は尽きる事を知りません。


終電ギリギリまで喋り続け、最後は喉が痛い始末(今も引きずっております)




そして名残惜しくも、お友達とバイバイして自分達の最寄駅に辿り着き、


テンション高いやら、冬のお外なのに暖かいやらで腰元と二人、

夜中の近所をX'masイブお散歩☆


(注:間違っても決して徘徊ではありません。)





↓↓↓同じようにパンダちゃん遊具に乗っても此処まで人によって違うとは・・・

061223_235139.jpg

夜中の公園の不審人物!

きっと、おまわりさんに遭遇しておったら、わらわが叱られたんだろうなぁ。

「お母さん!子供をこんな時間に遊ばせるもんじゃありません。怒っ」って。






↓↓↓ご近所は、こんなX’masイルミネーションのテンコ盛り☆

061223_235510.jpg






なんて感じで、竜也様とお揃いのコートを眺めながらひとりヘラヘラしております。

・・・・・・・今度、コソッと画像アップしても良いですか?










↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆




    posted at 04:03 | 上田 竜也 | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま!!!!!!

ぎゃぁ!マジですか!!!!
すごいすごいすごいすgごごごご、・・・・

あああああ、
慌てすぎて打ち間違えてる(笑)
面白いからそのまま使っちゃえ★

ぜひ着ている写真、載せてくださ~い!

私は上田担としてベタですが、
ヴィヴィアンのタイニーオーブ、購入のボタンを
うっかり?勢いで?ネットショップで
ポチッとしてしまいました。
今までも散々KAT-TUNに、たっちゃんに
(勝手に)お金を使っていたけど、
主婦的には1万円を超える出費はかなり大きいので
どーしよ、どーしよとずっと悩んでいたんです。
・・・だけど、お酒の勢いって・・・すごい(こら)

あーーーーーー!
もんのすごい、私まで興奮状態です(笑)

・・・しかし、店員さんには
・・・見破られていたんですね。あはは~。

藤乃さま、GET、おめでとうございます★
【2006/12/25 10:26】 URL | 一花 [ 編集 ]

ひょ~~~~~!!!
そか、藤乃ちゃん、あのコート、買ったんだ!!!
う・・・うらやましい・・・
そんなん聞いたら、私だって、亀ちゃんの着てたものなら何か欲しくなっちゃうじゃないの~~~~~!!!
(コートなどという高いものは・・・無理なので・・・
前に買ったスカルゴムで我慢するか!
金スカルゴムも買おうかi-229!!!)

店員さんの表情、見たかった~~~~~i-235

【2006/12/25 16:32】 URL | 菜々 [ 編集 ]


大人気ない大人買いを至近距離で見ていた
あゆっちです(爆)

あのコートすっごく可愛かったねーーv
しかも藤乃似合ってたーーー^^

そしてそして・・・
土曜はお疲れ様^^
もうホンットに・・・楽しかったーーー!
久々に逢えて嬉しかったよv
照機サンのパンダ・・・
爆笑でした(笑)

あ!藤乃ーー!照機サーーン!!
メリクリv←おそっ
(笑)
【2006/12/25 21:26】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

こんばんは。ご心配おかけして申し訳ございません。私の体調は問題ございません。人間ドックで再検査の通知が来たけど忙しくて放ってあるぐらいです。ふふ

竜也さんコートゲットなのですね。素晴らしいv-424
ぜし!画像アップして下さい。
ワタクシ密かにあのコートのことを
「マダムコート」
と呼んでおります。なんか…奥様ってカンジ?

ウチのババ様もKAT-TUNのことは分かりません。未だにKinKiさんのことを
「この子たち兄弟?」
って聞いてきますしねぇ。
むしろ4歳の姪っ子のがよく知ってます。
淳之介さん見て
「モグラのお兄さん」
と言ってましたからv-221

実はワタクシ少年倶楽部の収録観覧に行って来ました!
ネタバレになるのでちょっと隠します(笑)

中丸さんに恋する乙女(人妻)の同僚Mさんと行って来ました。MさんはまだKAT-TUNのコンサートに行ったことがなく、これが生中丸さん初体験でございました。
中盤を過ぎてもいつものように司会を務められる中丸さん。

私「今日は中丸くんソロやらないみたいだね」
Mさん「うん。でも姿見れただけでもいい」

終盤近くキスマイの北山くんと藤ヶ谷くんがおハガキを読み上げます。
中丸くんの新曲が聴きたいです、とのリクエストに応えて初披露。

『key of life』

私「新曲やってくれるなんてビックリだねv-411
と隣のMさんを振り返ると

泣いてるーv-363e-327

Mさん「感激して涙出ちゃったi-241

乙女だよMさんv-218
中丸さんに恋する乙女(人妻)のためにも来年はLIVEをやってくれませんか?KAT-TUNさん。

あ、そうそう。この曲で石垣くんがグランドピアノを弾いています。

私「たっちゃんがピアノ練習してこの曲二人でやってくれたら嬉しいね」
Mさん「そしたら私たち二人で嬉しいね」

Mさんといるとほのぼのします
。[/色]

来年こそは美しく花開いた彼らをLIVEで感じたいものです。咲き誇れ!!

