☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




本日のR-One KAT-TUN。。。見事に撃沈でした (涙”

チューニング以前の問題で全く掴みどころが無く( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

宇宙との交信のみで終わってしまいました。



此処は、ひとつ気分を切り替えて今宵もまた妄想列車に乗車致す事に。

ホント乗車回数の多い事。。。(定期券買わなくちゃ”



竜也様堕ちして以来、妄想上手になって行く自分が怖い時が・・・多々

コレでよいのか、可愛ゆきお歳頃をぶら下げながら夜な夜な

(夜だけ無く昼日中からですが・・・)ひとり竜也様妄想って。。。

。。。などと思い悩む事も無く見事に暴走をし続ける女がひとり!



腰元:お話の途中で申し訳ないんですけど、姫さん!

ひとりって、私も此処にいてますねんけど。。。




えっ、いつから其処に居たの?


腰元 : 年がら年中、ずっと !!!







聖の連ドラ初主演が噂だけではなく、発表されましたね。

 特急田中3号 』

ただドラマの主役に抜擢されたんじゃなくて、

先に聖って言う男がいて、そしてドラマがついてきたんですね。



役名の田中は、偶然じゃなくて聖の田中!

そしてドラマのタイトルにまで聖の  田中! 』



聖 !!! 貴方、凄すぎます !!!


男前を一段と上げましたね。

初主演のドラマが自分の姓入りタイトルって異例中の異例、

みんなの度肝を抜くようなスタート☆



私の中でKAT-TUNビューと同時に五冠を取った事とダブりました。



魂と重なって、またハードな日々が続く事と思いますが、

きっと貴方の事だから、ライブをエネルギーにして最高の作品を創り上げてくれる事でしょう。


また、頬がこけて見てて心配になる事もあるんだろうけど、

心配じゃなく、貴方の雄姿を絶賛しながら応援させて頂きます。



聖 !!!

男 ・ 田中 聖の名を、 俳優 : 田中 聖の名を、

KAT-TUN-T : 田中 聖の名を

日本中に響き渡らせてください




i-tubaki.jpg




去年の今日! 2月1日!

このブログを始めさせて頂きました。

応援してくださった姫君方への感謝の気持ちを込めて、

この一年を、このブログを振り返ってみようと思います。


お付き合いくださる姫君がいらっしゃいましたら、左一番下”続きを読む”より、

飛んでやって下さい。  m(_ _)m




i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆




↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆




叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます


溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて

静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから



4-sweet_amour.jpg




私がブログを始めたキッカケ。。。。。暇だったから(オイッ


それは冗談で、

何年か前、色々あって何もかも嫌になってた自暴自棄になってた時期があった。

世の中が余りにも不条理な事ばかりに思えて、

人間関係も無茶苦茶になって ・・・・・


かと言って、実際は投げ出す事も出来なくて、ひとり固まって・・・

考えるの止めようとしても、勝手に思考は動き回って・・・


家を出る事すら怖くなって、でも出ない訳にも行かなくって・・・

いっその事、消えてしまえたらいいのになんて考える日が続いて・・・





そんな時、嫌な事を何もかも忘れる瞬間を与えてくれたのが、

KAT-TUN だった。



はじめは、ひとりで”イイなぁ~”ってTVやDVD見てるだけだったのが、

ある日、ふと目に付いたPCを開けてあるブログを見つけた。


KAT-TUNファンの方ブログで、それから毎日そこに通うようになった。

コメント入れる訳でもなく(コメント入れる勇気が無かった)

ただただ読んでは”うん・うん”って思いながら。



そんなある日、そのブログのコメント欄に中傷的なコメントを見て、

管理人さんが傷ついてるんじゃないかと余計なお世話にも管理人さんにメールを送った。

「貴方は何も間違った事はしてません。

きっとミンナわかってるから、あのコメントの事は気にしないで頑張って下さい。」


って感じのメールだったと思う。



そうしたら管理人さんが、

「私は大丈夫です。よかったらコメント入れてください。」って返事を下さって、

それからコメントを入させてもらうようになった。

(残念ながら今は、そのブログはありませんが・・・)



そして、そこのブログに前からコメントを入れてた人達も私を受け入れて下さって、

メールを下さったり、交友を持つようになった。



はじめはこれはPCの中だけの関係」って冷めて考えてた。

でも途中から、 何か違う!


PCを通してしか知らない筈なのに、何だか温かいものが通じてくる。


これって何?



顔を知らない私の為に、DVDをダビングしてくれるってワザワザ申し出てくれる人がいたり、

(勿論、モノで釣られて温かいなんて思った訳じゃない)

新参者の私に気を遣って、マメにメールを下さる方がいたり。



気がついたら、実生活の中では、まず人に見せない自分の弱みを、

全てさらけ出す事が出来る場所が出来てた。




その人たちの存在のお陰で、弱りきってた心が楽になって、

もう一度、頑張ろうって前を向いて歩き出す事ができた。




それが南の大御所様:M姫! 東の大御所様:K姫!

