☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)


i-tubaki.jpg




どうも私は無駄に年月を重ねてる部分が多くて、

大人になりきれてないようです。




ウタワラ・最終回に関しての竜ちゃんじゅんののコメント。。。。。


この二人の方が私より遥かに大人なんだなぁって思いました。



竜ちゃん:このSPは今までの集大成。

久々にいろんな人と共演したから多彩なコラボが見られるよ。

「ウタワラ」の真髄ってとこかな。



じゅんの:「ウタワラ」最終回SPは、自分で点をつけるなら……

500満点(笑) サプライズもあるから期待してて !!!




自分達のポジションを冷静に理解して、それに全力投球してる。





私はって言うと ・・・・・・・・・

「 芸人さんの誕生日なんて、どうでもいいのに 」 とか、

「 芸人さんの歌が聴きたい訳じゃないのに 」 とか、

「 何か構成の仕方、間違ってるんじゃない? 」 とか、

「 視聴者サイドの求めてるもの無視? 」 とか ・・・・・




自分勝手な不満タラタラ。。。。。情けない。




でも、やっぱり竜ちゃんやじゅんのの歌う姿のアップも見たかった。

ソロの歌声も聴きたかった。





本当は、竜ちゃんやじゅんのだって、そうだったんじゃないのかななんて勝手に思ったり。。。

ゆっち達も歌いながら、当然嬉しかったと思うけど、

竜ちゃんやじゅんのの事考えると、手放しで喜べなくて、

何か引っ掛かったりする部分があったんじゃないかななんて思ったり 。。。。。


(多大なる思い込みの可能性・大・・・・・)




・・・・・・・・・・・なんて大人しめに書いてるけど、

本当は心の中では暴言と悔しさが渦巻いてるんです。



( こんな事って、はじめてかも ・・・・・・・・ 

ほんと大人気なくて、涙が止まらなくて、何か悔しくて。。。。。


いつもはO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O言ってる私を、

”シラッ”とした冷たい目で見てる腰元が、どうしていいのかわからないながら、

さり気なくも必死で慰めてくれたりして。。。

ソレに対しても申し訳なくて、余計に自分が情けなくなっちゃって。。。)




竜ちゃん担の意地とプライドが、どうしてもその渦巻いてる部分を、

書きたくないって。。。って心が言ってるのに。。。



本当は、この話題には全く触れずスルーしようって思ったんです。

竜ちゃん担の意地とプライドで。


(器の大きな”竜ちゃん担”の姫君方にとっては、此処で”竜ちゃん担”って言葉を使う事は失礼に当たるかもしれません。

全ての”竜ちゃん担”の姫が、こんな了見の狭い事を思ってる訳じゃありません。

大半の姫は、十分に竜ちゃんの魅力を、KAT-TUNの魅力を堪能されておられる事と思います。





だけど私には、今回グズグズを全く吐き出さないで他の話題でサラッと流すだけの度量が私にはなくて、

グズグズ言ってしまいました。。。。。本当に情けない。




きっと私は今、竜ちゃんの本意とはかけ離れてる行動をとってると思います。


竜ちゃん、ゴメンね。

こんな格好悪い奴がファンで。。。。。

クールにサラッと流せなくて。。。。。





よく他のブログの管理者さんや友達から”親目線”って言葉を聞きます。

その言葉を聞く度「そうだよねぇ~!」って話を合わせては見るんだけど、


私。。。本当は全く”親目線”で竜ちゃんを見る事が出来てません。



だって真剣に竜ちゃんが好きなんだもん。

相手はアイドル☆ 

私は存在する事すら知られていないタダのいちファン。


それは十分わかってるつもりなのに ・・・・・
自分でもマズイって思うんだけど、どうしようもなく好き。
泣きたくなる位好き。


大人げなんて、微塵も無く真剣に竜ちゃんに恋してます。

愛してます
。。。。。イタイでし……ヾ(--;)




私。。。一見、スッゴイ落ち着いた冷静な大人に見えるようですが、

それ見事な間違いで、全く大人になれてません。


天下一品の ”あかんたれ”のガキ です !!!


(あかんたれ:一人じゃ何も出来ない、寂しがり屋のダメな奴!)





でも「竜ちゃん!ゆっち!」<「じょんの!」にはウケタ !!!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


竜ちゃんだけじゃなくて、きっとじゅんのも、

アレッ!選りすぐりの写真だったのね☆


出来れば竜ちゃん、もっと選りすぐりの”ブサ笑顔”の写真が見たかった !!!



ちなみに姫君方御覧になりとうはないであろうが、
↓↓↓ わらわの選りすぐり☆

20070129041746.jpg




選りすぐりって言っても、震災前の写真は全部埋まってしまったので、

他の方が「手元にあったから!」ってわざわざ送って下さったもので、

幼き頃の写真は、これ一枚のみ☆

あとは震災と共に埋もれました!

(何方か、わらわの震災前の写真をお持ちに方ご連絡㊦パイ !!!

。。。。。って、此処で言っても、そんな人居る訳ないじゃん!)



