☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




竜ちゃん!昨日でこのブログも2年目に入りました。


初めは、ただただ竜ちゃんが好き”って言いたくて書いてたのに、

気がついたら沢山の素敵な出会いがあって、

今までの私の持ってなかった全然知らない世界の人たちとの絆が出来てました。


私が沢山の”ありがとう”を言う日なのに、

”おめでとう””ありがとう”の言葉を一杯もらっちゃいました。



私って、当たり前なんだけど極々普通の一般人。

なのに竜ちゃんのお陰で、すっごい広い世界を持たせてもらってます。

出会う事の無い筈の地球の裏側の人だったり、一回りも歳の離れた人だったり・・・



今まで知る事のなかった世界を見せてもらう機会を竜ちゃんに貰いました。


昨日頂いたコメントやメールのひとつひとつが凄く嬉しくて、

収拾つかないながらもお返事を書かせてもらってたら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。朝でした。



竜ちゃん! 貴方ってやっぱり凄いですね☆

自分自身の知らない所で、こんなにも大きな影響を与えられるなんて !!!


 
 ち
 ゃ
 ん
 っ
 て
  、
 や
 っ
 ぱ
 り
 私
 に
 と
 っ
 て
 偉
 大
 な
 存
 在
 だ
 な
 ぁ




。。。なんて感慨深く感傷に浸っていたら、貴方って。。。。。


大きなおっぱい好き !!! なんですね (爆”

前回のR-One KAT-TUNお友達の所で読ませて頂いて参りました。



自分の体で一番自信がある部分は?の質問に、

竜也様:胸が、こんなに多いのは可笑しい。

だって、そんなに胸の大きい子っていないじゃん。



。。。。。。。。。。って。


つまり、胸は大きい方が自慢になる=巨乳好き !!!

って受け取らせていただいて宜しいでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- -;)

はぁ~~~~~~~~~~(_ _)



竜ちゃん!
生まれ持ったパーツは竜ちゃんのご要望にお応えしたくとも、

どうしようも御座いません。



ただただ、ため息に明け暮れております。

竜ちゃんの存在に感謝し、感動に浸ろうとしている最中、、、、、



感動も何も、あったもんじゃない !!!

竜ちゃんたら、思いっきり感動の1周年をぶち壊してくれた訳で (爆”



なんて・なんて、竜ちゃんらしいのでしょう !!!

そんな竜ちゃんが、 好ち O(≧▽≦)O



i-tubaki.jpg




『僕らの街で』のプレゼント続々と到着されたようですね。。。(オロッ

つまり、まだ届いてないと言う事は。。。そう言う事なんですね (涙”


KAT-TUNの写真入の両面ミラーで携帯に貼れる様になっているとか。


(まぁ、勿体無いとか、人に見られるのが○○○しいとか、

諸々の事情で携帯に貼る姫君方は、殆どいらっしゃらなとは思いますが・・・)



でも、当たる人は当たるのね !!!

わらわのお友達の中には、前回の名刺やら名刺ケースやらが当たった姫も居られれば、

今回も引き続きミラーが届いたとか (∂∂;)


わらわ、今回当たった姫君方からのご報告がなければ、

最期まで賞品が何であったかも知らぬまま終わるところだったの?



これって、これって・・・・・・・・・・これってきっと、


春魂のチケット運に全部まわったんだwa !!!

(思いっきりポジティブに変換してみました (≧∇≦) )



よっしゃ~~~っ !!!

コロガリータも全国で転がるみたいだし、きっと吉報も転がり込みそう。

こいつぁ~春から縁起がイイぞ☆






わらわの”乳さん”。。。大きくなんないかな(ボソッ


i-tubaki.jpg



本日”続きから読む”は、N姫へお誕生日の超私信でし☆
もし、N姫がお気づきになられました読んでやって下さい。





2007年も、

やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



今は 僕らを信じていたい

今は自分を 信じていたい


誰も僕らを 決して認めはしないだろう
誰も決して 分かろうとはしないんだろう


探しても 探しても 見つからないけど
確かな事は 何処かにあるよね

やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた


初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg





utawara-060723-signal01.jpg




N姫!

