☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




~ いっそX・T・C 俺とX・T・C ~♪



kao_071.gif





竜也様ったら、そ・そ・そんな公共の電波を通して、

そんな大胆な告白☆


でも、わらわ迷わず喜んで、一緒に昇天させて頂きます !!!



。。。。。。。えっ、わらわへの告白じゃないの。。。。。。。




でも、あのエロ腰”。。。。。久々の腰振りに、


~ 行ったX・T・C 竜也とX・T・C ~♪ 



完璧に不意打ちを喰らったせいか、この数年間見続けてきた筈の腰振りに、

思わず動揺を隠し切れないほど、



発情期 !!! MAX 。。。。。。。。。。 (* ̄TT ̄*)



膝をついての腰振りが、あんなに妖艶なものだとは。。。。。


(* ̄TT ̄*)。。。止まんない。。。(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


腰の周りで、竜也様のしなやかな手がひらひらと舞い、

いっそう、妖しげな艶やかさを増し。。。

あっ、また (* ̄TT ̄*)




当分オツムから竜也様の、あの腰つき離れる事はナイと思われ、

ひとり道を歩きながら、お口半開きで”にたぁ~~~”なんて事になりそうで怖い。



♪~魂(こころ)うらはら こんなにも感じているじゃないかぁ~~♪

って。。。全然、心と身体に”うらはらさ”など耳クソほどの微塵も無く。。。


kao_011.gif







実は、あのシーンに辿り着くまで、

亀殿の幼少の頃の写真に対する突っ込み、

『多分選りすぐりでイイの選んだんでしょうねぇ~』に、

竜也様、立派に突っ込みも出来るようになられたのですね!

などと感動に涙しつつ。。。

(閻魔様、わらわ又嘘をついてしまいました。涙してはおりません。)



ちょっと竜也様の映り具合が少なすぎるのでは。。。などと、

ちぃ~~~っと不満げだったりもしたのですが、




あの世紀の『妖艶なる腰振りを見た途端、


我を忘れ、昇天させて頂きました!





たとえ竜也様が手に持っている仮面の意味を理解できていまいが、

(全く顔を覆い隠す気配すらなかったような。。。
気配ではなく、美しい顔を隠す気が毛頭なかったのかも)




竜也様が、まちゃまちゃの幼少期の写真に他するコメントを求められ、

『お饅頭みたいで、可愛いですよね!』すべり気味のコメントをしようと、



たとえゆっちムッツリ”スカートめくりをしてる奴を見て”いようと、


亀殿の歌い終わった後の息切れが激しすぎようと、





もう、あの竜也様の”エロ腰”で全部吹っ飛んじゃいました !!!




ただ、待ってましたとばかりにニュース速報のテロップが流れたのには、

”少クラ”での竜也様のソロにテロップが被った悪夢を再び思い出し、

”ハラワタ煮え煮え”してしまいましたが 爆”

・・・・・・それも今回は寄りによって”そのまん○東・当確”って 



i-tubaki.jpg




先日来、聖の髪型がどうなって居るのかで腰元・照機がオロオロしておりましたが、

幸いパンチじゃなかったのね!



お友達に美容師軍団さんに伺った所、

「アフロにして、それをネジってセットしてるみたい」との事。

(ただ送った画像が余りにも悪かった為、多分なんだけど。。。)





でも、わらわが腰元のオツムを毎日ネジネジできるのか?


デキナイッ !!! 。。。。。。って事は今回は無理かなぁ~。


腰元! 

当分、パーマ掛ける前の聖で行きますか!




ところで来週は聖のお誕生日の分だけ?

竜也様・ゆっち・淳のは写真のみ?


。。。。。。。。。 へっ !!!



まさか、ウタワラ最終回それで終わるの?





i-tubaki.jpg




1月30日発売のプラスXの新しい広告ポスターは、

シッカリと仁も揃って写っているロクーンでのポスターです !!!


そしてキャンペーンで当たる景品の中のオリジナルビックボトル”にも、
シッカリと仁が写っています☆






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




”続きを読む”より、先日腰元・照機のお誕生日にコメントを下さった姫君方への”お礼&コメントレス”の意味を込め、

腰元・照機の昔書いた小説を載せさせて頂きます。

読んでもイイyo☆と思われる心優しい姫君方がいらっしゃれば、

宜しければ一読してやって下さいませ。 m(_ _)m



i-tubaki.jpg





ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

腰元・照機です。 m(_ _)m

私の誕生日に、あんなに沢山の方から『おめでとう』を言ってもらえるなんて、

夢にも思っていませんでした。

ひとつひとつお返事を書かせてもらおうとしたんですけど、

ほとんど同じ文面になってしまい、考えた結果、

私が書いた本当につたない小説(小説なんて言えるほどの物でもないんですが)を、

”お礼と感謝”の気持ちを込めて此処に載せさせて頂こうと思います。

本当に、ありがとうございました。

これからも、藤乃とふたりで頑張っていきますので、

どうかよろしくお願いします。  m(_ _)m


            照機










『 J.O.K.E.R 』   2006-04-15



突然だが・・・

本日の主役はあなただ。

そう・・・。 今このページを開いた あなた。



本当にようこそ!

それではご案内しよう 「どうぞこちらへ。」



あなたは鍾乳洞のような地下道を通って薄暗いホールに出た。

目の前に一基のエレベーターがあった。

あなたはTDLのホーンテッドマンションをご存知だろうか?

まぁ あのような雰囲気のエレベーターだ。

”チン”という音と同時にドアが開いた。

さあ 中にお入りなさい。

エレベーターに乗り込んだあなたはキョロキョロしている・・・

そう・・・無いのだよ。

”階”を押すボタンが。

まぁ いい。 行き先はひとつなのだから・・・

夢へ!」



一瞬の間があき・・・エレベーターは”ウィ~ン”と呻りながら急上昇した。

どの位上ったのか?

