☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
   本日の来城、誠にありがたく思うぞ。

   初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!




きょうは、「 心草子 夢草子 やっぱりメインは竜也(KAT-TUN)草子 」に入る前に、

”素の藤乃”で、少し話させてもらいます。


初めての方は、「 へっ? 」って思われるかもしれませんが、後ほど平常の。。。多分、本日は”ぶっ壊れキャラ:藤乃”に、変貌するものと思われます・・・コホンッ!!!




私が”ブログ”を始めたのは、”竜也”への想いを素直に語れる場所が欲しかったからです。

現実世界で”竜也”を語れば”イタイ奴”としか思われない”お年頃”の私が、


竜也”への想いを、回りを気にせず、思いっきり語れる、  『私の世界』



それが、いざ始めてみると「せっかく書いたんだから、誰かに見て欲しい。。」「どんな風に書いたら、みんなが楽しんでくれるだろう」。。。


私が思っていたものとは、ドンドンかけ離れて”ブログ”が独り歩きを始めました。


2週間ほど前に、『ブログランキング』に参加したときは、その方が「少しでも多くの人に読んでもえる」って思ったから。。。


でもそれも、いつか順位が気になりだし・・・先週は100位以内だったのに・・・なんて・・・


全くの 『本末転倒 状態です。



自分の想いを語りたい筈が。。。

真剣に悩みました。       。。。その結果




大人バージョンの藤乃』 『ぶっ壊れキャラの藤乃』 『素の藤乃』


全てまとめて 『 私 』 なんだと気づきました。




。。。。。と言うわけで、姫君方、全部まとめて面倒見てやって下さい m(__)m





では、そろそろ行ってみましょうか!姫君方、用意は宜しいか!


 用意は、宜しいか! 用意はいいかい!では、”ぶっ壊れ藤乃”スタート !!! 」





しーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
( 腰元 : 「 姫っ! 」   わらわ : 「 ニタ~~ッ! 」 )



しーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
( 腰元 : 「 姫っ! 」   わらわ : 「 ニマッ! デロリ~~~ン! 」 )



しーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

 腰元 : 「 姫っ! 始まっておりますぞ !!! 」 )




おおぉ~~~~~~~~ !!! 姫君方、見られたか!  歌笑 』

当然の事を問うてしもうた。。。




 きゃわゆいいぃ~~~~~~~~~~っ !!!  』




どうよ・どうよ・どうよ !!! 今日は十二単なんて、かぶってられないワンッ !!!


遂に、ヤッテくれましたね! 『 ☆ 歌笑さん ☆ 』


素晴らしすぎて、本日浄蓮の滝”が、ダダ洩り”華厳の滝”状態ですわ!

ほんま、 床上だけ浸水 』 もんでしたわ!



( すんません。ちょっと、かぶりなおしますんで、待っておくれやっしゃ! )





 Love in snow 』


( まめのか姫!今日は間違うておらんぞ!。。。実は、昨日「Lovi in snow」になっておると、”まめのか姫”からご指摘を受けたのじゃ!きゃ~~~っ!。。。と言いつつ昨日のは、そのままのこしておる! )



”竜也様” 雪の舞う中、凛々しく、御立派に歌い上げられ、 


( 多少、カメラ・アップでの”ソロ”に”ぎこちなさ”が。。。それが、またきゃわゆいいぃ~~ !!! 」のじゃが!)


もとから長い”おみ足”を、いっそう引き立たせる”セクシー・ポーズ”が映えるのスタンド・マイクから、

ハンド・マイクに変える瞬間。。。
わらわの”ツボ”であった! ドキ・ムネ・キュンキュン”であった! 



( 正直な所、思うておった以上に”竜也様”タイムが長かった。。。 )





”感涙”するやら、口元緩むやら。。。鼻の穴は広がるわ。。。( 全く、閉まる所なし状態 )


赤いのやら、白いのやらと、紅白のめでたき華厳の滝”で、


”落とし紙”では、間に合わず、”手ぬぐい””鯛やひらめの舞い踊り”じゃ!




 GOLD 』 での、車から降りられる一瞬の”カメラ目線”で、わらわ、軽く堕ちましたぞ!はいっ!


LASTの車のバック・シートに移られる時の ”軽やかな身のこなし” 


本日、わらわ、堕ちっぱなしであった !!!




まだまだ、”ソロ”での”カメラ目線”は、不慣れな”ご様子”ではありましたが、

そこが、又”竜也様”らしくて。。。 
 つまり、何がどうであれ良いのじゃ! )





〆のコメントが、また、



 ココで歌わしてもらって、もう思い残す事ないですわ! 」



。。。とは、なんとも奥ゆかしく。。。




本日は  『 歌笑殿 』 感謝申し上げるぞ !!!