ロスのマイフェアリーC! オーストラリアの大御所様:A姫!



KAT-TUNがいなかったら、、、、、

この四大姫君がいなかったら、

今の私は、いなかったと思います。




そんな中で、顔が見えないからこそ、言える事がある。

自分をさらけ出せる事があるって知りました。

そして気がついた時にはブログを始めてました。



はじめは大御所様方と腰元、そして腰元補佐:H姫!

ずっと傍で支えてくれてたのMのか姫
が、たまに見てくれるかも。。。。。


誰も見てくれなくても、自分の想いをさらけ出せる場所が出来れば、

それで十分。 って心算で始めました。




はじめは私が言ってるPCの中にある”何か温かいモノ”の意味が腰元にはわからなかったようです。



でもビュー魂のオーラスの日、初めて南の大御所様:M姫に会った時に、

南の大御所様:M姫が、突然腰元の手を取り握り締めて、


「 藤乃の事をお願いしますね。 」 って。



腰元、凄く驚き戸惑いながらも(どうして今初めて藤乃と会った人が、

ずっと藤乃と一緒にいる私に”藤乃の事をお願いね”って言ってるんだろう?

って思いながらも、その真剣さが伝わってきて)



『藤乃の言ってた”温かいモノ”の意味がわかった』って。



私がブログの世界で与えられた”温かいモノ

いつか、私が与えて頂いた”温かいモノ”を少しでも誰かに伝える事ができたらイイなって思ってます。



そんな事言いながら、本当は一年間ブログを続けてくる事ができたのは、

いま此処に入らして下さっている姫君方に支えられての事です。





KAT-TUNに教えてくれた夢を持って生きる事の大切さ!!!

姫君方に与えられた、そこに辿り着くまでの新しい命 !!!




結局、与えてもらってばかりに私ですが、

いつか”温かいモノ”を伝える事のできるブログに成長出来る日が来るとイイな。





いつか 夢の近くまで行けるのかな
でもそれはまだ ずっと 先の事みたいだ

僕らは なんだか急ぎすぎている
大切な事さえも 忘れるくらい

今は 僕らを信じていたい
今の自分を 信じていたい

初めて 君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いていた






私を此処まで導いてきてくださった方々、

此処で同じ想い同じ時を過ごしてくださる方々に、

そしてKAT-TUNの存在に、



心から感謝しています。



いま此処にいらして下さっている姫君方のお陰で、今の私があります。

前を向かせてくれて ありがとう。

私に 今この時を与えてくれて ありがとう。




とりとめもない文章を最期まで読んで下さってありがとうございました。

これからも、どうか宜しくお願いします。





20070201064802.png





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



やっぱり 竜也愛してます☆



    posted at 06:33 | 心草子  | CM(17)

姫からの愛の言の葉☆彡

こちらこそありがとうです。
藤乃様・腰元様
藤乃様が去年の今日からブログを始めてくれたことに感謝!!!
やさしい言の葉、深い想いそう言うものは機械を通してもちゃんと伝わっています。
いつも、楽しんで、胸暖めています。今日のコンの写真仁と亀さまの手がつながっているのを見て、じ~んとしてしまいました。でも5人のコンも応援するぞ!その前に当たれ~!
でわまた
【2007/02/01 10:02】 URL | ネコ村 [ 編集 ]

不思議だね・・・
お久しぶり(毎日見てるけど・・・)
そして、一周年、おめでとう。

藤乃ちゃんと会話したのは(PCで)一年以上前だったね。
その時は、私もまだまだ、「所詮、パソコンの中でのこと」という意識だったよ、正直。

それが今では、そこに本当に温かいモノを感じてる。

私も、藤乃ちゃと照機さんがいてくれて、どれだけ心が温かくなり、そして、助けられたことか・・・
ありがとう。
私のほうこそ、本当に感謝してるよ。

なかなか遠いから会えないし、コメントも残せず・・・
でもね、ココを見ては、一人で笑ったり、考えさせられたり、一緒にイタイヤツになったり(爆)
気持ちは繋がってるなぁ~と、私は勝手に思ってる(笑)

これからも、いろいろなことが起こると思うけど、そのたびごとに、
この「温かいモノ」をもっともっと温めていけたらいいなぁと思ってる。

こんなステキなモノをくれた、仁は、やっぱり世界一かっこいいね!(爆)
(↑仁限定かよ?)
いやいや、KAT-TUN6人に感謝だ!!





