☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




Q.もの凄い倍率みたいですけど、何処が確率的には当たりそうですか?

Q,多く申し込めば申し込むほど、やっぱり当たる確率は上がりますか?

Q.どうしても行きたいんですが、どんな風に申し込めば当たりますか?

Q.私のも当てて下さい! ・・・・・
 ( えっ




ツアーが決って以来、山のように色んなメールを頂くのですが、

姫君方の中には、もの凄~~~い誤解をされておられる姫君が居られるようなので、

此処で声を大にして申し上げておきます !!!




わらわ、茶の間の中の茶の間 !!!



情報も、大半の姫君方のほうが早いと思われます。

(って言うか事実、いつも姫君方のメールで知る事が大半でし



わらわ、茶の間の中でも 中の㊦ !!!

↑↑↑ 自信満々 !!!



腰元:姫さんにしては謙虚な事をおっしゃっておられますが、

私が見たところ
 ・・・・・ ㊦の上   (オイッ




と言う事で、見事にお役に立てません。


一応、私の耳にした申し込み方法の噂”を書いてみます。



☆会場に近い住所の会員の方が比較的優先されてるような

。。。。。。。。。。
気がする!



☆一気に同じ郵便局で同じ日に申し込まず、日にちを分けて幾つかの郵便局に分けて申し込むほうが当たる

。。。。。。。。。。
気がする!



☆余り、あっちこっち申し込むよりも絞った方が当たる

。。。。。。。。。。
気がする!



ビギナーズ・ラック : コレは既に、どうしようもありませんが情報局であれ、

YOU&Jであれ、どのFCにしても共通ですが、

会員になって初めて申し込んだ
”魂”は当選しやすい


。。。。。。。。。。
気がする!



☆みんなが当選倍率が凄そうだという噂に踊らされて、

一箇所や一公演じゃ危ないかもしれないと、手当たり次第申し込む


。。。。。。。。。。これは気がするじゃなく、間違いなく倍率が上がり、

みんなが手数料がかかった上、当選率は当然 ・・・・・



コレは気がするじゃなくて、紛れもない事実 !!!

悪代官様の思う壺 爆”





しかしながら、上4つは、あくまでも噂で、自慢じゃ在りませんが、

ビギナーズ・ラック腰元・照機&藤乃名義で10公演申し込んだ結果、



見事・全敗 !!!


まぁ~、唯一照機名義の一口が追加魂に回され、

リアル魂初日初回、スタンド最前列、

それも竜也様がポップアップ登場された目の前!

ほぼ奇跡に近い状態でした☆




(でも、そのお陰で今でも「あれは、私のお陰やで!」といわれ続けております。

多分、一生言われるのだろうと 。。。。。。)





YOU&Jの方は。。。。。”神戸オーラス”という言の葉に、

ちぃ~~~っと血迷ってしまい”関ジャニさん”に使ってしまいました。


(オーラス、チケットが取れず参戦出来なんだ関ジャニ・ファンの姫君方、

私達の考えのなさを、どうかお許し下され m(_ _)m )




。。。。。。。。。でも、それも照機の名義 (爆”




わらわの、ビギナーズ・ラックという言の葉は何処へ?




と言う事で何のお役にも立てず、ほんに申し訳ございません。


わらわとて、出来る事ならば、ここに来てくださる姫君方を全て伴い、

みなでワーワー・キャーキャーO(≧▽≦)Oと参戦いたしたい所。



それでは、そろそろ申し込み用紙・振込用紙との格闘に入らせて頂きます。




ただ姫君方!

勿論わらわも含めですが、冷静さを持ち、自分の懐具合、

現実生活をシッカリとわきまえた上で、


余りの嬉しさ、生KAT-TUN逢いたさに翻弄され舞い上がってしまい、

後先考えぬ申し込みは、されませんようにご注意下され!



(↑↑↑ 思いっきり、自分に言い聞かせております)





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 09:46 | 上田 竜也 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

ご多分に漏れず・・・
相当舞い上がっております。
かなりヤバイ状態です。
後先考えぬ振込・・・。
やってしまいそうデス。
でもとりあえず振込第一弾終わったの。
第一弾って言う時点でどうなのーっ?って話なんだけど。
4月からってそんな先の休みがまったくわかんないから、めちゃくちゃ悩みます。
行ければどこへだって行くんだけど、いつ行けるかがわかんないっていう悲しい事実。
でも絶対大阪には行きたいわ~。
藤乃ちゃん達にも会いたいし。
ほんと申し込み〆切までは落ち着かないね。
当落発表までも落ち着かないけど、もうそれは運を天に任せるしかないしね~。
照機さんの運が欲しい~。
さぁせっせとポッキー食べよ(笑)
【2007/01/16 12:05】 URL | モモチ [ 編集 ]

同じく・・・
とにかく、今週中には振り込みに行かねば!
何を言うにも、名古屋3公演のみだから・・・

振込みに行く前に、照機ちゃん、お手手パーンi-88ハイタッチしてくだパイ!
私も、スタンド最前列で見たいよ~~~!!!

