☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




実は19日に、鼻をズルズル言わせながらも、

第二回 竜也愛申し込み』に行って参りました !!!



腰元に頼んだ所、『 ひとりじゃ、イヤッ !!! 』と言われ、

竜也愛を獲得する為に、ズルズル鼻水をお共に、

此処で藤乃の竜也愛の心意気を見せねばと行って参りました



おまけに風邪で二日間お風呂に入ってなかくて、そろそろ我慢の限界かとお風呂に入った。。。。。



はいっ! 当然の結果が出ました (大当たり

こりゃ、チケットも当たるぜ☆

(弱ってても、思いっきりポジティブ。。。能天気とも言う!)




。。。。。と言う事で、本日”続きを読む”より以前やったまま途中で放置しておったバトン(失礼極まりない)を載せさせて頂きます!



今夜はウタワラ☆』


これで竜也様補給・KAT-TUN補給して、再起したいと思いますので、

コメレス&メールのお返事、ホントに最近遅れすぎで申し訳ないんですが、

復活まで今しばらく、お待ちください。  m(_ _)m





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

countdown-061231-20.jpg




= ルール =☆


観た人は絶対やること!(って書いてあったけど。。。モゴモゴ)

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院・・・×

(両親&兄弟の5人家族の中で唯一の入院未経験者)




手術・・・○

。。。って言っても”親知らずの抜歯”なんだけど、まる4時間かかった!

あごが小さすぎて表面に出てこず、歯茎の中で横向いて生えちゃって、

なんか大工道具みたいなの(ノミ&金槌でペンチ)で、ガンガン砕いては取り除き、砕いては取り除き・・・爆”


それも最初歯茎を親知らずの長さ分(親知らずって結構長い)メスで切ってから

「何も感じませんね?」って訊かれた。

わらわのお返事:ハッキリ切ってる痛みがあるんですけど・・・

お医者さん:えっ !!! 
麻酔足りなかったんですね。麻酔足します(汗”



。。。切る前に訊くもんじゃないの


ちなみに、今時の若い子(新人類は親知らずは生えない事があるらしい 凹”

わらわ、二十歳の時にシッカリと4本。。。間違いなく旧人類



骨折・・・×

折れそうと言われながらも、折れたことはナイ!脱臼なら。。。



献血・・・○

訳の分からない所負けず嫌いゆえ、体重が足りぬのを誤魔化して献血した事あり。

一見、誰が見ても貧血っぽい外見ではあるが、

実はヘモグロビンやら赤血球やら基準値を超えておる人。


血液中に水分を吸収しにくい体質らしく、

多少の貧血気味が身体に良く、長生きするらしい。

(↑腰元もろヒット !!!でお医者さん直々にそう言われた人!) 




失神・・・○

心電図をとったら「今までに、突然意識を失った事ありませんか?」と問われた。

わらわ:そんな事、一度もありません。

お医者さん:そうですかぁ~???


???ってなんだ!と家に帰って”プンプン”しながら母に 伝えた所、

神戸の婆ーba:そう言えば、小さい頃一緒に歩いてて居なくなったと思ったら、

突然道で寝てたことが何回かあったwa!




・・・・・・・・・・・・・・あのぉ~婆ーba!

子供が突然倒れてるのを見て”寝てる”って思えるなんて。。。。。

食事中の小さな子なら兎も角、何処の世の中に歩いてて突然寝る小学生が居るんですか(爆”

貴女、おおらかにも程があります。

わらわ、よく無事に成人したものです。

(でも今は、自分でも心臓に”毛”が生えてるんじゃないって思う事が。。。)


しゃぶしゃぶ・・・○

あっ!蟹のしゃぶしゃぶは未体験。経験した~~~い !!!



エスカルゴ・・・○

ついでに、何故か流れがそうなってしまい『蛇やら雀』もあります。

どちらも二度目は絶対ないです。




万引き・・・×

補導・・・×

女を殴る・・・×

男を殴る・・・×



海外旅行・・・○

暖かい国専門でしたが、今はイタリアのアッシジに行って見たい。

♪~でもそれはまだ、先の事みたいだぁ~♪



ギター・・・○

ピアノ・・・×

バイオリン・・・×




メガネ・・・○

メガネorコンタクトナシのままだと、右目を閉じないと左目の視力が『0』

補助視とか言うらしい。。。

でも殆ど裸眼のままで居るので遠近感がなく、よくぶつかります!



