☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




i-tubaki.jpg






新しい年が明けました。


姫君方は、どんな風に新年を迎えられているのでしょうか。



ひとりひとり、違う場所・環境で新しい年を迎えているこの時、

日々の時の流れと、なんら変わらないはずなのに、

凛とした空気が流れているような気がするのが不思議です。




でも全ての人に、平等に時は流れ2007年という年がやってきました。




昨日と変わりなく、1週間前と変わりなく、1年前と変わりなく、

時は流れています。




そして流れていきます。




時はとどまる事無く、常に同じように、

そして、全ての人に平等に、時は流れます。




その時の流れを、どんな風に過ごすかは自分次第。





2007年!


全ての人が、

幸せな時を過ごせてたと思える年になりますように。






素敵な時に、素敵な年にしましょうね。

幸せは、自分の中にあります。

その幸せを、いっぱいいっぱい見つけていきましょう。




そして、一人ひとりが見つけた幸せをみんなで分かち合いながら、

2007年もみんなでKAT-TUNを応援して行きましょう !!!




昨年同様、、、、、昨年以上に、

2007年も、どうぞ、よろしくお願い致します ☆








2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆



i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif

ランキング、全てがリセットされゼロ・スタートになってます。

どうか、どうか、
ランキング・クリックよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ジャニーズブログランキング





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg





i-tubaki.jpg




竜ちゃん、2006年はCDデビュー、リアル魂、ドーム魂、

沢山、夢が叶ったね !!!





でも、他の人達が決めた事を言われたまま、

こなしていく納得できない事も多かったよね。



今年は去年より自分の考え、意思の通る仕事が出来たらいいね。

本当に、自分のやりたい仕事が ・・・・・



事務所に所属してる以上、

言いたい事を全て通す事は難しいし、それは無謀だと思うけど、


実力を認めさせる事で、それも叶い出すと思う。



何があっても応援し続けるから、

多少の無謀さをもって
ライブにも挑んで欲しい。

結果が出れば、結果を出せば事務所も何も言えない。



必ず、結果は出ると思う !!!

精一杯人生かけて、応援するから ・・・



一緒に、ひとつひとつ夢を叶えていこう☆


居る場所は離れてても、心は、ずっと傍に寄り添ってるから。。。

貴方を、ずっと思ってるから ・・・




何があっても、必ず付いていくから ・・・・・

輝いてる貴方が見て居たいから ・・・・・



自分のやりたい事をやって、輝いている時の貴方が一番素敵だから !!!


そんな貴方が好きだから☆




utaban-061207-69.jpg




i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif

ランキング、全てがリセットされゼロ・スタートになってます。

どうか、どうか、
ランキング・クリックよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ジャニーズブログランキング





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。
FC2ブログランキング



i-tubaki.jpg





    posted at 00:00 | 昔話・今話 | CM(11)

姫からの愛の言の葉☆彡

あけおめです♪
わーい☆彡
①番のり?(///▽///)

今年も、ぜし!!ヨロシコMAXですvvv

はい♪
喜びも、
悲しみも、
そして、未来も。
全ては、自分の手の中に!!

新たな1年を、こうしてまた積み重ねていける幸せを噛み締めて♪

藤乃さん、照機さんにも、たくさんの幸せが降り注ぎますように♪
【2007/01/01 00:58】 URL | sana [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
いのししセブンゎ???だったけど 笑
かわいいたっちゃんが見れたからすべてよしです。
去年ゎいろいろあって一度しか会えなかったけど、今年ゎいっぱい遊んでくださいv-10
これからも仲良くしてくださいv-341
【2007/01/01 04:38】 URL | けいこ [ 編集 ]

あけまして(・ω・)

藤乃さんあけましてー!

今年はウチ喪中なので、おめでとうは言えないんですけど、
でも新年を無事に迎えられて、良かったですi-189
昨年はいろいろお世話になりましたi-228
いっぱいコメくれてありがとでしたi-175

私の方は、最後の方なかなか見に行けなかったりしてごめんなさいi-202
来年はパソコンをゲットして、いっぱい遊びに行かせてもらいますね!
あと、またお会いできたら良いですねi-184

今年もお互い、KAT-TUNファンでありeighterであり、
立場はちょっと違うけど、大好きな人たちをめいっぱい応援していきましょうねっi-236i-189

今年もいっぱいよろしくですi-179i-178
【2007/01/01 08:24】 URL | えりんご [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
藤乃さま照機さま

