☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





ありがとうございました。



この一年、数え切れないほど、いろんな事が起きた年でした。

1月の”ドリボズ” ・・・・・ 参戦出来ないながらも、

その様子にドキドキしながら全員が無事、怪我や体調を崩し休む事もなく、

千秋楽を迎える事ができたとホッと胸を撫で下ろす暇もなく、

千秋楽当日飛び込んできた取って置きの、


   
       ビック・サプライズ !!! の未確認情報。




眠れない夜を過ごした日から怒涛の日々が続きましたね。





思い出せないほどの驚きの連続。

( ・・・・・本当に思い出せてない 汗” )


感動を味わっている暇もないほどの、経験した事のない出来事が次から次へと ・・・・・




今までのKAT-TUNとは全く違う展開 !!!

本当に付いて行くだけで必死でした。



舞い上がってしまい、何が起きているのか、

わからなくなるほど冷静さを失って、タダタダお祭り騒ぎのハイテンション。



気がつけば、KAT-TUNのライブがあるにが当たり前、

TVの歌番組でKAT-TUNを見る事が出来るのが当たり前、

CDが出るのが当たり前。。。。。





そんな錯覚に陥って、それがどんなに幸せなことか、

それがどんなに喜ばしい事なのか、

。。。。。。。そんな当たり前の事さえも、見失いかかっていました。





そんな時に、その勘違いに気付かせてくれる出来事が起き、

我に返りました。




いつしか喜べる事ばかり起きるものと思い込んでいただけに、

本当にショッキングな出来事、



ひとりでは、その出来事の大きさ・重さに押しつぶされていたと思います。





でも今、冷静に振り返ってみると、

本当に、幸せな一年だったと思います。




見失いかけていた ・・・

忘れかけていた ・・・


自分が触れている幸せに気づく心に、

大切なものに再会する事が出来ました。





KAT-TUNのお陰で出会う事が出来た人々!

KAT-TUNなしでは、在り得ない経験の数々!





に、

姫君方に、

数え切れないほどの宝物を与えてもらいました。





KAT-TUNのお陰で、姫君方のお陰で、

本当の幸せに気づく事ができ、

ほんの少しかもしれないけど、強くなれたような気がします。






本当に年の瀬になって、KAT-TUNではないけれど、

6人で活動再開と言う正式発表があったユニット。

みんなソレゾレの思いで、この発表を受け止めている事と思います。

そう、それぞれの思いで 。。。。。







私が、ブログをやめる事無く此処までこれた事、

姫君方のお陰です。




ひとりだったら、凹んで立ち直れないままブログを放棄していたと思います。





2006年! この年の最後に今一度、



私に姫君方の存在を与えてくれたKAT-TUNに感謝します。

そして私を支え続けてくださった姫君方に感謝します。

 

本当に、ありがとうございました。
心より、皆さんの存在に感謝して止みません。






何にも負けない絆を持った今の私に、

たじろぐ事は何も在りません。







2007年! 