オペラ鑑賞・・・○

後半、寝かかった事、多々有り !!!



テレビ出演・・・○

何度となく、恥ずかしげもなくド・アップで出させて頂いた事が。

(ついでに、TV出演とは言いませんが成人式の時にはNEWS番組にも幾つか映ってたみたいです。

実は、式場の前まで行って、其処から式に参加せずトンズラこいたのですが、

あちこちのNEWSに映像を流して頂いたお陰で親にはばれずに済みました。)




合コン・・・○

北海道・・・×

沖縄・・・○

四国・・・○

大阪・・・○

名古屋・・・○



エスカレーターを逆走・・・×

フルマラソン・・・×



10kg以上減量・・・×

そんな事したら多分、命がないと思われます。



交通事故・・・○

信号待ちで停車してたら、飲酒&居眠り運転の車に、ノーブレーキで”おかま”された事があります。

確か、わらわのブーブーはセダンだった筈が、トランクが無くなってバンになっておりました。



電車とホームの隙間に落ちる・・・×


自分が落ちた事はありませんが中校生の頃、通学途中に一緒に居た友達が膝まで落ちた事が!


駆け込み乗車をした所(良い子は真似しないで㊦パイ)

友達のフギャーッ !!!』 

(本当に”フギャーッ”って言ったのyo!)と言う奇声!


振り返ると、其処には片足は電車に乗せたまま踏ん張り、自力で這い上がってくる凄まじい形相の友が。。。

(o_ _)ノ彡☆パンパン☆


”無事みたいだし、恥ずかしい”からと、もう一人の友達と他人の振りをして置き去りにしようとしたら、

さっきより凄まじい形相の友が

『この裏切り者ぉ~ !!!』
と。。。。。

怖かったなぁ~、あの顔(←反省の色ナシ)



1万円以上拾う・・・×


1万円以上落とす・・・×


徹夜で並ぶ・・・×


ピアス・・・○


50万以上の物を買う・・・○



ラブレターをもらう・・○

貰った数は案外あるけど殆ど。。。。。昔話の域 !!!



一目惚れ・・・○

生涯ただ一度の一目惚れが  竜也様 !!!

それ以外は経験ナイなぁ~。



幽体離脱・・・△

何故か、このまま離れると戻れないと言う確信がある必死に留まった事が・・・・・



先生に殴られる・・・×



徒競走で1位・・・○

強風さえ吹かなければ、意外と足は速い。

ただ、横風・向かい風には勝てず、真っ直ぐ前進出来ず、真剣に走ってるのに蛇行してしまう人。



妊婦に席を譲る・・・○




他人の子供を叱る・・・○


この前、一輪車でよろけながら踏み切りを渡ってた姉妹が居たから、

『踏み切りは、一輪車から降りて渡らなくちゃ駄目。

一輪車は、他の人にも迷惑の掛らない公園とか安全な所で乗ろうね。』


って言ったらお姉ちゃんの方は『ハイッ!』ってイイお返事だったけど、

前を自転車で走ってた姉妹のお母さんに睨まれた(爆”


お母さん!
睨んでる場合じゃなくて貴女が子供に言うべき事でしょう。

自分の子供の命に拘る事なのに、何故そんな当たり前の事に気付かないの!




ストリート誌に載る・・・???


ストリート誌って何?

雑誌なら何度かあるけど、ストリート誌って何かがわかんない私って問題あり?

えっ、お歳頃のせい?  ・・・・・言わなきゃよかった。



2m以上の高さから落ちる・・・×



学級委員長・・・×

うちの学校、中学・高校と学級委員じゃなくて組長』だった。

冗談じゃなくて、正式名称が組長』

間違ってはないけど、それって。。。。。




恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・○

逆ナン・・・×

ディズニーランド・・・○

スキー・・・○

スノボ・・・×

サーフィン・・・×


異性に告白・・・○



同性から告白される・・・○


中学から女子校。。。女子校って案外あるよのね、こう言う事。

でも私は残念ながら(?)わらわ、オノコ様が好ち !!!



喫煙・・・小声で。。。○

芸能人の友達・・・すみません、スルーって事で!