藤乃さん、たっちゃんコート似合ってますv-411照機さん、好きな人に近付けましたねv-218

いのししセブン…新聞で大々的に発表する程のことを何かやりました?袴着て個々のコメントありは嬉しいですが、せっかくユニット組むならそのメンバーでもうひとつ!と思わずにいられない今日この頃。

フジテレビのカメラワークには期待してませんでしたが、あまりにも悪すぎて何だかなぁ。。。ドームが広すぎるのが悪いのか顔が判別出来ないくらい引きで撮られても嬉しくないv-390

昨年1度しかお二人とお会いできなかったので、今年はもっと多くお会いできるといいな。
KAT-TUNのコンサートで会えるのが一番いいですね。早くライヴツアーの発表ないかな。。。

本年もよろしくお願い致します。
【2007/01/01 15:04】 URL | あずさ [ 編集 ]

藤乃さんへ☆新年のご挨拶
あけましておめでとうございます☆

2006年はお世話になりましたm(_ _)m

今年も自分なりに頑張ってブログをやっていきたいと思います。

年男のたっちゃんの活躍を期待しつつ・・・。

ますます愛を注げたらいいな~と考えてます!

こんな私ですが2007年もよろしくお願いします♪

コピー文で申し訳ありません(>_<)

Be with you ~Uへの想い~
管理嬢 もえ
【2007/01/01 22:02】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃 照機

あけまして おめでとう!!

去年は イロイロ お世話かけちゃったね

今年も 上がったり 下がったり
忙しい私だけど

どうぞ よろしく お願いしますね
【2007/01/01 23:37】 URL | は~な [ 編集 ]

祝★2007
藤乃さん、照機さん。
明けましておめでとうございま~す♪

去年は『ここ』で藤乃さんの言の葉に
いっぱい救ってもらいました。
本当にありがとうございます(^^)

今、仁が居ない寂しさは消えることはないけど、こうして新しい年を無事に迎えて、仁に会える日が日々近づいていると思っています(^_^)v

2007年も藤乃さん、照機さんが、
そして、KAT-TUNが
笑顔で過ごせますように♪
【2007/01/01 23:40】 URL | AKO [ 編集 ]

新年
あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします。

亥セブン・・・ちょっと期待はずれ(笑)あいさつだけなんですね?
でも、仁君のハモリパートを上田君が歌ってるのを聴いてちょっと泣きそうになったお馬鹿な私です・・・。
【2007/01/02 01:44】 URL | きな [ 編集 ]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
KAT-TUNが、たっちゃんが居てくれたから、こーやって藤乃さんと出会えて。
♪出会えたことが~嬉しくて~♪まさに無限大です。
今年も大好きな人が幸せでありますよーに(*^_^*)
【2007/01/03 01:15】 URL | みその [ 編集 ]


藤乃、照機
あけましておめでとう~♪
ことしもよろしくね♪(*^-^*)
今年の目標…コンに行きたい(笑)
【2007/01/03 13:33】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ

あけまして おめでとうございます!
そう! 全て己の手の中にあります。
喜びも、夢も、希望も ・・・・・

人の運命は、決まっているものかもしれません。
でも、それをどう消化して、どう吸収していくかは自分次第!

昨年に引き続き、サプライズがドンドン起きる年になると思います。
自分をシッカリ持ち、地に足をつけて前を見て歩いて行きましょう。

sana姫の笑顔満開の一年になりますように☆



けいこ姫へ

あけまして おめでとうございます!

『いのしし☆7 ・・・ 8!』
私的には、GOODでした(笑)
竜ちゃんの可愛さが見れれば全てOKなんです。
v(。・・。)イエッ♪

今年は一杯会って、一杯竜ちゃん話で盛り上がりたいですね !!!
・・・という事で、多分早々にお目にかかれると思います。

あれやこれや、取りかえっこしながら『自己満足・なりきり竜ちゃん大会』開催しましょう☆
あはっ! 楽しみ O(≧▽≦)O



えりんご姫へ

2007年!
新しい年が明けましたね☆

きっと素敵な年になる事と思います。
『KAT-TUN』であれ『関ジャニ』であれ、大切に思う気持ちは何らかわりはないですよね!

今年も、自分の気持ちに正直に精一杯応援して行きましょう☆
2007年、昨年以上に仲良くしてやって㊦パイ☆

さぁ~、のんびりはしてられません。
頑張って一緒に応援して行きましょう !!!



あずさ姫へ

あけまして おめでとうございます!

