☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg



月曜日!

わらわウタワラ・最終回竜也様の”選りすぐり”を真似て、

わらわの”選りすぐり”の一枚を記事にアップした。



火曜日!

待ちに待った竜也様のカツマニュ更新☆




haiku.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- - ;)



あまりのタイミングに。。。お口。。。




   ん

      ぐ

         り

            !!!




わらわ、確かに写真写りが悪い自分でも思うておる。
そこに竜也ちゃん心の俳句…”が届いた訳で・・・・・



( 竜ちゃんって。。。竜ちゃんて。。。自分で竜ちゃんって!

♪~竜ちゃんはね!竜也って言うんだホントはね!

だけど”23”だから自分の事、竜ちゃんて呼ぶんだyo☆

可愛いな !!! 竜ちゃん ウキャッ(´∀`) ~♪
 )






わかってるyo!

わらわへの俳句じゃない事は。



なんだけど、わらわの小さき胸にグサッ”と何かがストライク!





竜也様。。。。。

自虐ネタでウケを狙うなんて腕を上げられましたな !!!

それも、あんなに短文で一瞬にして姫君方の心を奪われるなんて。。。




ゆっち担の南の大御所様より、

「 竜ちゃん めっちゃ かあぃぃ~~

きゅーーーっしてもいいかしら? 」



とメールが飛んで参りましたので即座に、



『 あ・か・ん (--;)

今回のカツマニュ更新は竜也様からわらわへの、もうすぐやって来る 

”ブログ1周年記念”(^o^)/お祝い!

なんだから! (勝手な思い込み・妄想の極致で御座います)



そう、わらわへのお祝いの。。。。。

えっ、写真写り悪い!

わらわの選りすぐりなのに (:_ ;) 

とお返事させて頂きました。




ソレに対する南の大御所様のお返事!

「 エーーッ ちょっと位いいやん

あ、藤乃…

写真写り悪いは………

やっぱ いいや 


竜ちゃんきゅーっは藤乃の お許しが出なかったから

ゆっちの元に旅立ちます ムフッ

じゃあ、 またね!

ガチャン、ツー・ツー・ツー 」




これが、可愛ゆきお歳頃の二人の会話とは。。。。。。南の大御所様 !!!

相変わらずイタイですね☆ そのイタさ最高でし☆

このまま共に、イタイ奴道まっしぐらと参りましょうv(。・・。)イエッ♪





そう言えば、遠い昔わらわ神戸の婆-baに、

『私ってなんで写真写り悪いんだろう?』と問うたところ、


婆-ba : そうねぇ、写真て真実が写るって書くからねぇ!



。。。。。と、やんわりと見たまんまだ”と指摘されました (爆”


婆-ba!貴女って ・・・・・・・・・ 正直すぎ !!!




20070131054147.png






竜也様のコメントでボクシングの言の葉を聞かなんだのは、

どの位ぶりでしょうか。

ほんのりホッとしております。



黒髪 !!! 

。。。。。いつどうやって確かめればよいのでしょうか。

真似っこ動物化しておる、わらわ。。。

如何致せばよいのでしょうか (汗”





i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても

「 君が 好きです。 」

会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて


静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから





i-tubaki.jpg





    posted at 04:41 | 上田 竜也 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

初めまして♪
こちらには毎日の様にお邪魔して、拝読させて頂いています。(大好きなんです♪)

私は亀ちゃんファンですが、竜ちゃんのマニュ可愛いぃ~♪しか言葉か見つかりませんでした。
ホント、竜ちゃん可愛いですね!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

関係のない事なんですが、娘の友達に竜ちゃんファンの子がいて、つい先日竜ちゃんヘアにしたそうです。☆ヽ(▽⌒*)

コメント、ありがとうございました!