幽霊を見る・・・○

すっごい何気に見えちゃいます。




先生を殴る・・・×

親を殴る・・・×




食中毒・・・○

牡蠣やら”のろちゃん”何度となく。。。。。(汗”



無言電話・・・×

・・・・・・・・された事は度々、なんで?

ピンポンダッシュ・・・×

・・・・・・・・昔、された事は度々、なんで?





笑えるように書き直してから、

(関西人の性で、どうしても常に笑いをとる事を優先しようとしてしまう。。。ヾ(--;)

アップしようと思ってたのですが、ちょっと余裕がない為そのままアップしてしまいましたので、

イマイチ、笑える内容になっておりません
。。。自分で





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 12:26 | 『 襷棒 』 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


具合はどうかな?
実は…19日に行こうと思ってたんだけど
風邪ひいたって書いてあったから断念!
治りきるまで栄養&睡眠をよくとることv-237

でも、そんなにTVに出てたなんて知らなかった。
さすが美人は違うなぁ~~~v-392
私は、ラジオ、新聞、雑誌には名前付きで出たから
あとTVでメディア制覇なんだけど。。。(笑)
美人じゃなくても出られるかもしれない
クイズ番組を狙うかなぁ~?v-411
【2007/01/21 16:44】 URL | まめのか [ 編集 ]

ありゃりゃのははは
 お久しぶりでござりまする。
局の所には、○○院の婆さまが長期滞在しましたゆえ、カキコもままならぬ毎日でござりました。
それにしても受けましたのは、姫の「多少の貧血気味が。。」のとこ!
ひゃはははは、低血圧、貧血気味は私の得意とするところですが、上には上があったのでございますね。
女子校でのお話も、いとおかし でございました。私なにを隠そう男子校出身者ですゆえ、(正しくは、元男子校で一学年男子350名、女子15名で)
なにやら羨ましく思えましたぞえ。
あ、そうそうテレビ出演も私あるのじゃ、小学6年の美(微?)少女の頃。
ただ残念な事に、秋田放送というローカルなのじゃったのう~。
 ああ、早く来週の竜也様の幼少のみぎりのお写真を拝見したいものよのう~~~~!!ウタ○ラ、今週竜也様のお姿がちっとすぎ!!
(少な過ぎ。。。)
【2007/01/21 22:00】 URL | kawasemi [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

ごめんね、風邪じゃなかったら会えたのにね(涙”
”美人さん”なんて持ち上げても何も出ないyo☆
(多分、もとから私に何も期待してナイだろうけど。。。笑”)

ラジオ・新聞・雑誌。。。あとはTV・ONLY !!!
すご~い☆流石まめのか姫!ただ者じゃなwan☆
”クイズ番組”。。。それイイッ !!!
知的なまめのか姫にバッチリ☆
『クイズ・ミリオ・・・』で¥10000000ーなんて、どう!
私、テレフォン組で参加する!
(足引っ張ってどうするの 爆”)

ウチの親は新聞・雑誌・小説に度々出るんだけど。。。何故か殆ど”母親”
”父親”の影が薄い!(髪の薄い)

魂一緒に行けるように頑張ってるからね!
時間とるの大変だと思うけど、チケットがとれて、まめのか姫の状況が許せば一緒に行こうね !!!



kawasemiの局へ

元気だったのね O(≧▽≦)O
体調でも壊したんじゃないかって気になって居ったのじゃ。

そうか、そう言う事情があったのか。
でも、元気でよかった!それが何よりじゃ!
男子校出身の部分だけ読んだ時には、
???kawasemiの局ってオノコ様だったの(∂∂;)って焦った !!!

。。。それって、それって。。。羨まし過ぎる話。
わらわなど、オノコ様が居られたのは幼稚園&小学校のみ(大涙粒の滝)
おなごに告られても。。。
(まぁ、その姫君方の代返のお陰で講義の出席数が足り、
姫君方のノートのお陰で講義内容が分かりレポート&テストもパスできた訳で、
ひとえに、わらわが卒業できたのは、その姫君方の力が大きかったのは確かじゃが。。。)

局の美少女時代の映像見た~~~い!
わらわのは、局気付いては居らぬであろうが見ておられる可能性、無きにしも非ず!

ひょっとしたら雑誌の方も。。。
【2007/01/22 16:30】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
