☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
  = 淡雪 =


貴方の背中を見つめながら
半歩後ろを歩きたい

決して貴方の前ではなく 貴方の後ろを ・・・
そして貴方を感じていたい

貴方が進もうとする道に不安を感じたとしても、
私は着いていく

そして出来る事なら貴方を守り続けたい
たとえ、その為に自分の人生に波乱が起きようと、
貴方の為なた望む所


何処に行きたい訳じゃない
何をしたい訳じゃない

同じよう時・同じ地球と言う星に生まれてこれた幸せを感じながら
貴方に寄り添い歩いてみたい

ただただ貴方の存在を感じていたい




望めば 望むほど
苦しくなるのはわかっている ・・・

それでも捨てきれる筈もない
貴方への想い



これ以上近づけば近づけば 壊れてしまう
今以上に 手を伸ばせば 消えてしまうか
蜃気楼よりも シャボン玉よりも 淡雪よりも 儚い関係



それでも私の心は貴方を求め続けます
貴方を愛さずには いられない



私は私の心に正直に生きようと決めました

それが
ただただレールの上を歩いてくる事しか知らなかった私に

貴方の教えてくれた道だから 。。。


今までの自分を白紙に戻し、自分の人生を歩き出そうと思います 
貴方を信じて自分の選んだ道を歩いて行こうと思います。



今、私の頬をなでた風が
もしかしたら 貴方の頬をなぜた風かもしれない

そんなこと想いながら
貴方への想いにまどろんでいます


貴方が存在してくれている その事自体が
私にとっては 何よりの幸せなんです




                       ☆藤乃



↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



i-tubaki.jpg




本日ウタワラのない日曜日、うすらぼんや~~~りとTVを見ておりました。


そして、初めて華麗なる一族』なるドラマを 。。。。。

KAT-TUN以外ほぼジャニー○に興味を示しことも無く、

ドラマと言うものにも殆ど興味を示す事がございませんでしたゆえ、

気がついたら華麗なる一族が偶然TVに映っておったという状態。

(キムタクファンの姫君方、ゴメンなパイ 汗”



何気にぼさぁ~~~っと見ておりました所。。。

何やら、わらわの記憶がガサゴソ・ガサゴソと音を立て始めました。



ん? ん? んんんんん・・・・・・何やら身近にあったような展開!



これって。。。。。

華麗なる一族』って、わらわの生まれ育ったご近所さん。。。

わらわのお知り合いの一族のお話 !!!

わらわ、この一族のお家に行った事も多々。。。。。。。。。。。!



でも”キムタク”はいなかった !!!
 (華麗なる勘違い”



でも・・・・・このお話やけにドロドロと日曜日の夜に見るには重たい感じが。

(。。。大きい声でも申せませぬが、現実はもっとドロドロ・・・モゴモゴ・モゴモゴ



i-tubaki.jpg




突然ですが、此処でご報告”をさせて頂きます。

実は何とか一周年まではと頑張って参りましたが、

わらわのPCも身体も少々メンテナンスが必要な時期に来ております。



昨年、数度の右肩脱臼しかかり状態での更新のツケが、

年明け辺りから回ってまいり、

(右腕をかばうため左手ONLYでの更新を続けた為、

変なキーボードの打ち方の癖がついてしまい左手が重度の腱鞘炎と言う、

お粗末な展開。。。。。)




横になっても左手が疼いて眠れぬ状態が続いております。


PCも休ませろーーーっ !!!』と実力行使にでだし、

記事作成中に”パーーーンッ”するのは当たり前、

メールを打ってる最中にネット画面に飛ぶと言う離れ技を使い始めました。



そこで、勝手ながら無事”一周年”を迎えさせて頂きましたのを機に、


お休みを頂こうかと 。。。。。



左手&PCのご機嫌以外は、すこぶる絶好調ですのでご心配して頂くような事柄ではなく、

単なる”サボリ”とお受けとめ頂けましたら 。。。。。



この機会に>”春魂”に備えて体調を整える為の、

(↑↑↑ すっかりチケット当たった心算☆)

PC&身体のメンテナンス週間をとらせて頂きとう存じます。



来週の今頃までには戻ってまいる心積もりですので、

(だって、わらわ、バレンタインには告白したい方がいらっしゃるゆえ、

それまでには戻って参りたい。。。。。

誰に告白致すかは今はマダ内緒 ・・・・・・ って今更! )


出来ますれば、わらわ&このブログ、それまで忘れずに居て頂ければ、

嬉しく思います。



コメント欄は毎日覗きコメントを頂ければコメントレスはさせて頂きますゆえ、

日記代わり・メール代わり、自由に使って頂ければ幸いです!




