☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




竜也様との逢瀬』の申し込みを終了するまでは、

アタフタと何かしら舞い上がっておりましたが、ソレを終えてしまった途端、

何だか力が抜けたとでも申しましょうか、

ポッカリと魂が抜けたような虚無感に襲われております。。。



後は竜也様との絆の深さを信じ桜咲く !!! 吉報を待つだけ。。。。。


人事を尽くして天命を待つ”って感じでしょうか。


竜也さまの為なら人事であろうが何であろうが尽くす事にためらいは御座いませんが、

じっと  待つ! 』 って言うのは、どうも苦手なようで、落ち着きません。



かと言って走り回っても意味もなく、その結果

。。。放心状態 !!!




静まり返った城の中!

。。。の筈が、腰元の ぎゃーーーっ !!! っと申す雄叫びが!



何事かと台所に駆けつけたところ、卵まみれになった台所&腰元が・・・



実は『竜也愛 !!!』を全力投球する為、

わらわの城のただ今、超極貧生活真っ只中 !!!


卵のランクも、一気にお買い得品まで下がっております。



~これも愛!あれも愛!多分、愛!きっと愛!~♪

(↑わからぬ姫は、何気にお聞き流し下され 汗”



腰元、今までの卵と殻の厚みが全く違う事を知らず、

今まで通りの力で卵を割り、割り損ねたを通り越して爆発させたモヨウ。



見事なまでにブレンドされた卵の殻と黄身と白身と腰元と。。。。。

涙なしでは見れぬ、見るも哀れな腰元の姿! わらわ思わず。。。



お腹を抱えて大笑い !!! ・・・・・・・・・・・・・ヾ(--;)



はいっ! 

卵だけではなく、当然お肉やお野菜ののランクも下がっております。



でも、それはイイの !!!

それで竜也様にお逢い出来るのなら、そんな事くらい朝飯まです☆

でもね、でもね、腰元が ・・・・・・・・・・・・



トイレの水を毎回流すのは勿体無いから毎回流すな!』

って言うの (爆”



それって。。。それって。。。それって、あんまりでしょ。



わらわ、ソレは断じて出来ぬと申し立てた結果 ・・・・・


『じゃぁ、私だけ、そうするから藤乃は普通に流してイイwa!』

って言われた。



。。。。。。。。。。。って事で、腰元の置き去りにして行ったブツ”と、

トイレに行く度、遭遇する日々を過ごしておる今日この頃です。



( ハシタナイお話でゴメンなさい  )



これで竜也様とお目通りが叶うなら。。。こ・こ・こ・こ・これくらい!
我慢します !!!


( 愛って耐える事なのね !!! )





”こ・こ・こ・こ・こ”で思い出しました。

最終の『竜也様との逢瀬』の申し込みに参った時、

わらわ”定額小為替”を同時に購入しようとしたのね。

そこで、はじめて知ったの!


 定額小為替 』 



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 


って言うの、とっても難しい (- -;)(_ _ ;)(--)(--;)


『定額小為替を。。。』って言おうとした、わらわの口から出た言の葉は、


「ていがこ・・・? ていがここっ・・・?

て、い、が、く、こかかっ、かかっココッココッココッ・・・・・・・・・・(-- ;) 」




担当の上田さん、肩をヒクヒクさせて涙目になりながら、

『定額小為替は、おいくら分必要ですか?』って助け舟を出して下さった。

(でも明らかに、必死に笑うのをこらえてた)



わらわ、もともと饒舌どころか、喋るのはテンポが恐ろしく遅い。


( この前も初めてお会いさせていただいた姫に、

「思ってたイメージと違いました。本物(?)は、オットリされてるんですね。」

って言われたのじゃが、その時わらわ精一杯早口で喋っておった (汗”

その姫君が帰られた後で腰元に「私、今日喋るの遅かった?」って訊いたら、

腰元の返事は「いつもの3倍のスピードで喋ってた!」 





しか~~~し、

其処で、わらわの失態をゆっちで・・・鼻で笑っておられる姫君!

一度 「 ていがくこがわせ 」 って言ってみて下され。

これは、ほんと難しいんだから。。。。。。(←八つ当たり”





明日はウタワラ・最終回 (ショボン”


お口いっぱい文句も言ったけど、終わるとなると。。。。。

どうか明日、竜也様の歌われるお姿&オモテが、

たぁ~~~んと見られますように☆




やっぱり 竜也愛してます☆



i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます


溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 23:56 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


て、い、が、く、こかかっ、かかっココッココッココッ・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
単に『こがわせ』だけでいいんだよ!
元局員からの助言でした~(笑)

体調は完全に戻った?
訪問しても大丈夫かな??
【2007/01/29 05:19】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
そうか”定額”は言わなくていいんだ。
なぁ~~~んだ、こがかせ?こかが?
こがかせ・・・・・
あのぉ~。。。
問題は”定額”の方じゃなくて”小為替”の方みたいなんですけど、
この場合どうしたらいいんでしょうか(汗”

元局員さん!。。。で思い出した。
まめのか姫と並んでお仕事してた頃、わらわの横でお札を数えるまめのか姫のお札の音が、
わらわのお札を数えるテンポと違う上、その音が大きくて、わらわ途中で自分の呼んでおる枚数が分からぬようになり、
何度も読み直した覚えがある。

まるで”札読み機”の横で仕事をして居るようであった !!!

なんだか。。。なつかしい思いと共に、初めてあの職場をやめたことを実感致し、
あの職場には全く未練はないが、まめのか姫と並んで仕事が出来ない事が・・・・・
今になって・・・寂しいv-390


【2007/01/30 04:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


ありゃりゃ。。。
そんなに迷惑をかけてしまっていたとは~ごめん(^^ゞ

職場で藤乃&照機に会えない私はもっと淋しいゾーv-412
【2007/01/30 05:08】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃&照機より愛を込めて☆
まめのか姫へ

(_ _)/ 反省 !!!
まめのか姫をひとり置いて寂しい思いをさせてしまった事、
本当に申し訳ないと思っています。

ただ私達が、二人揃って思っている事があります。
それは職場に居る時以上に、まめのか姫との距離は近くなった。
絆は深くなったと。。。v-22

そして私達が、あの職場を去った事で、
まめのか姫と生涯離れずに済む事が出来るようになったと思っています。
貴女は私達にとって、生涯の友だと思っています。
【2007/01/30 10:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
