☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(_ _;)ごめんなパイ。

戻ってきた早々、お休みさせて頂きます。



昨日、腰元・補佐が帰って来てたの。

そんでもって、コンコンとお説教喰らってしまった訳でして。。。汗”


『 自分が手が痛いのを我慢するんは勝手やけど、

ひとりでおる訳違うんやさい、

身体には気ぃ付けな一緒にいてる相手さんに迷惑が掛るんえ。

身体壊して、もしもの事でもあったら相手さんは、どないしはるん。

一緒におる相手さんの事を考えなアカンえ! 

コンコン・コンコン・・・・・コンコン・コンコン・・・・・ココン・コンコン・・・? 』




って人のお説教しながら突然、

腰元・補佐 :   止めてぇーーーっ !!! 


わらわ : 何を???


あまりの大声と共に飛び上がってる腰元補佐の指差す先には・・・


あのね、腰元補佐は仁担さんなの。
それで、その時TV画面にはKAT-TUNの過去映像が延々流れてた訳で、


(わらわ基本”過去映像の旅”って感じで感傷に耽(ふけ)るって事はしない主義!

あ~これ可愛い !!! O(≧▽≦)O
キャーッ!”このお腰グイングイン”逝っちゃってもいいですか !!!


って言うのはなんだけど、
感傷に耽るのって、なんだか仁を過去にしてしまうような気がしてしまって。。。

勿論、それは私個人の考え方であって、

補佐には補佐の想いがあって当然で、それを否定する気なんて毛頭ないし、


一緒に”過去の映像の旅”に出る事で、
少しでも補佐の心が癒されるんなら、私は迷わずそっちを優先しようと思ったんです。)





腰元補佐:はよ、巻き戻して! 。。。。。其処で止めて!


わらわ、訳もわからぬまま、腰元補佐に言われるままDVDの操作係 !!!

(わらわをアゴで使うなんて、補佐って、補佐って、、、

いつの間にそんなに出世して居ったのじゃ?わらわ、腰元補佐補佐?




それで 『 止めてぇーーーっ! 』 と言われた画面を見てみると!

そりゃぁ~~~叫ぶよね!ってシーンが映し出されておった。



あのねあのね、中には御覧になった姫君もあろうかと思われる映像の中に、

補佐が映り込んで居ったのじゃ !!!


自分で申すのもなんじゃが(自分で申さぬ事には誰も言ってくれぬので自分で申す)


わらわの俊敏さが功を奏し、


絶妙のタイミングで映像が止まっておった。



一時停止致した画面が『仁&腰元補佐』のツーショット状態☆



それも仁と補佐至近距離で見詰め会ってるように見える !!!



わらわも。。。わらわも居たのよ、その場に (ボソッ

でも、腰元補佐、背丈がちぃ~~~っと短めで、

(補佐ぁ~~~っ!気を使って”ちぃ~~~っと”と書いて置きましたぞ)


補佐のオツムテンテンがわらわの肩辺り!




腰元:それ言うたら”使うた気”以上に”買うヒンシュク”の方が大きおまっせ。

きっと今日の晩、補佐からの苦情の電話が夜中に鳴り響きまっせ。



♪~鳴り響いた 携帯電話 やな悪寒が背中を走る~♪




気にせず話を進めさせて頂く 。。。。。



ライトの当たり具合の加減?カメラ割りの具合?のせいで、

わらわ肩から下のみ ・・・つまり見切れて居りました
(ご無体な!)




竜也様ぁ~~~っ!

わらわも、竜也様に倣って見切れ”て見ました。

O(≧▽≦)O お揃いでし☆



えぇ~~~い、ヤケ

この際、竜也様とお揃いと言う事で喜んどけ !!!

ヾ(≧∇≦*)〃 O(≧▽≦)O ヾ(*≧∇≦)〃



お説教しておるのも忘れて、これダビングしておくれやす!

の言の葉を残して、去って行った。。。。。


ブログは休めって言ったくせに、ダビングしろって。。。。。



腰元補佐って、腰元以上に我儘 !!!


腰元:あんさんは、その上を行く我儘でっせ !!!


じゃぁ、わらわ、最上級ね☆




明日、もう一度おを皿のようにして、その映像を見直そうと思うて居ります。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

もしかして、竜也様&わらわのツーショットもあるやもしれんので。

(あると思い一晩夢を見る為に、あえて今確認は致しません。)



。。。。。と言う事で今宵お休みさせて頂き、

明日、バレンタインの竜也様との逢瀬に備えさせて頂きます。


姫君方、バレンタインのご用意は抜かりありませぬか !!!