ひょっとしたら、ジッとしておられず途中で帰ってきちゃう可能性もありますが、

もう少し長引く可能性も ・・・・・

どちらにしても、その時は多めに見てやって㊦パイ☆




最期まで勝手を申し上げますが、ちゃんと覚えてるyo☆って”ジャニーズ・ランキング”バナーを、

毎日”ポチッ”としに来て頂けたりなんかしたら、

腰元とふたりして、PC前で大喜び踊りを躍らせて頂きます!




。。。。。。。。。。と言う事で、少しの間メンテナンスに入らせて頂きます。

姫君方も、その間、風邪など引かれませんようお体を御自愛下さいます様、

そして戻って参った暁には、ひとりでも多くの元気なご様子が伺える事を願いつつ、


本日、失礼させて頂きます。



















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。忘れないでいて






やっぱり 竜也 愛してます☆


i-tubaki.jpg




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング








↑↑↑RO対応クリックして㊦パイ☆



やるせない想いは 

君の笑顔に  。。。消えた


初めて君を見つけた あの日
突き抜ける青い空が ただ続いてた



i-tubaki.jpg




    posted at 00:25 | 昔話・今話 | CM(24)

姫からの愛の言の葉☆彡

ゆっくりと^^
こんばんにゃ^^

隊長・・・いや(笑)←貴様
体調には問題が無いとはいえ・・・心配です(;_;)
でも、やはり無理は禁物です!!
カラダからのSOSを、ちゃんと聞いてあげる時なのでしょうね(>_<)

とは言え、何かを決断すると言うコトは、とても勇気を必要とするコトだと思います。

もちろん!!
しっかりとお留守を守らせて頂きますよ~♪
迷惑だろうが、勝手に待っちゃいます♪←全くだ(笑)
期限なんて、一切問題ないです^^

ん?
なんだか仁を待ってるような気分になってきました♪(///▽///)←おい(笑)

なーんて(笑)
そんな気持ちで居る次第です☆彡

藤乃さんは、ゆっくり静養して、愛の告白&逢瀬に備えて下さい^^
【2007/02/05 00:43】 URL | sana [ 編集 ]


藤乃さん、無理しすぎです!
ゆっくり休んでください。
ケータイからだけど毎日ポチってしにきますから。

コンのために体調万全にしててくださいね☆
それまでにまた藤乃さんに会いたいし、元気でいてくれないと困りますよ~~(>_<)
【2007/02/05 00:47】 URL | けいこ [ 編集 ]

大丈夫。
忘れたりなんかしないから。
ゆっくり休んでね。
【2007/02/05 00:53】 URL | kei [ 編集 ]


1周年おめ。アンドお疲れ様♪
人間、勇気をもって休むのも大事。
メンテナンス十分してくださいね。

ゆっくりして体ご自愛ください。
私も待ってマース♪
チケット当選発表は中旬から下旬になったみたいよ。
【2007/02/05 12:59】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

了解です♪
藤乃さん、ゆっくり休養してくだぱい(^^)

体あっての『☆竜ちゃん愛☆』
無理をせずにコンに向けてしっかり蓄えてくださいね♪

毎日、ポチッとしながらお留守番してます(^_^)v
【2007/02/05 13:12】 URL | AKO [ 編集 ]


とうとう、PCのご機嫌悪化しちゃったのね!
藤乃ちゃんの右肩も左手も・・・って、両腕じゃんi-282i-201
この機会にしっかり治しておいてね!
きっと、PCが、藤乃ちゃんに休んでしっかり治せ!って言ってるんだよ!
照機ちゃんに頼って、(よろしく!)ちゃんと、治すんだよ!

