☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




姫君方、お正月気分は抜けられたでしょうか?

わらわ。。。。。お正月気分に突入し損ねたまま本日に至り、

訳もわからずバタバタとして居る間に三箇日が過ぎておりました。




未だにカウコンの竜也様スマイルから抜け出せて居りません。

忙しくしながらも、合間合間に、

思い出しニンマリの不気味な奴
になっております!



そんな中、

R-One KAT-TUNの前に入った

KAT-TUNカレンダーのCM!


姫君方、お聞きになったでしょうか !!!



全員)KAT-TUNカレンダー!

亀 : クロス型のカバーを開けると

聖 : 俺達といつも出会えるのさ☆

淳 : カラー116ページ、ブック型カレンダー

雄 : クール&ワイルド、ポストカード付き!

竜 : 愛しの君に、贈ります♡

全員 : ウッヒョヒョヒョ ヒューヒューヒュー

亀 : 集英社から発売。本屋さんで

全員 : 予約待ってるよ!






ここでも一度、竜也様からのメッセージ☆

愛しの君に贈ります


まだの姫君方、どうぞ即ご予約お願い致します。


。。。。。わらわ、回し者かと?

わらわ、竜也様に回して頂きたい者でし




ちなみにR-One KAT-TUNの本編は、殆ど雑音でしたが、

その中で聞き取れた数少ないひと言!


ゆっちが竜也様に向けての発言 :

俺の背中について来い !!!



。。。と言う事は、わらわは竜也様の背中について参りますので、

三人でカルガモになる訳ですね !!!

わぁ~い・わぁ~い!楽しそう。。。と後ろを振り返ると・・・



ギャー、すんごい大家族になっておりますぞ !!!


i-tubaki.jpg



あのKAT-TUNファンにとっては一生のお宝オリスタ☆の取材!



完全密着取材で、

羨ましい。。。わらわも密着したい密着しか目に入っておらん)




ソロインタビュー用のブースの用意があったのに一番慌しく時間がなかったのは、

竜也様であったのじゃな。



其処に居ったのが、ほんの5・6分で、

後は階段やらエレベーターでの移動中しながらの取材であったとか。



普通なら意識が散漫するはずなのに、

ひとつひとつキチッとお答えになる竜也様に、


さすがの集中力 !!!  


とオリコンのスタッフさん絶賛☆




オリコンのスタッフさんは竜也様が何よりもロックがお好きだと思っておられたようですが、


バラードも好き!

との言の葉と共にピアノの練習中と知り、


アーティスト上田竜也にますます注目ですね!


との事。


ドンドン注目して㊦パイ☆




竜也様のバラードは天下一品!

わらわ、ロックも大好きですがバラードは、もっと好ち☆


バラードを歌っている竜也様は、もっともっと  好ち !!! 


勿論、ロックの曲をギター演奏をされておられる竜也様も、


O(≧▽≦)O  好ちーーーっ !!!




オリコンの取材の頃は『僕らの街で』の宣伝部長でラジオ局を飛び回っていた頃なんでしょうね。


会報で竜也様が語っておられた言の葉が心に響いております。



『 一生この世界で生きていくんだから、

今、自分がやるべき事は何なんだろうとか、

本気で考えるようになってきた。



僕らは僕らのやり方で、これからもやっていける、

そんな確信が何故かある。




僕らのパワーや勢いを全力で届ける事が一番大事だろうと。

それを真っ直ぐに受け取ってもらえたら、

最高に嬉しいです。




来年の終わりも今みたいに

「いろいろあったけど、いい一年だったね」って思いたい。

「アクセル全開で疲れたけど、でもすごくいい一年だった」って(笑) 』





私にも何故か、わからないけど確信があるんです。

色んな不安がある筈なのに、何故かそれを感じないっていうか悲壮なものを感じないで、

KAT-TUNは、

今までのKAT-TUNのスタンスでやっていける。



必ず、KAT-TUNらしいまま、この世界で生き抜いて、

不動のユニットになるって確信が 。。。。。




現状で何故そう思えるのか、正直不思議なんだけど、

迷う事無く、そう信じられるんです。



KAT-TUNは大丈夫!だって。



私が根拠のなく感じる事って、

あれこれ考えたり、何かの根拠に基づいたものより、

遥かに確実なんですyo☆





i-tubaki.jpg





一つ、

戸外で女と言葉をかわしてはなりませぬ。




あのぉ~聖っ!

