☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!





タッタカ・タッタカ! スタコラ・スタコラ! ウロウロ・ウロウロ! 。。。


なにやら先程から”不審者”が・・・


オロオロ・オロオロ! あたふた・あたふた! そわそわ・そわそわ! 。。。


 ソチッ! 何者じゃっ! 』   


ワァ~オゥッ! 鏡に映りおる ”わらわの姿” (自爆”




とうとうじゃ! とうとう今夜じゃ!


竜也様 ”Lovi in snow” TVで熱唱の日』 が。。。 !!!


わらわとした事が、落ち着かぬ、落ち着けぬのじゃ!

”竜也様”が、どのような御立派なお姿で勤め上げられるのであろうかと。。。



先日の某TVでは、あまりの短さ&「テロップが”じゅんの”になってますやんッ!爆”」の突っ込みに忙しゅうて・・・


(上方人(関西人)の性か、悲しきことに、ツイツイ何回見ても、突っ込んでしまうのじゃ㊦㊦㊦)

 腰元 : 「 そんなん、あんさんの勝手やおまへんか! 」 )



もうひとつ、ように、わからんかったのじゃ 。。。



しかし、”じゅんの”が、”ラート”だか”ロート”だか申すものをやらかすとか、アルバム曲も歌う?とか・・・


『 竜也様・特番  でないのが時間的に、わたわの”ガラスのハート”に”不安の影”を落としておる。。。


 腰元 : 「 えっ!”からすのハート”に”不安のハゲッ!” 」  バシッ! 




おおいに時間を費やして欲しいものと思う反面、


 美しくも雅であり、儚げながら凛々しい、お姿&お声!  を、

多くの民達の面前に出してしまうなどと言う事は・・・  (汗”



ましてや、最近目覚められた”カメラ目線攻撃”などされた日ニャ~~~ニャ~~~ 


あきまへんがな、えらいことでっせ、そないな事したら。。あっ!”素”が・・・


兎に角、今宵まで、この落ち着かぬ時を過ごすほかないのう。。。

めでたくも、嬉しき事ではあるが、ほんに、心の臓に悪いのう。。。


「 お~~~い!腰元!救心を持って参れ。 」

スタスタスタ。。。 ( 腰元登場! ) 「 ほいっ! 」

 なんじゃ、これはっ!わらわが所望したいのは”カプセル”ではなく”丸薬”の方じゃっ! 」

いかん!いかん!このままでは血圧まで上がり、竜也様”の晴れ姿を見る前に、

わらわが”哀れな姿”になってしまう・・・
寒っ”・・・”じゅんの”になってしもうた)



わらわ、今宵の”竜也様”のカメラ目線攻撃”に備えて、心の備えに入らせて頂く!

姫君方も、心してかかられよ!




では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060226041605.png



↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング



    posted at 04:16 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

藤乃様♪
ぃょ②ですねぇi-184この日を待ってましたe-420
でも今日ゎ歌笑までに①つ緊張していることが...それゎこの後お昼13:00~英検の面接があるんですe-268気持ちは全然それどころぢゃなぃんですがv-355
なんとか頑張って帰ってきたらi-77の前で構えておきます(笑)
一緒にたっちゃんの歌う姿見て酔いましょうi-233
【2006/02/26 09:57】 URL | 美優 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆美優姫へ☆

 定例外の時間のレスですが、どうしても、今、言いたくて!

 美優姫、英検・面接がんばれ!竜也様がついてるから、大丈夫v-22

 今宵は、共に”竜也様”に”ぶっ壊れる”くらい、酔いしれましょう !!!

 ”勉強&竜也様”の両立、大変だろうけど、がんばって v-339v-339v-339
【2006/02/26 10:11】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


あゆっちでし!(笑)
藤乃さーーーん!!
今日の歌笑・・・ホントに楽しみですねっ☆
竜っちゃんのLoveinsnow・・・あゆっち大好きなんですよ♪
で・・・
そのあと。。。藤乃サンの壊れっぷりを・・見に来ようかな(笑)←え
【2006/02/26 13:20】 URL | あゆっち [ 編集 ]

息 吸ってー 吐いてー
藤乃シメ 歌笑までもちまっか?

両手をひろげて
 吸ってー吸ってーハイッ!吸ってー 吸ってばっかりやな
ほな
 吐いてー吐いてーハイッ!吐いてー ゲロゲロ  失礼<(_ _)>
とにかく 落ち着いてチャント達也様 愛でておくれやす

息するの忘れても オメ眼あけんの忘れるなYo~
【2006/02/26 14:43】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆あゆっち姫へ☆

 ”壊れる?” わらわが、いつ壊れたと申すのじゃ。。。(爆”

 いやっ!よくよく考えてみれば、ソチに「壊れっぷりを見たい」と言われるのは、名誉な事かも知れんな。。。 うむ!そうじゃ!

 腰元~~っ!わらわ、”あゆっち姫”に、誉められたぞ~~~v-314


   ☆プリンターhana姫☆

 吸って~!吐いてっ!(ケロッ!)・吸って~!吐いてっ!(ケロッ!)

 あ~~~ほんと、気持ちワリ~ッ! わらわ、緊張のピークを迎えておる。。。

 お~~~いっ!ちゃんと、おe-317開けたら、竜也様』「達也」になってますやんっ!

 ほんま、たのみますわ! こんな大事な時に、縁起でもない。。。ぜ~・ぜ~(動悸が。。。)

 
【2006/02/26 19:12】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

ちゃんと・・・
おっきな[絵文字:v-416v-416]開けなきゃ大事な曲名が
”Lovi in snow”になってるよ~~~v-356

遅いけど…美し過ぎるコスプレで悩殺されちゃいました~v-402

【2006/02/27 00:02】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
 
   ☆まめのか姫へ☆

 腰元~!腰元~!はよう、”まめのか姫”の”御口”を塞ぐのじゃ~!わらわの失態を、大声で世界中へ発信しておるぞ~!”
 
 ”きゃ~恥ずかしい~(美味しい!)・きゃ~恥ずかしい~(美味しい!)
 
言われて見たら。。びっくりしましたわ~v-405 でも、ちょっと美味しいんでv-426置いといて、皆さんに笑うてもらいますわ!(関西人なもんで。。)

 わらわ、誉めてくれる姫は、大好きじゃv-413
【2006/02/27 01:31】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
