☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg





とうとう告白しちゃったのね、ゆっちったら O(≧▽≦)O


 上田、愛してる !!! 」


『竜也、わらわも愛してる!』。。。あっ、お呼び出ない(凹)


ゆっちが待ちに待った(?)その時がやってきたのね、



公衆の面前(耳前?)での愛の告白タイム”



スタッフさんも心憎い演出をなさるお方に恵まれておられるようで、

ゆっち&竜也様がのびのびとお仕事できている様子が。。。嬉ちい!



竜也様もゆっちも年上OK!なのね☆


ところで年上の上限は。。。



腰元:姫さん!折角有頂天に菜って張るのに、

そんな自分で夢を潰すようなこと訊いたらあきまへんて!




やっぱり。。。。。。。。。。。(_ _ )∂




KAT-TUNメンバーがジュニア魂やらSHOOKやらに顔を見せておる中、

うちの姫の話がとんと聞こえて参りませぬが、

水面下(水面上?。。。リング上←認めたくないらしい!)、

で何かお忙しいのでしょうか。

それとも、何やら思うところ有り?

曲作り?




いいんです!

竜也様が幸せな時を過ごしていてくだされば、たとえお目にかかれずとも、

わらわ一向に寂しゅうなどござ。。。。。。。。。。。。。。います !!!


まぁ、それはそれ、


♪~逢えない時間が 愛育てるのさ

          目を瞑れば 君が居る~♪




(またもや何名の姫君方が、この曲をご存知かは・・・)






先程、「聞いて・聞いて、夢見てん!」と腰元が凄い勢いで参った。

何か撮影が始まるので集合場所に竜也様おひとり、

チンタラチンタラと「うっぜ~~~っ!」顔で歩いて居ったらしい。


その横をメンバーがテキパキとぬかして移動して行く中、




一番最後に、勢いよく仁が竜也様を追い抜いて行き、

竜也様を追い越した所で仁が竜也様の方を振り返り、何やら言葉を。。。





何を言ったかは腰元には、わからなんだし、


仁も竜也様もサングラスを掛けて居ったので目は見えて居らなんだ筈なのに、



竜也様が、何とも言えぬ、

この世の者とは思えぬような幸せそうな顔をして、



あの満面の”ブサ笑顔”を浮かべて仁と並んで走り出したとか。。。





(最近、笑顔まで美しゅうなられてしまい、わらわ、ちぃ~~~っとばかり、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寂しい ”涙”


竜也様!

あの天下無敵の
”ブサ笑顔”を、どうか宜しくお願い致します。

秘かに、あの笑顔は、
竜也様の最大の武器☆である事をご理解いただきとう存じます。)



i-tubaki.jpg





これは春から縁起がイイッ !!!って居た矢先、



そして、あの日から3ヶ月経った今☆



☆幸せの青い封筒☆

NEWSの魂の申込用紙と共にKAT-TUN




・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


KAT-TUN Spring Tour ☆ 
      ☆2007☆



・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


のお知らせが同封されてます!!!




ぎゃぼー 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃





って事は、それまでにCDやらアルバムやら。。。。。テンテコ舞々☆




この情報を、姫君方ごとに色んな思いを胸に受け止められておられるかと思いますが、

出来る事なら、参戦する・しないに拘らず仁の帰ってくる場所が、

シッカリと守られて居ると受けてめ、


KAT-TUNファンが一致団結してKAT-TUNを応援して行こうと思って頂ければ、

そんな風に受け止めてくだされば嬉しく思います。




ところでチケットって手に入るんでしょうか 汗”




また郵便局の振込用紙の山との格闘が待っているのね !!!

。。。。。まぁ、それも”愛のかたまりって事ですね




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング





ツアー日程


名古屋レインボーホール(4月3日・4日の3公演)を皮切りに

広島グリーンアリーナ (4月14日・15日の3公演)

グランディ・21 宮城県総合体育館 (4月21日・22日の3公演)

大阪城ホール (5月3日・4日・5日の6公演)

北海道立総合体育センター(5月12日・13日の3公演)

マリンメッセ福岡 (5月19日・2公演)

東京ドーム (6月16日・17日の2公演)




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg


    posted at 14:55 | KAT-TUN | CM(10)

姫からの愛の言の葉☆彡


青い封筒来ました~。
私は仁君ファンだけど、息子が亀ちゃんファンなのでがんばってチケット取らなくっちゃ。息子現時点で8歳3年生。早生まれなのよね。コンの時は9歳で4年生。親子席微妙~。ま。親子席は無理かな?。。。涙。。
東京ドーム小さな子供連れにはきつい。大阪狙います♪
【2007/01/12 16:53】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃へ

来たネ

さぁ~・・・の後が続かない
【2007/01/12 23:12】 URL | は~な [ 編集 ]

来たねっ!
やっと来たねっ!春コン!!!
うれしいな!
ゆんゆんはね、帰って来い~~~!!!って叫んでる!
でも、どっちでも仁うちわ持って行くって!

間に合うように帰ってきて欲しいけど、微妙な日程だよね!