ずいぶん長い間があったように感じた。



”ガタッ”という音とともにドアが開いた。



さぁ こちらへ・・・



私は古城を思わせる内部へ手を差し出してあなたを促した。

年代を感じさせる廊下の両側には、色々な肖像画が掛けてあった。



あなたはひとつのドアの前で止まった。

さぁ! 中に入りなさい。



あなたは恐る恐るドアをノックした。

ドアはひとりでに開いた。

ゆっくりと足を前に運んだ・・・あなたは、ゴシック調に飾られた部屋に見とれた。





「ようこそわが館へ。」



全身黒ずくめ、おまけに黒いマントまで身に着けた男が声を掛けた。



「あなたは今宵 選ばれし者。」

男は、この雰囲気に似合わない無邪気な笑顔を向けた。



男は言った。



「私の名はジョーカー。」

男は右手を差し出した。

あなたもためらいがちに・・・さぁ右の手を出して・・・そう・・・。

ジョーカーは握手を交わすとすわり心地のよさそうな椅子にあなたを掛けさせた。



男はくるりとマントを翻して、恭しく一礼し・・・話し始めた。



「私が今宵・・・あなたをお招きしたのは・・・

ある秘訣をプレゼントするためだ。」




ジョーカーはテーブルの上のグラスに手を伸ばし、グラスの水を一口飲んだ。



「秘訣とは ”夢を叶える” 方法だよ。



あなたにも色々な夢がお有りだろう・・・

んっ! 何。 もうとうに夢なんて見なくなったって。」




ハッ ハッ ハッ。ジョーカーは大声で笑った。



「大袈裟に考えなくていい。

夢とは・・・そうだなぁ・・・毎日を楽しいと感じられることだよ。

それが現実的なことでも。 たとえば、パイロットになりたい。

ショービジネスで成功したい。

あるいは・・・町の人気の花屋になりたい。

何でも結構だ。



要は、それが本当に自分のやりたい事かどうかということさ。

本当に好きなことなら他人が見て苦労に映っても・・・

あなたは苦労とも何とも思わない、いや・・・楽しんでやっているだろうね。

イヤな仕事で苦労するなら・・・ 同じ苦労なら

是非、自分の好きなことで苦労すべきだ。」




ジョーカーは悪戯っぽく笑った。



「うん。 うん。 分かっているよ。

自分の好きなことを見つけられない・・・。

心配は要らない。 みんな同じだ。

人は世間というレール上を無意識に歩いてきた。

そういうものだと思って生きてきたのだから・・・。

たまに、何かに感動して”これをやりたい!”と思ってもすぐさま条件反射に思考が声を上げる。

” そんな事は無理だ!” そして百と八ほどの出来ない言い訳をあげつらう。

気がつくと、あなたはやっぱりレールの上にいる。

そうではないだろうか・・・。」



ジョーカーは机の上に座ってあなたを見つめた。



「そこでだ。

あなたが無条件に何でも夢が叶うとして・・・

自分に正直に選びなさい。」




ジョーカーはつづけた。



「いいかい。 ここからが秘訣だよ。

問題は、現実と夢とのギャプだ。

たとえば、あなたは美しいプロポーションのモデルになりたいとしよう・・・

まず、そこに至るまでの道が見えてこないということだ。



いわゆる、プロセスが見えないことで十中八九人間は諦めてしまうのさ。



実は、プロセスには秘密があるのだよ。

本当に求めるものだけが見つけることの出来る秘密だ。



いいかい。

どんな小さな一歩でもいいから、そこへ向かうための一歩を踏み出しなさい。



毎日、コーヒーに砂糖を二杯入れて飲んでいるのなら、それを一杯にする。

そんなささやかな一歩でいいんだよ。



ただ、それを真剣にする事だ。

そうすると必ず次の一歩が見えてくる。

また、その一歩を真剣に続ける・・・そして次の一歩。

夢を叶えた人はそのように歩き続けた人なのだよ。





この人生は一度きりだ。

あなただけの花を咲かせなさい。」






ジョーカーは胸のポケットから一枚のカードをあなたに差し出した。





そのカードはベルベットのような質感がした。



真っ黒なカードを見つめると、やがて金色の文字が浮かび上がってきた。





” 群を抜く方法は、当たり前の仕事を

当たり前ではない情熱で行う事である ”


             - レターマン -






われに返ったあなたは・・・・



PCの前に座っていた。











ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




    posted at 03:11 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さま照機さま

こんばんは。1週間かけてあーでもないこーでもないと協議した結果、ようやく本日魂への振込み完了しました。
縁起担ぎで自分の誕生日に呪い…願掛けて諭吉さんたちを送り出しました。

「チケットになって帰って来てねv-415

大阪魂申し込みしました!お互い無事にチケット取れてお会い出来るように祈ってます。

昼寝が思いの外長くなってウタワラ見逃したことは竜也さまには内緒i-229
Mさん救済お願いします。
【2007/01/22 22:56】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
あずさ姫へ

お誕生日ですとぉ~~~っ!

藤乃&照機:『お誕生日おめでとうございます v-314!!!
この一年が、今までにも増して幸せv-352に満ち足りた年になりますようにv-441


それは、いとめでたき日☆
実は、わらわも、そのめでたき日に”竜也愛の申し込み”を。。。

どうか、あずさ姫の恩恵にあずかれますように☆
ぜし・ぜし、あずさ姫に幸運が舞い降りますように !!!
(わらわにも。。。何処までも厚かましくてゴメンなさいe-277

でも、ぜし・ぜし大阪でお会いいたしましょう !!!
【2007/01/23 15:48】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
