☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ バタバタバタバタッ


腰元:姫さ~~~んっ !!! 偉い事でっせ。

TVに、TVに、仁ハンが出てはりましたでぇ~~~っ!




わらわ :  はっ???



腰元:仁ハン、アメリカやのうて、インド! 

インドにいてはったんです !!!




わらわ :  へっ???


腰元、ソチ前々から、少々イタイとは思うて居ったが、イタさかなり進行しておるな。





よくよく聞いてみると、3年ほど前に仏陀の生まれ変わり!」

と言われた少年が居ったそうな。



その少年はインドの菩提樹の木のもとで瞑想をして居ったそうな。



その事は腰元知っており、その少し”ふくよか”な少年の映像をを見た時に、

「ん? 知ってる筈ないのに、なんか知らん人やとは思われへんのは何でやろ?」

と不思議な感覚で見て居ったそうな。




それがある日突然、その少年が居らんようになったらしい。

菩提樹の木のもとから、瞑想する少年の姿が消えた。





そして月日が流れ、少年の姿が映像として映し出された。






其処は、ジャングルの中。



そしてTVに映し出された若者は、二十歳を過ぎ少年から青年となっておった。




密林の中で瞑想を続けておった青年のその姿は、


”ふくよか”さはなく、どちらかと言えばやつれ、

伸びた髪は大きなウェーブの癖があり ・・・・・



仁 !!!



腰元曰く 「息を飲むほど、仁にソックリ」だったとか。




そして、

「どうして突然、菩提樹のもとから姿を消したのか」

という質問に対して、青年の口から出た言の葉は 。。。。。




 人が集まり、みんなに騒がれすぎ、

その喧騒から逃れたかった。 



静かな場所で自分の望む事(瞑想)をやりたかったから、


菩提樹のもとから姿を消し、ひとり此処へ来た。 』








仁、あなたの心は今静かですか。

あなたの中に、穏やかな時間は流れていますか。

本当にあなたの心が求めている事ができていますか。

あなたは、今、しあわせですか。




あなたが、帰ってくる場所はここにあります。

あなたが歌いたくなったら、いつでも帰ってこれるように、

みんなが、あなたの居場所を守っています。



何よりも、あなたの心が満たされる事を、みんなが望んでいます。



ただ、あなたはみんなにとって、掛け替えのない存在である事を、

忘れないで下さい。






baraline2_pr.gif





わらわが髪を切りに参った次の日、腰元が髪を切りに行った。



わらわ、「今日は、どんな風にされますか?」の美容師・N殿の質問に、

(↑わかっていても、みなが必ず聞かれる”決まり文句



当然の如く  竜也様にして㊦パイ☆』


美容師・N殿、聞いておきながら聞くまでもないというご様子。





翌日、腰元が髪を切りに行って帰って参った瞬間、

わらわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、呆然 !!!


腰元のオツ・オツ・オツムが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




        聖 !!!




聖が髪を伸ばしだしたので、そのうち”聖の頭”にするとは言うて居ったが、


行く時は 「今日、聖の頭にしようかな!」なんて雰囲気は微塵もなかったので、


わらわ 「なんで突然?」と問うた所、




腰元: だって ・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は、どうされますか?の言葉もないまま出来上がったら、

こうなってた。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、



そう言えば、わらわ、その前の日に行った時に、


『照機が聖が髪を伸ばしだしたから、そのうち聖の髪型にしようかなって言ってた』

って美容師さんのN殿に言った覚えが。




↓↓↓その結果 !!!

061229_195013.jpg




ついでに、コソッっとわらわ!