【2007/01/31 14:35】 URL | ASUMIRIKA [ 編集 ]


写真写り気にしてるんですかね。
なんだっていいですよね、竜也なら
皆そうですよね、竜也フアンは、色々に見えるから、魅力的なんですもんね!
黒髪竜也早く見たいです~
でもどこで見たらいいの?
俳句最高に可愛かった!
ナンデあんなに可愛いんでしょう
ギュウッとしたいですね。
【2007/01/31 16:03】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


私も写真写り悪いです。
こんなところでもまたおそろい♪←痛い
ほんっと腕上げましたよね。
こんな短文で、U担の心をがっちりつかむたっちゃん。
かわい~♪♪♪
自分のことをちゃんづけで呼ぶ23歳男をたっちゃん以外で見たことないですけど。
たっちゃんならかわいいからOKです。
自担に甘いのもほどがありますね。
【2007/01/31 16:46】 URL | けいこ [ 編集 ]


藤乃どの~!!竜也の心の俳句見た瞬間にヤラれた!!ぴよあーいう竜也大好きなんだよー!!やっぱ竜也腕上げたよね!!本当誰よりも短いマニュアルだけど誰よりも愛おしいもん!!さすが我らの竜也!!
【2007/01/31 17:00】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃さま照機さま

こんばんは。私の体調にお気遣い頂きましてありがとうございます。
私もあまり丈夫なほうではありませんが、幸い入院するほどの大病はしたことがありません。常にギリギリ正常値あるいはちょっと低いけど大丈夫で切り抜けてきました。
私より、予定日より1ヶ月近く早めに2200gで生まれた甥っ子が何気に病弱で、2歳にして人生3度目の入院。肺炎だったので大したことはなく、もう退院していますが、看病に行った折りどうやら病原菌を頂いてしまった模様。
他人に迷惑をかけるわけにはいかないので、マスクをしてゴホゴホしながら出社しています。
黒髪竜ちゃんに会うための遠征費用を稼がねば!
【2007/01/31 23:05】 URL | あずさ [ 編集 ]

ギャボー!!です(笑)
こんばんにゃ~^^

読みましたYOー!!
竜ちゃんてば・・・もう~(///▽///)
冒頭からカワイーんですもん♪
未だ、若干『ヒロシ調』なのもオシャレです(笑)

竜ちゃんは、こーいうセンスが抜群ですよね^^
前から、キラリと光ひと言が多いですもん♪
仁みたいに、出口の見当たらない発言は、無いですよね・・・(爆)

しかし・・・写真とは・・・(-_-)
『真実』が『写る』のか・・・OTL←切なくなった(笑)
いやぁ。。。名言でございます(爆)
【2007/02/01 00:41】 URL | sana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ASUMIRIKA姫へ

ASUMIRIKA姫!はじめまして、藤乃でし !!!
お出まし下さいまして、ありがとうございます。

あちゃー、お友達、今やっちゃいましたか(イタッ
わらわ次回から一色に戻そうかと思うております。
(ただ今サイドバーに載せて頂いております状態)
あのメッシュ!気に入っては居るのですが髪の痛みが甚だしく。。。

でも思い切ってヤッタ途端、、、、、は辛いのぉ。。。
わらわも”黒髪”になった竜也様を拝見致すまで次は如何致すか思案する心算であるが、
ソレが何時、拝見できる事やら(汗”

それにその頃は、又変わっておられるかも知れぬゆえ、
このまま参ろうかとも思うております !!!

ひたすら竜也馬鹿! 仁馬鹿!なわらわの所へ、
亀殿ファンのASUMIRIKA姫が来て下さる事、本当に嬉しく思います。
ぜし、これからも遊びに来て下されな!
一緒にKAT-TUN愛を叫んで参りましょうな☆

ただ今、亀殿ドラマもなくお寂しいかと思われますが、
亀殿にも、多少の休養は必要と言う事で、少し辛抱してくだされ。



くみきぽ姫へ

竜也様ご本人は気にされておられるのであろうなぁ。。。(やっぱり、ナルちゃん”
そうよねぇ~~~竜也様なら何だって美味しく頂きますよね☆
見目麗しい姿には”ぽぇ~~~っ”となり、
ブサ笑顔には”ふぇ~~~っ”となり。。。
つまり、わらわ達にとっては、どんなだって竜也様と言う存在であればイイ訳でし。
”どんな”って言う言い方もドウyo!
。。。。。でも確かに「なんじゃこりゃー!」ってのも、たまにある(ボソッ

思いっきり ”ぎゅーーーっ”したい !!!
思いっきり ”ぎゅーーーっ”されたい !!!
。。。思いっきり同士だと・・・格闘技・・・・・・・(-_-)
本当、何故にあんなに可愛ゆいのであろう???