KAT-TUNにとって、

姫君方にとって、

素晴らしい年になる事と思います。






2006年!ありがとうございました。



では、今年最後になりますが、





やっぱり 竜也 愛してます☆





baraline2_pr.gif




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた







baraline2_pr.gif




本日コメントは、いつも通り歓迎させて頂きますし、コメントを入れていただければ大変嬉しいです。

ただ、コメントレスを入れるとなると2007年から2006年に遡る事になりますので、

勝手ながら本日に限り、コメントレスなしとさせて頂きます。

それでもいいよ!と思われる姫君のみコメント、どうぞ入れてやって㊦パイ☆  m(_ _)m




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


お手間を取らせてしまいますが『 ジャニーズ 』『 fc2 』両方クリックして頂ければ大変助かります。

      m(_ _)m
20060816070124.gif





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






11.jpg




竜ちゃん、ほんと激動の一年だったね。

あまりにも環境が急変しすぎて、戸惑ったよね。



今まで自分達で考えてやってこれた事も出来なくなって、

竜ちゃん達だけじゃなくて、

ずっと一緒に頑張ってきてくれた人達も辛かったと思う。



全て、突然現れた人達の決めたとおりの事をこなしていく仕事のあり方に困惑したと思う。



CDデビュー出来た喜びと同時に、

本当に自分達のやりたい事、意見を聞いてもらえない事に、

自分達の今まで積み上げてきたものはなんだったんだ、

これがデビューするって事なのかって素直に喜びきれない事も山のようにあったよね。




CDデビューが決まった時は、「別にデビューなんて、もう言いかって思ってた」って表では言いながら、


本当は飛び上がるほど喜んでたよね。

(飛び上がるほどじゃなくて、飛び上がってたよね 笑”)



それが時間が経つにつれ、何かが違う、何か自分達じゃない。。。

そんな思いがこみ上げてきて、悩んだ事もあったね。



そんな中でも、歌える事の喜びを忘れなかった竜ちゃんは、

やっぱり凄いよ。



自分の大切なものを、

ちゃんと冷静に見る事が出来る竜ちゃんは凄いと思う。





きっと納得できない事が一杯あったと思う。

そんな中で、自分らしく、自分を見失わず、

不平不満を表に出さず、自分の幸せをしっかり感じ取ってた竜ちゃん!




やっぱり、私が惚れた最高の男です !!!

貴方を好きになった事、貴方に堕ちた事が、

私の自慢であり、誇りです。







最初、竜ちゃんの何処が良くてファンになったのって、よく聞かれます。


でも、私には答えられないんです。

だって竜ちゃんを見た瞬間、堕ちてたんだから。。。



決してビジュアルとか何とかじゃないんです。

(勿論、今、ビジュアルだけでなく全てに堕ちてるけど・・・)



私が、貴方に堕ちたのは貴方の出してるオーラ(内面から放っているもの)が余りにも強くて、

気がついたら、そのオーラに包まれたせいか、

見事に共鳴するようになっていました。


どんな色のオーラかっていわれると、上手く言葉では説明できないけど、

強いて言えば、大瑠璃アゲハの羽の色かな。。。



光の当たる角度によって、全然違う色に変化するんだけど、

その全ての色が、どれも息を飲むほどのこの世のものとは思えないもの。







話、逸れちゃったけど、此処からが又大変だと思うけど、

竜ちゃんを信じて、何処までもついて行くから !!!


竜ちゃんは自分の信じた道を、自分の意思で進んでいって下さい。




2006年 素敵な夢をありがとう !!!



2007年 周りに押し潰される事なく

(そんな心配は要りません。

必ず、ファンが守りとおして見せます。)



竜ちゃんらしく、生きてください☆






竜ちゃん! 素敵な一年をありがとう☆

来年も、よろしくお願いします。






↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆






ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 05:45 | ふと、思った事! | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


ゥチも今年はとても幸せな一年でした。
藤乃さんを含めとても良い人たちに出会えた。
そして、色々あったけど藤乃さんの記事で元気になった事も。
沢山の経験が出来、それとは反対に悲しい事も辛い事もありました。
(KAT-TUNの事だけじゃなく)
だけど、それはやっぱり藤乃さんの言うように皆がいたから乗り越えられました。
藤乃さん、ありがとう!
ゥチは「信じる」事を少し見失ったり、KAT-TUNがテレビに出る事は当たり前だと思ってたときがありました。
だけど、藤乃さんの記事のお陰でちゃんと見つけ直す事ができたんです。
本当に感謝してます。
来年も藤乃さん・KAT-TUNにとっていい年でありますように。
そして、仁君がやりたいことちゃんとやって帰ってこれますように。

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。
【2006/12/31 13:02】 URL | 理奈 [ 編集 ]


藤乃様★
2006年、本当にお世話になり、ありがとうござぃました♪
同じ関西住みで、たっちゃん担の藤乃様に出会って早02年ですょね??
まだ本当にお会いした事ゎありませんが、いつか実現させましょうね。

