☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




♪~ いっそX・T・C ☆ 俺とX・T・C ~♪



。。。。。で昇天したっきり戻って来れずにおるまま、

R-One KAT-TUNが雑音との戦いではありましたが、

竜也様のお声が拝聴できました。。。再び昇天 !!!



やっぱり良いお声で。。。ただた聞き惚れて。。。居った所ギョッ”


なんですとぉーーーっ! 


竜也様の知り合いの中学生が高校受験とな!


ゆっち、突っ込む・突っ込む !!!(突っ込んで・突っ込んで)


ええぇぇっ!お前中学生の知り合いが居るの?

竜也様(焦りながら)えっ、いやぁ~あのぉ~・・・シドロモドロ・ドロドロ”


(わらわの方が、焦りまくりラジオのアンテナを握り締めた手に力が入り過ぎ、

・・・・・・・・・アンテナ折れた” いろんな意味で 汗”




竜也様曰く、お母さんの知り合いにの子供さんだとか。

何故か信用しきれず、動揺しておるのは、わらわだけでしょうか。

オロオロ” 。。。 オロオロ” ("¨)(・・;)(¨;)(・・;)



ゆっちの妹君が2~3週間の留学が決ったそうな。

本人心細気と言いながら本当はゆっちが心配でしょうがないのであろうなぁ。



竜也様のお知り合いがインドゥーに、2ヶ月間一人旅 !!!

年長さんお二人は、一人旅は寂しいから無理らしい。。。

(そこで、すかさず)ゆっち:今度、旅行行こうぜ !!!


ゆっち!

最近、竜也様へのお誘いモードが激しく大胆になってきましたね!

ところ構わずの告白モード☆ 

心地良すぎますv(。・・。)イエッ♪




そう言えば、一時腰元がインドゥー(竜也様風)に行きたがってたなぁ。

ガンガーに行きたくって仕方ないみたい (今もだけど!)


でも、わらわにはお誘いは無く、他の友達を誘っておった。

(わらわが断る事が明々白々であったようじゃ。。。当たり


その時『行く!』って言ってた友達、

その翌月結婚する事にしたから、『インド行くの止めた!』ってアッサリ断られてたけど!



竜也様もゆっちも寂しいから一人旅は無理 !!!

だから二人で一人旅しようぜ!って。。。

ゆっちって思いのほか強引な誘い方をするのう。



一人旅。。。。。わらわも憧れはするけど、寂しいから無理だろうな。

ソレを考えると、一年もN.Yを一人旅してた腰元って。。。。。

普段ヘナチョコを装ってるけど。。。秘かに強い奴 !!!

たま~~~に尊敬する事があるけど、本人には口がさけても言わない!



i-tubaki.jpg




左一番下”続きを読む”よりヲタ誌&TVの感想をちょっことばかり!

読んでもイイyo☆の姫がいらっしゃいましたら、お進み下され☆







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう

白い雪にこめて


静かに降る雪は

誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

お手間を取らせてしまいますが,、ランキング・クリックのご協力、宜しくお願いします。


      m(_ _)m 20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



やっぱり 竜也愛してます☆





20060710182721.jpg




♪~ いっそX・T・C 俺とX・T・C ~♪

に引き続き、ラジオから流れて参った竜也様のお声で昇天しまくりの中、

M誌の竜也様の横顔アップで、よりいっそう高い所まで昇ってしまって居ります。



竜也様の右側横顔に思いっきり弱い事に気づきました。



ギャボー !!! 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃


ほんの少しだけうつむき加減で無表情に下を見ている竜也様の右横顔 !!!

絶品です☆の”ごっつぁんです”です !!!

サンドウィッチをくわえたままポカ~ンとしている右横顔もまた。。。

でも、もうひとつ気づいた事。。。


竜也様って、モノクロが似合う !!!

見目麗しいオモテが、いっそう際立ち・・・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

        美すぃ~~~ O(≧▽≦)O


今回M誌はカレンダーの宣伝を兼ねての特集って事は、

当然カレンダーには、この横顔&モノクロのお写真も入っておると言う事じゃな !!!