【2007/02/01 14:14】 URL | kei [ 編集 ]


こんにちわ~
まだ始められて1年だったんですか?
それなのに、素敵なブログで、個性に溢れてて、いつも楽しませてもらったり、笑ったり、泣いたり、全然藤乃さんのコトも照機さんのコトも知らないけど、何か「温かいモノ」があることだけはわかります。
私は、ただただ自分勝手に竜也への愛を、書いてるだけだけど、藤乃さんは、皆のコトまで思ってくれてて、竜也愛だけじゃなく、もっと大きな"暖かいモノ"を、感じます。これからもちょっと寒くなってきたら、あったまりに来させてくださいね。
【2007/02/01 15:35】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

”続きを読む”~
藤乃 照機 へ

一周年 おめでとう!!

もう 一年たったのか ・・
まだ 一年しか たってないのか・・
二つの気持ちが 交差しています

思えば ひょんなキッカケで 知り合って
いろんな事があったね
数えるほどしか 会っていないのに

初めて 会った時も
なんだか 
ずっと前から知ってたみたいな
ずっと 一緒にいるみたいな・・

ネットの世界って
その人 それぞれの 気持ちの持ち方で 形をかえていくんだなって

よく がんばったね
大変な 事も たくさんあったのに

よ~~し
今度 会った時には
ご褒美の チュッ してあげよう
お楽しみに ~~~

そうだ
一年間 楽しませてくれてありがとう
私も ボチボチ プログ 続けてられるのも 藤乃 や 照機 の おかげ
そう 思って 感謝してます

又 一年 ううん 
一日・一日を 積み重ねて
たくさん おめでとうを いわせて下さいね
【2007/02/01 16:39】 URL | は~な [ 編集 ]

一周年おめでとう
そしてブログを始めてくれてありがとう。
ブログだけでも人柄はわかるけど
会ってからもっと藤乃ちゃん、照機さんが大好きになりました。
いつも笑わせてもらったり、元気をもらったり、で少しほろっとしたり。
ココが大好きです。
いつもありがとう。
【2007/02/01 18:09】 URL | モモチ [ 編集 ]


おめでとう!ぴよの次の日だったんだね!すごい!なんか運命を感じたよ~!
そっか!藤乃殿も色々考えてた時期があるんだね!!ぴよもそうだったから分かるけど、本当ブログでであった人にこんなに心開けるなんて思ってなかったから、今すごいうれしい!みんなが自分の言葉に意見してくれて、共感して、通じ合う。それってすっごく嬉しいことだと思う!藤乃殿とは会ったことはないけど、でもいつまでも私と友達でいてください。いつも藤乃殿のコメントに助けられてます。ありがとう!これからもよろしくです!
【2007/02/01 19:43】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

おめでとうございます~♪
藤乃さん、ブログを始められてまだ一年なんですね~。
本当に素敵なお友達がたくさんいらして、いつも皆さんのコメを楽しく拝見してますよ~(^^)

私もブログを見ているだけの時は藤乃さんと一緒で、「PCの中だけなんだろうなぁ。」と、思っていました。
でも、勇気を出してメールを送ってコメをしたりするうちにお友達が出来ました♪

藤乃さんと照機さんにはまだお会い出来ていないのですが・・・。
でもココにこうして来させてもらって藤乃さんから温かい言葉をかけてもらって元気になってます!
感謝でし~(^。^)

そして!!
仁にも、KAT-TUNにも感謝☆

これからもよろしくですぅ(^o^)/

【2007/02/01 21:07】 URL | AKO [ 編集 ]


ブログ1周年おめでとうございます☆
辛いときがあったんですね。でもそんなときを乗り越えて、KAT-TUNから夢をもらって、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、楽しいブログを書かれている藤乃さんはとっても素敵です。
こちらこそありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね☆
【2007/02/01 22:35】 URL | なな [ 編集 ]


藤乃^^
1周年おめでとう!
本当に色んな事があって・・・
本当に色んな想いがあって・・・
人には言えないコト。
言えば軽蔑されるかもしれないコト。
いつも全部受け止めてくれる藤乃が
いてくれたからあゆっちは今もブログを続けてられるんだと思う。


本当に出逢えてよかったと思う。


自分がしんどいトキに何をしてくれなくても、「今、この時に同じ想いを持ってる人がいる」それだけで心がね
強くなれるよ^^

これからも無理なく・・・
本当に無理なく・・・
無理なく・・・←もうええ(笑)
マイペースで頑張ろうね。
無理をすることが藤乃のペースなら。
「たまには藤乃のペース乱して下さい^^」

1周年、本当におめでとう!!!

