☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




1月22日にぜぇぜぇ言いながらも、

竜也様腰振り”映像で勢いをつけ、

『第3回♡竜也愛申し込みに行って参りました !!!



コンコン言いながらも(周りの方ゴメンなさい)郵便局に参りますと、

コレが案外空いていて1名待ち! ラッキー”


そして、お目当ての上田さん”を見た所。。。。。

何何々。。。膨大な資料と格闘されておられるではないですか(汗”

これって他の窓に当たる確立が。。。。。



本屋さんに行って時間でも潰して出直そうかなぁ~。。。

なんて思っても見たのですが、とりあえず様子を見る事に。




もともと郵便局の後で本屋さんに行く予定だったんです!

だって関西”ヲタ誌発売日”でしたから O(≧▽≦)O


内容は、まだ早すぎるので後日、

竜也様が如何にわらわを骨抜きにして下さったかは書かせて頂く事にしますが、

(言いたい・言いたい。。。惚れ惚れするyo☆)

ひと言。。。。。姫君方、わらわの意見としては、




絶対に買い!』です !!!


kao_02.gif





ゆっち担の姫。。。

カメラが寝転がったゆっちのお顔を股間の方から捉えております。

お顔にピントが合っておりますゆえ”股間”は多少ボケておりますが、

ゆっちの股間は、元からボケてるの?

kao_07.gif



失礼いたしました。。。m(_ _)m

冗談なんだから、もう少し加減してくれてもブチブチ・ブチブチ”




ある意味お顔より、クローズ・アップされております、股間が!





話戻します。隣の窓の担当者の方の名前を見ると『亀甲』

一瞬「このお名前もイイかも、亀甲さんも有りカナ!」なんて多少心動かされながらも、

イヤ、そう言う問題じゃナイ。

あくまでも『上田さん』ONLY!



でも一応、そのお隣の担当者の方のお名前も。。。水○!

ガクンッ。 絶対有り得ない!


流れてってどうするのよ (爆”




ところが”上田さん”は山のような書類と格闘して終わる様子ないし、

”亀甲さん”の窓口のお客さんは、素晴らしく耳が遠いご様子でコチラも終わる様子なし!



そんなこんなしている間に、郵便局から溢れるほどのお客さん数に。



わらわの前の方が”水○さん”に番号を呼ばれた後も、後の二名は進む様子なく、

やっと”亀甲さん”のお客様終了!



でも、わらわの心の声が”亀甲さん”じゃなくて”上田さん”しか嫌!



此処はそ知らぬふりをして抜け出して本屋さんに行こう!と決めた瞬間、



突然ATMの方で異常発生!



何を思ったか”亀甲さん”(おばちゃま)

奥に沢山いる局員さんを差し置き、窓口業務を放り出してATMへ。。。?



そしたらね・そしたらね!

その瞬間に”上田さん”の山済みの書類が、

忽然と”上田さん”のデスクから消えて、

♪ピンポ~ン177番の札をお持ちの。。。。。3番の窓口まで。。。」



あ~~~ん! やっぱり運命☆

今回もまた   取扱者:上田 』



竜也様! 

やっぱり、結婚して㊦パイ☆





『第二回♡竜也愛申し込み』は、どうしても例の郵便局には行けず、

他の郵便局での振り込みに相成ったのですが、


日付は19日! 番号札は ”19”

どちらも魂に  『 行く! 行く! 』



これって当選しかないでしょ !!!


やっぱり、竜也様! 

結婚して㊦パイ☆
。。。(この際メイドでも結構です)



。。。。。ひょっとして、あの”腰振り”は、、、、、

わらわへのプロポーズ?!

いや~~~ん、竜也様ったら大胆 !!!


kao_06.gif




あのウタワラ中の竜也様の緊張感、テンションの波は、そのせいだったのね。

竜也様ったら。。。可愛ゆいんだから




腰元:ウチの姫さんて、いつもの事ながら。。。。。イタイ !!!





ところでゆっち! 

円盤って何?CD? or DVD?






2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 



i-tubaki.jpg

    posted at 12:12 | 上田 竜也 | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡


上田さんに、亀甲さんにって・・・。
縁起よさそうな郵便局だね~。
私はほとんどATMでやっちゃうのでそんな楽しみがないかも~。
嫁よりメイドの方がある意味おいしかったりして~。

腰フリとか股間とか・・・(^^;)
やっぱり電車の中で携帯でココに来るためにはメールブロックが必需品だわ~。
【2007/01/23 17:32】 URL | モモチ [ 編集 ]


お体大丈夫ですか?また上田さんだったんですねー。ほんと縁起がよさそうv-218

私も仕事に行く前、ゆううつなときは、KAT-TUNが出たテレビを録画したビデオ見てから、勢いつけて出勤しますよ~。元気の素ですよね☆

雑誌、”買い”ですか~?私買ったことないんですよv-12一人暮らしで置き場がないから、いつも立ち読みです・・。

私も竜ちゃんのメイドならなりたいです(笑)
【2007/01/23 20:03】 URL | なな [ 編集 ]


わわわ。
たっちゃんの腰振りに藤乃さんが壊れてる(笑)

うふふ。
いいですね~。
ご主人様とメイドさんの禁断の愛ね・・・。(*´Д`)ハァハア
って・・・、それじゃ丸っきり
ア○バ系な妄想だわ・・・。
でも、セレブ上田家に潜入してみたーいっ!

