☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
ピンポンパンポ~~~ン♪
お知らせ致します。本日予定されておりました、 

心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子』は、

悪天候の為のため中止、後日順延とさせて頂きます。

ピンポンパ・・・ブチッ・・・ザーーーーーーーーーーーー!


スタスタ・スタスタ! ぺこりっ !!! m(_ _)m 「本日、わたくし、腰元が勤めさせて頂きます。」


悪天候も何も、今日一日よう晴れてましたやんな~!

実の所 ”藤乃”は「P誌」の見すぎで、”おめめイタタ”・”おつむイタタ”なわけですわ、これが。。。


ほんま”藤乃”には、たまったもんやないですよわ・・・

 ココだけの話ですけどね 。。。 』

何回も言いますけど、ここ私の家なんですわ!その中の、ええ部屋2つ占領して好き放題ですわ!

そらが、なんで、わたしが”腰元”で、あっちが”姫”・・・納得いきます?普通?



私は、『関ジャニ∞』の”たっちょん”が好きなわけなんですよ!エイト愛を叫びたいわけなんですよ!

第一、 これ私のPCですねん。』



あの”藤乃”のいうノン、大概変ったやつですよ。。。いや、ほんまに!

小さい頃から、書道・茶道・華道・作法とか言うもん習うて、それは「ほ~~っ!」いう話ですわ。

ところが聞いて欲しいんは、ココからですねん!



当たり前のことが何一つ出来ませんねん。いや、ほんまに。



しゃべらしたら、亀がブレーキ踏んでんのか思うぐらい遅いし、家事が一切出来ませんねん。

まぁ~そこは私も人の事言われへんから、持ちつ持たれつですけどネ。。。(・・・なら言うな 爆”)



”バス”に、ひとりで乗せたら”終点”まで降りられんと行ってしまう。

(恐ろしい事に、ほんまでっせ!この前も、偶然乗り合わせてた”後輩”に降ろしてもうたらしいですわ・・・恥”)


方向音痴で、家出て5分で迷子になって、知らん”おっちゃん”に道聞いてついて行ってまう。。。


道歩いてて、後ろ振り返ったら”犬”やら”猫”やら”いたち”やらがついて来てるし。。。

”犬”はわかるけど、ふつう”猫”や”いたち”がついてきます?



この前なんか、チャイム押すから玄関開けたら、大きい・大きい”シベリアン・ハスキー”お尻にくっつけて帰って来てますねんで!

それも本人、全然気つかんと・・・こっちが、”めん玉”飛び出しそうでしたわ !!!


それが本人、平然と抱いて、外に出しに連れて行きよりましたわ。。。


普通抱けます?全然、知らん、デッカイ・デッカイ”シベリアン・ハスキー”でっせ !!!



桁外れに”アンビリバーボーな人”でっせ!



それで大人しいんか言うたら、マァ~普段は”大人しく”ない事はないんですけど、突然、何し出すか、訳わからんトコがあって。。。


あの人”大型自動車免許”持ってますねん! 「 は~~っ???」でしょ。

「なんで、そんなもんとったん?」て聞いたら、人と違う事がしたかった!」やて・・・!



オタク今のままで十分、人と違いますから。。。はいっ!


それで、”藤乃”の”おかん”が、これが、また”スゴイ !!!”でっせ・・・

あっ!”藤乃”が来よった! そしたら今日は、この辺で、又今度”藤乃”の目盗んで、続き話さしてもらいますわ!





姫君衆、待たせて悪かったのう!さぞや、退屈であったであろう。。。

心配までかけて(誰もしてないって・・・しもうて、ほんに、悪い事をしてしもうたお願い、気にせんと、寝といて!)

では、心行くまで”竜也様”を語り合おうぞ。。。えっ?もう帰る?

ゾロゾロゾロ・・・(姫君衆の帰られる音!)




「 姫~! 姫~! 待たれい、姫~~~~~~~~~っ!」


あ~~~あ!皆、帰ってしまわれた㊦㊦㊦。。。????????


仕方ない、今日はひとりで叫ぶとするか!


  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!!



今宵、又会おうぞ!!!

そのおりに、皆で”竜也様”を、今回の分まで語ろうのう☆★☆





☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060224112644.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング


    posted at 11:20 | 腰元 照機 | TB(0) | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

お気の毒な 腰元 照機シャンへ
プログペットより飼育難こうであろう藤乃シメ
あまりオイタガ過ぎるようなら おしりペンペンもよろしいかと
春コン チケット獲得の暁には 宅急便で。。。
しかし 普通便なのか 生ものゆえにクールでいくか???
苦労でありますな 照機シャン
【2006/02/24 19:39】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆腰元:照機より愛を込めて☆
 
   ★プリンターhanaシャンへ★

 わかってくれる人がおって、嬉しいわァ~!!!

 ほんま、たまりませんわ、あの人!あんさんも、ようがんばってはりますなぁ~!

 ひとりじゃ、”とても・とても”なもんで、これからも、宜しゅう頼みますわ。

 ほんま、あんさんも、おきばりやすぅ~~~!!!
【2006/02/25 03:23】 URL | 照機! [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