毎日来て、ちゃんとぽっち!してくからね!
バレンタインにちゃ~~~~んと告白しなきゃねっ!
【2007/02/05 21:51】 URL | 菜々 [ 編集 ]


お大事にして、ゆっくり休んでくださいね。忘れないで待ってます!
【2007/02/05 22:39】 URL | なな [ 編集 ]


無理しないでゆっくり休んでくださいね。藤乃さんには頑張って欲しいし、毎日ポチッてしとくから、心配しないでくださいね。寂しいけどサビシイケド待ってますから~~~~~~!
【2007/02/06 00:14】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

お大事にして下さいね。
藤乃さんのお話が読めないのは淋しいけど、お体の方が大事です。
ゆっくり静養なさって下さい。
コンサートで、腕が上らなかったら大変です。
それでは、お帰りになるの楽しみに待ってます♪
【2007/02/06 02:34】 URL | きな [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 02:45】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
sana姫へ

そうか、わらわ”隊長”であったのか!
ところで”隊長”って甘いの辛いの?美味しいの?
わらわ、余り塩っ辛いのは得意じゃないんでけど・・・
(すいませんが、ソロソロ止めて㊦パイ)

心強い言の葉を、ありがとう !!!
ほんとにね、普段から好き放題させてもらってる自分勝手なブログなのに、
いざ”休む”のって、何だか凄く勇気がいった。
余りにも、何気なく始めたのに(此処に問題ありか?)気がついたら、凄く大切な場所になってて、
”今、此処で休んだら帰って来る場所がなくなるんじゃないだろうか”
って不安に苛まれて・・・・・

たかがブログ、されどブログ !!!
私にとっては、かけがいの場所。
失くしたくない・・・・・

悩んだ結果、私が出した結論は ・・・・・

このまま無理をしてたら二度と書けなくなるかもしれない。
この場所を失くしたくないんだったら、
本当に失くしたくないんだったら、今、休む決断をするべき。。。でした。

この判断が正しかったかどうかは、わかりません。
もしかしたら帰ってきて誰も居ないかもしれません。
それでも、やっぱり私は帰って来ます。

此処は私の大切な場所ですから。

そんな私でよかったら。。。待っててください。
必ず、笑顔で帰って来ますから。。。


けいこ姫へ

し・し・叱られた(汗”
ありがとう !!! 私は本当に幸せ者です。
ワガママ勝手な事を言ってるのに、それを受け入れてもらえて、
その上、心配までしてまらっちゃって。

休養をとって必ず帰って来ます。
姫君方が手を付けられないほど元気になって
帰ってきたら、今まで以上に”竜也様に猪突猛進”する事と思います。
ぜし・ぜし、それに付き合ってやって㊦パイ☆

これから、いろんな事しでかすと思います。
暴走しすぎたら、止めてやって下さい。
叱ってやって下さい。

そして、こんなどうしようもない奴だけど、受け止めてやって下さい。
きっと”けいこ姫”をはじめ、全ての姫君方がそうであるように、
竜ちゃんを、KAT-TUNを愛する気持ち、
気持ちだけなら誰にも負けない心算です。

だからこそ、今、休ませてもらいます。
そして元気になって、又、此処で姫君方と一緒に、
”竜也愛”を”KAT-TUN愛”を叫んで行きたいと思います。

どうか私のワガママを許して下さい。
そして、これからも一緒に歩いて行ってやって下さい。
又、遊びましょね!!!



Kei姫へ

もの凄く沢山のものが詰まった言葉を、ありがとう。
Kei姫の言の葉の中に、もの凄く沢山のものが見えました。

ずっとずっと、支えて来てもらって、
ずっとずっと、見守ってもらって。。。

本当に感謝の気持ちで一杯です。
”ありがとう”の言葉しか見つけられない自分がもどかしいけど、
Kei姫なら、きっとその言葉の中を全部読み取ってくれると思います。

言葉にはしきれない想い。。。
きっとKei姫には届いていると思います。

”へたれ・藤乃”を、これからも見守ってやって下さい。
必ず『もう、いいよ!』って言われる位元気一杯になって帰って来るから。。。

Kei姫も元気でいて下さい。
大阪で。。。そしてドームで合える事願ってます。

でも、その前にトットと帰って来ますから、
「わぁ~っ、又藤乃がお馬鹿全開 !!!」って影で思いながら見てやっていてください。

=取り扱い注意についての注意=
あくまでも”お馬鹿全開”は影で思って㊦パイ。。。
表立って大声で言われると、可愛ゆきお年頃をしておきながら、
・・・・・・・・・・・・・・多分 ”すねます”



花ちゃんめがね姫へ


ありがとうございます !!!
モタモタ・ヨタヨタしながらも、お陰さまでやっとこさ”一周年”まで辿り着きました。

この辺で、ちぃ~~~っと充電させて頂いて、
懲りもせず、
また、復活させて頂こうと企んでおります!