だから、わらわに過去は御座いません。


って事でわらわにあるのは、

竜也様との明るい未来のみ v(。・・。)イエッ♪






なんだか、いつもにまして支離滅裂になってきたので今日は、この辺りで失礼させて頂きます。


そして明日から気分を切り替えて心機一転で参ります !!!


今週半ばで、このお騒がせブログも、

姫君方のお陰で一年を迎えようとしています。




去年の今頃はKAT-TUNのビュー情報で舞い上がり、
PCのキーを叩く手が震えてた頃ですね。



その頃の自分にもう一度返って、
今の幸せを見直そうと思います。




『ウタワラ !!! 』。。。ミンテレに始まり、そして。。。

確かに想い出がいっぱい』な番組でした。

KAT-TUNが成長していくのに必要で大切な番組であった事に間違いはありません。

本来、感謝すべき番組ですね。

日テレさん、ありがとうございました !!!

今後とも、よろしくお願いします。

(KAT-TUNを大切に使って㊦パイ☆)



松潤 !!! お疲れ様でした。

きっと貴方もKAT-TUNの歌い踊る姿を見ながら、

自分自身も、もっと歌い踊りたかった事でしょう。


後輩達の歌の紹介、それに拍手をエールを送り続けてくれた貴方に感謝します。

そして笑顔でソレをし続けた貴方を尊敬します。




!!! お疲れ様でした。

これから、ひとまわり、ふたまわり。。。

もっともっと大きくなって大空を羽ばたく6人の姿を見せてください。




2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ブログランキングのクリックご協力、いつもありがとうございます。

      m(_ _)m
20060816070124.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう

誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど

確かな事は 何処かにあるよね


やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた



初めて君を見つけた あの日

突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg



    posted at 01:37 | 『 TV 』 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


あれ?
さっき見たときより藤乃チビがデカくなってる!
今も起きててsize変更したの?
ちゃんと寝なきゃダメじゃん(^_^;)
【2007/01/29 05:25】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃ちゃん、
ほんとに純粋に竜ちゃんを愛している藤乃ちゃんが、いとおしくて・・・
藤乃ちゃんは、素敵な竜ちゃん担、KAT-TUN担だよ!
ごめんね、亀担の私がコメするの、気が引けたんだけど・・・

私、「青春アミーゴ」を、メンバーの目の前で歌ったとき、竜ちゃんが満面の笑顔で亀ちゃんを抱きしめてくれたこと、ほんとに感謝してるの!

竜ちゃん、ほんとにあったかくて優しくて素敵な人!

そして、潤君の気持ちに思いを馳せることのできる藤乃ちゃんも竜ちゃんと同じだよ!

ありがとう!!!
【2007/01/29 11:33】 URL | 菜々 [ 編集 ]


私も正直、竜ちゃんの出番がほとんどなくて寂しかったです・・。
藤乃さんは、不満に思ったことを”自分勝手”って思っているみたいですが、悲しい気持ちや本音を書くことは、悪いことじゃないと思います。それだけ竜ちゃんやKAT-TUNのことをほんとに大切に思って、好きでいる証拠だと思うから。・・なんだかうまく言えなくてごめんなさい(汗)

竜ちゃんや他のメンバーの気持ちまで考えている藤乃さんは、格好悪くなんてないし素敵なファンですよ。

ウタワラ終わっちゃって寂しいですが、本当にたくさん思い出ができた番組でしたね。またKAT-TUNがそろってTVに出るのを見たいです☆
【2007/01/29 22:40】 URL | なな [ 編集 ]

せつないな
藤乃へ

そこに 居てるのに 映らないなんて
これって 本当に なんやネン!!

仁 が いてる時は 仁のことばっかり 見てたから 何にも気がつかなかったけど
本当に カメラわり ど~~なってんの

藤乃の嘆き よ~~く わかる

魂チケ どうぞ 当たりますように
竜っちゃん だけ 見てたらいい
こけても 私が起こしてあげるから
まかしとき!!
【2007/01/30 01:34】 URL | は~な [ 編集 ]

またまた・・・ご無沙汰です~(汗)
こんばんにゃ~^^
お久しぶりな、sanaです♪
って、毎日遊びに来させて頂いているんですけど・・・(爆)

終わっちゃいましたね~・・・ウタワラ。
放映中は、ホント不満タラタラでした(爆)
でも、こーして最終回を迎えると、色々な思いが過ぎりますね。。。

『竜ちゃんが見たい!!』
この想いは、決して間違いでは無いと思います。
好きだからこそ・・・なんです。
当たり前です。
例え一瞬でも、1秒でも長く映して欲しいと思うのは、当然の気持ちです。

でも、そーですね。
松潤も立派だと思いました。
確か、以前『歌いたい』とか『コントしたい』とか冗談めかして言ってのを思い出しました。
KAT-TUNを引っ張ってくれて、うまく絡んでくれた姿を思い出すと、ホント感謝ですね^^

藤乃さんの『選りすぐりのお写真』・・・(爆)
アップでは初めて拝見しましたが、確かに面影ありますね♪
竜ちゃんとのお見合い写真用にしちゃいましょう~♪(///▽///)
【2007/01/30 01:49】 URL | sana [ 編集 ]