いよいよ、その時が参りますぞ☆





やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif



コメントレスが出来ておりません。 m(_ _)m
今日中には、完了させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


20070213052014.jpg




前にも、お話した事があると思いますが、

私は偶然”と言う言葉は実在しないと思っています。

出会いにしても、経験にしても、
全てが”必然だと思っているんです。


たとえ、それが心地よいものでなかったとしても、何か意味があっての事だと思っています。



今回、私の手元にあった補佐の写りこんでいた映像DVDは本当に出会う事のない場所に住んでいらっしゃる方で、

ましてブログを通してお知り合いになった訳でもなく、
メールのやり取りをさせて頂ける確率なんて、ほぼ皆無に近いN姫から送って頂いたものです。

そのN姫との出会いも、なにか”必然”だったんだと思います。

顔を合わせた事も無く、どんな方なのかも知らないままメールを始めた方なのに、
今は私にとって大切な人になっています。


そして、そのN姫から送って頂いたDVDに”仁&補佐”が映っているなんて・・・

勿論、竜ちゃん&私のツーショットが映っていたら、
舞い上がるどころの話では済まないほど感動した事と思います。



でも今回は、それよりも”補佐の嬉しそうな顔”見た時、

私が竜ちゃんと映っているよりも、はるかに値打ちのあるものだと心底思えました。


仁の休業宣言からこっち、本心から笑えないと言っていた補佐が、
本当に幸せそうな顔をしているのを見た時、

自分でも不思議だったんですが、自分が竜ちゃんと映っているよりも嬉しかったんです。


私と補佐との出会いも、あり得ない状況での出会いでした。

私がN姫と親しくさせて頂いている事も、信じられない状況の中での出来事です。




此処で出会えた方々との出会いも、全てが必然”で、

何かしら意味のある事だと思っています。



私は自分に起きる”必然”を無駄にしたくないと思っています。

そして、出来る事なら皆さんにも、そうであって欲しいと願っています。




折角の出会い。。。そして経験。
その全てが、いずれ皆さんの幸せに繋がって行く事を願っています。

待っているだけでは”必然”幸せに結び付けていく事はできないとも思います。


どうか皆さんが”必然”幸せに結び付けていける生き方が出来ますように。。。



そしてσ(*^^*)が竜ちゃんと幸せになれますように。。。



腰元:珍しく真面目に語ってると思っとったら、結局其処にもって行きたかっただけですやん !!!




そう !!! v(。・・。)イエッ♪




ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


姫からの愛の言の葉☆彡


お帰りなさい~!!ちょっと話が掴めなかったんだけど、映ってたの?!それって本当すごくない?!私も偶然って世の中にないって思う!!出会い全てが運命だと思ってるからさー!!だからそれって本当にすごいことだと思ったよ!
【2007/02/13 10:44】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

ご一緒したかった
えーーーっ!!
それって○~なさん?←隠しきれてない・・・。
その場にいたかった。
楽しそうすぎる~(≧∇≦)
もしかして私もその映像持ってるかも・・・。
ちょっと探してみようかな・・・。

でも腰元補佐様の言うとおり。
痛いのが治るまでは無理しないでよ~!
【2007/02/13 15:06】 URL | モモチ [ 編集 ]

コンコン、コンコン・・・
腰元補佐さんと同じく、コンコン、コンコン・・・と、お説教したい菜々です!
もう、バレンタインまで休むといいながら・・・『お休みです。』のお題分けにどれだけ長く書いとるんじゃ~~~i-180i-191i-192
眼を離すとすぐこれなんだから・・・i-282

無理すると元の木阿弥だぞ~~~!!!
やっとよくなりかけたんでしょ?
おとなしくしてるの!!!

そりゃ、素敵なご縁のお話書きたいのは分かるんだけど・・・
よかったね!はー○さん!
そして、我が事より喜んでる藤乃ちゃんが・・・大好きe-266

せめて、接骨院で電気とかなんとか、やってもらって!
整形外科みたいにレントゲンだ、検査だ、ってないから・・・
我が家の肩脱臼、足首骨折靱帯損傷息子も毎日接骨院に通ってるよ!(おじさん家だけど)
ぎっくり腰父さんも通ってるし・・・
楽になると思うよ!

