☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




姫君方、爆弾低気圧とやら無事何事もなくやり過ごされましたでしょうか。

皆様、ご無事ですか。




無事過ごせる筈だったのですが、わらわ翌日から、もっと凄い事になるというので、

買出しに出かけたところ、(出掛けたと言っても徒歩2分)










バーンッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飛んだっ (爆”



T字路に差し掛かった途端、何やら得体の知れぬモノに突き飛ばされ、

( ↑ よく考えると、突風! )



横のお家の壁に左肩から激突してへばり付いておった。

( ピョン吉になった気分でした 爆” )

わらわ痛みには、とても強いタイプなのじゃが、

余りの痛さに暫し固まった。





でも周りに人達。。。。。。。。。。。。。誰も飛んでない。



わらわ、どうも潔くバランスが悪く飛びやすく出来ておるようじゃ。

背丈は164cmと決して小さい方ではナイのじゃが、

アンヨが 。。。。。。。。。。。。。。。。。21.5cm !!!




そう言えば、今月のW誌のKAT-TUN缶に足の甲の幅が載って居ったが、

竜也様 ・・・ 9cm 亀殿と並び一番幅が狭かった!


聖&淳のは 9.7cm   ゆっちに至っては 10cm


わらわも測ってみたところ ・・・ 7.5cm

どう考えてもバランスがおかしい。 


こりゃ、飛ぶwa !!!



竜也様も、どうか突風にお気をつけ下され !!!





昨日のコメントレス&メールのお返事をしようと本人なりに頑張って居ったのですが、

そっと覗いてみて、わらわ驚いた




なんと腰元、右手の人差し指一本でキーを叩いておりました !!!


腰元!

ソチ確か一年ほどPC教室に通って居ったのではなかったか?




腰元:そんな古い話出してきてどないしますねん。

時代はドンドン流れてますねんで!
 




。。。。。。。。。。。。。。。。。意味不明”



腰元:コメント&メールくれはった姫さん!

ほんま不細工な事で悪いんですけど、全部できてから載せさせてもらいますんで、
気長に待って下さい。  m(_ _)m



i-tubaki.jpg





何やら多忙が、わらわ&腰元を襲って参り、

更新&コメントレスがまともに出来ない状態のなっております。


m(_ _)m



多忙の中には、スッゴク楽しいモノもありました。

昨日はK姫が帰城され、竜也様三昧・KAT-TUN三昧をさせて頂きました。

ふだんナカナカゆっくりDVDを見る事はできず、姫君方が帰城された時のみ、


心おきなくDVD三昧が出来る !!!


     ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




K姫! 竜也様担!

同じ場面で  可愛いぃ~ !!! 』ハモル・ハモル☆



ところがM姫からのKAT-TUN愛DVD。。。

KinKiの光一君のバックで踊るKAT-TUN☆POP・J○Mバージョン!


二人が連呼した言葉は。。。。


『 アワワ” 仁と竜ちゃんが。。。仁と竜ちゃんが踊ってる。。。 』


当たり前だし、初めて見た訳でもないのに、ヤッパリ不思議 !!!




だって、だって仁&竜ちゃんがスッゴイ真剣にが踊ってるんだもん

初めの頃なんて、二人して竜也様を探すのに必死!



今なら”パーン”て突然映っても瞬間に何処にいても竜也様を本能で見つけられるのに。。。

(一部静止画像のようなゾーンが竜也様のテリトリー。。。。。。。。ヾ(--;) オイオイッ





でも段々とそれぞれのダンスの中に個性が出てくるのを見てるのが楽しかった☆



最初の頃は、ほんとミンナ必死で振り付けをこなしてるから見分けがつかない。

でも、ある時突然、

個性が現れてくる瞬間があるの!




M姫と一致した意見 !!!

曲によっては、優雅に舞う竜也様のお姿が、群を抜いて絶品。



はいっ、テンポの速い曲・ハードな曲で竜也様の動きが微妙(?)に、

他のメンバーとテンポ&決めポーズの形が異なって居るのはわかっております。


ソレがわらわ達にとっては、

大変可愛ゆい見えてしまうのですが O(≧▽≦)O



優雅な舞いは、ホント天下一品です !!!

どうぞ、姫君方も今一度、ご賞味くだされ☆

 



ただ激しく踊る仁仁&竜也様が飛び出して参りますので心の準備と、

竜也様の優雅極まりない美しき舞いが飛び出して参りますので、

お口が開いたままになり、あるものモノがダダ漏れになる可能性がありますので、

タオルをご用意の上、ご観賞&ご賞味下され!



竜也様 !!!

どうか、今一度舞ってくだされ☆





あのぉ~、全く脈略のない話なのですがカウコンの写真は、

いつ頃ジャニショで発売になるかご存知の姫君はいらっしゃいませんでしょうか。



それより聞きたい事が。。。。。

どうしてカツマニュ初回の竜ちゃん&ゆっちの分が削除されたんですか?