コート!一年間、頑張った自分にプレゼントしてみました。
(↑ただ好きな事をやってただけなんだけど 笑”)

わらわは『いのしし☆8』。。。あの大人数の豪華メンバーでアップでのひとりコメントがあっただけで十分幸せでした!
確かに、多少カメラ割りに「???違うでしょ」っていう場面はありましたが、
まぁ、竜ちゃんの笑顔が見れた事でOK☆と言う事で。

そうですね、今年は沢山会いたいですね!
夢草子でユックリ話したいし、
やっぱり何より魂会場で会える事が、一番ですね☆

ぜしぜし、魂会場でお会いしましょう !!!  必ず、実現できると信じてます。

今年も、よろしくお願いします m(_ _)m



もえ姫へ

あけまして おめでとうございます!
わざわざ、ご挨拶に来てくださりありがとうございます。

今年も、お互い自分らしく竜ちゃんを、そしてKAT-TUNを応援して行きましょう !!!

昨年中は、ほとんどブログに遊びに行く事が出来ず、
心苦しく思っています。
今年は出来る限り伺わせて頂こうと思っておりますので、
どうか本年も、宜しくお願い致します m(_ _)m ペコリッ



は~な姫へ

あけまして おめでおうございます!
昨年は、ほんとテンション上がったる下がったり忙しかったね。
多分、今年も昨年に負けず劣らず色々あると思います。

周りにに踊らされる事なく、自分自身と向き合って自分らしく、
KAT-TUNを応援して行きましょう !!!

人それぞれ、応援するスタンスは違うと思うけど、
大切に思う気持ちには、かわりはないと思います。

人間誰しも、感情の波があって当然。
それを正直に表に出すのも、自分の中に収めるのも、
自分次第!
誰の者でもなく、自分の人生☆

♪~その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け~♪

だと思います。

本年も、よろしくお願いします。



AKO姫へ

あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、昨年はAKO姫が此処へ遊びに来てくださったお陰で、AKO姫に
出会う事ができ、こうやってお話しする機会を与えてもらった事に感謝しています☆

ハンパなくテンションが上がったり下がったりする事が出来るほど好きな人になんて、
そうそう出逢えるものじゃないと思います。
楽しい事、嬉しい事ばかりじゃないけど、辛い事もあるけど、
全てまとめて、そんな経験が出来る事が幸せなんだと思います。

何もない穏やかな生活の中にも、波の激しい日々に中にも、
沢山の幸せが織り込まれていると思います。

2007年、AKOひめにとって、
その幸せをひとつずつ感じられる素敵な年になると思います。

本年、どうぞ宜しくお願いします !!!



きな姫へ

あけまして おめでとうございます!
こちらこそ、本年も仲良くしてやって㊦パイ☆

『いのしし☆8』。。。(ボソッ 挨拶だけでよかった
全国中継の中、屋良君の隣で踊らされたりしたら。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たかった (笑)

竜ちゃんのハモリ&フェイクで目頭が熱くなったイタイ奴なら、
此処にも一人います !!!  。。。。。。。感動した!

(ただ、あの場面での亀ちゃんのアドリブは反則でし!
緊張しまくりの竜ちゃんが、ついていける訳ないじゃん 爆”
てか、竜ちゃんのハモリが入るの分かってるんだから独走は・・・
竜ちゃんの立場もちぃ~~~っと考えて欲しかった)

でも2007年、竜也様、そしてKAT-TUNは、よりいっそう大きく羽ばたく年になると思います。
今年も一緒に応援して行きましょうね☆



みその姫へ

あけまして おめでとうございます!
昨年はKAT-TUNが沢山のものを与えてくれた年でした。
その中の大切なひとつが、みその姫との出会い !!!

みその姫の仰るとおり、出会えた事が本当に嬉しくて幸せです。
KAT-TUNが与えてくれた、この出会いを大切に育てて生きたいと思っています。

どうか末永く、仲良くしてくださいね。
そしてこの大切な存在、みその姫と出会う縁を与えてくれたKAT-TUNを、
一緒に応援して行きましょうね☆

2007年 KAT-TUNにとって、そしてみその姫にとって、
実り多い年になりますように。。。(祈”



まめのか姫へ

あけまして おめでとうございます!
昨年中は、山のようにお世話になり、ありがとうございました。
今年は。。。。。もっとお世話になろうと企んでおりますので、
心の準備をシッカリしておいて㊦パイ☆ v(。・・。)イエッ♪

魂! 行きましょう!
それ、すっごい素敵な目標でし☆
まめのか姫と一緒に魂に参戦できる日、今年きっと来ますyo☆

O(≧▽≦)O 楽しみが倍増 !!!

今年も、照機ともども、よろしくお願いしま~~~す☆
【2007/01/04 13:34】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