(とか言いながら本当は、
その時帰って来る場所があるのか不安いっぱいなんですが・・・汗”)


魂チケットの”当選”の報告を聞くためにも、
英気を養っておこうと思います !!!
絶対当たる!絶対当たる!絶対当たる!
必ず、竜ちゃんに逢える☆逢える☆逢える☆
(↑ ヾ(--;) 祈りを通り越して、呪いのように聞こえる 爆” )

帰ってきてからも、σ(*^^*)こんな調子だと思いますが、
どうか待ってて㊦パイ☆
どうぞ、よろぴく (≧▽≦)



AKO姫へ

わらわのワガママ勝手な申し出を、
快く受け入れて頂きありがたく存じまております !!!

はいっ!
これからも、力一杯・メいっぱい”竜也愛”を、
そして”KAT-TUN愛”を姫君方と叫んで参りたいと思っておりますゆえ、
どうか、よろぴく留守の城を守って置いてくだされな☆

わらわ、その間時間を無駄にせぬよう、姫君方のお心遣いを無駄にせぬよう、
誠心誠意メンテナンスにはげまして頂きます!
(↑腰元:それってタダ”のほほ~~~ん”とする心算なんちゃいますん)

ほんでもって帰ってきたら、
今まで以上に(無駄にテンション高く!(∂∂)/
やっぱり 竜ちゃん愛してます !!!”
を連呼させて頂きますゆえ、
どうか覚悟の上、待っていてくだされな☆
”ポッチ”してのお留守番、どうぞよろぴく m(_ _)m



菜々姫へ

あ・の・ね。。。実は既に。。。
ほとんど”介護状態” キャーーーッ !!!
内緒よ・内緒! みんなには内緒。。。って、わらわの声が大きい!

伸びない系の服を着る時は、ひとりで袖も通せないし・・・脱げない(爆”
照機が『これって、ほとんど介護状態やん!』ってブイブイ言ってる。

なんだか鈍いくせに息も出来ないような痛みがあって吐き気まで。。。
もうちょっと手前で休むべきだったかも・・・
(これを後悔というのね 涙”)
なかなか踏ん切りがつかなくて。。。
でも、やっと決心がついたから”休む”ね。

思いっきり大きな態度で照機に面倒かけながら。。。ヾ(--;)
アハッ! 冗談。。。。。半分以上冗談でもない (オイッ

でも元気になって帰って来るから!
その頃はPCも元気になってる事を願ってる(願うだけ?)

元気になって帰ってきたら、又、遊んでやってね!
。。。。。待っててね。



なな姫へ

心に沁みる、優しい言の葉を ありがとう !!!
なな姫も、どうかお体を御自愛くださるように願ごうております。
無理は決してなさらず、自分に優しくしてあげてくださいね。

少しの間、元気を充電する時間を頂いて、
思いっきり元気よく帰って参ります☆

ですから、なな姫もその時は思いっきり元気よく反応する事の出来る体力を準備いたして待って居ってくだされ!

暖かい冬とは言え、多少インフルエンザの話などが聞こえてきております。
身体が弱っては、心まで弱ってしまいますゆえ、
”KAT-TUN愛”叫びまくる体力&テンションをインフルエンザや風邪などに奪われぬように、
気をつけながら、待っててください !!!

そして、帰ってきたら一緒に”KAT-TUN愛”叫んでやって下さい!
帰ってきたら、又遊んでやって下さいね☆

何とか、バレンタインには間に合わせなくちゃ !!!
だって一年に一回のオノコ様への求愛のチャンス☆
一年に一回の 。。。 ???