P.S.ごめんなさい。ネタバレ隠そうとしたんですが、どうしても隠れないので知りたくない方はスルーして下さい。v-436
【2006/12/25 23:25】 URL | あずさ [ 編集 ]

こんばんわ
藤乃さん!!!すごっ!!

その行動力、尊敬致しますっ(^o^)/
ラストの1着。藤乃さんの為にあったんですね♪

オソロの物って嬉しいですよね^^
お店の方にはバレバレでも(爆)
私、ネルシャツ腰巻、デニムをブーツイン。←一目瞭然!
完全に誰かさんですよ(笑)

竜ちゃんコートの藤乃さん見たいです!
コソッとアップ待ってま~す(笑)


【2006/12/26 00:23】 URL | AKO [ 編集 ]

上田サンタが来たんですねっ。
藤乃さん、こんばんは~。

あの・あの・あの!!黒いコートを買われたんですねO(≧∇≦)O
すごい~。
ぜひ、画像がみたいです。
どーんとでっかく載せて下さいっ。

仁担の友達も心斎橋のシャネルの時計コーナーで「これ赤西君が持ってる時計ですか?」って聞いてました~。
店員さんはよく聞かれるのか慣れた感じでしたヾ(;´▽`A
買えないので、じっと眺める私と友達です。

やっぱり、愛は人を動かしますよね~!
【2006/12/26 22:44】 URL | ナカ [ 編集 ]

見たいでし♪
こんばんにゃー^^
きゃー!!♪
藤乃さん~ステキですー☆
前半で、既に何をお求めか気付いてしまいました(笑)
うん♪
きっと、めっちゃお似合いなのでは・・・vvvと想像しております(///▽///)
ファーなんて、ゴージャスなトコが、藤乃さんにピッタリ♪
ぜし!!ぜし!!お写真のアップをキボンヌです♪

しかし、『メインイベント』が、『竜ちゃんコートの購入』と言うのが・・・(笑)
某お友達の会うのがメインでは?と、ウケつつも(爆)、ラス1を手にした藤乃さんを思い浮かべると、私まで嬉しくなっちゃいました^^

深夜のパンダ照機さん・・・(爆)
次回は、三輪車を希望していーのでしょうか?(笑)←おいっ
【2006/12/27 00:49】 URL | sana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

一花姫、落ち着いてくだされ。

あのコート見た瞬間、コレッ着たい !!!
もう、スッカリ着た気分になったまでは良かったんだけど、
どうしてもブランドも何も手掛かりがなくて、最後の手段でK姫に訊いたの。
でも最初K姫にも、分からなくて。。。ショボン”

それが数日後、「見つけたっーーー^^」ってテンションの高いメールが。
だけど、「黒は、もうないんだって」・・・カクンッ

でもメゲズに電話した所。。。。。ムフフ
それが、すっごいカッコ可愛いかったの☆
予想以上に素敵だったの。

ヴィヴィアンのタイニーオーブは、ちょっと訳ありで手を出しませんでした。
でも、あれは長かったよね。
次の羅針盤のは短かったけど。。。。。(買った姫、ショックだよね!)
でも流石に、今のは。。。ネッ

そのうち画像をコソッと出しますので見てやって㊦パイ☆



菜々姫へ

そうなの、買っちゃったのよ。
なんだかね、竜ちゃんがあの黒いファーの襟に顔を埋めてる絵が素敵で、
惚れ惚れしちゃって。。。O(≧▽≦)O

なんとも言えずアンニュイな感じがたまらなくて。。。
天使 or 堕天使 。。。どちらにしてもこの世の者じゃな~~~い!って、
ほんと、惚れ惚れしちゃったの。

でも、よく考えたらコートに竜ちゃんは付いてなかった。(←付いてると思ってたみたい)
だから、恥ずかしながら、わらわが着ます !!!

