☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg






カウコンも豪華であったのじゃが、わらわの初夢も負けてはおらなんだ。

なんと     ☆ドリボズ☆ 

( ↑実際は未だかつて参戦すら叶うてはおらん 涙” )




亀ちゃんは、前回通りの役なのじゃが、何と対戦する前回すばる君がやった役が、




竜也様 !!!   O(≧▽≦)O

もう、カッコイイ
ったら。。。言うまでもナイ !!!




そして前回の裕翔の役が仁 !!!


(夢の中では無理があろうがなかろうが、不思議に思わんものじゃなぁ~)




夢であるがゆえ、途中マバラな記憶ではアルのじゃが、

ハッキリ覚えて居る3点。



① 竜也様が、ふんぞり返るほど格好良かった☆

② 仁が14・5歳の子供だった。

③ 横のやってたろくでなしの役は。。。。。腰元だった
(爆”

(あの間抜けさ、ろくでなしさがヤケに適役だった!)




なんて夢の話を腰元にして居る最中の”ドリボズ”決定の、


はっ? の告知 !!!





ありゃりゃ、又、遠征費の捻出に頭を悩ませねば ・・・・・

それ以前に、チケット取れるの?



それ以前の以前に、

どうしてジャニー○さんの発表は何でもかんでも詳細は未定なの?



詳細は未定の詳細ってどの部分が未定な訳?

なんで、そんなに隠し好き! 

なんで、そんなに見切り発車好き!




毎回のその為に、ジャニー○のメンバーを振り回し、

ファンを右往左往させ ・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャニ爺さん! 。。。。。あなたって  ド・Sですか?






ところで結局詳細は後日発表って言われながら一生懸命送ったハガキ、

『僕らの街で』のオリジナルグッズ・プレゼントのプレゼントって確か未だに、



詳細は不明  !!!  。。。。。思いっきり舐められてる(爆”



i-tubaki.jpg





31日、竜也様団扇売り切れのショボクレながらのジャニショ帰り。

(K姫によるとドームでは、亀殿&ゆっち団扇が売り切れだったのね)



わらわ、友達と別れひとり電車に乗って居ったのじゃ。

( 勿論DoCoM○さんの広告の前! )



そしたら幾つめかの駅でもの凄くお酒臭い、酔っ払いがひとり乗ってきたの!

そしてわらわの隣に座ったの (電車は空いておって皆が座れる状態)




座ろうとした瞬間、わらわと酔っ払い・・・目が合うた。。。

わらわ 。。。 竜ちゃんの団扇がなかったショックで不機嫌。




その酔っ払い、わらわとは反対側の30歳位の女性に、

「なぁ~奥さん! どうたらP・・・こうたらP・・・・」と話しかけ始めた。

決して絡んで危険て言う感じではナイのじゃが、明らかに不快な話題。




わらわ、友達同士でのワイワイした笑える下ネタには嫌いじゃないのyo!

可愛ゆきお歳頃しておきながら、未だに発言は出来ないカマトトちゃんなんだけど、

聞いてるのは楽しかったりするのよ!




腰元:姫さん!それムッツリ・すけ○言うヤツちゃいまっか!


kao_07.gif




そして反対側の女性嫌がって席を立とうとしたら、

「まぁ~立たんでも座っとたらええやんか」と又座らされかかり、

丁度、そのとき駅に着いたので、その女性次の駅で降りられた。





そして暫しの間があり、その酔っ払い最初多少躊躇して居ったのに、

(腰元曰く、わらわ笑っておらなんだら話しかけ辛いタイプの雰囲気を醸し出して居るらしい・・・)


「なぁ~お姉さん!」


(酔っ払いに絡まれながら、さっきの人は”奥さん”だったのに、

わらわ”お姉さん”て呼びかけ

。。。なんて、そんな所でちょっと喜んだわらわって。。。。。。。虚しい)




でも、思ったの! 。。。
わらわったら、やっぱり可愛げがナイ !!!




さっきの女性は怯えて電車を降りられたの。

わらわの、その瞬間にとった行動は 。。。。。



『 私に、話しかけないで下さい。 』



酔っ払いさん、一瞬キツネにつままれたような顔をして、



 へっ? 」 って聞き返してきたから、



わたくしに一切話しかけないで下さい』



酔っ払いさんも固まったけど、、、、、周りのお客さんも固まった!

( シ~~~ン・カキーーーーーンッ! )




また、やっちまった !!!

わらわ、時々理不尽な行動をとられると当事者だけではのうて、

関係ない人まで固まらせるような行動をとってしまう事がある。



。。。。。。。。。。。反省 !!!






酔っ払いさん 「 すいませんでした。 」 って謝って、

次の駅で降りていった。






いつの日かやって参る竜也様とお化け屋敷やら絶叫マシーンに乗る時の為に、

(本当に、その日がやってくると思うておる、今年もとってもイタイ奴全開!)




 きゃーーーーーっ 』 の練習をしたのに。。。。。




わらわだって! わらわだって、本当は怖かったのよ!

でも、許せなかったんだもん。。。。。ブチブチ・ブチブチ・・・・・




いつになったらわらわの目指す 『 きゃ~~~っ 』が似合う、


可愛い女になれるのでしょうか。

道のりは遠そうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボン !!!




i-tubaki.jpg





ゆっちのお家のミスター! 可愛いぃ~☆

確かに一般的なミニチュア・ダックスとは ・・・・・モゴモゴ・・・・・


でもね、いいじゃない、そんな事!

