☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告

by tamakitiさん↑↑↑日替わりRO対応☆クリックして㊦パイ☆
(イラストの左の方にカーソルを持っていって、画像が変わったらクリックして㊦パイ☆)



baraline2_pr.gif




コソコソッ。。。コソコソッ。。。

ヘイ! 元気! ・・・・・・・ (今更) ・・・・・



何の予告も無く、放置してしまい姫君方に会わす顔が。。。。。

と言いながらシャー・シャー!と登場してしまいました。

お久しぶりです。   m(_ _)m ペコリッ




竜也様に告白した途端気が抜けてしまい、腑抜けになっておりました。

後はホワイト☆バレンタインを待つばかり 。。。。。



って、竜也様にチョコレート渡したのかって?

・・・・・チョコレートケーキ渡しようがないから淳の担の姫&腰元&わらわで美味しく頂いた。

だって、渡したくってもわたせないんだもん!


それに、ようは気持ちyo☆ 気持ち


(でも、そのケーキも淳の担のM姫が用意してくれたんだけど。。。オイッ”

それでホワイト☆バレンタインを待ってるなんて

・・・・・・わらわったら、どこまでも、ド厚かましい奴のようでし!





珍しく腰元がケーキを取り分けてくれたんだけど、後で気づいたら、

(食べてる最中とかじゃなくて、夜中になってから。。。著しく反応が鈍い


腰元ったら 『M姫はメロン所ね!』


なんて甲斐甲斐しく振りをしながら自分のはいちごテンコ盛りで、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わらわの”金柑が1個



まぁ~文句言えた義理じゃないんだけど、でも 。。。。。 

(せめていちご1個位分けてくれても。。

わらわ、ド厚かましい上に、セコイ?




ホワイト☆バレンタインのお返しにゆっちとの中身・1日入れ替わり券”なんて届かないかしら!


そんでもって、ゆっちのお部屋で、

竜也様”はんなり・まったり”と過ごせたりしたら。。。O(≧▽≦)O



お食事の用意もさせて頂きますし、お部屋のお片づけもさせて頂きますし、

(ひょっとしたら、竜也様のお部屋既にお片づけで1日が終わるほどになってるかも。。。

それって、つまり、わらわ家政婦?  

いいwa!この際、家政婦は見た!( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)になる! )




なんならお背中でも流しますし。。。

いえいえ、お背中だけではなく、頭の先から足の先まで。。。 !!!

勿論、あます所なく 
。。。 モゴモゴ・・・モゴモゴ

・・・ゴックン。。。わらわとした事が、思わず喉がなってしもうた(汗”




・・・・・・・・・・ なんて相手が竜也様の心算で頑張ってたら、

相手が”竜也様との中身・1日入れ替わり券”を使ってるAっちやら、

南の大御所M姫だったりしたらイタイなぁ~ !!!



やっぱりホワイト☆バレンタイン春魂☆チケット”が届きますように




baraline2_pr.gif




先週の火曜日の竜ちゃん担のY乃姫をはじめこの10日間ほどの間に、

竜ちゃん担ゆっち担仁担淳の担の姫に続け様に会わせて頂いたのじゃが、


それぞれ担当様毎に、何だか共通するカラーがあるような 。。。



竜ちゃん担ゆっち担の姫って、似てる所があるのよね。

待たされ強いって言うか、一滴の水でも生き続けられる生命力を持ってるって言うか。。。

おおらかって言うのか? 

(何だか書いてて、虚しくなってきた・・・つまり露出が少ないって事よね


つまり、そんなに前面に出ずっぱりを望まない習性がついてて。。。

一滴の水でもサボテン・雑草並みの吸収力で生き抜いていけるの。


でも、私の知る限りでは竜ちゃん担の姫って、みんながみんな個性的”

ゆっち担の姫って一見”普通っぽい !!!



淳の担の姫ってKinKiの光ちゃんが好き☆って姫が多い。

つまり、正統派・王子がお好みの姫が多いみたい。



仁担の姫は、凄く一本木で良いとか悪いとかじゃなく見事に自分の意見がハッキリ表に出る姫が多いみたい!

絶対数が多くて、あんまり自己主張が激しくないタイプの姫は目立たないから、

そう思えるんだと思うけど。




その点、竜ちゃんゆっち担の姫は「うん・うん、いいよね仁!」

「うん・うん、いいよね亀ちゃん!」
って兎に角みんなの意見にうなづいてるのを、

よく見かける。。。。。。はいっ!わらわ、その代表みたいな人でし!