061227_200925.jpg




ギャボー

〃ヽ(*>▽<*)ノ〃




baraline2_pr.gif





↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





baraline2_pr.gif




メールのお返事。。。気が遠くなるほど遅れております。

ただ今、必死に頑張っておりますので、もう少し待ってください。




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。

      m(_ _)m 20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆






11.jpg




今日、関東から友達が遊びに来ました。

散々、ジャニ話してから友達が何気にボソッと。。。


『 この前、後輩に「先輩(←友達の事!カウコンのチケットがあるんですけど、一緒に行ってもらえませんか?」


って言われてんけど、神戸に行くから行かれへんねんって断ってん。

なんか中央の最前列や言うてたwa 』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あまりの突拍子な話に、暫し状況が飲み込めず呆然とした後、


   お・お・お馬鹿ぁーーーっ !!!』


って叫んでた私って、間違ってますか?



 いのししセブンyo! いのししセブン! 』


何がどうやったら断れる訳ですか???

カウコンの中央最前列!




断って関東から逆流して遊びに来た友達のオツムの中って ・・・・・



私なら、迷わず、

いのししセブン・・・カウコンをとります!』
  




友yo !!!

貴女、変っ !!!





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 22:30 | KAT-TUN | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

こんばんわ♪
そうですか・・・仁はインドに・・・
って、そんなに似てたんですか?!
見たかったですぅ(>_<)(笑)

藤乃さん!!!ちょーカッコいい(^。^)b
ホント竜ちゃんみたいでし♪
照機さん★男前でし(笑)

今度そっくりさんにぜし出て下さいぱい☆
【2006/12/30 00:43】 URL | AKO [ 編集 ]


藤乃

コート すごく 似合ってる

照機

その オツム・・・
今の 聖 だとしたら

私 ちょっと前の 聖 みたいな オツム・・・

年があけたら 会いにいくよ
【2006/12/30 01:45】 URL | は~な [ 編集 ]

わ~~~~~~~~~!!!
え~~~~~!仁がインドに~~~~~i-282って、あはは、そんなに似てたんだ・・・
見てない!!!見たかったな~~~~~!インド仁i-235

藤乃ちゃん、髪もコートも似合ってるe-420素敵~~~~~e-266
そのままスタンドマイクで歌ったら、竜ちゃんだよ~~~e-415

照機ちゃん・・・・・i-229
聖・・・・・って・・・・・・
え?もしかして、藤乃ちゃんのせい???

いのしし7!!!
ホントになんちゅうもったいない!!!!!
代わりに行きたいぞ~~~~~!!!

【2006/12/30 01:59】 URL | 菜々 [ 編集 ]


ギャハハハハハ!!(爆笑)
照機さーーーーーーーーん!
笑わせないで!←失礼
・・・ギャーーーーーーーーーー!←喜びすぎ
(爆)
あー。生で見たい。

って!藤乃の申し伝えを遂行してしまったのね(笑)
その美容師さん・・・(汗)
素直だわ・・・。←え

あー!
藤乃も映ってるvv
浪速のT&Uに会いに行くわ!

握手してね!←おい
(笑)
【2006/12/30 17:39】 URL | あゆっち [ 編集 ]

おひさしぶりです。
すっかりご無沙汰しております。
お元気ですか?
その番組私も観てました。誰かに似てると思ったら仁君だったんですね(笑)

色々あった2006年ももう終わりますね。
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 00:37】 URL | きな [ 編集 ]

お体 回復されたんですね♪
ノロちゃんと 一緒に年越ししなくて
よかったですね♪

仁くん~インドですか??笑
インドじゃ 英語は上達しないですねぇ~

照機さん~素敵なおぐし~~
色が~眩しい~~

以前 私~自分が藤乃さんと 似てると
トンでもない事言ったような…
ゴメンなさい 私~似てない!!
あの写真が 似てただけで
今回の写真見て~トンでもない
事言った~~
このような 素敵なコートが似合う~
モデル系じゃないの…ゴメンなさい!!