あれ?
読み返してみたら、文章も抜けてる。。。
お姉ちゃんが可愛いってとこ。。。
その場面は見てたから本当可愛いって思ってた。
竜っちゃんもゆっちも小さな赤ちゃんだったんだね。
じゅんののは見れてなかったんだけど
最後に出て、デカさにズっこけた(笑)
アイドルがあの写真を出すか~?って。
それをいつもの顔で笑って見てたじゅんのが
微笑ましくて…(*^-^*)
いいね~♪KAT-TUN♪♪
【2007/01/30 05:22】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

そうね、はやく寝なきゃ。。。って、オイッ!
人の事言ってる場合じゃなくて、まめのか姫こそ !!!

いろいろ事情があるから仕方ないけど、
少しでも寝る時間が出来たら寝て㊦パイ☆
まめのか姫が、体壊したら大変な事になるんだから。。。

チビ藤乃は三歳児の時に五歳児の体格でした。
親が、小さく生まれたのに、どんだけ大きく育つんだって思ってたら、
小学校後半は前から一番目か二番目。
今度は、どんだけ小さいねんって思ってたら中学二年の時に、
一気に20cm伸び中三の時には今の体格でした !!!

えっ、そう言う話じゃないの・・・・・(- - ;)

淳のったら最近、新手の荒技を身に付け出したご様子。
まめのか姫!いっそう目が離せませんな !!!


菜々姫へ

私のグズグズを優しく受け止めてくれて、ありがとう。

亀ちゃんもシッカリ自分のポジションを勤め上げようと一杯一杯努力してて凄いと思う。
KAT-TUNは個性はバラバラだけど、みんなソレゾレ一生懸命で、
その一生懸命さが、魅力なんだよね。

誰ひとり欠ける事のできない役割分担があるんだよね。
6人揃ってKAT-TUN !!!

こんな”あかんたれ”な私だけど、
これからもズットズット6人のKAT-TUNを一緒に応援して行ってやって下さい。

ありがとう、菜々ちゃん。



なな姫へ

なな姫の言葉に救われました。
本当は竜ちゃんを、KAT-TUNを応援したくて始めたブログなのに、
気がついたら、いつも私が応援してもらう事ばかり。
何か少しでも私に出来る事があったら。。。なんて思ってるのに、
現実は助けてもらってばかりの私。。。

でも、でも、なな姫と一緒で竜ちゃんが大好きでKAT-TUNが大好きで、
私は、これからもテンション♂♂だったり、凹んだりと大波小波のややこしい奴を繰り返すと思うけど、
KAT-TUNをズット応援し続けたいと思います。

どうか、私と一緒に歩いて行ってやってください。

ありがとう !!! なな姫。
なな姫の投げかけてくださった言葉に感謝してます。
これからも、よろしくお願いします。

揃ったKAT-TUNを一緒にO(≧▽≦)Oって言いながら見たいですね!



は~な姫へ

そんな甘やかすような事言うたら。。。泣くぞ !!!
6人で歌ってる時、見切れてても、
6人で喋ってる時、見切れてても、
”それは、それや”って思えてて、正しく言うと”それはそれや”って思い込もうとしてきた。
でも今回は、仁が居らん事でやり場の無い思いの為に振り回されてる中で、
番組の最期に、、、、、
やめとこ。 
これ以上言うたら余計に竜ちゃんの名前に泥を塗るファンになってしまう。

は~な! 魂、必ず行こうな!
それで、それで一杯竜ちゃん見る☆

は~な。。。
は~なの方が仁が居らんで寂しい時やのに、そのは~なにこんな事言わせてゴメン。
。。。ありがとう !!! 

あかん、優しい事言われて、ほんまに泣けてきたやんか!
は~なのあほ(爆”



sana姫へ

こちらこそ、なかなかコメントを入れる事が出来なくて申し訳なく思っております。
わらわも、日々お邪魔させては頂いております。
お江戸を満喫してこられたご様子、いと羨ましき限りでし!

ロクーンで歌っておる時、ツートップのお二方がメインで映られる事、
それがKAT-TUN流である事、重々承知致しております。
たとえ映る時間は短こうとも、後の四人がソレゾレの個性を持ち、
ソレゾレのポジションをシッカリこなして居るからこそ成り立っておるユニットである事と思っております。

ただ今回は諸事情があるにせよ、生まれ月のランキング発表も無く、、、
止めておきましょう。
折角遊びに来て下さったのにグズグズなエントリー&コメレスでは申し訳なさ過ぎますし、
わらわのポリシーにも反します。
(これだけグズグズ言っておきながら、今更ですが・・・汗”)

わらわの”選りすぐり”面影ありますか?
えっ、お見合い写真。。。ゴソゴソ・ゴソゴソ(ただ今画像修正中)。。。
あっ、わらわ機会音痴ゆえ、画像修正などと言う器用な事出来ませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _ ;)カクンッ
【2007/01/30 10:07】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