えっ !!! 
オナゴから求愛してよいのは、一年に一回だったの (- -;)わらわ、毎日竜ちゃん 愛してます !!!”って叫んでる。。。

。。。。。それも、やっぱりバレンタインは特別よね☆
そうよ、特別yo☆
いつもに増して叫ぶんだもん !!!  O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O


くみきぽ姫へ

どうも、ありがとう (感涙” ルイルイ” オイッ”勝手でお休み貰うのに、寂しいなんて言ってもらえるなんて、
ヤッパリ”竜也愛”って偉大。。。(・・・どうして、其処に辿り着く?

充電したら必ず、帰って来るからね!
その間に元気一杯溜めて、テンション♂♂にして、
帰ってきたら今まで以上にイタイほど”竜也愛”叫ぶから、
その時は、一緒に大声で”竜也愛”叫んで㊦パイ☆

”竜也愛”叫ぶのにも体力が必要 !!!
その為に、メンテナンス週間に入らせて頂きます。

くみきぽ姫も、体力・気力満杯状態で待っていて下さい。
”ポッチ”のご協力の申し出も大変ありがたいです (≧∇≦)
(その時はPCの前で”やっぱり 竜也愛してます♡”コールもよろぴく !!!)

本当に元気になって帰って来るから待っててくださいね。
勿論、くみきぽ姫も風邪なんてひかないで、元気でいて㊦パイ☆
ほんでもって帰ってきたら、思いっきり元気よく遊んでやって㊦パイ☆



きな姫へ

優しい言の葉を ありがとう !!!
”わらわが休む事”を寂しいと思うて頂けるなんて、
わらわってなんて幸せ者なんだろうってシミジミ思うて居ります。
自分で好きで始めたブログを自分の勝手で休むのに、
責める事無く、反対に優しい言の葉まで頂き、
自分が如何に幸せな環境において頂いているかを改めて痛感しております。

つたない文章ではありますが、必ず戻って参り、
また綴り続けたいと思うております。

どうか勝手を申しますが、その日まで待ってやって下さい。
そして、遊びに来てやって下さい。

確かに”魂”で腕が上がらなければ 。。。。。 (-◇-;)
事実、ただ今上がるどころの問題では御座いません・・・(_ _ ;)
きな姫のお言葉に、姫君方のお言葉に甘えさせて頂き、
身体のメンテナンスに入らせていただきます。

そして”魂”でお手手ブルンブルン振り回せるようになって戻って参ります。
(↑お手手ブルンブルンは傍迷惑ですので、団扇が触れる程度って事で)

それまで、きな姫もお体を御自愛され、お元気でいてくだされな!
そして戻ってきた暁には、元気なお姿を見せて下され☆
【2007/02/07 05:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


ゆっくり休めてますか?
BLOGはお休みしてもきっと藤乃ちゃんのことだから日々忙しくしてるんだろうな~って思います。
で、左手だけでBLOGをUPしてたって事にも驚きました。
そりゃあ左手にも負担かかるよ~/(-_-)ヽ
ほんと無理しないでね。
身体大切にしてよ~。
ゆっくり休んでKAT-TUNの春コンには体調万全で行こうね!

藤乃ちゃんの復活を楽しみに待ってるから。
ぽっちもしにくるからね~。
【2007/02/07 13:11】 URL | モモチ [ 編集 ]


よっ 藤乃 ゆっくりしてるか?

どんな時でも 頑張ってきたこの1年
お休みするって すごく勇気がいっただろうと思ってる
竜っちゃん応援プログがランキングの1ページにある事に体はって頑張ってたんだもんね
帰ってきたら誰もいないなんて
そんな心配するんじゃないよ
 
みんな ちゃんと 憶えてていて
待っていて くれてるから
ゆっくり 体やすめてくださいね
【2007/02/08 01:21】 URL | は~な [ 編集 ]


こんばんにゃ^^

大変な折に、丁寧なお返事を頂いて・・・ありがとうございます。

藤乃さんの想い。
私なりに受け取らせて頂いたつもりです^^

どうぞ、ゆっくり、安心して『のほほ~ん』と静養して下さい←おい(笑)

藤乃さんに、照機さんという『生涯の友』が居て、ステキだな・・・って思います。
お二人の姿は、私にとって『仁カメ』のように、『2人で1つ』に思えます。←男じゃないか(笑)
でも、見ていて、とてもステキな関係だといつも思います。

どうぞ、藤乃さんのお身体と心を大切になさって下さいね!!