(でも内心。。。

やっぱり一番は竜ちゃんよね!”って声に出さないで思ってるんだけど。。。

・・・・・質問! これを”腹黒い”って言うんですか?)




でも、でも、デモデモデモデモ・・・・・・・・・・・・・ !!!

一滴の水でもと散々言って置きながら、この発言は如何なものかと思われるのですが、

DoCoM○さん! 新しいTV・CMの。。。

ナレーション邪魔なんですが!


腰元:姫さん、無茶な事言うたらあきまへんがな。

あれはDoCoM○さんの宣伝やから、そら宣伝文句は入りますって。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憮然 !!!

だって、だって、ダッテダッテダッテダッテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !!!


仁のソロのCM流れたよね!亀ちゃんのソロのCM流れたよね!

聖のソロのCM流れたよね!淳ののソロのCM流れたよね!



ボソボソボソボソの。。。。。。。。。。。。。。。。。。流れてないよね。






女性化粧品のTV・CM担当のスタッフさん!

上田ぁ・上田ぁ・上田竜也如何っすかぁ~~~~~ !!!


腰元:あんさん、いつから行商のお方になりはったんですか?





ドラマ製作のスタッフさん!
行きずりのホスト役に、

上田ぁ・上田ぁ・上田竜也如何っすかぁ~~~~~ !!!


腰元:それ”エキストラ”言うんちゃいまっか?




baraline2_pr.gif



あっ、ゆっち!

上田、イカサマ・・・って、そんな書き方した、前科があるだけに、

竜也様”イカサマ”やって”ド貧民”ゲーム勝ったみたいに聞こえるではないか!


あの書き方では・・・・・

きっと中には、そう思うて居られる姫が居られる筈。

少なくとも、わらわは、

疑う事も無く竜也様”イカサマ”勝ったと思うて居る !!!



でもメンバーで楽しく過ごせてるんだったら、

それだけでわらわ達は幸せです !!!





も言ってたよね、

楽しければそれが一番って!

泣いても笑っても、一日!!!

だったら笑って過ごそうって☆





20070217045322.png




やっぱり 竜也 愛してます☆


baraline2_pr.gif





ジャニーズブログランキングに参加しています。↓↓↓をポッチしてやって㊦パイ☆

ランクリここポッチして㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング






☆クリックして㊦パイ☆





叶わない恋だとしても
「 君が 好きです。 」
会いたい 会いたい それだけを望みます



溢れる想いを あなたに届けましょう
白い雪にこめて

静かに降る雪は
誰かの愛の言葉だから

    posted at 04:55 | 上田 竜也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


おぅ、元気だよ
・・・
って、電話かよっ!
(↑最近のたっちゃん担&ゆっち担のオヤクソクですね~(笑))



笑いました~。
「うん、亀くんいいよね~。」
「仁くん、カッコいいね!!」
って言うけれど(もちろんちゃんと
本当に感じた上でね)、内心
「でもネ、たっちゃんのが・・・ぶつぶつ・・・」
・・・私もそんなたっちゃん担の一人。
藤乃さんの見解に見事当てはまります(*>m<*)

そうそう、そして仁担はとっても
一本まぁーーーっすぐで・・・。
だから、あの時は声をかけるのも
ためらってしまいました・・・。

どんなに小さい取っ掛かりでも
欠片でも、ハギレでも、
なんでも見つけて大喜びして・・・。
けなげですね・・・たっちゃん担・・・(泣き笑い)
【2007/02/17 12:49】 URL | 一花 [ 編集 ]

ただぃま☆
ぇ‥‥‥‥‥。。
覚えていてもらぇてます((ワラ
ただぃま!!
信凪です☆
なんかずっと見てなくてごめんなさぁい㊦㊦
急がしかったんです。。
疲れてたんです。。
ごめんね↓↓
でもランクリゎしてたから☆
なんか久々に見てぉもったけど‥‥‥‥‥
やっぱり藤乃ちゃんと腰下ちゃんょね~。。。
ぅん。。。。
【2007/02/17 19:03】 URL | 信凪 [ 編集 ]


「おぅ、元気だよ」
って。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
「電話かいっっ!!」←ここ!ここね!!私 ゆっちの声が聞こえるの…大好き♡一人妄想の世界~(爆)