いい!ちゃんと、治すんだよ!!!
【2007/02/14 00:19】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
ぴよひ子姫へ

そうだよね、凄い事だよね!
偶然なんて、ホントに無いと思う。
だって自分が生まれるより前からの全ての出来事があってこそ、
今の自分がある訳で、
そして自分でも気づかないくらいな些細な事を含めて全ての出来事、
何一つ欠けても今の状況とは違う結果がでてるんだもんね。

今こうやって、ぴよ姫と当たり前のように話せてるのも、
色んな出来事、KAT-TUNだけじゃなくて色んな人との出会いがあって、
今の状況があるんだもんね。

そのDVDが私の手元にあるのも、H姫とは無縁の人と私とのご縁。
そして、それに前からあったのに、移りこんでることに気付いたのが今だって事も何かの意味があるんだろうなって思う。

だから、一つ一つの出来事を大切にして行きたいと思ってる。
そう、ぴよ姫との出会いも☆



モモチ姫へ

モモチ姫も持ってるかも !!!
でも本人達(わざわざ”達”を付けてみましたが、正確には”私”で、腰元も腰元補佐も1回で見つけてました 汗”)も1回静止しないと確認しきれないから、
今度、解説付きで一緒に見よう☆
此処では補佐は~○(二人して隠す気が全く無い事がバレバレ)の名誉の為に言いませんが、
見つけた理由が。。。。。(大爆笑”)
・・・・・名誉も何も、あったもんじゃない書き方 !!!

春には、西や東や上や下やで、もうイイyo☆って言うほど、
モモチ姫に会いまくれる事信じています。

また、ゆっくり話がしたいね !!!
その為にも、やっぱり資本は”身体”よね。
ブログ無理しないで休み休みになるかもしれません。
モモチ姫も、ハードなお仕事&ハードなヲタ活動&ブログ。。。
くれぐれも、無理はしないで下さい。



菜々姫へ

コンコン・・・はいっ! コンコン・・・はいっ! コンコン・コンコン・・・はいっ!
最近やたらと、わらわの周りにキツネさんが出没いたします。。。

こんなにキツネさんが居てくれる事。。。幸せな事だとわかっています。
昨日、ほんとに休む心算で書き出したのに、
何処でどう区切ればいいのか、わからなくなっちゃって。。。
(あれでも、中途半端に内容飛ばしてるから話が通じるかどうか不安だったんだけど。。。)

接骨院の方が、いいのね!
わかった、ちゃんと言う事聞いて行って見る。
心配掛けるだけかけといて、自分は好き勝手じゃ本当の我儘モノだもんね。

叱ってくれて、ありがとね。
ブログは休み休みになると思うけど、今はヤッパリ体調を整える事が先決よね。
叱ってくれる人がいるなんて、ほんと幸せだと思っています !!!
【2007/02/14 03:42】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

何を言っても 許してあげる
藤乃 照機 昨日はお世話サマでした

あれから ずっと にやけっぱなしよ

何を言っても許して あ・げ・る

背が チンチクリン だとか 
髪の毛も チンチクリン だとか
い~の い~~の 何でも 言って

このオデコが役にたつ日が来ようとは・・・
そのDVDは棺おけに入れてもらうツモリ

でも 憶えてないの あのシーン・・・
私の ばっかぁ~~~~

昨日 瞬き忘れてたせいか
今日は オメメが ショボ・ショボだよ
それと エアコンの風まともに顔面でキャッチしてたから お顔が カピカピ
次回は お顔に何かシュッシュする物用意しなくっちゃね

コンコンの続き
真夜中のTELには ・・・でてな
【2007/02/14 03:45】 URL | は~な [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
腰元補佐・は~な姫へ

は~な姫のコンコン・コンコンのお陰で、コメントだけじゃなくてメールでまで、
狐さんがコンコン・コンコン出没 !!!

オデコが光ってたからワカッタって事は、は~な姫の名誉の為に伏せといたのに自己申告ですか!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

棺おけには自分では、入れられへんから旦那さんやら、甥っ子さんやら、隣近所のお子さんやらに片っ端から頼んどきyo☆
(。。。それこそKAT-TUNヲタ自己申告!)

でも、きっとこれからも棺おけに入れてもらわなアカンDVDが増えると思うから、まだ準備は早いか !!!
この先の事考えたら、特注の棺おけが必要になってきそう☆

仁 !!!
は~な姫に特注の棺おけ用意させとくから、宜しゅうお頼み申し上げます。

夜中のコンコンですか。。。
丑三つ時のコンコンは怖いものがあるかも。。。
お揚げさんの用意しといた方がいいんかなぁ~。

【2007/02/15 01:19】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