お誕生日、おめでとうございます。




これから先、色んな事がN姫の人生に起きると思います。

私の経験で言えば、でも何一つ無駄な経験は、ありません。


一つ一つの経験を、これからの人生のバネにするか、

ただの出来事の一つにしてしまうかは貴女次第です。


折角、出会ってからの時間は短くても、

出会う機会を与えて頂いて、こうやってお話できるようになったんです。

もし、貴女が私を必要とする事があったら言って下さい。

そうは言っても、私には何の力もないし、長けた能力もないから、


ただ話を聞く事くらい、そして私の経験してきた話を聞いてもらう事くらいしか出来ません。


でも、心は貴女の傍にいますから。

それ位しか出来ないけど、それが私に出来る精一杯の事だけど。。。



この一年が、N姫にとって光に満ち溢れた一年になりますように。

光に満ち溢れた年が、N姫の人生の中で繰り返されますように。




N姫!

お誕生日、おめでとうございます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 21:53 | 上田 竜也 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡


そうですか・・。
彼は、巨乳好きですか・・(/Д`)
母乳のみで娘を育てたため、萎んだ私の胸はどうすれば・・|д・)

2年目突入おめでとうございます!
私なんて、ブログを始めて3ヶ月経ったとこなので、藤乃さんみたいに長く続けてる方は尊敬します。
文章がすごく好きです。
あと、写真をみるのも毎回楽しみにしてます♪
【2007/02/02 22:50】 URL | ナカ [ 編集 ]

同じく!!!
私も、「僕らの街で」「+X]の勝運は全てチケット運に廻ったようで・・・
うん、そう信じておこう!やっぱそれが一番欲しい勝運だもんね!
↑これを負け惜しみとも言う・・・i-183

そう、竜ちゃんは大きいほうがいいんだ
亀ちゃんはどうなのかしら?・・・
ね、小さくてもいい?
(藤乃ちゃんとは、同類!相憐れもうi-241!)

コロガリータ、チケットが到着してから食べようと思ったけど、いや、勝運が転がり込んでくる!と解釈すればi-234
発売が間に合ったら、食べてから電話掛けようっと!
【2007/02/03 00:25】 URL | 菜々 [ 編集 ]


今更ですが・・・、藤乃さん、
ブログ2周年目に突入おめでとうございます!
距離的には遠く離れているけど
同じネットという空間?の中で
一緒に楽しんだり、喜んだり、泣いたり、笑ったり出来る、素敵なブログです♪
これからも、藤乃さんらしく、続けてくださいネ。応援してます。

さてさて、私・・・、当たっちゃいました
携帯両面ミラー。
・・・無い、無いと思っていた運をこんな
ところで使ってしまい・・・
嬉しい反面かなり怖くなってます。
肝心のチケットは・・・大丈夫かしら(滝汗)

+Xは地道に・・・家計と相談しながら
頑張ってます。
【2007/02/03 16:37】 URL | 一花 [ 編集 ]


藤乃さん、メッセージありがとうございます。とても嬉しかったです!
私も、今まで、そしてこれから、無駄なことはないと思っています。竜ちゃんやKAT-TUNに、そして藤乃さんに出会えたことも、私にとってすごく大切なことです。これからは今まで以上に、出会いや経験、人との関係を大切にしていきたいです☆
藤乃さんとの出会いを与えてくれた竜ちゃんに改めて感謝です。そして、私のために心のこもった言葉をくれた藤乃さん、本当にありがとう。

竜ちゃんは巨乳好きですかね~??私は一応あることはあるけど、形悪いので・・(涙)

ミラーが当たらなかった分、チケットの方に運が行ったんですよ(^o^)
【2007/02/03 22:43】 URL | なな [ 編集 ]


ミラー当たられた方が羨ましいです。
カツン缶6人で写ってるし、どうしても欲しいので、一般友達の協力がありがたいです!CMの評判もよくて、幸せな気分です!この調子で人気が出て、何かのオフアーにつながればいいですね。
でも・・・チケットも・・大丈夫なんでしょうか?怖い、余分は買ってないので・・・
【2007/02/03 22:47】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

私の所にも着てないってことは、チケットが届くのね。
私もそう信じてます。

小さいのはダメですか・・・今はないです。本当に泣きたいぐらいない。
1?前にもどりたいです。そのころは、一応大きかったんで!

