☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




kao_071.gif





ロッ○さん、ありがとう !!!

竜也様の見事なビジュアルのアップ☆ O(≧▽≦)O


わーーーっ!

仁たら久々だから緊張したのかな?
固まってる!



腰元 : それ何か違いまっせ。




O(≧▽≦)O キャー・キャー・キャー竜也様が喋った !!!

でかいままプレゼント !!! 』


えええぇぇぇぇーーーっ!

でかいままの竜也様が当たるのぉーーーっ 

v(。・・。)イエッ♪



腰元 : それも何か違いまっせ。



腰元! ソチ、いちいちウルサイ (爆



わらわ昨日、自分自身に凹み過ぎて、

オツムの中がスッカラカンで御座います状態になっており、

”+XのCM”の放送開始が昨日である事まで吹っ飛んで居ったのじゃ。



其処に突然飛び出されたもので、

一度目は何が何だか取り合えず舞い上がってみた !!!

舞い上がりすぎて、何が何だか。。。ひたすら呆然 (-_ -;)



我に返り、わぁーーー勿体無い事をしたと思う間もなく二度目


た・た・竜也様。。。見目麗しゅう、いつもにも増してお美しい !!!

( 正直、竜也様しか見えて居らなんだ )



ひょひて・ひょひて。。。コホンッ・・・そして三度目!

やっと冷静に全体を見る事が出来た。



わらわ『僕らの街で』は期間限定5人バージョンであると言う心積もりと、

今まで見た事も聴いた事もないモノであるゆえ案外スンナリと受け入れらたのじゃが、


+XのCM”は、

仁の姿ごとシッカリとオツムの中に刷り込まれたモノゆえ、

”5人”でのCMをスンナリ受け入れらるかと実の所、

心の中に。。。。。。。。。不安があった。



でも 、 仁が仁が 居た !!!

動きはせぬものの、ちゃんと正面きってオモテが堂々と画面に映し出されておった。


最期の姫&若が、ソレゾレ自分のオモテを正面向けたBIGボトル
持って並んでおるシーンでは、


卒業アルバムに、一クラスに何故か必ずのように一人か二人居る、

欠席してみんなより目立って額縁入りで皆の頭上に乗っかっておる生徒のように、

BIGボトル額縁”に入った仁☆

( 。。。。。。。。。。。。。確かに欠席には違いない )





あのBIGボトル。。。。。欲しい !!!


当然、姫君方ミンナ欲しい筈。

つまり姫君方の城も、わらわの城もガムの山が出来るのであろうなぁ。


それで”BIGボトル”が頂けるのなら六甲山ほどでも積み上げるが、

でっかいまま竜也様”が当たるのであれば、

わらわ何の躊躇もなくチョモランマほどでも積み上げる覚悟はあるぞ !!!)




ただ六甲山&チョモランマだけが残るは ・・・・・ 辛い (-_-)

( 未だにもぎたて果○”の山が、兵どもが夢のあと。。。 )



i-tubaki.jpg




昨日の夕刻わが城のチャイムが鳴ったの。

友達が来る約束の時刻だったから、テッキリ友達だと思って夢草子ではなく、

城の玄関を開けた所、初めてお目にかかる姫が立っておられた。


そのT姫!

夢草子に帰って参られる方法を質問される為に参られたそうで。。。


暫しT姫と会話を交わしたのじゃが、T姫は亀殿の大ファンだそうで、

そのキッカケが。。。。。


『ウチの息子が亀梨君にソックリなもので!』


= その時のわらわの心の声 =

親馬鹿って言の葉があるゆえ、話半分に聞いておこう。


= 腰元の心の声 =

ここは、ひとつ「そうなんですか!」と話を合わせておこう。



。。。。。。。。。。。って思っておった訳で。




そしてT姫が次にとった行動は。。。。。

これが息子なんですけどね!』

って携帯の待ち受け画面をわらわ達の目の前に差し出されたのじゃ。


わらわ&腰元。。。。。 えええぇぇぇぇーーーっ !!! 』



それが、飛びっきりのおっとこまえ”で本当に亀殿に瓜二つ☆


ひょっとしたら亀殿より”おっとこまえ”  ガツーーーーーンッ(イテッ”


注:硬い物を投げるのは、お止め㊦パイ。出来れば柔らかい物にして㊦パイ




出来るものなら姫君方に直接お見せいたしたい。

そうすれば、きっと全ての姫君方が声を揃えての、

 えええぇぇぇぇーーーっ !!! 』

の大合唱になる事間違いナシです。



いるんです! 
世の中には瓜二つの人間が三人!


あれっ、瓜は二つで、人は三人?


腰元:姫さん、それも又、何か違いますから、あんさん余計な事考えんと話し先に進めなはれ。




はい。

本当、誰が見ても驚くしかないほどソックリだったんです。

ほんに、おったまげただyo!!!



あれが竜也様にソックリな息子さんなら、わらわ即座に、


 お母様、お荷物をお持ちいたしましょう。

急いでお家に帰りましょう  (≧∇≦) 』


と、有無を言わさずT姫のお家にGO!して居ったと思われます。




T姫が帰られた後、腰元と二人、

「今度のバレンタインのチョコレートの数、ハンパじゃないんだろうねぇ。」

と真剣に語り合ってしまいました !!!



姫君方!オンモを歩く時油断召されるな !!!
何処にKAT-TUNの姫&若にソックリなオノコ様が落ちて(オイッ”)居るやら、

わかりませぬぞ




i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 07:30 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


おひさです。
ロッテキャンペーンはネットキャンペーンです。
http://x-lotte.jp/pc/
ガム買ってID番号打ち込む。
【2007/01/30 20:14】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


こんばんは。
生・竜也がもらえるなら、私もなんだってしたいです(*´pq`)
写真であっても、やっぱり全国ネットで仁の顔が流れるのは嬉しいですね。
仁も上田くんも大好きだから、ほんと嬉しいです~。

友達が、メイクを落としたら、カメに似てる女性の店員さんに、会ったことがあるんです。
でも、男の子でそっくりなんて、すごいモテモテですねー。
私は、NEWSの小山くんに、似てる人に会ったことあるんですが、すごいかっこよかったのです(人*´∀`)ウットリ
上田くんは出来れば、本物希望で出会いたいです・・。
【2007/01/30 22:15】 URL | ナカ [ 編集 ]


大丈夫

ちょー愛してる

竜ちゃんv-343


以上、あずさの心の叫びでした。
【2007/01/31 00:03】 URL | あずさ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
花ちゃんメガネ姫へ

もう既に”+X”テンコ盛りの姫君方も多いかと。。。

ぜし・ぜし、ほすぃ~~~BIGボトル !!!
当たったら、わらわ抱いて寝ますO(≧▽≦)O



ナカ姫へ

やっぱり居るのじゃな、似た人って。。。
あっ、三人が三人同性とは限らぬのじゃな!
(そう言えば、わらわ。。。よくオノコ様アイドルに似てると言われた事が・・・爆”)

そうじゃのぅ!
ナカ姫の仰るとおり、
やっぱり、竜也様なら本物を所望致したいのう☆
竜也様は容姿だけではのうて、中身も伴のうてこそ愛おしいお方 !!!
ヘタに似たオノコ様など見たら、腹立たしさを覚えるかも知れぬ。



あずさ姫へ

そのとおり

ロバでも姫でも

竜也ならi-176


藤乃、心の雄叫び !!!

あずさ姫、もう体調は万全なのでしょうか?
あずさ姫も、あまり丈夫な方ではないような気が致しますゆえ、
クレグレをお気をつけてくだされな☆
【2007/01/31 06:49】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