今の状態のなかでマズイ事が内容の中にあったのでしょうか。

私の携帯、画面メモの容量を超えており初回分が消えてしまっております。

もし残しておられる方が、いらっしゃいましたら内容をメールフォーム、

又は、隠しコメントでお知らせ下されば幸いです。





i-tubaki.jpg





多少の期間、更新&コメントレスで姫君方にご迷惑をお掛けする可能性が御座いますが、

出来る範囲で頑張らせて頂きますので、どうぞ、ご容赦ください。

姫友達ブログもコメントが残せずに居りますが、
毎日必ず読ませて頂いております。





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

竜ちゃん、元気にしてますか。

今、幸せですか。


今夜の☆R-One KAT-TUN☆雑音のみで全く聞き取れませんでした。

でも竜ちゃんが幸せなら、それでイイって思える今日この頃を過ごしています。


竜ちゃんが『一生この世界で生きて行くって言ってくれた事で、

心の中が穏やかになって ・・・・・



(その分、私には、どうする事も出来ないんだけど、

その言葉なしに仁の帰りを待っている姫君方の辛さ・寂しさ・葛藤が、

どれ程のものなのか考えると。。。)






それに今週に入ってちょっと戸惑いがあって、ちゃんと更新出来なくなってたら、

「何かあったの?」って心配してお友達がメールや電話をくれました。

竜ちゃんが。。。KAT-TUNが私に与えてくれた友達です。



居る場所が遠く遠く離れてて、会って話した事もホンの数分しかなかったりする友達だったりするのになのに、

凄く強い絆を持った友達です。



中には仁の事が好きで『仁がいないKAT-TUNを見るのが辛くって5人のKAT-TUNが見る事が出来ないかもしれない。

でも、見る事が出来なくても応援はし続ける。』
って言ってた友達が、


『カウコンに行ってKAT-TUNをちゃんと見てきた!

5人の姿を見て、いっそうKAT-TUNを応援して行こうって思った。』
って言ってくれました。

『竜ちゃんが素敵だった。』って言ってくれました。



きっと本人は、すっごく辛いと思うのに、ワザワザ報告してくれました。



どれも竜ちゃんが。。。KAT-TUNが私に与えてくれた幸せです。


竜ちゃん、ありがとう。

私は、一生この世界で生きて行く竜ちゃんに、

一生ついていきます。



目には見えないけれど、掛け替えのないモノを与えてくれた竜ちゃんに感謝しています。






1151901104_1.jpg



ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆



    posted at 02:55 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 11:31】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 13:15】 | [ 編集 ]

竜マニュ
竜也のミラクルダンスもう一度見返しました
確かに、スピードアップすると、微妙にずれたりしてるけど、いいんですいいんです!あの麗しのミラクルダンスは素晴らしいですよね。是非また踊って欲しいですよね

竜マニュの2回目だけ覚えてて、鼻くそをピ~ンって、じんじんに食べさせたら「うんめ~」っていって「じんじんごめんね」ってやつ

顔文字が、アンパンマンみたいで、めっちゃかわいいの、私も偶然また見たいと思って、覗いたら無かったからどうしたのかなって思ってました。
別にこれといって、問題ないと思ってたけど、何か駄目だったんですかね?
鼻くそ食べさせたのが、まずかったんでしょうか?
【2007/01/11 15:04】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
H実姫へ

コメントありがとうございました。
ウチのブログは何故か全メンバーの担当の姫が均等に遊びに来てくださってます!
嬉しい事なのですが、竜ちゃん担がダントツに多くないのが微妙に複雑(笑)

お客サマーの時の仁が「君を想うとき」を歌い、竜也様が優雅に舞っていらっしゃるシーン最高に好ちでし!
ハヤク、今一度、あの二人の組み合わせでの曲に再会したいね☆

H実姫の想い、必ず仁に届くと思います。
仁が帰ってくるまでの間、少しでもH実姫の心の慰めになれるようなブログが書けるよう頑張るから、
ぜし・ぜし又遊びに来てくださいね。

KAT-TUN担は、一人残らず仁の帰ってきてくれる日を、
そして何より仁が幸せで居てくれる事を願っていると思います。

R-One KAT-TUNの内容教えてくれてありがとう!
年上OK!。。。H実姫には失礼ながら。。。i-237


くみきぽ姫へ

ぜしぜし、もう一度舞って欲しいですよね!
あの手足の長さ&優雅さ、誰にも真似のできない、竜也様の雅のワールドに溺れたい☆

カツマニュ、どうも容量の問題みたい(?)ですが・・・(余計な事かいちゃったカナって反省中です 汗”)

「鼻クソ・ピーン!」
な・な・懐かしの変顔文字時代ですね!
変顔文字時代は前回に引き続き再開されるのでしょうか?
。。。秘かに期待しておりますヾ(--;)

初回から画面メモじゃなくて、シッカリ保存して置けばよかったと後悔しきりです(涙”
【2007/01/12 03:00】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 13:44】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