わらわ、幼き頃から”可愛かった”覚えが・・・・・ナイッ(爆”



けいこ姫へ

”23”で自分に”ちゃん”つけて可愛いのは竜也様のみ !!!
(あっ”仁ちゃん”もOKだwan O(≧▽≦)O)
。。。。。わらわも、誰が何と言おうと竜也様には”大甘”

でも、そこら辺(どこら辺?)の”23のオノコ様”が冗談でも、
自分に”ちゃん”つけて呼んだら、わらわ多分、正面きってキレル自信あり。
(↑こいつ、きっと勘違い野郎に正面きってキレタ経験あり!)

竜ちゃんなら”バブバブ”言っても、心の底から、
可愛いぃぃO(≧▽≦)Oって言う自信あり☆

わらわ達。。。。。やっぱり、かなりイタイみたいね(≧∇≦)



ぴよひ子姫へ

やられるよねぇ~あ・れ・は !!!
反則だと思う。余りにも的確にファンの心理読み抜いて、
わらわ達の♡を、鷲掴みだもん。。。多少加減。。。
。。。。。。。なんてしなくていいからね!

どんどん、
時には可愛ゆく時には艶っぽく、わらわ達を堕としまくって㊦パイ☆

何回思い出しても、堕ちるなぁ~自分で”竜ちゃん”って☆
ほんと腕上げてるyo!!!
きっと、今までで一番短いyo、あのマニュ。
なのに 。。。。。。 好ち !!!



あずさ姫へ

あずさ姫ヤッパリわらわと同じタイプ !!!
わらわも、いつもギリギリですり抜けてる(多少強引だけど)タイプ。
わらわが人の事を言えた義理ではナイのじゃが、
量は少のうとも栄養はシッカリ摂取致し、睡眠をおこたらぬような。

そう申せば甥っ子ちゃま前も入院とか申しておられたなぁ。
よく世間では小さい間はオノコ様の方が弱きものと聞くが、
あずさ姫にしては、きっと目に入れても痛くないほど愛おしき甥っ子ちゃま!
さぞや、心痛の事とお察しいたします。
他人事であるから申しておる様な言い方になって申し訳ないが、
小学校に上がる頃には、驚くほど丈夫になることが多いと聞き及んでおる。

どうか、あずさ姫も、それまで心穏やかに見守ってあげてくだされ。
くれぐれも、無理はなされるな。

竜也様も、あずさ姫が”竜也様との逢瀬”の為に、
無理をおして、頑張っておられる事を聞かれたら嬉しさ半分、心配半分!
どうか、あずさ姫自身が元気であられますように。。。



sana姫へ

竜也様、最近腕を上げられたでしょ !!!
ファンのツボを理解されたようで。。。

仁の場合。。。出口のなさが又魅力全開な訳で。。。
仁に”ビシッ”って的を得た発言なんてされたりしたら、
きっと”へっ???貴方、誰???”って、きっと引くyo☆

あのオモテで”キラーーーンッ”ってキザな台詞バンバン言われたら、
「なんなんだ、この男!自分の事ちょっとイイ男だと思って気取りやがって!」
。。。なんて思っちゃう位、仁はイイ男だねO(≧▽≦)O
。。。でもsana姫は、仁が気障であろうが、ヘタレであろうが堕ちるだろうね!

好きなものは、何がどうなっても好きなのよね!
惚れた弱み。。。いえいえ、そう思えるのは惚れた強みだwa☆

だって、その存在を考えただけで幸せにしてくれるもんね !!!
これ程の幸せはないyo☆
【2007/02/01 02:14】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