ま・ち・ど・お・し・い。。。。。。。。。。。



待てよ、、、本当に、ちゃんと予約できておるのであろうか 汗”

あとでAmazo○さんの予約確認しなくては。。。。。




ほんでもってPhotoシールとやら。。。

まぁ、使う事はないとは思うのじゃが・・・・・一応無いよう確認。


コンサート・デート・大切な日・誕生日・旅行・習い事…これはイイとして、


部活・塾 ・・・・・・・・・・ ヾ(--;)

何に使えって言うyo。。。M誌は逆R指定有り !!!





P誌。。。クルクルじゃなくてストン髪の竜也様も新鮮でイイwan☆

アップも流石・姫。。。。。ええぇぇぇーーーっ !!!

右ページの竜也様を見て、ふと左ページに目をやると。。。


ゆっちが、竜也様を超えて姫じゃん !!!


・・・・・・・・・・・・でも、お二人お似合いv(。・・。)イエッ♪




ついでに(失礼)。。。続けてTVガイ○さんも行っちゃいますか !!!

仁担さんで、まだ購入されていらっしゃらない姫君方、お急ぎあそばせ☆

仁仁、大量出血(* ̄TT ̄*)。。。どうも、違う”


出血大サービスの可愛ゆき仁仁大量放出でし !!!

ぜし・ぜし、お買い求めを (≧∇≦)





ところで、ゆっち !!!

レコーディング。。。って言っちゃってイイの?  ヾ(--;)

まぁ、みんな、わかってるちゃ~わかってるけど。。。。。



年長さん組のお二人は揃いも揃ってフライング発言が、お好きなんだから !!!

そんな、年長さん組が好ちなんだけど・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 01:12 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

行ってくる
藤乃 へ

【2007/01/25 03:03】 URL | は~な [ 編集 ]


藤乃様☆こんにちわ
やっぱり思われましたか?
中学生の知り合い?
...ゆっちしつこいくらい突っ込んでましたねー
いつにもまして噛み噛みでしどろもどろになってた竜也...
ネックレスもお姉ちゃんに貰ったって・・・
どこのお姉ちゃん?!
まぁ、竜也くんもお年頃なので仕方ないですねー(T_T)
モノクロが似合う男№1ですね!
決定ですー!
【2007/01/25 12:20】 URL | まゆブー [ 編集 ]


私もまだウタワラの竜ちゃんにやられてます(笑)なんであんなに妖艶なんだろう?竜ちゃんには特別なオーラがありますよね。
家ではラジオ聞けないんですよ~v-239電波が悪すぎて、ほとんど雑音です・・。時間も遅いので、諦めて聞いてません(涙)ほんとは竜ちゃんの声聞きたいですけど。

雑誌、今度買ってみようかな~。イタイ出費だけど、KAT-TUN見て幸せ気分に浸れるなら安いもんですよね☆もうすぐ誕生日なので、(竜ちゃんと同じ年になります!)自分へのご褒美ってことで^^
【2007/01/25 20:30】 URL | なな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
は~な姫へ

行ってらっしゃい !!!
どうぞ、お気をつけて☆



まゆブー姫へ

えぇーえぇー、大人気なく、未だに引っ掛かりまくってます。
確か前回のネックレスはお姉ちゃんのお友達。。。
今回はお姉ちゃん。。。
そして、知り合いのお母さんの子供さんて。。。知り合いのお母さんて何?

モノクロ。。。似合うよね !!!
やっぱり、いい男には余分な装飾は無駄な訳ですね。
だからネックレスしなくていいじゃない。。。(クドイ”e-283

。。。お歳頃なんだもんなぇ~e-263



なな姫へ

なな姫の所も電波悪いんですか(涙”
うちも大半は、雑音のみでチューニングどころの話じゃないんです。

たま~~に電波さんのご機嫌がイイ時があるんですが、端々までは聞き取れません(爆”

雑誌。。。経済的にも場所的にも、ばかになりませんよね。
(一部屋ヲタ誌の書庫になりつつあります。。。)

必要な所だけ切り取って整理すればいいでしょうが、
もし失敗したら。。。なんて思ったら切り取れなくて、
ソウコウしている間に手がつけられない量になっておりました(汗”

もうすぐ”v-308お誕生日v-314

おめでとう
ぜし、当日お知らせくださりませ !!!
お会いする事は叶わぬとも、腰元と二人、此処にて祝わせて頂きます☆

そうかぁ~竜也様と同い年になられるのか !!!
。。。って事は、わらわとも同い年ねv-282
【2007/01/26 15:35】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
