☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

byみんとsan↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)




baraline2_pr.gif




何なんでしょう、この忙しさ !!!

身体を休める心算で、心にゆとりを取り戻す心算で、
ブログを休ませて頂いたの言うのに、

いつもよりハードなスケジュールをこなす結果になっております(- -;)


いつもはヲタ誌を購入しても、どうしてもブログの事がオツムから離れず、
どの部分を突っ込めんで記事にすればいいんで?。。。とか、


竜也様が、KAT-TUNが出ているTVを見ていても、
どの部分が姫君方に受けるんだろう。。。とか、


本当の所、ブログを始めて以来、
自分の見たい所をユックリ楽しんでる余裕がなくなっていました。



日々の生活の中でも、これって”ブログのネタに使える”なんて事が、
常にオツムから離れる事のナイ生活になっていました。



だからブログをお休みさせて頂いて、

純粋に自分時間で竜也様を愛でさせて頂こうと思うておったのに。。。




気がつけば、日頃のツケの病院巡り(それは溜めちゃダメでしょ!

お役所巡り(それも溜めちゃダメでしょ!


なんて事に時間を費やしており、

全く竜也様に触れる機会が御座いません。

触れるだんあて。。。あ~ん! サワルだなんて。。。いや~~~ん!
絡み合うなんて。。。あは~~~ん☆
合体なんてぇーーーっ竜也様ったら
 


kao_011.gif



 えっ、言ってないの! 



腰元:ウチの姫さん、放っておいたら何処まで行くんでっしゃろ?



行けるなら、行ける所まで命がけで参ります!

触れたいやら・触りたいやら!

出来る事なら絡みたいやら身篭りたいやら O(≧▽≦)O

やれるものなら、一通りなんでもやってもみたい 
(オイッ”




なんて妄想列車は走り続けて居ると申すのに、

実のところは未だ、
ヲタ誌ゲットも出来ておらず、R-One KAT-TUNにも見放され、

一段と竜也様切れ状態。。。

辛い事に慣れっこになっておりますので、それほど辛いと感じず、
竜ちゃんは今頃幸せなときを過ごしてるかなぁ~なんて”のほほん”と思いを巡らせております。



今頃レコーディング?魂の打ち合わせ?ソロ曲の仕上げ中?

。。。そう、デート中なの ・・・・・ (フゲッ


あのね、自慢じゃないけど、露出が少なくて焦らされるのは慣れてるの!

そんな中でも、きっとちゃんの事だから

『幸せにゆっちと愛を育んでくれてるんだろうなぁ~』なんて呑気に構えていられるんだけど、



わらわ、女性スキャンダルには著しく弱い自身あり !!!

もし、竜也様のスキャンダルが流れたりしたら、誰が聞いても「馬鹿じゃない!」って、

ゆっちで・・・?あっ、鼻で笑って流されるような事でも、

わらわ、きっと地の果てまでも潜り込むほど(潜りすぎて裏側から出てくるかも・・・)

凹んで、大人げなんてクソ喰らえ状態で引き篭もると思われます。

(免疫力 ” 0 ” 。。。ワクチンてないのかしら。。。)




でも、そんなバタバタしながらも、たまには気分変換も必要と、
某日Y乃姫とジャ○ショに行って参ったの!

二人して目指すものは同じもの”


そう!カウントダウンでのいのぴぴ竜ちゃんのアップ写真。。。

それが。。。それが。。。



その話は、ちぃ~~~っと置いといてY乃姫と出会うまでが一苦労!

Y乃姫って、どうやら何事もわらわと同じペースの姫。

ある日Y乃姫から『時間が出来たらジャ○ショに一緒に行こう!』ってお誘い頂いたの。

わらわ、嬉しくってワクワク・ドチドチしながらも、
ナカナカ実現できなくて、それが先週当たりから話が進む出して、

(話が進み出すまでに、既に一ヶ月 爆”




= その後の、わらわ達のメールの会話 =

わらわ:来週の月~金なら時間空けられるんだけど、その辺りどう?

Y乃姫:月曜か火曜日は、どう?

わらわ:じゃぁ、火曜日の2時にジャ○ショの中で待ち合わそうか!