あの日、どんなに愚痴を吐いても
黙って聞いてくれてた藤乃と照機さん。「ありがとう」では言い尽くせない想いがあゆっちにはいっぱいあるんだよ^^
【2007/02/01 23:33】 URL | あゆっち [ 編集 ]

おめでとう~☆彡
☆藤乃☆ ☆照機さん☆

ブログ一周年おめでとう~~
あっという間の一年?でも、いろんなことあった濃い一年だったよね♪

“頑張らなくていいんだよ!”から、始まった私達だよね♡しみじみ。。。
これからも“らしく…”そして、時々は無理しながら?(笑)藤乃と照機さんが楽しいと思えるブログを続けて㊦パイ☆彡
ここに来ると“温かいモノ”いっぱい感じられるよ♡

PS.先日は竜也様マニュで、竜ちゃんのあまりの可愛いさにコロッと堕ちそうになりましたが…昨日の『中ぺ』でグイーーーッ!!と引き戻されたわe-266(爆)
ミスターになりたい~~!って、マジで思った!イタイヤツでし(笑)
『かわいい~~まじで可愛いわ~』って ゆっちからv-2385コも貰ってるミスターが羨ましい~~♪←犬にかよ!(爆)
こんなイタイイタイ私ですが。。。
これからもヨロシクね☆彡
【2007/02/02 00:00】 URL | mikimama [ 編集 ]

巡り逢いに感謝。
こんばんは^^
日付は変わっちゃいましたけど、1周年ですね♪
『おめでとうございます』
の言葉の中に、たくさんの想いが詰まっています。

藤乃さんも、照機さんも、どんな想いもひたすらに受け止めて下さって・・・ついつい甘えてしまいがちな自分・・・(>_<)

初めてお会い出来た時の感激を、私は今でも忘れられません!!

web上だけのお付き合い・・・昔の自分はそう思っていました。
でも、KAT-TUNを知って・・・
私の中の価値観が、180度ひっくり返ったんですよね。

『温かいモノ』は、とても言葉では表せそうにありません。
でも、確かに伝わってきますね^^

藤乃さんが、KAT-TUNに巡り逢えて良かった!!
竜ちゃんに巡り逢えて良かった!!
そのおかげで、私達にも巡り逢えたのですから♪

全てご縁に感謝ですね☆彡

これからも、照機さんとの漫才コンビを楽しみにしています♪←え?(笑)
【2007/02/02 01:47】 URL | sana [ 編集 ]


一周年、おめでとうございます。
私が初めてメールしたのは藤乃さんでした。
それまではひたすらロムってるだけだったけど、偶然近くに住んでることがわかって軽い気持ちでメールしました。
今では本当によかったと思ってます。
藤乃さんのおかげで友達もたくさんできました。
実際藤乃さん、腰元さんに会って、たっちゃんの話しいっぱいして仲良くしてくれて私は幸せですo(^-^)o
これからも仲良くしてくだぱい♪
【2007/02/02 01:59】 URL | けいこ [ 編集 ]


ブログ2年目突入おめでとう♪←変な言い方?(笑)
この1年で壊れるほどPC触ったでしょう?
マジヤバ?(^_^;)
一度時間取って見て見たい気もするけど
見せる勇気が藤乃にはないかも?(*≧m≦*)ププッ
修理するのも店員に見られるし。。。
買い替えるくらいならコンに何回行けるか?
難しい問題だね~~アハハハ!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
【2007/02/02 03:35】 URL | まめのか [ 編集 ]

おめでとうございます
☆ブログ一周年おめでとうござます☆

藤乃さん、照機さん。
秘密基地でお会いしたあの日・・・
本当に本当に、感動でした。

私みたいな新参者にも本当に暖かくて・・・。
PCだけで、会ったこともない人に会うのって本当に勇気がいったんですけど・・・。

思い切って、自分の扉を開けてよかったなーって思います。

妄想列車・・・終着駅がないですよね。
宇宙の果てまで乗り続けましょう。(笑)

また、暖かいお二人に会いに行きたいな。


【2007/02/02 06:06】 URL | アッキー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ネコ村姫へ

とっても嬉しいコメントをありがとう!
私がPCを通して与えて頂いたモノを少しでも感じてもらえたら、
本当に嬉しいです。
私のブログは、此処に来て下さる姫君方に支えられて続けて来れたブログです。
私の記事ではなく、姫君方のコメントに支えられて成り立っているブログです。
その事を深く胸に刻み込んで、これからも自分なりに、
少しでも、姫君方に”また、遊びに行ってみようかな”って思ってもらう事の出来るブログに成長できたらいいなって思ってます。

どうか、力を貸してください。
また、遊びに来てやって下さい。
今日の日にコメントを入れて頂けた事に感謝しています。
ありがとう !!!



