☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg





☆カウコン☆豪華なメンバーであったのう !!!



常々のメンバーに加え、前回に引き続きマッチ

そして3人揃った少年隊




かっちゃん。。。余りに極端な減量で、確かに美しく均整のとれたお姿にはなっておられましたが、

お顔が少々やつれ気味。


にっき。。。あ・あ・あのぉ~オツムの上に乗ってる黒い部分が増えたような気がしたのは、

わらわだけでしょうか?



腰元:年明け早々、いらん事言うたらあきまへん。。。

(ボソッ
  。。。。。私も思いましたけど。




にっき!

かっちゃんまでとは申しませんが多少減量されたほうが。。。

また、ひと言余計であった。)






その点、

マッチは流石綺麗に歳を重ねておられる !!!




全盛期よりも男前に磨きがかかっておられるような気が致す。

クチパ○も、健在で。。。。。あっ、また余計なひと言を。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・と少々マッチ&少年隊を語ってみたが、

マッチ&少年隊の全盛期をご存知の姫君方が幾人いらっしゃるかが、

ちぃ~~~っと不安
 汗”





わらわのオツムの中には、幼さが残るマッチ&少年隊の若君方のお姿が、

鮮明に残って居るのじゃが ・・・・・




新人賞をとった時のツッパリ・キャラなのに泣いてしまったマッチ !!!


(1991年まではジャニー○も賞取り合戦に参加して居ったよのう。

1991年で。。。。。あってる?)




i-tubaki.jpg





 いのしし☆8 』




賛否両論のようであるが、わらわは大満足しておる !!!



だってヘタに『いのしし☆8』で何か曲をやって、全員で踊らされたりしたら・・・


それも屋良君と並んでたりしたら ・・・・・





そりゃ~袴姿&素足での竜也様のギター演奏&熱唱なんてシーンなら大歓迎☆


そこにゆっちのボイパなんて入ったら 。。。。。





でも、凛々しく妖艶なる袴姿が見れた上に、


あのそうそうたる豪華メンバーでアップでコメントなんて、



十分幸せ !!!




。。。。。それも、唯一カッコイイ !!!なんて誉められてたし!


(その言の葉にご満悦で”照れてる竜也様”が又可愛ゆかった☆)





( 風間君もシッカリ袴姿で登場できた事だし☆

。。。。。最初の発表の時点で『いのしし☆7』のメンバーの名前に風間君の名前がなかった事が、

思いっきり気になってた訳で。。。。。 良かった !!! 




i-tubaki.jpg





その上、リアフェのハモリ&フェイクを、

Mステに引き続き竜也様 !!!



さぞや緊張された事でしょう。

(亀殿!竜ちゃん緊張真っ只中でのハモリの所でのアドリブは、ちょっと・・・)



勿論、仁の声量に及んでいない事は、不本意ながらも竜也様担とて十分承知致しております。(小声”



でも竜也様の音程は常に完璧です !!!



あの大舞台で立派に勤め上げられたと思います。



竜也様、感動させて頂きました☆




どうか仁の心に、

竜也様の艶姿が、

KAT-TUNの頑張っている姿が届きますように。





そしてライブのステージに立った時、

彼らの顔が、これほどまでに光り輝くと言う事が、


ジャニ爺の心に届きますように。







最後の全員集合した時のポジションもKinkiの真後ろと、素敵な位置!

端々ながらも常に画面上に 。。。。。



近年稀な素敵な年越しをさせて頂きました☆


いのしし年☆万歳 !!!



i-tubaki.jpg





わらわ、2006年大晦日。

ブログ・エントリーを終え寝る暇なくジャニショへ ・・・・・




決して暇な訳じゃなかったのよ!




関東から来てるお友達がジャニショに行った事がないって言うから、

2・3時間しか時間がないから私はスグに帰るけど、それでもいいんなら付き合うyo☆って言ったら、

それでいいって言うから 。。。。。





ジャニショに着いたのが11時過ぎ。

カウコン団扇のうちの一枚だけに何やら紙が貼ってあるの見える。


わらわ、あまりおがよくないモノで、その時点でシッカリは見えなんだのじゃが、


何やらすご~~~く嫌な予感が (ドンヨリ

 
 ・ 
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



売り切れ!









ギャーーーーーーーーーーーーーーッ 



全員の団扇がある中で(勿論NEWSも、ありました)


唯一、竜也様の団扇のみ売り切れ !!!