   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


Y乃姫忙しいのかなぁ、お返事来ないなぁ~ ( _ _ )

そして結構予定日二日ほど前になって、やっぱりこっちからメールしてみよう!

・・・・・その瞬間、嫌な予感・・・・・携帯の画面に映った”未送信”の文字が、

わらわに。。。。COME ON !って呼びかけてきたの(汗”



恐る恐る開けて見たら・・・「じゃぁ、火曜日の2時 ・・・・・・」

丁度送信しようとした時、他からメールが来たんだけど、
わらわスッカリ送れておる物と思い込んで居ったのじゃ!


Y乃姫も、おっとりした姫で「藤乃ちゃん風邪でもひいたのかなぁ~」って、

日にちが目の前に迫って居るにも拘らず、せきも慌てもせず、

呑気に、わらわからのメールを待っておられた ヾ(--;)それも、どう?


わらわ、慌てて『ゴメンね!(実はカクカク・助さんだったの!とお詫びと事情説明をさせて頂き)

ギリギリだから7日・火曜日の2時は無理かなぁ!』とメール送信。

Y乃姫:大丈夫yo☆ でも藤乃ちゃん、火曜日は6日yo☆



そこから暫し二人で悩んだの。。。

私たち二人で行動して、果たして出会えるんだろうか?
私たち二人で、行動して物事先に進むんだろうか?


その結果。。。。。腰元の付き添い決定 !!!


でねでね、ちゃんと出会えた訳 !!!

そして、わらわ&Y乃姫の目的のカウコンの”いのぴぴ”さん目掛けてGO!

わらわ達ふたりして竜也様のソロいのぴぴさんもたぁ~~んとあって、

他にも”竜也様&ゆっちいのぴぴのツーショット”やら

”いのぴぴの団体さん写真”やら 。。。。。


”うほうほ”しながらカウコンの写真お前をやっとの思いで陣取ったの!

(全部のファンの姫が見る訳だから、
なかなか前に進めなくて、いつまで待っても一番後ろ 爆” )



そしたら。。。なんですとぉーーーっ !!!
竜ちゃんのいのぴぴ姿”探しても探しても( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

。。。。。 たった2枚 。。。。。 (-_ -;)


それも竜ちゃんONLYはなく、某君とのツーショット&4人位で写ってて見切れかけてる奴。

その上某君とのツーショットは売り切れ” 。。。。。何処まで凹ませる気!


名頃は惜しいがナイものは仕方なく、見切れかかりながらも写ってる方の番号をチェックして、

(1月2日以降に発売された分すら、見た事なかったからそれなりの枚数ではあったのですが)

そしてレジへ 。。。。。



ところが、ところが、ショップのお姉たまったら何とぬかされたと思いますか!

『もし訳ございませんが○○番は売り切れとなっております!』


○○番? ○○番? どれなんだろう?

・・・・・・・・・・・・ギャーーーーーッ !!!


それって、唯一のいのぴぴ竜也様”

わらわ達、何をしにジャ○ショ行った訳 ヾ(--;)ヾ(--;)ヾ(--;)


何を思ったか思わず『カウコンの上田竜也君の団扇下さい!』と叫んでおった!

腰元に「カウコンの団扇何枚も買い込んで、どないしますねん」と問われ、


 時代は エコyo☆ 』と訳の分からぬ返答を致しておった !!! 




その後Y乃姫とビッグ・ステッ○でプチ茶話会をさせて頂いたのじゃが、

茶話会を終え、わらわお店を出る前に、
『 トイレに行って参るゆえ先に出ておって下され! 』

。。。とトイレに行ったまでは良かったが出て参って ・・・・・


既に店内で迷子。。。出口(つまり入ってきた所)がわからず、

出来るだけ自然を装いながら辺りを探って居った所、店員さんが、

『お連れの方は先に出られましたが 。。。 』

と言いながら出口に方に手をかざして下さった。


どうもアボガド !!! 

内心、手をとってお礼を言いたい位ありがたかったです!



やっとの思い(?)で其処を出て”心斎○”の駅までわらわ達を送って下さろうとしたY乃姫☆


暫しの間、同じ位置に立ったまま、周りを見回しながら360度回転。

ちぃ~~っと首を傾げながら 
「あっ、わかった!」



・・・・・・・・・・・・Y乃姫! 

