☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




本日、めでたいのやら何ナノやら、ようわかりませぬが、


ウチの腰元、誕生日を迎えました!

人並みに一年にひとつずつ歳をとるようです。




腰元:姫さん、前からイッペン訊こう・訊こう思うてましてんけど、

人並みに”って、あんさん、私の事なんやと思うてますのん?





年齢不詳、性別不明の化け物”

だってソチの胡散臭い兄ジャが言うて居った!




腰元 : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どいつも、こいつも(怒”

でも、当たってるだけに言い返せんトコが辛ろおます 
(フゲッ




そこで一応おめでたいと言う事にして、こんな感じで祝ってみました


070106_132720.jpg





幾つになろうとも一緒にお祝いが出来る事自体が、幸せな事!


そう、たとえいくつになろうとも !!!




腰元:何回もいくつ・いくつ”言わんでもよろしいねん。

あんさんかて、生きとったら歳はとりますねんで!




でも、ソチを越える事は、一生ない !!!

それに、わらわ、竜也様と同い年ですから☆


あっ、。。。って事は、わらわ今年・年女☆


危ない、危ない(汗” 忘れる所だった !!!



竜也様ぁ~! 
いのしし☆7だかいのしし☆8は置いといて、


わらわと うりぼうペア を組みませぬか?


えっ、ゆっちも一緒じゃなきゃ嫌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ、ゆっちと三人で うりぼう☆3 で如何でしょうか。




i-tubaki.jpg





今日の朝から、何の根拠もないのに、やけに仁が近くに感じるんです。

。。。。。。。。。。。。。。。これって、なんなんだろう。



すごくリアルに、生身の仁を感じるんです。

それも、すごく心地いい感覚で!



私たちにとって嬉しい何かが、

仁の中で、、、仁の周りであったのかしら。



仁の中の何かが、

私達の元に戻ってきだしているような。。。。




自分の感じるものを、

素直にに何か良い方向に動き出してるって解釈してる私です☆




あっ、これって、あくまでも何の根拠もない私の感じるものの話ですから。

どうぞ、誤解の御座いませんように。






本日は昨日、購入いたしましたヲタ誌の感想を書いてみようかと思いましたが、

まだ未読の姫君方も多いと思われますので、

夜になってから改めて更新させていただきます。



昨日のコメレスも、その時にさせて頂きますので、

少々お待ち下さいませ。


それでは、後ほど(夜中か、明日になるかもしれませんが)、また登場させて頂きます。


では、御機嫌よう !!!





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 


    posted at 16:57 | ふと、思った事! | CM(12)

姫からの愛の言の葉☆彡


照機お誕生日おめでとう☆
いくつになったかは聞かないし
藤乃が超えることができなくっても
藤乃んちの悪ガキで通用すること間違いなし!(爆)


【2007/01/06 20:03】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃さん、こんばんは。
照機さんお誕生日おめでとうございます!
ブログを読むたびにどんな方なのか非常に気になってます(^^ゞ

仁を近くに感じるなんてステキですね~。
美輪明宏みたく感じちゃったりしますか(*´pq`)
雑誌だったり、山Pの日記だったり最近よく仁の名前を目にするんですごく嬉しいです~。

あと、白黒写真の上田くんの写真に激しく萌えます。
すごいセクシー。
BUTTERFLYの歌詞とあいまって、たまらんばーい!!です。
瞬きを忘れて見入ってしまいました~(((( *ノノ)

【2007/01/06 22:04】 URL | ナカ [ 編集 ]

はっぴぃばぁすでぃ♪照機ちゃん☆
お誕生日おめでとうe-420e-267e-420
照機ちゃんe-266
あん!プリンアラモードかしら?
おいしそうi-277

そう、いくつになってもおめでたいんです!(自分にも言い聞かせてるし・・・)

この1年、照機ちゃんに幸せがいっぱい降り注ぎますようにe-420e-266e-420


仁、そう、もう新年ですもの!
仁の心にも新しい希望が生まれてるよね!
もうすぐ春だものe-420
仁、春を運んできて!私達の元に!!!