どんな時も、待っていますから^^
【2007/02/08 01:32】 URL | sana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
モモチ姫へ

なかなか図星で、反論できない。。。フゲッ
本当は、ぼさぁ~~~ってする気満々だったんだけど、
日頃溜めてる”やらなきゃいけない事”後回しのツケが来てて、
やけにバタバタとした日々を過ごしております。
モモチ姫の所にも遊びに行ってるんだよ!
(コメント残さないで”ポッチ逃げ!”だから大きな声ではいえないけど・・・
モモチ姫の連休の過ごし方。。。
やっぱり、モモチ姫だぁ~なんて思いながら。。。笑”


未だヲタ誌に手を出す事もできず、、、
早々に購入して”ニマァ~”って誌ながら眺めようと思ってたのに。。。

あっ、左手打ち。。。絶対止めた方がイイよ。
(言わないでもシナイって。。。そうよね!)
なんかね、すっごい変な癖がついちゃって両手使うようになっても、
正しく、元に戻ってないの(汗”
腱鞘炎は”中指”から来やすいらしいから”中指”をかばう癖がついちゃって、
見事にキーボードの打ち方が可笑しい。。。(滝汗”
これって、戻せないかも。。。

そうね”魂”の時には万全で竜ちゃんにもモモチ姫のも会いたいもんね!
今度は”器用なすれ違い”ナシに会いましょう☆


モモチ姫も、体力整えて準備万端にしておいて㊦パイ☆



は~な姫へ

バタバタしながらも私なりには、ゆっくりしてるって言うか、
久々に自分の時間を過ごしてるって感じです。

σ(*^^*)ね、決して自分のブログがトップペーズに居ようが居まいが、
正直な所、それはどうでも、いいの!
でも、トップページに竜ちゃんブログがなくなるっていうのが寂しくて。。。

ただの私の独りよがりで、何の意味もない事だってのもわかってるんだよ。
でも、なんだか、その意味のない事に拘ってる自分が居て。。。
独りよがりな私の竜ちゃんの応援ブログに沢山の姫君方が来てくれて、
そして更新もしてないのに、沢山の姫君方が”ポッチ”する為に来てくれて。。。

それも、みんながみんな竜ちゃん担の姫ばかりじゃない。
仁担さん、亀担さん、ゆっち担さん、淳の担さん。。。
(すみませ~~~ん!聖担さんが。。。
腰元:私が、おりますがな ・・・ あっ、そうね!)

やっぱりKAT-TUNて凄いって、今回イッソウ思った。
KAT-TUN担さんて、KAT-TUN担さんなんだよね !!!
K・A・T-T・U・N 。。。 みんな揃ってこそKAT-TUN☆
そして、うちに遊びに来てくださる姫君方も、担当なんて全く関係なしに、
ひとつになって応援してる !!!
それって、本当凄いことだよ☆
みんなが力を一つにしてKAT-TUNを応援してるんだって実感した☆

は~な、ありがとね !!!
ゆっくり休んだら(本当に休めるのか?)帰って来るから、待っててください☆



sana姫へ

日記代わり・メール代わりに使ってやって㊦パイ☆とは書いたものの、
本当に同じエントリーの複数回コメントを入れて下さる姫がいらっしゃるとは、
本当の所、思ってませんでした。

ありがとう!

照機と私って、自分達でもおかしな関係だと思います。
可愛ゆきお年頃の二人が、ずぅーーっとずぅーーっと一緒に暮らせるなんて事、
私自身、人の話なら信じられないかも。。。
でも不思議な事に、
『一人でいるより二人の方が、楽なんです!
リラックス出来るんです。何から何まで、ホント一から十まで私の考え方は反対です。

TAO(あの白と黒の勾玉)のように、ふたつで一つなのかも知れません。
だからこそ、お互いを尊敬でき、お互いを必要としているんだと思います。

勿論、喧嘩もします。。。でも、それは友達同士のものではなく、
親子や兄弟との喧嘩でもなく、ぶつかり合う自分同士の喧嘩かもしれません。
きっと、傍に人が居たら誰も止める事も、仲裁に入る事も出来ないほどの
(手を上げるような事は一切ありません)
人間の本質での意見のぶつかり合いです。

日々、そんなぶつかり合いをしながら、今日に至っています !!!