私もとっても幸せな年になりました。
自分、高校生になってKAT-TUNと同じく環境もがらっと変わりました。でも私が頑張っている傍にはいつもKAT-TUNの存在がありました!!
他にも色々あった01年でしたが、どれも思い出に残るものばかりですね。
2007年、KAT-TUNにとって・FANにとって・そして藤乃様にとって幸せな①年になりますよぉに…

本当にお世話になりました。
2007年もこんな美優ですが、どうぅぞ宜しくお願い致します。

p.s.今日ゎ朝から友達とカゥ魂のうちわを買いにジャニショ@大阪に行きました。
一番最初に売り切れたの...たっちゃんでした!!
【2006/12/31 14:52】 URL | 美優 [ 編集 ]

ありがとう。
藤乃!
2006年最後の挨拶に来たぜ!!(笑)
藤乃と知り合って、もう、一年以上になるんだよね(しみじみ。。。)
お互い、なかなか遠征とか出来なくて、慰めあったりしながら乗り越えてきたね。
CDデビュー決まった時は、次の日、仕事あるのに寝ないで喜びメールしたね。
んで、藤乃はいつの間にかブログ始めちゃうし、秘密基地まで作っちゃうし。。。スゲーな!(笑)←私、置いてぼり。。。(寂)(笑)
そして、デビュードームコンで初めて藤乃とご対面だったね♡
あまり時間なくて、残念だったけど、藤乃に逢えて嬉しかったよ!
そして、そして衝撃の出来事!!
私は、仁くん担当じゃないのに、すごく落ち込んで涙が止まらなかった。
あの時、改めて、私はゆっちが大好きだけど…ゆっちだけじゃなくロクーンが大好きなんだ!って、思い知らされた!!
この一年、振り返ると、ホントに、激動の一年だったね。
悲しいこともあったけど、それ以上に幸せにしてくれたKAT-TUNと
KAT-TUNを通して出逢えた大切なお友達に、感謝の気持ちでいっぱいです。『ありがとう』を いっぱいいっぱい伝えたい!!!

藤乃。今年一年仲良くしてくれて、ありがとう♡
そして、ヘタレで、ダメダメな私だけど。。。来年も変わらず宜しくお願いします♪
今年、後半はコメント残せなくて、ホントにゴメンね。
来年は頑張るョ!(笑)
【2006/12/31 15:30】 URL | mikimama [ 編集 ]


藤乃v
今年は本当にお世話になりました!
藤乃と出逢えてホントによかった・・・。
そう思うことが何度もありました。

来年もよろしくねv
で・・・
またいっぱいKAT-TUN愛を育てて行こうねv
【2006/12/31 15:46】 URL | あゆっち [ 編集 ]

藤乃さんへ☆
今年1年お世話になりましたm(_ _)m
いつも藤乃さんの記事に楽しませて頂きました♪
いつかカフェにも行ってみたいですi-190

2007年もこんな私ですがどーぞよろしくお願いします!
自宅ではないので短くてすいませんi-201

よいお年を・・・。

【2006/12/31 16:57】 URL | もえ [ 編集 ]

よいお年を
こんばんは♪藤乃さん☆

今年といえば・・・
竜也様のお誕生日の頃・・・
藤乃さんに会えてすごく嬉しかったです。
KAT-TUNヲタ新人の私にも凄く優しくしてくださって・・・
とてもとても、感激したのを覚えています。
そして、そして・・
セクシーなお背中を見ながら
恐る恐る(笑)チャックをあげたあの日・・・。

ギャボー!!

すごく楽しい思い出です。

来年もまたぜひとも・・・
秘密基地に行きたいって思っています。

お忙しそうなので・・・
お体に気をつけて・・・よいお年をお迎えください。

いのししアッキーより・・・。(エッヘン年女)
【2006/12/31 20:49】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃さま☆
今年は藤乃さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです
来年も仲良くしてくださったら嬉しいです
KAT-TUN愛、竜ちゃん愛を藤乃さまに負けずに
叫んで行きたいと思います★
来年もよろしくお願いします
【2006/12/31 23:37】 URL | まゆブー [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
