☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






どーも   

(竜也様のカツマニュ更新日で、テンション高めに入ってみました)




姫君方、今更では御座いますが素敵なX’masを過ごされましたでしょか。


わらわは、イブイブは先日お伝え致しましたとおりハイテンションにお友達と過ごさせえて頂き、


思いっきり盛り上がり、友達を城にお持ち帰りして続きをやろうかと真剣に思うほど、


楽しかった !!!





そして、いざX’mas  ・・・・・・・ なんて平凡に日常 ・・・・・



ただただアタフタと、やらなきゃいけない事に追いまくられ、

。。。これが現実なんだぁ~、わらわクリスチャンじゃないし。。。



・・・・・などと言いつつも、秘密基地”夢草子”にて、


腰元・照機とふたり、

KAT-TUNの姫&若のポスターに四方八方を取り囲んで頂き、

スクリーンには大写しのKAT-TUNの姫&若オンパレード☆



カラオケは勿論、KAT-TUN一色あっ、一部少年隊さん&KinKiさん有じゃった)


ご機嫌さんにワインなど頂きながら気分は、

☆X’mas with KAT-TUN☆

って感じの贅沢な時を過ごさせて頂いた。




本当はX’mas、お洒落にシャンパンと参りたい所であったが二人でシャンパン1本は・・・

まして、わらわ普段御酒の類は殆ど口に致す事がなく、

たまに夏に梅酒の水割りを湯浴み上がりに、ほんの少量頂く位。



腰元は時々、ひとり酒盛りを致し、勝手に出来上がって、

正体不明な抱腹絶倒させてくれる生き物に変化いたす。




そうそう、先日イブイブを一緒に過ごした友達と電話で話しておる時も、

その生き物と変化致し、リュックを背負って城の中をヘラヘラしながらウロウロしたり、

ひとりボケ&ひとり突っ込み&ひとり観客を始めたらり ・・・




余りに可笑しさに、わらわ随時、友達に実況中継致しておったら、

友達:それ見に行きた~~~い!

(時間が午前3時ごろであった為、断念いたしたのじゃが) 




まぁ、そんな感じで、思い込みX’mas with KAT-TUNを過ごさせて頂きました。




。。。。。とご機嫌さんで騒いで居ったのじゃが、時が過ぎ我に返ってみると、

年末って、なんでこんなに無意味にやる事が多いの?




大掃除。。。普段の手抜きが祟り、やれどやれど・・・・・

。。。。。お手上げに近い状態。

ヲタ誌のお片づけは、全く手付かずのままで山脈になっておるし (フゲッ



年賀状。。。悪戦苦闘したのに25日に間にあわなんだ ガクンッ


わらわ、生粋のアナログ人間ゆえ、全部手作業 !!!

何故か、部屋の中がどんどん足の踏み場がなくなって参、遂には一部屋占領 !!!


(↑乾かすのに一枚ずつ平置き!・・・時代錯誤な景色?)


その上、乾いた心算で重ねたら・・・・・愕然

・・・(ボソッ 後は聞かないで



それに今日(26日)も出せなかった。


理由:本日、大雨! 手書きゆえ濡れると滲むと言う難点あり。

(でも、配送中に雨に当たったら 。。。

もし、その時は何が書いてあるかわからんでも”当たり”だと思いお喜び下され !!! )





baraline2_pr.gif





☆竜マニュ☆更新 !!!



竜也様 !!!

。。。って、やっぱり歌う事が、本当に好きなお方なのじゃなぁ


まして歌番組に出られた事、CDが売れた事を喜ばれるだけではのうて、

ファンに対して感謝のお心が自然と出てくる辺り、流石わらわ達が惚れ込んだお方じゃ !!!




竜也様 !!!

伝わりにくくなど全く持ってありません。

竜也様の常に人に対して感謝する心、真摯な態度

・・・・・わらわ達にシッカリ伝わっております。





魂や歌番組でも、常に自然に無意識に、素直に口にされる、

 ありがとうございました !!! 』 の言の葉。




ファンは常に、シッカリと心で受け止めております。

そして「ありがとうございました」は、私達の方が言いたい言の葉です。



『 本当にありがとう 







Mステスーパーライブ☆ 



勿論、初フェイク&ハモリ !!! 



しっかり気付かせて頂きました。

さぞや、緊張された事でしょう。



わらわ、その場まで知らなんだから普通に楽しみに待って居れましたが、

前もって知って居ったりしたら、緊張しすぎて録画だけして、

生では、よう見んかったような気も致します。


前日から胃がキリキリと痛み、番組が始まる頃には病院送りになっておったかも・・・




まぁ、わらわが緊張いたしても、意味がないと言えば意味がないのですが・・・



でも、その部分ほんに伸びるほど(ビデオ世代の言の葉が。。。ポロリッ)

リピリピ致した事でしょうか。。。今もですが。。。




皆ちゃまも、そうですよね !!!