大分、話が逸れちゃいましたが、これからもブログの応援よろしくお願いします☆
【2007/02/08 04:25】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


お久しぶりです!!
受験がひと段落ついたので来ました!!

一応受験生です(笑
藤乃さんがパソをちょっとお休みすると聞いて心配でしたが。
藤乃さん・照機さんが元気ならよかった♪
でも、手は大丈夫ですか??

また楽しくお話できる日が楽しみです^^
【2007/02/08 17:09】 URL | 理奈 [ 編集 ]


ぁ、途中ですっ。
ブログ記念日おめでとうございますっv
これからもゥチついていきます!!
【2007/02/08 17:14】 URL | 理奈 [ 編集 ]

どーだい?
どう?少しは肩、手良くなってきたかな?
かなり酷い状態みたいだったけど・・・
・・・・・まさか、病院、接骨院、整体などなど、どっこも行ってないって事はないよね?ね?ね?
ほんとに、きちんと治さなきゃだめだよ!!!

もう少し早く休めば・・・って後悔してるのね、うん、いい子いい子i-239e-463
今度から、ちゃんと休むんだぞ!で、きちんと治す!
そしたら、後悔→反省→繰り返さない→もう大丈夫!だからね!


ヲタ誌で、妄想もりもりしてる?
竜ちゃんかわいいよね~~~e-266

でも、やっぱり動くKAT-TUNがいいよ~~~~~!!!
【2007/02/08 20:18】 URL | 菜々 [ 編集 ]


こんばんは。
体の調子すごく悪いんですね・・。
大丈夫ですか?
病院は必ず行ってくださいね。
無理なさらないで下さいね。
また遊びにきます。

【2007/02/09 00:33】 URL | ナカ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
理奈姫へ

ありがとう !!!
こんな、わらわについてきてくれるなんて。。。m(_ _)m
オツムの方の”イタさ”は元からなんだけど、お手手がついていけなくて。。。(トホホ”
でも元気だからね☆

そうよね!理奈姫は受験生!
一段落。。。一段落って。。。
ここい遊びに来てくれるって事は、一応は一段落なのよね☆
わらわ、頑張れ!頑張れ!のエールしか送れないけど、
理奈姫が遊びに来てくれた時に、お休みしてるなんて間の悪い奴だけど、
照機と二人応援してるからね !!!
見えないと思うけど、わらわがレスを書いておる横で、
腰元・照機”リラック○”の着包みを着て”理奈姫・頑張れ踊り”を踊っております!
(↑冗談ではなくマジです。わらわ達、ふたり底知れぬイタイ奴なんです!)

受験て、いつも思うんだけど風邪やらインフルエンザやら、
なにかと体調崩しやすい時期と重なっておるゆえ、くれぐれも気をつけてくだされ。
折角の今日までの努力を十分出し切れるようお体に注意を払ってくだされ。

そして”桜咲くi-267”春を共に祝わせてくだされな !!!
その折には、わらわがリラック○を着包んで躍らせて頂き、
画像をアップさせていただきます☆

。。。えっ、今理奈姫”いらない”って言った?断られたの? ヾ(--;)



菜々姫へ

うん!わらわ、いい子☆
後悔→反省→繰り返さない→もう大丈夫!
病院だって・・・病院だって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内科は行った!(オイッ”

だって、(←”だって”を行った瞬間に言い訳丸出し)
形成外科?整形外科?(未だに、どっちが何だかよくわかってない 汗”)って、
体中こねくり回されて(わらわ、パン生地じゃない)レントゲン撮るからあっち行け、
撮り終わったら又こっちで待ってろって時間かかるし。。。
その結果『当分PCは触らないように。』って言われて湿布薬貰って帰って来るだけなんだもん。

でも夜寝てる間は疼くのマシになってきてるから !!!
間違いなくPCの触りすぎが原因。
これが子供だったら、親に”PC禁止令”を発令されてると思う。

悲しい事に子供じゃないから、自分で少しの間PC自粛します ( _ _ ;)
ヲタ誌。。。まだお目にかかれて居りません。
そんなにイイの☆ 妄想列車・終着駅ナシ?O(≧▽≦)O