♡バレンタイン♡
無事に竜ちゃんへの告白出来たようで。。。おめでとう☆彡イタタ…(笑)
で、お返しの「中身・1日入れ替わり券!」って、いいなぁ~って思ったけど。。。そうか!相手が藤乃かよ!!なんてヤダーー(笑)
私も”春魂☆チケット”でお願い♪←
お前もチョコ渡してねぇ~!!(爆)ここにも厚かましいヤツ発見…(^^ゞ

で、藤乃の担当様分析♪
「うん。うん!」←やっぱり、うんうんって、ゆってる(笑)
でもホント!私もそうだよね~って、納得でし☆
仁担さんて、男前~!!え?(笑)カッコイイって思うことよくあるもん♡♡←ちょっと憧れてる?!(爆)
ハイ!めちゃくちゃ普通なゆっち担でした~☆ムカァーーーっ!!!(笑)
ハハハッ。。。藤乃!覚えとけよ!!(爆爆)

【2007/02/17 19:05】 URL | mikimama [ 編集 ]

お初デス♪
信凪から紹介してもらいました(藁
私はKAT-TUNでは、田口君が好きデスw
勝魂私も申し込みました!!
藤乃さんも私も、お互い当たるとイイですねw
でぁ――また来ますw
さよーならっっっ(>△<)/~~
【2007/02/18 15:57】 URL | 想良 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
一花姫へ

そうなのよねぇ~、些細な所に食いつきすぎて(っていうか、殆どが些細なんだけど あっ、言っちゃった 汗”)
他担の人に話しても誰も気付いてない部分だから、
竜ちゃん担の姫としか盛り上がれない事が。。。大汗”
でもね、その代わり私達にとっては当たり前に、ここぞ竜ちゃんのお奨めシーンて言う所を、
他担の姫は、全然知らなくて絶賛してくれて”私って物知りさん!”って天狗になっちゃいそうになる事が。。。
よ~く考えると寂しい話だは。。。

竜ちゃ~~~ん !!!
頑張って㊦パイ☆。。。でも今のままの竜ちゃんが好きなんだけど☆
(どうしようもなく、イタイようでし。。。)



信凪姫へ

お帰り !!!
少しは、自分の時間が持てるようになったかしら?
勿論、忘れてなんかいる訳ないじゃないですか !!!

私&腰元は、いつも変わらず、私たちスタイルで暮らしています☆
いつでも、気が向いた時に顔を出してください。
何も無理をする必要なんてないんですよ。

疲れた時は休む! 自分を大切にする!
何より、ソレが基本です☆

信凪姫も、どうか自分のペースを保って自分に優しい時間を過ごしてください。
そして、元気でいて下さい☆



mikimama姫へ

覚えとけよ!って。
。。。。そんな言葉使いされたら、いや~~~ん藤乃、こわ~~い。
(ただ今、お顔の下で、お手手を”ぐぅ”にして揃えて言っております。
ほぼ死滅に近い”ブリッ子”と言う生き物を演じてみましたが、
そう言ってる自分が怖いので、元に戻らせていただきます!)

覚えとけと言われても、最近日増しに”物忘れが良く”なっている藤乃でし!
(意地でも物覚えが悪くなっているとは言いたくないらしい。。。)

丸一日、相手が”ゆっち&竜ちゃん”だと思って過ごした後で、
本当は”mikimama姫&わらわ”だってわかったら、きっとタダじゃ済まないよね。
多分三日は口きかなくなるね。。。って三日だけかよ。短かっ!

やっぱ現実的に考えてホワイト☆バレンタインに欲しいのは”魂チケ”だよね!
(腰元:だから、貴女達チョコレート渡してないからっ 爆”)
それも、良席☆
(腰元:二人して、人の話は聞いてないやら、ド厚かましいやら。。。)

なんか小五月蝿いのがチョロチョロ出てくるけど、
そんな事気にしないで、二人が被って申し込んでる”大阪&東京”で必ず会おう !!!
約束だyo☆
チケット!必ず届くからヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



想良姫へ

はじめまして、藤乃です☆
想良姫も、春魂申し込まれたのですね !!!
想良姫の元にも”桜咲く”の知らせと共に”魂チケ”が届く事を願っております。

信凪姫とお知り合いとの事。
何かと大変かとは思われますが、
信凪姫!σ(*^^*)と一緒でお口はちぃ~~~っとばかし悪いですが、
中身は良い姫と、わらわは思うて居りますので、
どうか仲良くお願い致します。

此処にも又遊びにいらして下されなv(。・・。)イエッ♪
【2007/02/20 01:44】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