そのうちコソッと画像アップするから感想聞かせて㊦パイ☆
思ってなくても、似合ってるって書いてね

↑↑↑コメントを指定した上、強制する管理人より(笑)

あっ、言っとくけど私、浪費癖がある訳じゃありませんから!
普段、ほとんどお金使う事ありません。。。ヲタ誌くらいしか。。。



あゆっち姫へ

えっ?なんて? もっと大きな声で言って!
あっ、「似合ってた!」って言ったのね。
そう?そう?そう? 似合ってた? もっと・もっと、言って !!!

ほんと楽しかったねぇ~☆
すっごい、ストレス解消にもなったし、時間が過ぎるのが早かったぁ!
また、年明けに騒ごうぜ。

それと長電話するより、来て喋った方が安上がりな上に楽しい事、
お互いいい加減に学習しようぜ !!!

あっ、パンダちゃんのとなりに、ワンワンの遊具もあったから今度あゆっちも一緒にどう?

それから、あゆっち! メリクリ☆。。。どんだけ遅いねん。



あずさ姫へ

人間ドックで再検査の通知が来たけど忙しくて放ってあるぐらいです。ふふ
。。。って、それでは、わらわと同じではないか  (デヘッ
でも、ちゃんと再検査は行った方がよいぞ!(当たり前)
わらら、数年放って置いておいたら、数年後の検診の最後の問診の所で、
お医者さん:(数年間のデータを見ながら)再検査は行かれましたか。
わらわ:行ってません。
お医者さん:(突然、すっごい形相になり『死んでも知りませんよ !!!』と外まで響き渡る大声で怒鳴られました。

マダムコート画像、数日中にコソッとアップさせて頂く所存じゃ。
コソッと感想を聞かせてくだされな !!!

ええぇぇぇーっ、少クラの観覧 !!! 裏山P☆
隠しコメントが隠せてないのに受けて、わらわコメレスはワードの方に一旦に持ってきてから書かせて頂くのであるが、
ワードの方では見事に隠れて居ったのに又ウケタ☆
(反転しながらコメレスさせて頂いております ぷぷぷぷぷっ)

内容については、放送がマダなので一応触れずに置かせて頂きます。
ひと言だけ。。。ピアノの件、賛成です !!!



AKO姫へ

今まで、あんまりこんな風に思った事なかんだけど・・・
あまり流行にも流れないし、ブランドであろうがなかろうが自分の気に入ったモノにしか反応しなかったんだけど。。。

『竜也愛』は、それさえも覆してしまいました !!!
(勿論、気に入ったモノだけで、全部が全部じゃないんですけどね。
でも竜ちゃんの趣味って、わらわの趣味に近すぎて。。。魅かれるもの多し 汗”)

画像、数日中にコソッとアップしますね。
よかったら、見てやって㊦パイ☆



ナカ姫へ

サンタさんが来たのぉ~☆
(でもサンタさんたら、竜也様を入れ忘れてたyo☆)

わらわ決して、ブランド好きでも、浪費癖がある訳でも、お金遣いが荒い訳でもございません。
気に入ったら上下¥3000-のトーレナーを5年も着てたりしてる人ですから !!!

でも今回のこのコートは、わらわの触覚が凄い勢いで反応した訳です☆

近日中に画像をコソッと、アップ致しますので、宜しければ見てやって㊦パイ☆
宜しければ見てやって㊦パイ☆ 宜しければ見て。。。。。くどい !!!

ではストレートに!
ぜし・ぜし、見てやって㊦パイ☆ 感想もよろぴく !!!



sana姫へ

やっぱり、途中でばれてましたか。。。ひょっとして最初からバレテタ?
お友達も、全部見るの付き合ってくれたんだけど、
お友達の『竜ちゃんバージョンが一番似合う』って言葉で決めました。

近日中に画像アップしますが、sana姫が思ってくださるほど似合って居ればよいのじゃが、
あまり良い方に思い込まれるのも、プレッシャーが。。。
(でも、友達が一緒に選んでくれたんだから似合ってる筈ぞ)

某お友達Aっちは、合う回数は、そんなに多くないけど、
メールやら電話は頻繁だし、傍にズットいるような。。。なんて言うのかな。。。
ほとんど自分と一体化してるから、メインて言葉がピント来なかった。。。

お友達の某Aっち !!! わらわって失礼なヤツで~~~す!
(↑Aっち、伏字にもなってなけりゃ、反省の色も見えない、わらわです!
また、騒ごうぜ !!! )

秘かに三輪車を探しております。。。。。
【2006/12/27 12:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