Kei姫へ

Kei姫と出会ってから、10年位経ってるような気がする。
コメントなくても、きっと見守ってくれてるって思ってる。
(↑思い込みでも何でも、そう思ってる)
ここまで引っ張ってきてくれて、ありがとう !!!
あの時、助けてくれて、ありがとう。
Kei姫の存在に、今までどんなに助けられてきた事か。
”ありがとう”の言葉では、言い尽くせないほどの思いがあります。

オーラスの日、初めて会ったKei姫の美貌に内心、
「チョー綺麗 !!!」ってドン引きながら「確かに日本人離れしてる!」って思った記憶が(オイッ"
あの時は、仁の魂の時の”ファンへの目線”の送り方で二人の意見が一致して盛り上がったんだよね。
(でも、二人が会う寸前にバラバラに南の大御所様に会ってたのは可笑しかったね 笑”)
またKei姫が魂で”仁の目線”がもらえる日が、遠くない事を願ってます。

自分が辛い時、助けてもらって置いて、
今、何の力にもなれない事が悔しいです。
(あの件があって以来何度もメールしようかと思ったけど、
言葉では上手く伝えられないし、思いは言葉にしなくても伝わっていると信じています。)
でもKei姫は、Kei姫のスタンスで仁への想いを温めている事と思います。

今、きっと仁は幸せで居てくれると思います。

これからも、永いお付き合い宜しくお願いします。



くみきぽ姫へ

はいっ、1年なんです(汗”
多いんです。。。もっとズット前からのブログだと思ってらっしゃる姫君方!
何なんでしょうね。。。
(腰元:あんさんの態度のデカサのせいでっしゃろ。)

此処で温まってくれる事があるとしたら、それは私にとって何より嬉しい事です。
此処って仮にも”竜ちゃんブログ”(仮にもって)なのに来て下さる姫君方は他担の姫君方が多いんです。
そんな中で貴重な竜ちゃん担の姫君!
どうか、この先も、此処で温まる事が出来るなら、
いつでも、いらしてください。。。って言うより、そうじゃなくても来て !!!

一年経っても、みんなに助けられながら支えられながらの”ヘタレ”ブログだけど、
竜ちゃんへの想い、KAT-TUNへの想い、
そしてワザワザ此処に来て下さる姫君方への想いは、
他のみなさんのブログと同じように強い物を持っている心算です。

まだまだ”ヨチヨチ歩き”しか出来てないブログです。
どうか力を貸してやって下さい。

私の心が温かくなるコメント、ありがとう。
これからも、ぜし、温まりに来て下さいね !!!
どうか宜しくお願いします☆



は~な姫へ

私の本心は。。。『まだ、一年なの???』
なんだか始めてから、もっともっと長い時が流れてるような気がしてる。

始めた頃は、自分の思いを書く場所があれば十分なんて言いながらも、
毎日は~な姫が入れてくれるコメントに、どれほど支えられた事か !!!
ホント感謝してる。
は~な姫のコメントが無かったら、もしかしたら続いてなかったんじゃないかと思う。
投げ出してたんじゃないかと思う。

初めて会った日、緊張したね・・・・・(緊張したのは、ほんの一瞬だけだったけど)
最初から迷惑かけたよね(汗”
余りの私のドン臭さに、は~な姫が『此処にジッとしてて、私が買ってくるから!』ってペンライト買いに言ってくれて、、、
なのに気がついたら、私ったらは~な姫が行った方へフラフラ動いちゃって迷子になって、
は~な姫に見つけてもらって、、、
「脱水状態になるから、お水を買って藤乃に持たせて!」の腰元の伝言で、
お水まで買いに行ってくれたっけ(汗”

そんな手の掛かる私を見放さないでくれてありがとう。
よ~~~く考えると、会ったの魂入れても・・・3回?
なんか、全然そんな気しないね。

初めの約束どおり、杖をつくような歳になってもKAT-TUNの魂一緒に行こな☆

腰元共々、一生面倒見て㊦パイ☆
は~な姫、おってくれて、ありがとう !!!



モモチ姫へ

モモチ姫。。。ブログ始めて。。。よかった。
モモチ姫に会えた。
偶然ではなく必然の出会い !!!
モモチ姫とは、不思議な偶然が一杯あったね。
二人同時にメール送り合ってた事が(片一方がPCで送ってて、
片一方が携帯で”なんかメール来てるけど、コレ送り終わってから見よ!”
って送り終わって見たら、同じ内容を送り合ってたり。。。)
何度かあったね !!!