ナカ姫へ

折角遊びに来てくれたのに、ごめんなさい。
あのね、元気なのよ! 
オツムの方も(違う意味ではイタイけど)元気なのよ!
ただ単に、魂に備えて体調を整えようかと。。。

わらわ不器用ゆえ、たかがコレだけのブログなのに、
書き上げるのに速くても3~4時間は掛る人な訳で、
それが毎日となると手&目に案外こたえるの。
ドン臭い分、身体にツケが回ってくるの ( : ; )

だから少しの間お休みを頂きますが、ご心配頂くほどの事ではありませんので、
軽く”サボリやがって!”って思ってて㊦パイ☆

ほんでもって、これに懲りずに又ぜし・ぜし遊びに来てやって㊦パイ☆
復活した折には、又うるさいほど”竜也愛”を”KAT-TUN愛”を叫ばして頂きますゆえ、
その時には、又一緒に叫んでやって㊦パイ☆
そして一緒に妄想を暴走させてやって㊦パイ☆
【2007/02/10 02:13】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 00:58】 | [ 編集 ]


そろそろ3誌お持ち帰りできました?
たっちゃんホントにいいです!
かわいすぎです 笑
まったく妄想が止まらないぜ!←キャラおかしい
あ~藤乃さんと照機さんと早く萌え萌えした~い☆

毎日ブログを書くって本当に大変なんですね。
私には藤乃さんの大変さは本当にはわからないかもしれないです。
やっぱり自分はこうして気が向いたときにコメするだけですから。
でもたっちゃんを思う気持ちは藤乃さんにだって負けてないって自信あります!←勝ち負けじゃないけど(^-^;
それぐらい本気で好きになれる人がいるって幸せですよね。
【2007/02/11 13:40】 URL | けいこ [ 編集 ]


こんばんは♪藤乃さん☆

隊長(笑)・・・冬眠ですかな?
力を蓄えてくださいね・・・。

いつも阪○電車にのって、基地の駅を通ると・・・藤乃さんたちを思い出します。
特急なんでね・・・止まらないんですけど・・・。

あー、藤乃さん、元気かなーって。
結構、梅○に行くのでよく通るんです。
だからちょくちょく、勝手に思い出してます。

少し、お休みされてても私は忘れないですよ。
だって、梅○行く時に、絶対思い出すし・・・(笑)。
いえいえ、暖かい場所・・・
またの新装開店待ってます。
【2007/02/11 23:16】 URL | アッキー [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
けいこ姫へ

3誌ね!
手元にお持ち帰りはしてきたのじゃが、
なんだか超多忙で封も切れてない状態(涙”
開けたら最期熟読(ガン見?)タイムに入っちゃって寝る時間がなくなること間違いなしであるから、
今は、わらわの大の苦手としておる”待て!”なんでし!
あ~~~ん、ハヤク萌え☆萌えした~~~い☆
(消火器は用意しておいた方がイイ?)

好きは勝や負けではないが、けいこ姫の”竜ちゃん好き”がホンマモノである事、
わらわ、ようわかっておるぞ !!!
ぜし・ぜし、これからも一緒に人目もはばからず”竜也愛”叫びまくりましょうぞ。

ほんとに私達、こんなに真剣に想い入れる事が出来る人と巡りあえた事、
それ自体が幸せですね。



アッキー姫へ

はいっ、少々冬篭り。。。って(オイッ
わらわ。。。ひょっとして”クマさん”?
そう言われれば、冬場動きが鈍い。。。
でも、動きが鈍いのは冬場だけじゃない(爆”

知らない時に、知らない所で思い出してくれてる人が居るなんて、
照機共々、なんて幸せ者なんでしょう☆
わらわ達もね、アッキー姫を思い出す事あるのよ。。。
あの服を見た時とか・・・出来れば忘れたい(_ _;)

わらわ何故か、どの姫とも初めてお会いする折には何かやらかす。。。
(つまり、常に何かやらかしておる訳じゃが・・)
その度、アッキー姫の折は”あぁ~だったなぁ~”って思い出す次第です。

又、冬眠から覚めて(やっぱり冬眠してる)元気に活動始めたら、
また遊んでやって㊦パイ☆
 
【2007/02/12 04:08】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。