☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

      初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




昨日は、失礼つかまつった。。。 m(_ _)m。。。

なにか腰元が”粗相”でもしでかしたのではないかと不安であったが、大丈夫であったかのう?


荒川 静香様へ☆

  念願の金メダルおめでとうございます。

  これから、プロとしての道がんばって下さい!

  感動をありがとう御座いました。
 

村主 章枝様へ☆

  貴方の優雅な舞には、陶酔してしまう思いでした。

  日本人のもつ”雅”を、世界の舞台で堪能させて頂きました。

  これからも、舞い続けてくださいね!ありがとう御座いました。



安藤 美姫様へ☆

  若い貴方の果敢な演技、先を期待してやみません。

  果敢にも、4回転ジャンプに挑戦してくれた貴方に感謝!

  4年先の貴方が楽しみです。

  くれぐれも、ご自分のペースを崩しませんように。。。



みなさん、夢を勇気を愛をありがとう







キターーーーーーーーーーーーーーーーッ !!!


遂に、遂に、このときが参ったのう!


誰じゃ、今 「 何が? 」などと戯けたことを申した者は!

さては、うつけ腰元じゃな・・・ほんに、”ド・戯け”が・・・プン・プン !!!

                               ↑↑↑さとう珠緒風。。。我ながら、キモイ㊦㊦㊦



竜也様”が、とうとう” TV ゴールデンタイム ”で、『 Love in snow 』を熱唱される日が !!!


どれほどに、この日を待ちわびた事か。。。(涙”涙”ヨダレ”・・・汚っ”  )


実は、わらわ 『 ビュー決定! 』 直後に、ある ”願” を懸け 『 海賊帆 』 を封印したのじゃ!


そうじゃ! 『竜也様がTVで、ご自分の作詞作曲された歌をソロで熱唱されますように』 と。。。


とうとう、その封印が解かれる日が参ったのじゃ!



”タッタタタ・タタ” と情報が流れる中、何せ相手が 「 歌笑 」殿・・・

今までに、 幾度”煮え湯を飲まされる思い” をさせられた事か。。。 のう、姫君方!



しかしながら今回は、とうとう、その御様子がTVに流され、誠に真であったのじゃ !!!


真っ白き雪も、しっかと降っておったぞ !!!

涙ながらに、その数秒を ”リピリピ・リピリピ !!! ” されておる姫君も多い事であろう。。。


( 勿論、わらわも、そのひとりである事は言うまでもあるまい。 )




 歌笑さん” 今度こそ!今度こそ!

 ほんまに、頼りにしてまっせ !!! 』

   




   

      飛び梅伝説 』


姫君方は、飛び梅伝説」を、ご存知であろうか。。。

「そんなものは、知らぬ。」と申される姫君でも、



 東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花  主なしとて春を忘るな 』

                     菅原 道真



「この歌ならば、知っておる。」と申されるのでは、なかろうか。



道真殿は、いと梅の花を好まれ、ほんに、たんと”梅”を邸内に植えられておった。

その様子紅梅殿」と人々に呼ばれるほどのものであったのじゃ。


しかしながら、道真殿の勢いに恐れをなした者どもの、策略に陥れられ末、

都落ちを余儀なくされたのじゃ。


そのおりに、道真殿が紅梅との別れを惜しんで詠まれたのが、この歌じゃ。


そんな主人・道真殿の心を感じ、道真殿をお慕い申しておった梅が、一夜にして大宰府まで飛んで行ったと言う語りじゃ。

( 注①飛んでいった梅は”紅梅”であったが、代替わりを経て、太宰府天満宮境内にある飛び梅は、いまは”白梅”になっておられる。 )



わらわも、できる事ならば”竜也様”のもとへと、飛んで参りたいが・・・

しかしながら、わらわには失いたくない者が・・・

わらわも、俗物よのう・・・




48al001.jpg


これが、いまの 『 飛び梅 』 のお姿じゃ!


そうじゃ!本日、2月25日は、北野天満宮の『梅香祭』の日じゃ!


御祭神菅原道真公が延喜3年(903)2月25日薨去された祥月命日に行われる祭典じゃ。

機会があれば、参られるが良い!



では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  ☆やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060225052952.png


↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 04:39 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

飛び梅!
さだまさしさんの曲に「飛び梅」ってありますよね。
あれの事ですね!
今は、「白梅」なんですか!「紅梅」だと思い込んでました。

なんだか、ロマンティックなお話だけど、切ないですね・・・
私も、飛んでいきたい気持ちあります。
でも、できないですよね・・・ グスンッ・・・
【2006/02/26 01:50】 URL | ちゃ~! [ 編集 ]

復活かい?
藤乃シメ 元気もりかえしたご様子 なによりで

飛び梅とは このようなものであったのかと 勉強になりましたZo~

私は水戸黄門の飛び猿の親戚かと。。。オバカ

歌笑はこわいZo~
【2006/02/26 01:52】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
 
   ☆ちゃ~姫へ☆

 ソチ、よう存じておったのう! あっぱれじゃ!

 この世は、切ないものよのう。。。これも運命(さだめ)かのう。。。

 しかしながら、そんなことに負けてはおれぬ!

 わらわと手を取り合い、 ”竜也様愛”を叫ぼうぞ!


   ☆プリンターhana姫へ☆

 ソチ昨日、腰元と何やら、よからぬ密談をしておったのでは。。。

 ”飛び猿”。。。?・・・ププッ!うけて、しもうた。。。

 わぁ~っ!今、何やら、足元を・・・ ね・ね・ねずみぃ~~っ!

 ソチの仕業じゃな! ええ~い、市中引き回しのうえ、乳首獄門じゃ!
【2006/02/26 03:48】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