私のビギナーズラックは、スタンド上から3列目
ゆんゆんにいたっては立ち見i-282
今度のビギナーズラック(YOU&J名義)こそ、ホントのLACKをi-234!!!いや、でも、KAT-TUNオンリーの私達のような人はすべてビギナーなのよね・・・i-229

ポッキ○(最初見たとき、藤乃ちゃん!なんてことを!!!って、あせったぞ!!!)買ってこよ~~~!
【2007/01/16 13:22】 URL | 菜々 [ 編集 ]


去年のコンはお友達からの
救済の手が差し伸べられギリギリで
入れたので、今回が初めて自分で
申し込むコンサート・・・。

しかも、裏の注意事項に書かれている
申し込み~コンまでの間に
引越しある人だぁ・・・私・・・。

タダでさえ用紙記入を失敗しないように
ドキドキなのに、人より工程増えてるしっ(;;)

もう頭の中ぐるぐるです(@_@;)
唯一の救いは「同行者いないよ~」って
騒いでいると「一緒に行こう!」
って声をかけてくれるお友達が
いるってことです。
本当に仲間って心強いですね。
【2007/01/16 20:46】 URL | 一花 [ 編集 ]

遅いでし…涙…
も~~生活費に手を出しました…
お離婚寸前…思う壺~って違う!
大丈夫 まだバレてない!!
いや~~ん手当たりしだいって…
私のことでし!!
も~~舞い上がってなすから~
コン以外にも~ゆっちが私を壊すの~
どうしよ~~全ステ申し込みする気で
いた~~(笑)
とりあえず 今は半分だけです(笑)

お体はすっかり宜しいようですね♪
良かったです!
先週の 上田くんの初恋話~
激可愛い~~ですから~~
イジメタ~って 以外でした(笑)

コンサート…全員が見終わるまで
やって欲しいですね♪
【2007/01/16 22:15】 URL | リッチ [ 編集 ]

行きたいな~
藤乃さんこんばんは~☆

名古屋公演は平日だから、OLの私にはどうせ無理って思ってたんですが、・・偶然にもスタートの日は会社の創立記念日で休み・・!これでチケットが手に入ったら最高なんですけどね。
生KAT-TUNが見たいです。

行きたい人みんなにチケットが当たればいいのになー(無理だけど)

中の下、下の上・・笑えました^^


【2007/01/16 22:45】 URL | なな [ 編集 ]

皆様同様…
藤乃さま照機さま

こんばんは。皆様同様舞い上がっております。

今日一日仕事も手につかず口を開けば「KAT-TUNコン申し込みどうする?」

中丸くんに恋する乙女Mさんは当然申し込みすると思ってましたが、亀ちゃんファンのYさん、仁ファンのSさんNさんまで行くって、じゃあ誰の名義で申し込んだらいいの?と頭をグルグル駆け巡り結局結論の出ないまま明日に持ち越し。

「私は地方に行こうと思ってる」と言ったところ「じゃあ私も行こうかな」ってMさんアナタ人妻でしょ。ダンナは大丈夫なの?ってこっちが心配しますよ。
ちなみにワタクシのダーリンは竜也さまだけなので何処へともなりと行きますけど…チケットさえ確保できれば(←これが難題)

春には元気に藤乃様照機様にお会いしたいですね。
【2007/01/16 23:21】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

やっぱり舞い上がってますか。。。かなりヤバイ訳ですね。
第一弾って。。。。。と言いつつ、私も『第一回 !』に
行って参りました(爆”

そうだよね、モモチ姫の場合、去年もお仕事のせいで一杯諦めたもんね。
どうか大阪は来れますように!
だって考えたら、もう何ヶ月会ってないんだろう?

駅まで送って行って、モモチ姫&照機が改札の前で”再会を誓って”
涙で、お手手ニギニギし合ってる二人から1m位離れた所で背中向けてたら、
「なんで一人だけ他人の振りしてるの!」って突っ込まれたっけ!
だって、あぁ~言うの正直弱い!
一度ウルッって来たら立ち直れないタイプなもんで。。。。。

ホント今度は会いたいね☆
最近ニアミスは連続でしてるのに、、、、、
大阪で会える事、照機共々凄い勢いで楽しみにしてるからね☆

みんなで。。。。。キッポ○



菜々姫へ

そう私たちみたいなKAT-TUNファンは全てビギナーズ・ラック !!!
。。。。。の筈が、何せお間抜け二人組み(爆”

何を思ったか”関ジャニ・神戸オーラス”で使ってしまいました。
今考えたら、私達の為に入れなかった関ジャニさんに申し訳ないやら、
既にビギナーズ・ラックを手放していた事に今頃気付くやら。。。。。

実は凄い勘違いしてたんです!
ビュー魂☆YOU&Jで申し込んだとばかり思ってたら、あれ情報局だったんだよね。

その勘違いから”関ジャニ・オーラス”でビギナーズ・ラックを。。。。。
それも、其処にも私のビギナーズラックは、無かったんだけど(涙”

では一緒”ポッキ○”食べて、頑張りましょう !!!