ところで”竜也様”。。。心持ち”ふくよか”に、ならせられましたか。。。







仁仁”も、本日の”ライブ・シーン”出番が少ないにも拘らず、見事に”ターン”で”ツボ”を抑えられ、

”トーク”での”松潤殿”との絡みも、高感度・アップの”しどろ・もどろ”系&”生意気なガキ”系の、ナイス・ブレンドであった!



”ゆっち” ソチもドンドコと”男前”を上げてきて。。。フム・フム。。。

さては、ソチ、ただの花・・・ん?・・・”ただの鼻モノ”ではないな!



う~~~~~~~ん !!! 本日は、満腹じゃ☆☆☆



ただ、ひと言、言い残した事が。。。


「 わらわは、”熊田 ●子” 拒否を、宣言致す! 」

。。。ところで”熊田 ●子”って、どんな人???








では本日、この辺りで。。。


それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  やっぱり 竜也 愛してます !!! ☆




☆わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが、一度リンク欄より飛んでやってたもれ!照機の面(おもて)画像も載っておる☆


20060227035150.png



今までのカウントが全て「0」になってしまいました。
どうか姫君方の、お力をお貸し下さい。m(_ _)m

↓↓↓そこの姫君!これを、自担様の”ほっぺ”だと思おて、”愛”の”ポッチ”プリーズ!!!


ジャニーズブログランキング






    posted at 03:14 | 『 TV 』 | TB(0) | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡


むむっ!v-389
美味しい話題にされてしまったかぁ~~v-414

本日の仔竜語録
「人間になどならぬと思っておる♪」
藤乃のともだち?」
ほとんど単語だけど、たまに長くしゃべってくれるね♪v-411

【2006/02/27 04:39】 URL | まめのか [ 編集 ]


お久ぶりです!!ぴよひ子です!!やはり昨日の『歌ワラ』は竜也ファンの為にあったなり!!ほんとあんなに竜也に光が…光があたるとは思ってなかったなり!ぴよもキュン死しかけておりましたなり!あぁ~竜也が愛しいなり!!

やっぱり竜也ちょっと"ふくよか"になったと思います??ぴよもちょーっと思ってた!
【2006/02/27 07:55】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

やっぱり上田さん!
藤乃さん!メールありがと。さっそく、お気に入りに追加させていただきました。
まだ、歌笑の歌の場面しか見られなくて、仁X潤のトークバトルなどは見てないんだけど、きたね、上田さん。
仁亀以外の他メンが、フィーチャーされてて、これまた良かったカンジ。
上田さん、モノマネまで披露しちゃったんだって?
やっぱり、上田さん、もってくよなー。いーよ!最高!
仁X上田さんの新曲が、早く聞きたいね!


【2006/02/27 10:23】 URL | アンナ [ 編集 ]


昨日ゎ応援のコメントありがとぅがざぃましたe-316凄く嬉しかったです。
お陰で緊張せず頑張れましたv-363後ゎ結果を待つのみですe-282受かってるとイイんですがi-241
歌笑バッチリ見ましたi-184i-184もぅ最高にカッコ良かったですねっe-415あたしのツボゎ微妙な関西弁ですね(笑)あとゎ「止むは~ずの…」のアップですかねe-343何はともあれゴールデンTVデビューの日ゎ本当に良かったですねe-266
でゎ一緒に言わせてもらいたいと思いますv-354
☆やっぱり竜也 愛しています!!!☆
【2006/02/27 19:39】 URL | 美優 [ 編集 ]

やっぱりステキング
・・・好きです・・・はカメラ目線でこそなかったけど、
帽子被ってないから綺麗な瞳に胸キュンキュン!!

私もなぜかハンドマイクに持ち替えるときにツボッっちゃった。

ランキングは私もそういう時期があったような・・・。
【2006/02/27 19:45】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

竜ちゃん・・・かわいすぎ!
竜ちゃんソロ・・・
仁のソロでは泣けなかったのに、竜ちゃんのソロでは、涙が・・・
だってだって、竜ちゃんがテレビでソロで「LoveinSnow」だなんて。。。
感動しまくりです。
仁のライブが少なくて本当だったら暴れてるところなのに・・
きのうは、本当に竜也さまに見惚れました。。。
【2006/02/27 20:13】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆まめのか姫へ☆

 ムフッ!何せ、わらわ、生粋の関西人ゆえ。。。ムフ・ムフ !!!
 
 『仔竜』が、そのような事を。。。嬉しいような。。。でも、ダメじゃん!

 人間にならぬと言う事は、”竜也様”には。。。えっ?「なる気ナイ !!! 」。。。e-277

 まぁ~いいか! 『仔竜』が元気に育ってくれておるのだから。。。


   ☆ぴよ姫へ☆

 やっぱり・・・やっぱり・・・”ふくよか”に・・・ なってる?

 いいか!いいよね!ダッテ”竜也様”だからんe-266

 ぴよ姫!本番はこれからじゃ、”キュン死”は、まだ早いぞ。

 でも、しそうだよね~~~デレ~~~~ンッ !!!