かと思ったら、同じ魂に行っておいて器用にスレ違って会えなかった事もあったね。
お互いスグ其処にいるのに、探しても見つからなかったり。
あの時のコロガリータは何処へ。。。まだ根に持ってる(笑)

KAT-TUNと離れた所でも、同じ経験があったり。。。アハッ”

駅まで送って行って腰元&モモチ姫が”涙・涙のお別れ”をしてる時に、
私ひとり他人の振りして、モモチ姫に『何、ひとり他人の振りしてるの(爆"』
って怒られた事もあったね。
(本当は、あの時はモモチ姫の方向いたら絶対泣くと思って向けなかった)

一度しかあった事がないなんて嘘みたいだね。
モモチ姫と出会ってから、やけに乱気流やら雷が気になってる腰元&私です。

モモチ姫とのお付き合いは、これからズット続くと信じています。
どうか身体に気をつけて、一緒にKAT-TUN愛叫んで㊦パイ☆



ぴよひ子姫へ

私も、この前初めて知ったの一日違いだったって !!!
ほんと奇遇だよね。ほとんど同じ日に同じ人のブログを始めてたなんて。
確かにぴよ姫とは会った事はないけど、そんな気はしない。
PCを通してしか知らないなんて思えない。
凄いよね。たかが機械、されど機械。
使い方一つ、そして良いも悪いも使う人間次第。

KAT-TUNに出会えなかったら、PCの中にこんなに温かい世界が存在する事に気付かずに居たと思う。
事実、顔の見えない世界・相手がどこの誰だかわからない世界だから、
使い方一つでとんでもない事にもなる。
そんな中で、こんなに素敵な出会いが出来た私は紛れもなく幸せ者だと思います。

ぴよ姫も、これからの人生、今までにないような色々な経験をして行く事になると思います。
そんな経験の中で、イイ女になって言って下さいね。

これからも一緒にKAT-TUNを、竜ちゃんを応援しながら、
イイ女になって行くぴよ姫を見せてくださいね。
どうぞ、これからも宜しくお願いします !!!



AKO姫へ

はい、まだ一年なんです。でも、とても内容の濃い一年でした。
AKO姫のように、会った事がないのに、こうしてお祝いのコメントを入れて下さる姫に出会えたり、
そして応援してくださる姫に出会えたり、
PCの中に、こんな世界がある事を身を持って経験できた一年でした。
この一年の間に、色んな姫と色んなお話をさせてもらって、
凄く世界が広がって来ました。

遠く離れた場所に住んでいたり、歳が全く違っていたり、
全く違う世界で、全く違う人生を生きている姫君方とブログがなければ出会う事さえ出来なかったと思います。

こんな素敵な出会いの場がある事に気付かせてくれたKAT-TUN。
その場所を与えてくれたKAT-TUN。
私にとっては大切な大切な”宝物”です。

そしてその場所を通じて出会えた、同じ時に同じ想いを共有できる姫と出会えた事。
出会えたAKO姫も私にとっては”宝物”です。

どうか、これから先も見ててオロオオロする事ばかりの危なっかしいブログだとは思いますが、
私なりに精一杯KAT-TUNへの想いを綴って行こうと思いますので、
一緒にKAT-TUNを応援して行ってください。

AKO姫、出会ってくれて、ありがとう !!!
これからも宜しくお願いします☆



なな姫へ

ありがとう、なな姫 !!!
なな姫と出会えた事、心から嬉しく思っています。
KAT-TUNがなな姫との出会いを用意してくれたんですよね。

きっと私の経験なんて、みなさんの経験と比べれば、ちっちゃな・ちっちゃな経験。
ほんの些細な事の繰り返しなんだと思います。
私の弱さが、自分を苦しめたんだと思います。
でも、そんな自分も愛おしくも思っています。
こんな風に思えるようになったのも、此処に来て下さる姫君方との出会いがあったから・・・
姫君方、おひとり・おひとりが私を支えてくれたから・・・

KAT-TUNに出逢えた事自体が幸せな事なのに、
素敵な姫君との出会いの機会まで与えてくれたKAT-TUNに感謝しています。
そしてワザワザ此処に遊びに来て、私に惜しげもなく優しさを与えていってくださる姫君方に心から感謝しています。

ひとり・ひとりの姫君方が居て下さったからこそ、
今の私があります。

難しいとは思うけど、少しでもKAT-TUNに、姫君方に、
与えていただいた勇気や優しさの恩返しが出来たらいいなぁって思ってます。

そんな事言いながらも、ダメダメが一杯な私を、どうかこれからも支えて行ってやって下さい。
一緒に歩いて行ってやって下さい。末永く仲良くしてやって下さい。
どうぞ宜しくお願いします !!!  m(_ _)mペコリッ



あゆっち姫へ

ありがとう !!!
私の方こそ”此処まで引っ張ってきてくれてありがとう”って想いが、あゆっちには山のようにテンコ盛りであります。
特に凹むような事があった訳でもないのに記事が書けなくて、
自分の中で何かが行き詰って、何度ブログを止めようかと思った事か。
その度、頑張ってるあゆっちの姿に励まされて、こんな事で止めてたまるかって自分を立て直して。。。
なのに又凹んで。。。又、励まされて。。。
その繰り返しの中で、それでもブログを止める事無く、
前を見て進んで来る事が出来たのは、あゆっちのお陰です。