藤乃ちゃん、今のKAT-TUNを、心から応援してれば必ず仁に心は届くよね!
KAT-TUNは、仁の帰ってくる場所だから、ファンの私達でしっかり守らなきゃねっ!
いっぱい、カツン!するからね!
お互い頑張ろうね!e-271
【2007/01/07 00:23】 URL | 菜々 [ 編集 ]


照機
お誕生日 おめでとう!!
年令不詳・性別不明の オバケ?
であっても
私は 照機が 大・大・大好きよ~ん
お迎えは 絶対 照機
そうですよ 絶対 照機
今度は もうチョット 
やさしいサングラスかけて登場するから
迎えにきてね!!

藤乃 照機に 伝言よろしくね
【2007/01/07 03:00】 URL | は~な [ 編集 ]


遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますっっ。

照機さんお誕生日おめでとうございます☆
どーんな照機さんでも好きです♪

うりぼう☆3ですかぁっ。
何と豪華メンバーでしょう!!
いいなぁ~~、藤乃さんっっ。

仁君も新年を迎えてるし。
きっと藤乃さんが感じたもの嘘じゃないですよv
今年はKAT-TUNにも更なる幸せが来るといいですねvv
【2007/01/07 14:14】 URL | 理奈 [ 編集 ]

おめでとうございまするー♪
照機さん~♪
ご生誕おめでとうございます^^
お互い、言いたいコトを言い合える、藤乃さんとの関係がステキです☆
私も、すごーく仲良しのコが居ますが、端から見ればケンカしてるようにしか思えない位、言いたい放題みたいです(爆)←本人同士はそんな気梨

照機さんのお気遣いと、居心地の良さに、ついつい甘えてしまいっ放しですが、今度はぜし!!照機さんをおもてなししたいです♪

年齢はですね・・・
私は、反復横跳び的に重ねていきます(笑)←行ったり来たり

うり坊3を、少々想像しました。(笑)
いのししコスが、かわい過ぎでした(///▽///)
【2007/01/07 15:56】 URL | sana [ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆
照機さん、おめでとうございま~す♪

藤乃さんと照機さん、ホント素敵な関係ですよね(^^)

いつもお二人の掛け合い(漫才?!)に笑わせてもらってます(爆)

藤乃さんのうり坊コス&照機さんの三輪車楽しみで~す!!!
(催促してませんよっ。。。汗;)
【2007/01/07 20:01】 URL | AKO [ 編集 ]

めでたいv
照機さーーーんv
お誕生日おめでとーーーぉv
いいねー本当に・・・
いくつになってもお祝い出来るって^^
あゆっちのお誕生日も藤乃と照機サンは
一緒にお祝いしてくれるかしら?(笑)

またお祝いしにいくねーーv♪
お待ちを!(笑)
【2007/01/07 23:43】 URL | あゆっち [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪
照機さん
お誕生日おめでとうv-238
初めてcafeに遊びに行った夏の暑い日
照機さんが迎えに来てくれて
駅からcafeまでの道を
暑いだろうからって
私より背の小さい照機さんが
日傘をさしかけてくれた、
そんな出会いが忘れられません。
cafeでもいっぱい話しをして
帰り際、別れるのがなんだか寂しくて涙が出たっけ・・・。
すごく優しい照機さんが大好きです。
心からお誕生日おめでとう。
素敵な年でありますように。

【2007/01/08 00:33】 URL | モモチ [ 編集 ]

★おめでとうございます★
照機さん、お誕生日おめでとうございます。
愛想のない文章でごめんなさい。
【2007/01/08 00:54】 URL | きな [ 編集 ]

おめでとう!
ご無沙汰です~(笑)

まずは照機ちゃん、はぴば♪
いくつになったのかな?←失礼・・・
あのドームでの衝撃的な出会いは忘れられない思い出です!
いつまでも可愛い照機ちゃんでいてね!

そして、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
遅すぎてごめんね!ごめんね!ごめんね!
姫と照機ちゃんには何卒今年もよろしくしていただかなくては!
そしてまたどこかでお会いしたいと
私、切に願っておりまする~!
そして今年は初の関西上陸を狙っております!(爆)
その時はぜし!あたたかく迎えてやってくだパイv-221
【2007/01/09 09:28】 URL | 多都季 [ 編集 ]

あけおめ&ハピバ♪
思いっきり出遅れですが・・・
今年もよろしくです♪

近い割にお会いできていない私達・・・
今年はぜしぜしお会いしたいです!
ってか、cafeに遊びに行きますので遊んでやってくだパイね!

照機さんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日は幾つになっても嬉しいですよねvv
今年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な○○歳(←トップシークレット)
になりますように・・・
【2007/01/11 13:20】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