なんであろうが、可愛いものは可愛いんだから!



うちの小豆なんて、後輩に写真を見せたら、

後輩 : 「 可愛いっ !!! シェルティーですね☆ 」


わらわ : 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憮然。 』


後輩 : 「 ゴメンなさい。コリーですか? 」

わらわ : 『 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チワワ! 』


後輩 : 『 藤乃さん!騙されてますよ、ソレッ! 





確かに初代・まぐ(白いスムースのチワワ)3倍の大きさ!

まぐは手のひらサイズで、にゃんこより小さかった。



小豆。。。両腕で抱える大きさ!



それでも誰が何と言おうと可愛いものは可愛い☆


そう! 小豆は出世犬なのyo☆


わんわん(チワワ)→シェルティー→コリー→馬→牛→



→→→ブタ !!!  (アラッ







2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆





↓↓↓お暇が御座いましたらこちらもお願い致します。



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




    posted at 13:05 | 藤乃劇場! | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さん、おもしろ~い(・.・;)
そんなにはっきり言われたら酔っ払いのおじさんもかたまっちゃいますね。
でも大丈夫です!私もはっきりきっぱり言うほうだし、きっとたっちゃんはそんな子が好きなはず。←妄想

ドリボはうれしいけど、カツンがでるとはかぎらないってことでしょうか。
そうは思いたくないですが(ノ_・。)

初夢、私も見ました。ここには書けないような、ものすごい内用なんで、くわしくは会ったときに話しますね(#^.^#)
【2007/01/03 17:23】 URL | けいこ [ 編集 ]

あけおめ~~~♪
あけましておめでとうe-420
今年もよろしくねi-179i-178

昨年は、藤乃ちゃん、照機ちゃんとお友達になれて、とっても楽しかったi-237
今年も、仲良くしてやってくだぱい!

ドリボs、KAT-TUNよね!
去年のときドリボsは「KAT-TUNのものだ!」ってジャニ爺さん、はっきり言ったもんね!!!

とにかく、頑張ってチケット取らねば!!!
お互い頑張って取ろうね!!!

電車の酔っ払い撃退法!
さすが、藤乃ちゃんi-234かっこいい~~~~~!!!男前!!!i-235
そーよそーよ!そのくらいやんなきゃ!固まってた周りの人i-229でって、心で快哉叫んでたって!!!絶対i-234
【2007/01/03 22:19】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/04 04:09】 | [ 編集 ]

可愛い女なんてなれない・・
藤乃さん、こんばんは。

絡まれたんですね。
お疲れ様ですΣ(´Д`;)
ほんとに怖いときは意外とキャーって言えないもんですよね~。
私は絶叫マシンに乗ったら恐怖のあまり、うつむいたまま小さく「ひっ」と呟き続ける人ですヾ(;´▽`A
だめだ~上田くんにお似合いの可愛い女なんて演じれないです・・。
ミニスカートも厳しいのに(/Д`)

今年もブログを楽しみに覗かせてもらいますね~♪
【2007/01/05 00:44】 URL | ナカ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

けいこ姫!お気をつけて下され。
何が起きるかわからない物騒な世の中だから、
そう言うことが起きた場合は”次の駅で降り、それでも着いてくる様だったら駅員さんに助けを求める”が正解です。
けいこ姫のような可愛ゆい姫は、標的になりやすいと思われますので、くれぐれも、お気をつけあそばせ!

ほんでもって、此処に書けないような夢って。。。(興味津々!)
O(≧▽≦)O羨ましい!・・・ってマダ何も聞いてないのに一人妄想で舞い上がっております!
ぜしぜし、今度ゆっくり聞かせて㊦パイ☆(ワクワク・ドチドチ)
(* ̄TT ̄*)。。。あっ、聞く前に。。。

ドリボズ、KAT-TUNは出ると私は信じてます!



菜々姫へ

あけまして おめでとうございます!

去年のドリボズの時点で、次回出演者KAT-TUNは決定って言ってたもんね。
(ジャニ爺!貴方、ハッキリ仰いましたよねv-391

竜也のまま。。。あっ、間違えた!(余りにも白々しいi-201)ブログ・アップして徹夜のまま行ったのに、竜ちゃん団扇はないやら、酔っ払いさん登場やら、何かとダメージを
受けつつの年越しかと思われましたが、
結果は、竜ちゃんの飛びっきり笑顔で癒されながらの最高の年越しでした !!!

菜々姫、今年もお互いイタイと言われようが一緒にKAT-TUN愛を叫んで参りましょう☆
どうぞ、よろぴく!



ナカ姫へ

恐怖のあまり、うつむくなんて可愛いじゃないですか!
わらわ、笑顔で乗れてしまいますe-277
ただ、それってスピードについて行けず(わらわのテンポは腰元に言わせると”尋常じゃなく遅い”らしい。。。)
パニック起こして何が起きてるのか、わからなくなってるフシが。。。(笑)

きっと可愛いを無理して演じても意味ないんですよ。
自分らしい自分を磨くのが一番素敵な自分になれるんだと思います。
(・・・と言いつつ”キャーッ”の練習に励もうとしておりますが。。。アレッ)

本年も、どうぞ宜しくお願いします!
ぜしぜし、たぁ~~~んと遊びにきて㊦パイ☆
【2007/01/05 01:44】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 03:20】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
