☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg



姫君方、ただ今のテンソンは如何でしょうか?

わらわ、ただ今テンソン♂♂↓↓をエンドレスリピート致しております。



幸せの青い封筒が来て以来、穴が開くほど日程表を睨みつけております。

(冗談ではなく開いては閉じ、閉じては開き、既に破れかかっております)



勿論☆全公演・参戦したい


それは、全ての姫全員の願望だと思います。

そして、これまたホボ全員の姫君方が思ってらっしゃる事。。。。。




山のような諭吉さんと時間があったら。。。。。はぁ~~~(タメ息”




まず、深く考えないで、取り合えず行きたい所をピックアップしてみた!

 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・


ユーポ○のCMのように諭吉さんが、わらわに諭吉スープレックスを掛けられたおし、

ボコボコになりながらの中での、更新です痛”





どう考えてもいくつか、または一箇所に絞るしかない。

考えても考えても、考えがまとまらない。



九州・京都・大阪・関東、、、、、

お友達と散々作戦会議を練った、その結果は!




。。。。。KAT-TUNに逢いたい・・・ヾ(--;)




つまり、マダ全然考えがまとまっていない訳で。。。




本拠地・大阪3日間は、GW真っ只中(次の日も日曜日)

そして東京がドームだけだから、大阪に遠征します!。。。とか、

九州は福岡一箇所の上、一日だから、大阪遠征します!。。。とか、


なんて話を大量に耳にしております (汗”




せめて、どうしても地元は確保したい !!!

(本当は神戸ワールド記念ホールでやって欲しいんだけど

。。。それこそ、ワガママ!






よくKAT-TUNのメンバーが、魂の挨拶やTVでのコメントでの、


「ぜひ、ライブに足を運んでください !!!」

(私だって、運べるものなら運びたいyo☆)


「また、此処で会える事を楽しみにしています。

その時は、是非きて下さい!」
って言う事の葉☆


(私も出来るものなら、是非来たいyo☆)



ただ、すっごいチケット争奪戦に勝ち抜かないとこれないんだyo!

・・・・・・・って突っ込みたくなってしまう(爆”




メンバーは、チケットがどれほど取りにくい状態になっている事を、

知らされていないのでしょうか。






ゆっちがソロ曲を披露したり、竜ちゃんが姿を現さなくなったり、

ソロソロ来るなと、心の準備をしていたつもりが、

わらわ、どうも、ただただ能天気に過ごして居ったようで。。。


イザとなると、パイパニック。。。。淳のを超えた寒さを感じております





なんとか此処に来てYOU&Jに入ってて良かったぁ~って思わせて㊦パイ☆


ジャニ爺さん !!!   or  ジャニー○事務所さん!




¥5000-の入会金を払い、ハッキリいってあの豪華な会報が4冊。



そうかと思えば、行けるかドウかもわからないウチに魂代金(それもトータルすれば破格な額)

振込用紙を発送され、見ればホボ即締め切り(爆”





何とか追加魂に当選と思ったら、書いてもナイ他の日(ソレは仕方ないとして)


何より非常なのが他の日、他の会場当選って ・・・(爆”


キャンセルできる訳でもなく、転売は不可
。。。。。ジャニー○事務所さん!


殿様商売が過ぎやしませんか !!!




。。。。。。。。。。。。。と言いつつ、KAT-TUN逢いたさ・見たさ!

応援したさには勝てず、それに屈してしまう自分が、又やり切れなく情けない。



ジャニ爺。。。ジャニー○事務所が悪代官に思えるのは私一人でしょうか。




。。。。。と言いつつも、

大阪は6公演間違いなく申し込みます!




ジャニー○代官のやり方には、お口いっぱい言いたい事があるけれど、

(ジャニショの人には、商品の事で何を聞いても、

「わかりません。」のお返事しか返ってこないし 爆”)




KAT-TUNを応援したい気持ちには勝てませんから。。。

(思う壺なんですが。。。トホホ


i-tubaki.jpg




一応ファミクラに問い合わせた所、


「今回は5人での公演となります。

それ以上の変更などのついては事務所の判断なのでお答えいたしかねます。」



との事でした。





「今回の魂での仁の復帰は、やっぱり無理よね。」って意見をよく耳にします。



今回の魂も最期まで 夢☆ 持ちましょうyo☆



私だって、仁が絶対帰って来るって思ってるかって言われたら、

絶対帰って来る!」とは言えません。



でも、☆夢☆を持つことは自由でしょ !!!

だったら、☆夢☆見ましょうyo☆

☆夢☆持ち続けましょうyo☆





だって私だって、この言の葉は仁にとって重荷になるのかもしれない、

言ってはいけない言の葉なのかもしれないけど、



仁の姿が見たいもの!

仁の歌声が聞きたいもの!


そしてなにより、

それを幸せそうに見詰める竜ちゃんの笑顔が見たいもの。。。





夢は、あきらめないで ・・・・・・



 Hold on to your dreams.





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 06:55 | KAT-TUN | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

壷にどっぷり・・・
ジャニ爺の殿様商売に、ぶーぶー言いつつ、逆らうことなど出来ませぬ!
逆らったら、チケット買えないi-240
爺の卑怯者~~~~~!!!
あの、手数料の年貢が・・・特に当たらなかった分の年貢がもったいない!!!
当たれば、手数料しょうがないけど・・・
当たってから振り込んで、確認してチケ発送だっていいでしょ!って思うんだけどな~~~!
キャンセル防止のためだけよね!このシステム!

仁、こうなったら、しっかり勉強してろ!で、それから帰って来い!
って、言うしかない!

でも、夢はなくさないよ!!!
【2007/01/15 01:02】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

もどかしい、その企みにはまるしかないなんて。。。e-283

先払いも間違いなくキャンセル防止策!
自分達には優しく、ファン&表に立って働く彼らに厳しい、絵に描いたような悪代官軍団メ !!!
(。。。と言いつつKAT-TUNの為に従うんだけど 涙”)

そう、夢は諦めちゃいけない☆
夢を諦めた時。。。夢は終わる。
夢が花咲く事を信じて、夢では終わらせない !!!

仁☆それがファンの本心。
何があっても全力でファンが貴方を守るから。。。

だから今の時間を、大切に使ってください。
そして幸せでいてください。
【2007/01/15 06:33】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


とうとうこの時が来たっていううのに
今度は諭吉との格闘辛いです。
広島は全部行きたいんだけど、あたらないことってあるんですか?怖い~
藤乃さんは広島は来られないんですか
私は大阪一回だけでもって思ってたけど難しいですかね~もし広島に来られるコトがあったらお会いしたいです。
【2007/01/15 23:03】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 23:09】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
くみきぽ姫へ

あっちも・こっちも倍率高そうですね(あくまで私の予想ですが。。。)

今のところ広島、当たれば行くつもりです(←まだ申し込んでないけど、汗”

大阪、今も続々と「大阪申し込みました!」メールが届いております。

広島に行けたらお会いしたいですね !!!
そうそうお会い出来る機会がある訳じゃないですものね。
その節は、宜しくお願い致します。

マズは諭吉さんがチケットになって帰って来られる事を願いましょう☆
【2007/01/16 02:29】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