一花姫へ

そう言えば前回、申込用紙到着時に引越しでバタバタしてた姫が居たなぁ~!
でも全然大丈夫だったから、多分気休めにしかならないと思うけど、
落ち着いて、焦らないでも大丈夫だから !!!
申込用紙さえ手に入れば、その後の住所変更は、それまでには時間がある訳だから☆
今から新規で入会しても間に合うとか言ってるし!
(新規会員数を伸ばそう作戦が見え見えで、コレも悪代官様の手口と分かりつつ、
それに乗った友達も居るんだけど。。。爆”)

こんなに、ミンナ必死になって頑張ってるんだから、
ジャニー○事務所さんも、もうちょっと頑張って会報作るとか、
みんなに偏る事無く満遍なく、チケットが取れる方法とか考えて欲しいよね。

でも大丈夫だyo☆
私達には、強い絆で結ばれた仲間がいるんだから !!!
ほんとに、いいよね仲間って☆

今回、一花姫には是非行って欲しい。
いろいろ大変な事あると思うけど、その先には必ず笑顔が待ってます。
きっとイイ知らせが、一花姫の所に届くと思います☆
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



リッチ姫へ

遅かったですか。。。生活費に手を。。。(汗”
でも、今のところ全ステではなく、半分で抑えておられる訳ですね(笑)
優しいパパっちにしわ寄せが行かない程度にして㊦パイ☆

竜ちゃんは今時珍しい、少年らしい恋愛感で少年期を過ごした訳です!
(竜ちゃんには悪いのですが、成就しなかった事を秘かに喜んでいる奴が此処に一人 苦笑”)
竜ちゃん世代なら本当は十分「今時の若い子世代」なのに、
竜ちゃん&ゆっちのペアは、自分達は、その前の世代だと思い込んでいるフシが!
(これも、私たちにとっては、嬉しい事で。。。)
ゆっちに至っては、凄まじすぎて”胡散臭い”臭が漂うほどですが、
そこが、あの年長さん組の魅力の一つなんですよね☆

ほんと、みんなに幸せが届く方法を考えて欲しい !!!
折角なんだから、落胆する姫なしに、ミンナで喜びたいもんね。



なな姫へ

㊦の上の私が参戦できたのが、偶然にも、ビュー魂初回☆
名古屋で言えば、今回で言えば名古屋・初日に一部が増えた状態のその追加魂でした!
初日だったら、例え追加魂でも、お休みだから行ける訳ですよね。

なな姫! きっと行けますよ!
私の前回のパターンで追加魂かも知れないけど、
きっと初日においでチケットが、なな姫の手元に届くと信じてます☆
春は、もう足音を立てて、なな姫の元にも近づいてきてますyo☆

魂スタートと同時に、一番先にKAT-TUNと対面できる名古屋!
ぜし・ぜし、なな姫から魂の様子を聞ける事、楽しみにしています☆
私は名古屋には申し込まないので、会場でお会いすることは出来ませんが、
なな姫に楽しんでいる姿を思い浮かべながら、
その日は、私、ひとりニヤニヤ・ヒヤヒヤしている不気味な人になっている事でしょう。



あずさ姫へ

流石のあずさ姫も、やっぱり舞い上がっておられますか(笑)
今回、仁不在という辛い中(サプライズをみんなで祈りましょう☆)
仁を応援するために、そしてKAT-TUNを応援するために、
参戦される健気な仁担の姫の多さに正直驚いております。

仁は、ほんと幸せ者です !!!
仁に、みんなのこの想いが、ちゃんと届いている事を心から願います☆

あずさ姫は竜也様を追いかけ東へ西へですね☆
ぜし・ぜし大阪でお会いしたいものです !!!
ほんでもって、一杯竜也愛一緒に叫びたいね。
大阪・激戦は免れそうにありませんが、ぜし一緒に参戦して倒れる位、
竜也様を堪能致したいものです。

どうか幸せの女神が微笑みますように !!!
その結果、天使の生笑みが間近で拝見できますように☆
【2007/01/18 11:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