(田中聖)よりってタイトルは反則では、ありませんか?!



わかっていながらも、まるで個人的に来たメールのようで、

わらわ 『 ドチッ  』 っとしてポッってなっちゃいました。




遅くなりましたが三箇日にコメントレス完了しております。

宜しければ、読んでやって㊦パイ☆






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




竜ちゃん、何なんだろうね、この不思議な確信。

何の根拠もないのに、強がりじゃなく、ただただ大丈夫だと思える。




本当は凄く不安になって当たり前な事が一杯起きてるのに、

ビューが決まって順風満帆だった頃よりも、

心静かな安心感が私の中に在ります。




竜ちゃん、貴方は、凄い勢いで成長しているような気がします。

私の方が年上で、色んな経験してきてる筈なのに、

最近の貴方には、教えられる事が一杯です。



イイ男にどんどん磨きがかかって・・・・・



さぁ~っ!

私も、置いてかれないように自分磨きをしようっと☆



wu92_28629-akiiharu.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 03:57 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


あけおめ。おそおめ。今年もよろしくお願いいたします♪
帰省から戻ってきてダンス選手権もカウコンもやっと見れました。盆と正月は帰省で、親孝行で大忙しで見れましぇん。カウコンいつか行きたい。切に仁君カムバック~!
【2007/01/05 17:40】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


あけおめ~♪お久しぶりです~!!カレンダーのCM聞いたよ!!めちゃ可愛い~!!声だけであんなに癒されるのね~!!カレンダー予約したよ!!

KAT-TUNは大丈夫!!そう信じてるけど、すぐにでも仁に帰ってきて欲しい気持ちが最近またいっそう強くなったよ~!!
【2007/01/05 20:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
昨年中は優しいお言葉をたくさん頂き感謝しております。
ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も・・・せ~の!

「やっぱり竜也、愛してます♡♡♡」
【2007/01/06 16:16】 URL | まみ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

あけまして おめでとうございます!

親孝行、お疲れ様でした。
普段と違う生活パターンって、実際の行動量以上に疲れるよね。
(ヲタ活動切れ自体、なかなかキツイものがるし。。。ヲタ中毒って怖っ”)

カウコン行きたいよね☆
普通の魂と違って、時期的なものがあって、
ナカナカ遠征するのが難しいけど、行きた~~~い !!!

それより何より、魂に行きた~~~い!

やっぱり今年もKAT-TUNが頭から離れる暇はなさそうです。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします☆



ぴよひ子姫へ

あけまして おめでとうございます!

うんうん、やっぱり竜ちゃんの声は最高に。。。イイッe-266

KAT-TUNは何の心配もいらない。
仁も大丈夫 !!!
ドンと構えて、自然に仁が帰ってこれる環境を守っていこう。

ぴよのハヤク帰ってきて欲しい気持ちは当然。
でも今は、焦らず焦らせずKAT-TUNを応援していこう☆
みんなで一緒に !!!

今年も一緒にKAT-TUNを応援していって㊦パイ☆
よろぴく v(。・・。)イエッ♪



まみ姫へ

感謝しているのは、こっちの方です。
本当に、ありがとうございました m(_ _)m
こちらこそ、本年もよろしくお願いします !!!

O(≧▽≦)O 素敵な響き !!!
「やっぱり、竜也愛してます♡♡♡」

今年もσ(*^^*)一緒にイッパイ・イッパイ竜也愛を叫んで㊦パイ☆
本年も昨年以上に、よろしくお願いします。
どうぞ、よろぴく・ぴく☆
【2007/01/07 01:46】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