ちょうど1年ぶりの生亀ちゃんだよ!e-266
ビューコン名古屋4月4・5日だったもん!
チケットが問題よね~~~!
とにかく、当たってくれ~~~~~!!!
祈るしかない!
【2007/01/13 00:47】 URL | 菜々 [ 編集 ]


TVにも雑誌にも露出が減ってしまって
なんだかぽち~んと冬晴れの空に
向かってたっちゃんへの思いを馳せてたら

来ちゃいました

来ちゃいましたね

ねぇ・・・。

どうしましょう。
ずっと待っていたはずなのに
どきどきあたふた・・・。

まずはチケが取れなければどうにも
ならないんですけれどね、
もう勝手に取れる気になっちゃった(汗)

はぁ。
いざ会場に入って照明が消える
瞬間までリアリティない気がします・・・。
【2007/01/13 01:03】 URL | 一花 [ 編集 ]


来ましたね。
待ちに待ってたものが♪
とりあえず、大阪・・・。
GWってチケット取れるでしょうか?
【2007/01/13 01:45】 URL | きな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

”幸せsan”届いたのね!
う~~~ん、ドームはちっちゃい子供連れては、ちょっとキツイよね。
(子供連れてなくてもスタンド真ん中辺りからは、既にKAT-TUNが豆粒になっちゃうし。。。

オーラスだけにチケ争奪戦の倍率も高そうだし。。。

でも、 大阪も丸々皆さんお休みのゴールデンウィークだし、箱自体が大きくないからチケが取れればGOODなんでけど、取るの大変だと思う!

お互いチケ取り頑張りましょう !!!
健闘を祈ります☆



は~な姫へ

来たね !!!
さぁ~。。。。。の後は、出てくるまで気長に待ってあげなよ。

どうする事が一番自分にとって優しい事か。

は~な姫と同じように悩んでる姫も多いと思うよ。
出す結果はソレゾレ違うだろうけど。

私は、チケットが取りに猪突猛進します!



菜々姫へ

ゆんゆん姫も複雑。。。ソレを思うと菜々姫も複雑だよね。

でも、まずはチケ争奪戦に勝利せねばなりませぬ!
仁団扇を振りかざすにも、まずはチケを手に入れねば!

お互い頑張ってチケットを手中に致しましょうぞ☆

神様! よろぴく、お願いします☆



一花姫へ

♪~時は来た~♪
遂に来るべき時が来たって感じですね。

確かに待ち望んでいたのに、いざソレが目前に姿を現すと、待ち望んだ分ソワソワ・ドチドチしちゃって。。。

でも現実としては、チケット取りという難関が目の前に立ちはだかっております!
しか~し、お互いソレを見事クリアして、
あの照明が落ちた瞬間の”ゾワゾワものの鳥肌感”を手に入れましょうぞ !!!

そして生KAT-TUN・リアルKAT-TUNを肌で感じましょうぞ!
あはぁ~~ん☆(←感じ方を間違えてる 爆”)



きな姫へ

はいっ、来ました !!!
きな姫も、まず大阪ですね。
3日間まともに、お休み真っ只中のGWはキツイですね。

前回も散々苦戦しただけに(その代わり唯一取れたチケットは、夢か現か幻かってくらい良席でしたが)
ソレを考えると、ちょっと恐ろしいものがありますが、
きな姫共々チケットが手に入ると信じています☆

そして同じ空間で、同じ感動を味わいましょう !!!

チケット争奪戦、健闘を祈ります☆
【2007/01/13 03:43】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃さ~ん、ぅちにはまだ青い封筒が来ませんが(-_-;)
ロバ丸のいちゃつきっぷりを生で見なければ…。
大ラスにはなにかいいことあるといいなって期待しちゃいます(#^.^#)
【2007/01/13 18:59】 URL | けいこ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

そろそろ”幸せsan”は届いたでしょうか。
15日には正式発表があるし郵便局の振込用紙も必要になるだろうし。。。
(”幸せsan”の中には2公演分の申込用紙が入っています!)

まぁ~、少しでもハヤク、そういう問題じゃなくて”幸せの青い封筒”を実際手にとって実感したいですよね☆

はいっ、色んなモノが生で見られるよう、
まずは、お互いチケット争奪戦に勝ち抜きましょう☆

どうか神様、迷える子羊たちに合いの手を。。。ア~ヨイヨイッ(違う”

愛の手を !!!
【2007/01/14 14:57】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


青い封筒は来ないけど。。。
行きたいからGETに向けて頑張って!!(爆)
他人のふんどしで相撲をとる私って~~ごめん(^^ゞ
藤乃と照機がコンに行けるように祈ってるからね♪
【2007/01/15 02:44】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

はいっ!全力で大阪魂のチケット・ゲット頑張る所存です☆

電卓を叩きつつ、何回も桁間違いじゃないかと思う額が弾き出され、
ちょっと”座り眩み”(←マジでし)
を起こしながらも、頑張っております!

その後の事で相談があるので、またメールします !!!
【2007/01/15 06:41】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