同じ時に同じ想いを共有できる人がいる事の幸せ!
あゆっちの場合は、ただKAT-TUNへの想いだけじゃなくて、
ブログへの想いも共有できた(私のブログと”あゆっちのブログ”を同じように並べて言うのもオコガマシイんだけど・・・)

でも、ホントあゆっちの存在に、どれだけ元気をもらった事か。

無理をすることが藤乃のペースなら。
「たまには藤乃のペース乱して下さい^^」
。。。の言葉。。。そのまま”藤乃”を”あゆっち”に変えてお返しします(笑)
。。。嬉しかったyoこの言葉!

お互いマイペースで「たまにはペースを乱して」行こうね !!!
”乱れていこうね”じゃないyo。。。
出来たら竜ちゃんと乱れたいけど☆
えっ、ゆっちと乱れたいって。。。貴女いつも”ゆっち”乱れてるじゃないの!

ありがとね!
そして、これからも手が掛かる照機&藤乃をよろぴく☆



mikimama姫へ

ありがとう !!! ほんと濃い一年だった。
そうだね、二人で『がんばるな!がんばるな!』の言い合いから始まったね。
私がブログ始めちゃってから、メールを送れる回数が思いっきり減っちゃって・・・
それが寂しかったりして。。。(自分勝手な奴でし)

初めてmikimama姫からメールもらった時の事覚えてる?
貴女、仕事中に会社から送ったでしょ(爆”
送信者の欄が会社名で”迷惑メール”かと思ったよ(笑”
でも、すっごく嬉しかった。
あの時mikimamaには、わからなかったと思うけど、どれ程あのメールで救われた事か。。。

オーラスの日のmikimamaの行動には照機だけじゃなくて、
私も驚いたよ !!!
あの瞬間はオーラスも控えてたし、テンション♂♂だったから平静で居られたけど、
家に帰ってきてから”ジ~~~ン”と来ちゃって。。。

mikimama !!! 久しぶりに言うね。
頑張らないんでいいんだよ。 がんばっちゃダメだよ。

。。。mikimama!居てくれて、ありがとう。
”感謝の固まり”を”ゆっち”と一緒に贈り。。。たい所だけど、
手元に”ゆっち”の在庫が無いので”感謝のかたまり”だけ贈ります!

本当に。。。。。ありがとう。
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします☆



sana姫へ

沢山の想いが詰まった『ありがとう』の言葉をありがとう !!!

私達も初めてsana姫に会った日の事は忘れられません。
オーラスの日、ワザワザ座席まで会いに来てくださったsana姫&R姫。
まさか、本当に会いに来て下さるとは思ってなかったので驚いたのと嬉しいのとが入り乱れてました。
私達が着くのが遅くて待って頂いたんですよね。
その上、東の御所様:K姫と話している間も待っててくれて。。。
実は、あの日、初めてお会いした姫が5人いらしたんです!
それまで、そんな経験がなかったので要領もわからず段取りも悪くて、
皆さんを待たせまくった挙句、殆ど話せる時間がなかったにも拘らず、
気を悪くすることもなく、優しき接してくださったsana姫&R姫!
家に帰ってからも照機とふたりで『夢みたいだったね!』って。

”夢草子”でも色んな時間を一緒に過ごしてくださって。。。
こちらこそ、沢山の想いを込めた『ありがとう』の言葉を贈らせて頂きます。

KAT-TUNが与えてくれた出会い !!!
大切に育てて行きたいと思っています。

えっ、”漫才コンビ”。。。
確かに、家で照機と二人で話してて「私らって間違いなく関西人!」って思う瞬間が多々あります(笑)
起きてる間中、漫才実演中かも。。。 !!!



けいこ姫へ

ありがとう !!!
皆さんのお陰で、無事一年続ける事ができました。

ほんと、けいこ姫のお家の住所を聞いた時には「えぇーっ !!!」って思いました。
「駅で待ち合わせる意味ないじゃん」って。

メールもらった時嬉しかったです。
けいこ姫みたいに近くに同じ想いを持った姫が居てくれたなんて☆
竜ちゃんが与えてくれた出会いを大切に育てて行きましょうね。
きっと、これからも竜ちゃんを通して、KAT-TUNを通して沢山の友達が出来ていくと思います。
ひとつひとつの出会いを大切にして下さい。
けいこ姫にとって、そのひとつひとつがKAT-TUNが与えてくれた”宝物”になって行く事と思います。

これからも、又、一杯竜ちゃん話しましょうね。
そして一緒に竜也愛叫んじゃいましょう !!!
そんでもって、又”自己満・竜ちゃんなりきり大会”やっちゃいましょう(笑”