貴女、あの時間違いなく、自分の居る場所が分からなくなっていましたよね。

。。。。。。。。。つまり迷子 !!!


Y乃姫!

貴女のおウチって確か、あそこから徒歩10分ほどの筈。


わらわ、あの時心に固く誓いました。

『 Y乃姫と 二人っきりでお外を動き回るのは止めよう。 』 って !!!


でも、楽しかった ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

又付き添いつきで遊んでやって㊦パイ☆



急募!!!方向音痴じゃない付き人☆

&最寄のジャ○ショで”いのぴぴ竜也様”のお写真購入可能な姫君!






やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


4-sweet_amour.jpg





勝手で休んでいるにも拘らず温かく受け入れて下さるコメント&メール、

本当にありがとうございました。


本当の所、腕はまだ完治には程遠いものがありますが、

お陰さまで、夜も眠れないほどの事はなくなりました。


更新がないにも拘らずランキングの”ポッチ”をしに来て下さる姫君方に、

心より感謝しております。


正直に言うと、これほど沢山の方が”ポッチ”を押しに来て下さるとは思ってませんでした。



”竜ちゃんブログ”なのに竜ちゃん担だけではなく、

多くの亀担仁担淳の聖担ゆっち担の方の応援を頂いている事が、

凄く嬉しくて 。。。。。


KAT-TUNの存在の大きさ・絆の強さを、

改めて思い知ったような気がしています。




仁担の方は、それでなくても辛い時にワザワザ”ポッチ”の為に来て下さって、

それだけではなく、優しい言葉まで掛けて下さって。。。



勿論、全ての方に感謝しています。


毎日は無理かもしれません。
また、まとまったお休みを頂くかもしれません。


でも、出来る事なら皆さんとKAT-TUNへの想いを話せる場所を守って行きたいと思っています。

どうか、これからも応援よろしくお願いします。


優しさを、心の温かさを思い出させてくれて、



       ありがとう !!!




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング



    posted at 01:58 | 藤乃劇場! | CM(6)

姫からの愛の言の葉☆彡

こんにちは♪
お身体の具合はいかがですか?
少しずつ快方に向かっている様で良かったです。
無理せず、お身体をご慈愛下さいませ。

また、お邪魔させて頂きます!
【2007/02/12 13:45】 URL | ASUMIRIKA [ 編集 ]


完全ではないけど徐々に直ってきてるのなら良かったです♪
無理はしないでくださいねーーっっ。

ァハハっ。
ぅちが修学旅行で京都のジャニショ行った時は、
通常の日だったんでスキスキでしたっ。
だから、沢山買いました^^
だけど・・・やっぱりKAT-TUNは人気でしたぁっっ。
【2007/02/12 19:03】 URL | 理奈 [ 編集 ]


お体大丈夫ですか?また藤乃さんの記事を読めて嬉しいですが、無理はしないで下さいね。
私もKAT-TUN不足です~(>_<)ラジオも聞けないし・・。あ、でも雑誌は立ち読みしてきました☆竜ちゃんってやっぱり中身もかっこいいなあって思いました。

スキャンダル・・。私もきっとすっごく落ち込むだろうな~。真正面で受け止めて大ダメージくらいそうです(^^;)
【2007/02/12 19:19】 URL | なな [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ASUMIRIKA姫へ

お気遣いありがとうございます。
スローテンポではございますが、回復の方向へ向かっております。
(そう思い込もうとしている節もありますが。。。汗”)
ASUMIRIKA姫も無理をなさらず長く続けてくださる事を願ごうております。

わらわも、又遊びに行かせていただきますゆえ、
その時は仲良うあそんでやってくだされな !!!