 
【2006/02/27 21:59】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆アンナ姫へ☆

 その”物まね”が、ほんに似ておらん事この上なく、誠に、微笑ましかったぞ!

 ”アンナ姫”は、リアルで見れぬこと気の毒ではあるが、そのうち”嫌”と言うほどの露出になる事であろう。。。

 それまで、今しばらく、”某ブツ”で、お楽しみあれ e-266

 ソチからの”某ブツ”は、1つアウトになったのであろうか?



 ( ”某ブツ”が気になられた姫君が居られたら、メール・プリーズ !!!  )



   ☆美優姫へ☆

 ソチは、”がんばりやさん”がゆえ、きっと大丈夫じゃ!

 多方面に努力を重ねておるようじゃが、お体が基本ゆえ、大切にされよ!

 ”竜也様愛”叫ぼうぞ!奏でようぞ!

 ☆ やっぱり 竜也愛してま 


   
   ☆雪乃姫へ☆

 あのマイクを持ちかえる瞬間の“萌え~”は、いったいなんであろうな~e-266

 やはり、堕天使・竜也”の醸し出すフェロモンかのう。。。

 やっぱり、少なからず、そういう時期はあるのかのう・・・

 ありがたき助言、かたじけない!感謝いたしておるぞ m(_ _)m


   ☆Kei姫へ☆

 えかったっしょ~~~っ !!! わらわ、”母性本能”くすぐられるてしまうのじゃ!

 ”竜也様”のために、この先どれほど”涙”を流せるのか、楽しみであるぞ!

 お互い”気苦労させる自担様”ではあるが。。。そこが魅力なのよね~~☆

【2006/02/27 22:51】 URL | 藤乃より [ 編集 ]

オイ、オ~イ。。。
藤乃~大丈夫だったか???
mikimamaは感動したぞーーー!!(感涙)
竜っちゃんのソロにマジ!鳥肌立っちゃったよん。。。。
惚れてもいいですか????
・・・・って、嘘嘘(笑)
私はゆっちの綺麗なお手手だけでイキそうになってた(爆)
何度もリピっては、萌え萌え~ムフッv-238←大丈夫か?(笑)
私は小窓の仁じんにも萌え~←エッ?
なんかねぇ~~すご~く優しい顔してたよ~☆
【2006/02/27 23:32】 URL | mikimama [ 編集 ]

藤乃シメ大好き!!
誰だって他の人にどう思われてるか気にしてるし 気になって当たり前
プログで懺悔した藤乃シメは エライ!!
だから ご褒美にv-207

達也。。失礼いたしました <m(__)m>
よかったね きれいやったね ジーンとしたわ

ひとつだけ余韻壊すかもしれんけど 言ってもいいかしらん?
ゆっちのボイパがほら貝に聞こえて 山伏か天狗でも出てくるんやろか
そんなふうに思ったのは 私だけ?  不安。。。
【2006/02/28 01:58】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆

   ☆mikimama姫(いい難う~~っ)へ☆

 あかんて!竜ちゃんは。。。あぁ~冗談か (汗” 
 マジやったら、私が9割やで。。。って、ちゃうやん!

 ”エンジン・キー”に伸ばす”ゆっちの指”は、ほんま”ご馳走”やな~!
 確かに、”仁仁”もええ顔になってた。。。さぁ~そろそろ全開で行きましょか !!!

 ”春魂”の準備はいいかい(当たった心算の強気発言☆)行きまっせ !!!



   ☆プリンターhana姫へ☆

 心の中って、いろんなモノの詰め合わせだね。。。

 私は、私らしく!マイ・ペースでいかせてもらいますわ!

 ほ・ほ・ほら貝ってか! あんただけだよ、あんただけ (爆”

 たまには”耳掃除”しなさい。ア~ン☆竜也様の耳掃除なら、わらわが。。。

 
【2006/02/28 04:11】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


あゆっちです☆
藤乃姫~~~!!!!
竜っちゃん・・・もう最高です!!!!☆
あゆっち歌笑の竜っちゃん見て・・・どんだけ感動したか(感涙)
やっぱり竜っちゃんソロではあの曲が1番好き~~~!(笑)
それに。。。雪がなんとも似合いすぎて・・・

熊田サンのモノマネにさえ・・・いとおしさを感じました(笑)
【2006/02/28 13:50】 URL | あゆっち [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
   ☆あゆっち姫へ☆

 ありがとうございまする!わらわ、何度リピっても、涙ナシでは。。。

 しかしながら、惚れてはなりませぬぞ !!!  舐める事もなりませぬ!)
 
妄想は”ゆっち殿”だけに、留め置かれます様にな!

 ソチに惚れられた”ゆっち殿”の、お体が多少心配ではありますが。。。
【2006/03/01 02:47】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