わらわ、冗談ではなく立ちくらみを起こしました 。。。 (激凹

見かねた友達が、カウコンに行く友達にその場でメールをしてくれ無事確保出来たのですが・・・・・





その帰り道での”酔っ払いに絡まれ事件”や、

嘘のようだけど本当の”初夢ドリボズ事件”など、

書きたい事は一杯あるのじゃが中途半端に話が長ごうなって参ったのと、

時間の都合で、本日この辺で退場させて頂きます!





誠に、勝手ではありますが、


コメントレスは三箇日が終わってから一斉にさせて頂きます。






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。


      m(_ _)m
20060816070124.gif

ランキング、全てがリセットされゼロ・スタートになってます。

どうか、どうか、
ランキング・クリックよろしくお願いします。




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg



    posted at 05:02 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます♪藤乃さん☆

いのししセブン・・・。
・・・・・・・・・・。
袴姿・・・かっこよかったですね。(以上)

さてさて、
少年隊、たのきん全盛期、もちろん知ってます。
ヤンヤン歌うスタジオ・・・覚えてますか?(笑)

新年のご挨拶・・・。
2007年、一杯笑顔でいられますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 06:02】 URL | アッキー [ 編集 ]

おめでとうございます。
 くいいるようにテレビで見ていたカウコン。年あけてからの秘書の初セリフは
「竜っちゃん可愛い♪」でした。
でもって私の初セリフが、
「うん♪うん♪」
年明けそうそう竜っちゃんの笑顔が、みられてシャ~ワセ。
藤乃ちゃん団扇ゲットできてよかったね。これから秘書に頼んでネットで注文してみるよん。
今年はきっとライブ活動してくれるよね。
【2007/01/02 16:47】 URL | kasasemi [ 編集 ]

コトシモヨロシク
藤乃姫。

昨年は共に竜愛叫んで充実してたね。
今年も変わらずガンガン行こうね。

それにしてもそちらでは竜也団扇売り切れとは・・・嬉泣。
ドームでは亀ちゃんゆっち、売り切れだったそう。
竜也は・・・ご健在。←複雑?

ではでは、今年も何卒よろしくお願いします~v-91
【2007/01/03 01:14】 URL | 美蛙けろ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
アッキー姫へ

あけまして おめでとうございます!
『いのしし☆8』(風間君も入れてあげて㊦パイ☆
・・・・・・・・・・・・・ゆっち&竜ちゃんの袴姿凛々しかったですね、以上(笑)

ヤンヤン。。。。。えぇ~~~、そんな昔の事わかんな~~~い!
・・・って言ってみたいぞ(* ̄TT ̄*)

今年も相変わらず、天然全開(もう今更変わりようがない)なσ(*^^*)ですが、どうか、ヨロピクお願いします。

今年は自分で着られない服は着ないようにしようと思っておりますが、
既に竜也様コートの留め方(何通りか着方があるらしいは、腰元&Aっち任せで自分では普通にしか着れません 爆”)が・・・・・・・・・わからない!

今年もお手数お掛けしそうです。



kawasemi姫へ

竜ちゃんの素敵な笑顔で、いい年越しさせてもらったね !!!
kawasemi姫&秘書様の会話で、いっそう”ほのぼの”させて頂きました。

こいつぁ~春から縁起が。。。イイみたい☆

今年は、ぜし魂会場でお会いしましょう !!!
はやく、その日が来るようサンタさん。。。じゃ遅いから、お星様にお願いしましょう☆
(あっ、ジャニ爺にすべきね!
ジャニ爺ぃ~~~!お願いしま~~~す)

kawasemi姫、本年も、どうぞ宜しくお願い致します!
秘書様と一緒に竜也愛叫びまくりましょうね☆



けろ姫へ

お師匠様!
あけまして おめでとうさんでございます。

わらわ愚かな事に、その場では余りのショックに嬉泣は出来ず呆然としてしまいました。
(ブログアップ後寝ずに行った結果がフゲフゲのホゲホゲで、マジ立ちくらみを起こしてしまいました)

会場では亀殿&ゆっちが。。。
竜也様団扇はご健在だった訳ですね。。。
確かに複雑e-277

どうか今年も、宜しくお願い致します!
ガンガンで参りましょう☆
竜也様ぁ~~~ガンガンは、お好きですかぁe-278
【2007/01/04 16:59】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