【2007/02/04 01:40】 URL | 海 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ナカ姫へ

どうも、大きい方がイイみたいなニュアンスです(爆”
だって”自慢=大きい”って公式が成り立つって事は。。。

でも娘さんを母乳で育てたって言うのは、私から言わせて頂ければ、
”勲章”だと思います。
(頑張っても、母乳の量では足りなかった姫君方にとっては傷つける発言かもしれません。
もし、この言葉で傷ついた姫君が居たならゴメンなさい。
m(_ _)m )

今の世の中、自分の胸の形を気にして、せっかく母乳が出るにも拘らず、
粉ミルクで子供を育てる人が案外いるでしょ。
私には許されない事です。
一杯・一杯の栄養や免疫力を子供に与えて上げられるのに、
それを放棄するなんて・・・
(まぁ、その機会に出会ったことのナイ奴のひがみだと聞き流してやって下さい)

でもナカ姫を尊敬します !!!
(それに母乳がどうとか以前に、わらわ元から。。。ナイッ 凹)



菜々姫へ

菜々姫、インフルエンザでしんどいのにコメントなんか入れないでイイyo!
そんな暇があったら、身体を休めてください。
(でも、そんな中でコメントを入れてくれた事、凄く嬉しかったyo☆)
熱が出だした時点で、タミフルがあってヨカッタね。
息子さんは置き土産にインフルエンザ用にタミフルも置いといてくれたんだ。

ある意味、親孝行?

同類相憐れむのも辛いトコだけど、その話乗った !!!
竜ちゃん・亀ちゃん!(亀ちゃんの好みは、わからないけど)
胸は大きさだけじゃありません。
感度yo☆  感度 !!! ・・・なんか話が暴走してる(汗”

吉報がコロガリータ☆
この際、淳のに負けなくらい寒い発想でも、
それでチケが手に入るんなら、寒風に耐えます !!!



一花姫へ

ありがとう !!!
みなさんのお陰で、此処まで続けさせて頂けました。
私ひとりなら、投げ出してたと思います。
皆さんが支えてくださったお陰です。感謝してもしきれません。

O(≧▽≦)O ミラー !!! おめでとう☆
あっ、運の話は負け兎の遠吠えだと思ってください !!!
一花姫は、そのミラーをお守りにして”当たり運”を握り締めて、
その勢いのまま、チケ・ゲットして㊦パイ☆
きっと、大丈夫 !!!

☆チケ・ゲットへの好スタートです☆

+X。。。実は私、まだ全く購入さえしてません。
寒さの和らぐ、来週辺りから頑張ろうかと。。。ヾ(--;)



なな姫へ

ありがとう、読んでくださったんですね。
ヨカッタ、なな姫の目に届いて !!!
ほんとに、大切にしたい出会いを与えてくれた竜ちゃんに感謝しています。
こんな出会い、自分の力では作る事なんて出来なかった。

経験する事で、無駄な事はナイ。
ただ経験を無駄にしてしまうかどうかは自分次第だから、
経験を無駄にしない生き方をして行きたいですね。
もし私が無駄にしてしまいそうだと思った時は助言してくださいね。

ゆっくりだけど、シッカリ歩んで行きたいと思っています。
どうか、付き合ってやって下さい。
そして私と”竜也愛”を一緒に叫んで言ってやって下さい !!!

カタチ・・・形を気にできるなんて幸せです(断言”
私なんて形以前の問題ですから。。。カクンッ



くみきぽ姫へ

なんだか、わらわの周り軒並み”ミラー到着”の報告が山のよう。。。
一瞬全員プレゼントだったっけ?状態でし。
思わず、何度もポストを確かめに行った事か。

でも此処は一つ、前向きに参りましょう !!!
チケ・ゲットの光が、差し込んできたのだと。。。
”ミラー”と”チケット”どちらと言われれば迷わず”チケット”でしょう。
(本当は、両方欲しかった ボソッ)

+XのBIGボトルは、スッゴク欲しい気持ちは山々ですが、
今後の遠征のもの入りを考えると、ただ今、家計と相談しつつ少々+Xの購入量に躊躇いたしております。
(すっかり”チケット”当たったものだと思い込もうとしております。)



海姫へ

ありがとう☆ 
アップ・アップしながらも此処まで来れたのは姫君方が居てくれたからこそ!
本当に、支えてきてくださってありがとう。

海姫も”届いてない組”の会員さんなんですね!
チケット・ゲットの方に”運のお取り置き”が出来たんですyo☆
そう、喜ぶべき出来事です。
きっと、チケットが舞い込んで参りますぞ !!!

ギャボー 〃ヽ(*>▽<*)ノ〃 状態が待っております☆

あっ、海姫も”乳さんあった組”なんですね。
わらわ、一度も”乳さん、あった事がナイ組”。。。涙”
乳さんが大きい姫が『でも肩がこって大変なのyo!』と言われる度に、
『乳さんなくても肩はこる。。。』
。。。と小声で聞こえない様に反論してる自分が寂しい(涙”

乳さん!今更ですが成長する気、ありませんか?
(往生際の悪い、わらわでし ・・・・・ジタバタ・ジタバタ)
【2007/02/04 04:10】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