郵便局の上田さん♪
私も、以前大型電気店で対応して
下さった店員さんが「へんみ」さん
(平仮名表記の名札でした)
だっただけでかなりテンション上がりましたね~(笑)
【2007/01/24 09:21】 URL | 一花 [ 編集 ]


今回も上田さん扱いi-234よかったね!
私的には、亀甲さんが・・・
亀ちゃんと、聖(ひと恋)だもん!

藤乃ちゃんと、竜ちゃん、運命なのよ!
嫁さん?メイド?・・・
いや、やはり禁断の愛人などお似合いかと・・・

ゆっち、私も、アルバムかな~~~~と!
って言ってたら、今日のページでレコーディングした!って!!!
決定じゃないの~~~~~!って、そんなん発表前に言っちゃっていいの???
【2007/01/24 20:50】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

先日は誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。v-435

ワタクシも円盤を疑問に思っていたのですが、本日の中丸さんのページにレコーディングの文字がっ!CD発売と思って宜しいのでしょうか、中丸さん?

月に一度のお楽しみ。TVnaviさんですが、ワタクシ上田さんが素足に靴を履いてる写真が気になって気になって…まだまだ寒いですよv-276
あと、「オリコン年間ランキング」受賞の写真で、隣の中丸さんより竜也さんの股下の位置が高い!脚ながっ!!
早くそのなが~い手足で舞い踊るお姿を拝ませて下さいませ。
【2007/01/24 23:36】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

又、電車の中で見ちゃいましたか。。。汗”
いつもいつもご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

ATM。。。わらわも出来れば、ソチラの方が良いかとは思うのですが、
(局員さんにも「ATMの方が手数料お安いですが宜しいですか」なんて訊かれるし・・・)
でも、わらわ堂々と胸を張って大声で言えるほどの機会音痴。
これが、ほんとハンパじゃない !!! (←自慢気”)

やっぱ、メイドって美味しいよねv(。・・。)イエッ♪
今度、二人でやってみる?
わらわは竜也様の所へ。。。
モモチ姫は、当然。。。O(≧▽≦)Oま・さ・か・・・浮気は駄目yo☆



なな姫へ

いつも心配ばかり掛けてしまってゴメンね、そして気に掛けてくれてありがとう。
なな姫は、一人暮らしなんですね。。。
強くならないでいいから、孤独じゃないって事だけはわかっておいて下さいね!
顔は見えなくても、なな姫の心の傍には、私や私達ファミリー(勿論なな姫自身がその一員です!)が、寄り添ってます !!!


ヲタ誌、必要な所だけばらしてスクラップブックを作れば案外場所は取らないですよ。
ただ、作業を怠ると、、、わらわのようにヲタ誌部屋を作る事になってしまいますが。。。

あっ、一緒に竜也様の所のメイドになります?
あ~~~ん、ワクワク。。。。。妄想は果てしなく続く。。。



一花姫へ

あの”腰振り”には舞い上がるでしょ!壊れるでしょ!
昇天するでしょ☆ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

禁断の愛。。。そそられる言の葉☆
でも、どうせ禁断の愛なら。。。あ~~~ん、それ以上は言えない!

あっ、そう言えば前の職場の後輩に”邊見(へんみ)”さんていたなぁ~。
世の中、探せば竜也様関連(?)の名前って意外と多いかも。

今度、時間が出来たら、そんな名前探し遊びしてみようっと !!!



菜々姫へ

やっぱり、わらわにメイド・キャラは無理かしら。。。
愛人の香り。。。それもありかも !!!
絶対表には出ないで、オノコ様を陰で支える、
愛人の鏡のような愛人になれる自信がある !!!
こう見えて、愛しいと思ったオノコ様の半歩後ろを歩くタイプだから。。。

。。。。。でも、それも寂しい話よね!

今の竜也様にはスキャンダルはマズイから、当分大人しく陰ながら精一杯、
竜也愛を胸に、竜也さんの事を想い続ける事にします。

そして、いつか竜也様の恋人に。。。なんて夢を見るのは自由よね☆



あずさ姫へ


多分、中身の大きな円盤と思われます!
(中身の大きいのと小さいのと。。。そして、どちらも初回盤だのなんだの、
たぁ~~~んと、いつもの如く大量放出の可能性も大ですね !!!)

諭吉さん!
貴方って、落ち着きのない性格だったんですね。。。
えっ! ソレってウチの諭吉さんだけ?
他の姫君方のお宅には、落ち着き払った諭吉さんも大勢居られるのでしょうか!

確か他誌でも竜也様の素足のショットが会ったような気が。。。

あの長い手足、ぜしボクシングだけではのうて華麗なる舞で活用して頂き、
わらわ達が狂句乱舞するほどのものを見せて頂きたいものです☆
【2007/01/25 04:32】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