まめのか姫へ

ありがとう !!! 無事2年目へと突入致しました。
PC・・・・・ご指摘のとおりヤバイ状態になっております(汗”
そして、コレも又ご指摘のとおり、見せられる状態ではなくなっております。
店員さんの目に触れるよりは、まめのか姫の目に触れる方が・・・
(究極の選択状態勃発 !!!)
機械音痴は治る予定は御座いませんので、
この先もアレヤコレヤとご面倒をお掛けする事になると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。 

買い替え。。。そんな怖い事 !!!
PCをとるか魂をとるか。。。う~~~ん。。。
迷ってる振りをしながら、迷わず”魂”。。。正確には”竜也様との逢瀬”を取らせて頂きます。

まめのか姫。。。ありがとう。
あの時、あの場所に貴女がいてくれた事、
神様からの贈り物だと思っています。
あなたの存在に、心から感謝しています。
どうか、これからも私と。。。私達と一緒に歩いて行って下さい。
宜しくお願いします。。。。。m(_ _)m



アッキー姫へ

初めて会った日。。。O(≧▽≦)O
それって・・・それって・・・わらわがファスナー上げてもらったあの日ですね !!!
わらわ普段はシッカリ。。。してない !!!

ぜし・ぜし又扉を開けて帰ってきてください。
あの日、アッキー姫が勇気を出して扉を開いて下さったお陰で、又ひとつKAT-TUNが与えてくれた”宝物”が増えました。

ブログに初めてコメントを入れる事さえ勇気のいる事。
わらわ、それをするのに半年近く掛りました。
でも、その半年も決して無駄ではなかったと思います。
その半年があったからこそ、
温かい人達が居る場所だって思えて、コメントを入れる勇気が持てました。

妄想列車 !!!
銀河を走る環状線とでも申しましょうか。
終着駅など無く、果てしなく暴走し続けますよね(汗”
。。。それも日に日に加速して(≧∇≦)
それも又、いと楽し☆
トコトン、行く所まで参りましょう !!!
妄想ナシでは生きて行けないのではないかと思う今日この頃に、この際万歳でし(爆”

ぜひとも今度ご一緒しませんか(って何に誘ってんだか。。。)

出会えたこの幸せを一緒に育んで行ってくださいね。

又、ぜし”夢草子”に帰ってきて下さい。
照機と二人で待ってます。
【2007/02/02 07:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

おめでとう~~~☆
1周年おめでとうv-315
お祝いe-420遅くなってごめんね!
ホントは1日にコメントしたかったんだけど、流石に文章考えてキーボード打てるほど、頭が働かなかったの

読み逃げした私のところに藤乃ちゃんからコメントもらったのが5月1日、ちょうど3ヶ月目だったのね!
なんだか、藤乃ちゃんとはすぐに打ち解けられて・・・
年も近かったからかな?昭和マダムi-229

藤乃ちゃんの竜ちゃん愛の大きさあったかさがとっても好きで、毎日遊びに来るようになってた!

藤乃ちゃんの優しさあったかさには、ずいぶん励まされ、助けられたよ!

なんか、藤乃ちゃんには弱音も吐けたっけ・・・

これからもノー天気な菜々だけど、ず~~~っとよろしくねe-415

PS.
「特急妄想竜也号」行き先は?
各駅でのレポ楽しみにしてるよ!

あ、もちろん「特急田中3号」楽しみだねっ!!!
聖、連ドラ初主演おめでとうe-420
だね!
【2007/02/02 21:11】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

ありがとう !!!

ほんと菜々姫と打ち解けるの速かったよね。
実はコメント入れるまでに何回か菜々姫の所に通ってたの。
履歴に菜々姫のブログがあったから・・・でも菜々姫って亀ちゃん一筋だから「???」ってなりながら帰ってきてたの。

でもね、何度か通ってるうちに、
相手は違っても”菜々姫の亀ちゃんを大切に想う気持ち”と”私が竜ちゃんや仁を大切に想う気持ち”は一緒なんだって事に気づいてコメントいれさせてもらった。
今では、あの時思い切ってコメント入れて本当にヨカッタって思ってる☆

私の方こそ、菜々姫に一杯助けてもらってる。
菜々姫のブログに遊びに行く度に元気貰ってる !!!
菜々姫のブログは安心して遊びに行ける。
だって、いつも前向きな想いを綴ってくれてるから。。。
凹んだ時に行っても元気になって帰ってこれるって言う安心感があるから。。。

これからも妄想暴走列車だったり、お間抜けのドン臭い奴のままだと思うけど、
どうか一緒に進んで行ってやって㊦パイ !!!

菜々姫!
いつも見守ってくれてて。。。ありがとう☆
【2007/02/04 04:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。