今年は いっぱいお世話になりました~
凹んでいる時に 藤乃さんも忙しいのに
励まして下さって どれだけ私は
勇気付けられ~励みになったか~
なんのお礼も出来ずに…
こんな 私ですが引き続き
来年も宜しくお願いいたします♪
【2006/12/31 01:49】 URL | リッチ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
AKO姫へ

KAT-TUN担じゃない姫も偶然見て居ったらしく、確かに似てたとの事。
そっかぁ~、仁、インドで瞑想してたんじゃなぁ~(似合わな過ぎ)

照機、もともと短髪で茶髪、それも常に独特な髪型をしておるゆえ、
本人もわらわも、今回の髪型、実はなんの抵抗もなく ・・・

ただ、わらわ達普段から、浮世に出向くと目立ちすぎて、
常に、行き交う方々の好奇の目にさらされております! アラアラ”
どうも髪型だけではのうて、姿形も奇抜なようで ・・・ ???
(本人達は、生まれて此の方、ズットこの姿形で生きてきておるので普通だと思って居るのじゃが)



は~な姫へ

お褒めの言の葉、ありがとうございます。
(↑誉められると、お世辞でも素直に喜ぶタイプでし☆)
照機にしても、は~な姫にしてもオツムから風邪を引かないように気をつけて㊦パイ☆

年が明けて、元気なは~な姫に会える事、
楽しみにしてます。

KAT-TUNが与えてくれたもの。。。大事に、大切に、
そして誇れるものに育てて行きたいと思っています。

それが色んな物を与えてくれるKAT-TUNへの恩返しだと思っています。



菜々姫へ

誉めてくれて、ありがとうございます O(≧▽≦)O
そう、仁はインドに。。。
ギャボー !!!
〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 ☆ 。。。色んなNEWSで映ってた!

カウコンを断って、わざわざ関西へ来るなんて考えられないでしょ。
どう考えても、理解できない私でし。。。(- -?)

いのしし7yo☆ いのしし7 !!!
今まで干支がどうなんて企画なんてなかった訳で奇跡のような話!

ああぁぁぁーーーっ、私には、もとから関係ないと言えば関係ないけど、
なんだか諦めきれない(?)よーーーっ (T▽T)



あゆっち姫へ

照機ね、不思議な事に違和感なく似合ってるのよ、これが !!!
ぜし・ぜし、見に来てやって㊦パイ☆

でも照機の髪型って、前からなんだけどちょっと伸びると崩れるから、
1ヶ月もたないのyo、数週間しか・・・(爆”

だから1ヶ月放っておくと。。。プププププ
(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 。。。 間抜けyo!

じゃぁ、今度あゆっちがくる時は、Nの髪型で来てくれたら、
”関西TUN !!! ”

えぇ~~~い、やっちゃおうぜ☆
その時は、サインして㊦パイ☆



きな姫へ

あっ、きな姫も見てたんだ !!!
本当に今年は、驚くほど、いろんな事がありましたね。
人ってこんなに感動するんだって、自分の事なのに初めて知った気がします。

きな姫と出会えた事もKAT-TUNが与えてくれた宝物☆
来年は、今年以上に嬉しいサプライズが起きると私は信じています。
来年も、今年以上に幸せ&喜びを分かち合いましょう !!!

ファミリーになってくれて、ありがとう !!!
来年も、よろしくお願いします m(_ _)m



リッチ姫へ

確かにインドじゃ英語の上達は難しいよね。。。フム
インドって”ヒンドゥー語”? 昔は”パーリー語”だよね。。。アヤフヤ”

旦那様まで似てるって言ったんだから、きっと何かしら似てるんだよ、きっと!
。。。。。って言うか、似てて欲しいな v(。・・。)イエッ♪

お礼を言うのは、こっちの方です。
いろいろ助けてもらって、何より仲良くしてくれてありがとう !!!
これからも、ずっとずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです。
一緒にKAT-TUNを応援して行こうね☆

今年同様、いろんな事があるだろうけど、
大好きなKAT-TUNの為に、私達が出来る事ってタダタダ応援する事だもんね。
一緒に、応援し続けて行きましょう !!!
2006年! 本当に、ありがとうございました☆
【2006/12/31 04:12】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