”皆ちゃま”って・・・・・・・・



竜也様!

目に前に、ふた周り目の年男がやって参ろうとして居られるお方の言の葉では御座いませんぞ。

どうか、お気をシッカリもたれ、



・・・・・どんどん使っちゃって㊦パイ☆




サンタさんにライブをお願いするべきだった ・・・・・・・・・・・ 

来年のX’masまで待てないから、サンタさんじゃなくて、




=ジャニ爺 !!!へのお願い=

どうかKAT-TUNのライブを、プリーズでし☆




baraline2_pr.gif






とうとう言われちゃったんですね。


 ボクサーになればいいのに・・・

 もったいない 」




。。。。。何処のどなたか存じませんが、滅多な事言うもんでねぇ~よ。


竜也様、嬉しさのあまり。。。



ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃





あ~あ、壊れちゃった。

来年も引き続き頑張る気にさせちゃいましたね、貴方。



わらわ達が、どれほどハラハラ・オロオロ致す事か ・・・・・

でも竜也様の、その一途な所が、 


あはぁ~~~ん ~・:♡:・(*´ー`*)・:☆:・~




それでは皆さん

良いお年を
     



・・・・・・・・・あっ、其処の帰られようとされておられる姫!

竜也様からの言の葉で、ブログは年内まだ更新しますから (汗”




一年の締めくくりのカツマニュが竜也様なんて、わらわなんて幸せ者。

竜也様に、良いお年を○なんて言って頂けるなんて。。。感涙”



来年は今年以上に良い年がやって参る事、間違いなし☆




あれっ、わらわの所だけ、よく見ると ・・・・・



      
       良いお歳よ






ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




・・・・・・・・・・・・・・・喜んでる場合じゃないジャン





でも、わらわ、先日のエントリーで申し上げました、


竜也様からのXmasプレゼントの、

(何処までも、ポジティブな思い込み☆)

竜也様とのお揃いコートに包まれて、



竜也愛をシッカリと、この身で感じておりますから。。。



多くの姫様からのOKが出ましたので、近日中に、

コソッと画像アップさせて頂き事に致しました。




姫君方、心の準備は宜しいでしょうか !!!







baraline2_pr.gif





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




コメレス及びメールのお返事が遅れております。
特に、メールのお返事。。。気が遠くなるほど遅れております。

ただ今、必死に頑張っておりますので、もう少し待ってください。

(前回エントリーに頂きましたコメントのコメントレス完了いたしております。

時間が在る時に、読んでやって㊦パイ☆)




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






    posted at 06:44 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 10:18】 | [ 編集 ]


ぴよひ子でーす!!ご無沙汰してます☆竜也マニュアルで年を越せるなんてすばらしいよね!!ぴよはギャボーにはまってしまってます!!可愛すぎ!!〃ヽ(*>▽<*)ノ〃藤乃殿も良いお年を(笑)
【2006/12/27 19:50】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃さま☆こんちわー ←竜ちゃん風
やっと待望の変な顔文字が来ましたー
うれピー♪
これは竜ちゃんの創作顔文字ですよね?
て、天才!?
昨日の中丸のページではまたしても
一緒に食事にいった事が書いてありましたね
ゆっち!裏山しーぞ!
カウコンのいのししセブン!
猪突猛進パフォーマンス楽しみです
あっと、その前にダンス甲子園も・・・
また、たちゅやは高校生の女子にルンルンなんでしょうねぇ、ふーっ、まぁいっか・・・
【2006/12/28 12:20】 URL | まゆブー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

ほんとに竜マニュで年を越せるなんてO(≧▽≦)O
し・あ・わ・せe-266

ギャボーi-199
〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 i-189

出来れば年明けも竜マニュで。。。(それは無理”
だけど、私はTV越しでだけど、竜ちゃんと一緒に年を越せるだけで幸せ☆

一年の締めくくり、そして一年の初めをKAT-TUNと過ごせるんだもんね。
居る場所は違っても、同じ空の下で過ごせるんだもん☆

ぴよ姫!カウコン参戦、おめでとう☆
素敵な時間を過ごしてきてくださいね !!!



まゆブー姫へ

久々に来たね、変顔文字 !!!
いろいろあった一年だけど、私の中で竜ちゃんは一段と”男前e-278”になりました。
これからも、ドンドン”男前e-278”になってくれる事と思います。

ほんと、ゆっち裏山だね。
でも、ゆっちなら許す(。。。私に許す権限あったっけ?)

私、いのしし7でダンス甲子園が吹っ飛んでました(汗”
きっと、キャピキャピしたお姉ちゃん方の姿に、鼻の下ベロ~ンなヘラヘラ竜也満載なんだろうなぁ~。

まっ、それも竜ちゃんの”ムッツリ”じゃなくて”ストレート・すけべ”って事で。。。
お歳頃だもんね。
興味ない方がおかしい。。。と自分に言い聞かせて居る最中です(笑)
【2006/12/29 01:15】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