ASUMIRIKA姫も風邪などひかれて体調を崩す事がございませんよう、
どうかお体に気をつけられまして、
”KAT-TUN愛”を叫びまくって㊦パイ☆

ほんでもって、又此処にも遊びに来てやって㊦パイ☆



理奈姫へ

。。。。。決して、込んでた訳じゃないの。。。。。
どうも、誰か人が居ると後ろに下がってしまう癖があるようで、
人が ” 0 ” でないと写真に近づけないと言う難儀な性分(爆”

ジャニショでそんな事言っておったら前へ進める訳も無く。。。
(案外こう言う時に腰元って、ちっちゃくってスバシッコイから”お役立ち”なんだけど、
その時は、荷物係と言う”役職”について居ったもので・・・)

わらわ、何をやらせてもドン臭いゆえ、時間が掛る。
魂のグッズも、皆がきちんと並んでくれて居ったら良いのじゃが、
入り乱れて居ると、寸前までは行けても其処から先が、
何時までも辿り着けぬ(爆爆”
(そう言う場合、常に一緒に行った姫の服に掴まっておるか、
端っこで”待て!”。。。飼い主さんのお買い物中に、お店の前に繋がれている”わん”状態!)

更新。。。休み・休みになるかも知れぬが、遊びに来てやって下され。
宜しく、お願い致しまする !!!



なな姫姫へ

なな姫もヤッパリ”スキャンダル”免疫力 ” 0 ” 組ですか。
竜ちゃん担には多いんですよね、このタイプ !!!

出来る事なら、免疫力がつくまでスキャンダルはナシと言う事でお願いしたいものです。
(それって、永遠に無理って事で。。。う~~~ん(_ _ ;)
それじゃぁ、竜ちゃん可哀そう過ぎるし。。。でも。。。
・・・・・どうやら”ハリネズミのジレンマ”に入り込んでしまったようです。。。)

なな姫はヲタ誌に無事遭遇できたのですね☆
中身があってこそですよね !!!
外見だけじゃ、此処まで好ちO(≧▽≦)Oには、なれないですよね。

どうか、これからも純粋で真っ直ぐな竜ちゃんで居てくれますように。。。

ブログ、休み休みになるかも知れませんが、
一緒に竜ちゃんの応援をしていって下さいね。
【2007/02/14 02:05】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

合体・・・って・・・
こんにちは~♪
合体って、藤乃姫・・(汗)姫も最近昔の恋する乙女状態から、
ヘン○イおっさんに進化なさったのね\^^/ワ~イ!仲間♪

私も露出少ないのには耐えれても、女性スキャンダルは
絶対ムリだわ・・・姫と同じく痛々しいことになっちゃう
自信おおあり!!

あ・・・迷子になったのばれちゃっていたのね(;_;)
私、あの時ちょっといっぱいいっぱいパニッていたもんね(苦笑)
ウルトラ方向音痴の姫とご一緒ってことで
(私がしっかりご案内しなくっちゃ!!)って思って、
ジャ○ショからビッグス○ップまでは、何回か往復して
完璧マスターしたんだけど、心斎○はちーーーっと忘れ去って
いたわ。アハハハ
自宅から徒歩10分どころか、徒歩3分の筈のお店にも
15分かかる時もあるのでね・・・2人では確かに危険よね(苦笑)

ポッチしているから、安心していてね。お洋服一人で着れない
程ムリしたらあかんよ・・・ちゃんと養生してね♪
私もコンコンになりそうやから、この辺で失礼するけど・・・
この件ではコンコンまたメールします。
また遊んでね♪
【2007/02/18 10:30】 URL | Y乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
Y乃姫へ

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。
練習までしてくれてたのね(感涙”
(ジャニ○ョ&ビック・ステッ○って、ほぼ向かいだったような気が。。。)
Y乃姫とは、最高にテンポが合うんだけど、今の世の中って私たちには過酷よね!
(。。。どんだけ、遅いんやって事だけど 爆”)

だけど、あのお茶した所スッゴク気にいっちゃいました !!!
だって店内全体にY乃姫&わらわ時間が流れてるんだもん。
又、あそこでお話しましょうね☆
勿論、腰元・照機をお共に連れて参りますので安心(。。。出来るか?)して、又遊びに行かせて頂きます!

すっごく楽しかった O(≧▽≦)O
又、絶対遊ぼうね !!!
(でも、あのテンポじゃ、あんまり他の人を誘えないわね。。。笑”)

。。。ただ、いのぴぴ竜也様の売り切れショックから、未だに立ち直れてないんだけど(涙”
【2007/02/19 18:33】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
